2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富田ファームからのDM
2009/06/08(Mon)

郵便受けにデッカイ封筒が入っていた。
業者の広告かぁ、この不景気によくこんなデッカイ郵便使うよなぁ・・・。

おっ! ふらのの富田ファームからじゃないですか~☆


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

.
~~~本文のつづき~~~

もうメロンって出来てるの?
昔お盆過ぎに、熟れ切って出荷できないメロンをブルドーザーで潰して肥料にしちゃうって聞いたことあるから、もっと遅い時期が最盛期なんだろうけど。

とにかく、去年の北海道ツーの情景がよみがえり、しばし自分の世界に浸った。

こういうの見ちゃうとまた今年も行きたくなっちゃうなぁ。


夏休みはアメリカに行こうかと思っていたけど、収まってきたとはいえ、例のインフルエンザのおかげで会社的にはまだアメリカに行きづらい状況。
9月の5連休の頃ならだいぶ収まってるかなぁ?

九州も近いうちに単位とらなきゃならない必須科目なんだよなぁ。
福岡の峠ライダーさんや宮崎のミポリンにも会いに行かないとと思ってんだけどな~。

峠ライダーさんは言わずもがなリンク先で今年初めまで鈴鹿にいた同じ色のCBR乗り。
宮崎のミポリンとは・・・去年5月の東京で行われた同業者研修で知り合った酒飲みのオネエチャンなのだ。
とても年上に見えないカワイイ系だったのだが、銀さんの性分で毒舌でいぢめてしまったのだ。とにかく一緒に飲むとオモロイオモロイ。人妻ということもあり、変な気は全然ないので誤解なきよう。


昨日たまたまシルバーウィングに乗り換えたTさんが、「9月の5連休に九州ツーに行く」という話を聞いた。
皆さん着々と計画立ててるんすねぇ。確かフェリーも3ヵ月くらい前から取れたような・・・。

う~ん、夏休みど~しよっかな~☆ まだボーナスの額も見てないしなぁ。 ど~する銀さん!? ブログ的にはど~すれば良い? いや違~うっ! ブログのために裸をさらしたり、銀さんの本心はどんなツーがしたいんだ~!
と、自問してみる。 ・・・( ̄^ ̄)んん~、(―゛―)んんん~、

「北海道って何回でも行きたい。」

「去年北海道行ったんだから九州行けよ。」

「東北一周なんつうのもイイかも。」


「う~~ん、う~~ん、・・・・・もうちょっと考えさせてくれる?」


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | CBR1000RR | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
その前に仕事しろよ!ってツッコミはなし?
2009/06/08 11:35  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
ななな、なんというストレートなご意見。
グサッグサッグサッ。さぼり気味の銀さんに突き刺さってきますぅ~。

ロクに仕事もしないで遊びのことばっかり考えている・・・わけでもないんですけど(汗)
丁度今ヒマで・・・。

お互い●●からネット見てるんじゃ? シィーッ!シィーッ!!
2009/06/08 13:05  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
東京出張中につき、携帯電話からですが…

夏休みは……

大阪粉もんツアーでしょう(^O^)

あ、……

私はしまなみに墓参りにいってますけどね(爆

2009/06/08 13:19  | URL | HORI-G #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
まぁた、東京~!?
まあぁぁぁた、アフターファイブは夢の宴?
カーッ やってらんね~。 酔っ払って博多まで乗り過ごしても知りませんに(笑)

で? 私はしまなみに墓参りにいってますけどね・・・ってナンジャソリャ☆
でも縁故ある土地でしたか・・・。 ローカルネタ満載の里帰りレポも楽しみです。

ただ・・・粉モンツーもイイんですけど、夏休み一週間かけて食べたらお腹パンパンッですっ。←おいちさんトコのHORI-Gさん宛てコメの仕返しですか?(笑)
それこそ近鉄電車で行かせてもらいます(笑)
2009/06/08 13:40  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
大阪食い倒れツアーは何も夏休みじゃなくても良いですよね~
せめて秋の健康診断終わってからにするべきでは?(爆)

北海道も東北もまだ行った事無いのでどっちでも良いですよ~とか言ってみる(笑)

アメリカでバイク乗るのも楽しそうですけど、CBR持込みは無理ですよねえ・・・


私はお盆も秋の連休も出勤の予定なので、皆さんとはシーズン外してツー出かける事になりそう。
まあ空いているタイミングの方が移動も楽だし、それはそれで良いんですけど、世間から置いてかれてる感じは寂しい・・・
2009/06/08 21:06  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
HELLO小鉄ちゃんです

銀さんアメリカ横断でもするんですかぁ??
R66なんかいつか走りたいですよね。

小鉄ちゃんは今年、小鉄号でのんびりと北海道ツーに行ってきますよ!!

もち、本州自走で!!

っというのは冗談で、
銀さんに追随すべく敦賀から気合を入れて北海道に乗り込む予定です。自由人になってきます。

ちなみに帰りは、土日にまたがったら自走も考えてたりして…… 気合だけは誰にも負けません!!
大間から帰ってくるのも面白いし、東北って意外と面識がないところなんで楽しいですよ
2009/06/08 21:38  | URL | 小鉄 #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は・・・宴なしでした(ToT)
2009/06/09 00:24  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
グルメツーは秋の健康診断後に ← 名言ですね(爆) 胆に命じます。

みんなとお休みがズレるのは確かにすいてるメリットと寂しいような感慨があるかもしれませんね。
自分もお盆ではないので、普通の7月とか8月なので、多少そういう気分はあります。
年末、ガラガラの電車で通勤するときの寂しさと言ったらっ(笑)

いまのところ、自分のバイクで走れる海外は韓国だけだと思います☆
2009/06/09 09:44  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 小鉄さん -
前回の道南で火がつきましたか?
北海道までフェリーは力を蓄えられるし旅情もそこそこあるし☆
自走も魅力はたくさんあるでしょうね。特に今は高速代土日千円だから、フェリーよりもしかしたら安く行けるのではないでしょうか。 でも体力とタイヤの消耗が・・・(笑)

今年はサミットやってないから、ナイフでも固形燃料でも持っていき放題ですね。
2009/06/09 10:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
今日は・・・宴なしでした(ToT) > おーほっほっほっほ。

え~っへっへっへっへ。 い~っひっひっひっひ。

世の中そんなに甘くないんですね~。 お仕事お疲れ様で~すっ☆
2009/06/09 10:04  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
自走で九州ですよ!もちろん中国地方を通ってw
お待ちしております♪

しかしアメリカかぁ…走ってみたいですけど
ちと怖い気も…orz
2009/06/09 12:28  | URL | くむ #-[ 編集] ▲ top
- くむさん -
九州行くなら、くむさんを襲撃しないわけにはいきませんねぇ。
華子♀姐からも餞別代りにお土産せしめて行きます☆ 私からの土産は赤福でしょう(笑)
自走していくと錦帯橋とか原爆ドームとか秋吉台とか寄りたい所に目がくらんで
旅の目的が変わってしまいそうです(笑) 「九州までいけませんでした~」とか(爆)

アメリカは、観光です。 ノーヘルでハーレー借りて、ってのもアリですけどね☆
2009/06/09 12:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アメリカは州によってヘルメット着用だったような気がしますよ。

それに引き換え剣山はいいぞぉ~     景色が。
2009/06/09 14:34  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- aqua?さん -
まだ言ってるこの人・・・。

近場の小浜のダート13kmでもお腹いっぱいになると思うけど、
そりゃあまあ、有名な剣山は景色もイイのかもしれませんが・・・。

もう慣れてるからメットは被らないと気持ち悪いですね。
2009/06/09 14:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 そうこう言っている内にすぐに秋になってしまいますよ~(自分が言うのもなんですが…)

 夏にも連休取れるんですか?? やはりお盆??

 秋も今年はよい日取りみたいですね。


 先月の九州みたいに、そうそう何日も休むなんて出来ないので、せめて3連休くらい出来たらなぁ~~

 自分はきっと土壇場でどうなるか決まります(苦笑)。
2009/06/09 20:17  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- えー! -
九州行くんならわたしも行くかな?
銀さんわたし道わからないんで、石川まで迎えに来てください。
へっへっ!
2009/06/09 21:35  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
うちの会社は夏休みを交代で取ります。
今のところ、自分は予定が立たない仕事具合です(*_*)

フェリー使うようなら早く予定立てたいんですけどね。
新品のツーマプ九州が泣いています…。でもあぁ、北海道も捨てがたいです…。
2009/06/09 22:18  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
いくぜ華子っ! 俺についてこいっ!
なぁんちゃってf(^_^; 誰か銀を止めて。

華子♀さんはお盆が休みですか?←なにげに聞いてるし(笑)

まだ九州とも決めかねてるんですよねぇ~。でも僕と行くとあらぬ疑いを…
ぢゃなくてっ!……晴れますよ( ̄ー ̄)
2009/06/09 22:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/217-313e073f

| メイン |
