2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今月のオススメ記事←おこがましいっ!(汗)
2009/06/17(Wed)
左のカラムの一番上に、「今月のオススメ記事」と題してプラグインを増やしました。

自分の記事や、もしかしたらリンク先に限っては (この間のルーキーさんのブログのソフトクリームの記事のように)、直接リンク先の記事にリンクを飛ばしてしまうかもしれません。
その際にはあらかじめ、ご本人の了解を得てから行いたいと思います。

とりあえず初回は、最近悶々としてきた北海道ネタです。 おヒマなら・・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 2008北海道ツーリング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
なんちゅう目の毒なもんを見せてくれるんですかっ!

マジで北海道行きたい病が再発しちゃうじゃあないですか~・・・


と言いつつ全部読む私(爆)


いつか実現しちゃるで~
2009/06/17 21:35  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ~北海道はでっかいどう・・・・(ーー;)


・・・・


・・・

・・



お邪魔しましたm(__)m
2009/06/17 23:06  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
ありゃあ、全部読んじゃいました?
失礼ながら、ヒ○人第一号に認定します(笑)

お暇なら読んでと書いただけですから( ̄ー ̄)へらへら。
病気が発症しても責任は負いかねます。
2009/06/17 23:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
んんっ? 全部読んだか分からないので、あなたがヒ○人第二号かどうか、断定しかねますね(--;)

しかしこんな記事にまでコメントなさるとは、疑いはあるかと…(笑)

あ、それより今夜はプチツーしてきましたよ。えっへん! ホタルウォッチングツー☆
バンバン飛んでましたが写真に写りませんでした(*_*)
2009/06/17 23:35  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前会社のすげーひまな時にすでに読んでました(笑)

というわけで「ヒマ人0号」認定してください(^-^)v
2009/06/17 23:41  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
お見それしましたっ(@_@)

しかも会社でって……どうなん?……(@_@;)

もう、まごう事なきヒ○人0号認定です!!
あの頃は大したネタも挟まずに長い記事書いてたモノですしm(__)m

しかしヒ○人0号の他にも赤い魔弾だの同情会総帥だのいろんな肩書きがおありですね~。
0号認定に笑顔で(^-^)vサインとは、あなたという人が解らない(笑)
2009/06/18 00:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/222-955f3636

| メイン |
