2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今夜はナイトツーかも☆
2009/06/12(Fri)

(画像と本文はなんの関係もありません。)

今週の土曜日は奈良方面へドライブ、日曜は会社の昇格試験・・・。

ドライブはまだ遊びだからイイとして、日曜日は鈴鹿200kmロードレースも開催されるというのに・・・(泣)

と、いうわけで今夜はナイトツーかな~? 夜は虫がいっぱい付いちゃうかな~?

・・・こんなトボケた記事のときは、大抵何か企んでいるですと?
そんなうがった目で見ちゃいや~ん(/ω\) イヤーン・・・(/ω・\) チラ・・☆


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(20) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
銀さん、こんにちは♪

本文と関係ない写真...標本、何処?
次回帰省の際はぜひ見たいのですが...
地元のどこかに寄付されたんでしたっけ?

日曜日の昇格試験、お疲れの出ませんように☆


aqua?さん

お元気ですかぁ?
aqua?さんのコメ、相変わらず「こっそり」楽しませていただいてます♪
前回の記事にはご登場なかったですね、さみし...
(Me?ストーカー?...NOT!!)
2009/06/12 12:37  | URL | ここ・ぼっくす #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおっ~
ここ・ぼっくすさん>

現在は日本にいるのかな?だから ここ・ぼっくす?

深読みしすぎたよねぇ~

10日から珍しく?「仕事で!」出張してたんです。
まぁ11日に戻ってきたが飲みすぎて・・・
記憶が・・・・旨いイベリコ豚を食べた。
旨いワインを飲んだ。銀座のクラブへ行った・・・

ワープ

排他?

ワープ

お客さんをタクシーに乗せた????

私は何故ホテルに寝ている・・・

ということで自己嫌悪に陥っていたのでした。

きっと慣れないワインがいけなかった。。。のか?
おっちゃんは焼酎にしとけということだな。

そこで気付いたことが一つ。
クラブのママの顔だけが思い出せる。

特に?若いわけで・・・特に・・・・なのに思い出す。

こういう人がクラブのママになるのだ。
ただどういう人かは説明できない。

勉強不足だ。

ママは私の対面に座っただけ。和服の着こなしがしっかりしていて
気付いたらポケットに名刺が一枚。。。

それぐらい飛んでいるのになぜ?

この疑問の答えが出せるには何年かかるのやら。。。
人って面白い。
2009/06/12 13:13  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっそうそう。

一つご報告を・・・

先日一緒に食事をした人が銀さんと同じような行動を・・・

そこで一言


「ねぇ・・・もしかしてブログやってない?」



・・・・・
・・・・・
・・・・・

フォッフォォォ~~~~
2009/06/12 13:33  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
-  -
ナイトツーですか・・・

よし!


オイラも行ってこよう!

さて・・・・何処行こ?(ーー;)
2009/06/12 20:08  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- ここ・ぼっくすさん -
おや?ひらがな(@_@)

ありがとうございます。試験頑張ります☆

丁度標本は市に寄付したところです…。そのうち多度で展示されるでしょう。
2009/06/12 20:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- aqua?さん -
旨いもの食べる出張、お疲れ様です。たくさん太って帰って来ましたか(笑)?

銀座のママとは!
みのもんたを見かけたとか?
東京は怖い街のイメージですから記憶なくすほど飲んで、無事でよかったですね~☆
2009/06/12 20:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- aqua?さん -
銀さんと同じ行動?

1、芋を焼いた
2、全裸
3、どこでもハングオン
4、食べ物を撮影

いやぁマジでわかんない( ̄^ ̄)
2009/06/12 20:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
晩ごはん食べて横になったら… 出ていく気が…f(^_^;

せいぜい夜中ラーメン食べに行って夜景見る程度になりそうです(汗)
すいません…。
2009/06/12 20:31  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日ツー途中で気分悪くなってスゴスゴ引き返してきたヘタレです・・・

ナイトツー、私の代わりに楽しんできて下さい~


昇格試験、何故か日曜なんですね?
私は暫く縁が無いですが、銀さんなら一発合格間違いなし!

面接で下ネタさえ出なければ・・・ なんてね ー ̄;)
2009/06/12 21:02  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
それはお気の毒でした。
自宅に戻って具合が回復されていれば良いのですが。

本来行こうとしてた場所へは後日行こうかと。何せお腹いっぱいで動けませんf(^_^;

おいちさんも分かってますね~☆ 下ネタ…、封印するに決まってますっ!
銀さんはアイツはバカですが、生身の私はバカじゃないつもりなので(爆)
2009/06/12 21:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>・・・こんなトボケた記事のときは、大抵何か企んでいるですと?

て、コトは?次記事のタイトルは…





『白昼堂々面接会場で全裸』

かな?(^皿^)



あの雰囲気に飲まれない様にね。健闘祈ります(´∀`)b


2009/06/12 23:34  | URL | えがやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は21:00~先ほどまで行ってきましたよ~

でも目的決めてなかったので、不完全燃焼です。

ナイトランは目的地選びが難しいです(ーー;)
2009/06/13 00:17  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- えがやん -
えがやんさんまでなんという事を(-.-)
面接で脱いでもセルフ撮り出来ないしネタに出来ませんからやりません。

知ってる役員さんがいるとイイな~☆緊張も解けるし。

ナイトランは意味があるような無いような。ふっふっふ(-.-)y-~
2009/06/13 00:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
えっ?! この記事に焚き付けられて本当に行っちゃったの(@_@)?
僕も今帰ってきたところです…クルマで(爆…のち汗)

(-_-;)(._.)



今後フォトストで使えそうな曲をセレクトしながらドライブ……

…………


(^。^)y-~ まあイイじゃないですか~☆ おかげでネタが出来て記事に出来ますやん♪ ←開き直った。
2009/06/13 00:36  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネタになるようなことが一つもなかったのですよ(ーー;)

元々行くかどうするか迷ってたんですけどね。
銀さんの記事で決めたのは間違いないです。


ウラギリモノ~~~~~~~(ToT)
2009/06/13 00:43  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
ごめーん。ごめんなさい。

今度21日日曜から月曜にかけて、晴れたら本当にナイトツー行きますから。

今度会ったら殴ってください(*_*)

待てよ?この裏切り行為を記事にしたら面白いかな?…しっ、しませんってぇ(汗)
2009/06/13 00:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 次は・・・ -
次の新ネタは全裸でライド?ハングオン?


あ、ちゃんと通報するから前もって教えてね♪
2009/06/13 09:44  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
闇夜に……

ヘッドライトに浮かび上がる男の裸体……。

そんなん誰が見たいんですか~っ!
蚊に刺されて大変ですよぉ、じゃなくてマジに捕まります(-_-;)

もう少し、シャバの空気を吸わせて下さいm(__)m
2009/06/13 20:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- え? -
真っ裸で走ったの?
2009/06/16 22:28  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
裸になっても自分が走ってる姿はセルフ撮影できませんので、ネタにならないことは致しません。

・・・っていうか・・・(汗)

・・・犯罪行為はいたしません・・・。もうっ。
2009/06/17 09:32  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/219-8b688e00

| メイン |
