2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人の時間
2009/06/21(Sun)
20日(土)の舞鶴ツーから帰ってからのこと・・・・・



「あぁっ! もう出そうっ!」

『いやん、まだよ、まだダメ~っ!』

「そんなこと言ったってホラッ、もう・・・」

『まだ行けるわよ! もっと頑張りなさいよっ!』

「アカン、もう限界来た・・・くぅ~~っ」

『あん、もうっ!』


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
.
~~~本文のつづき~~~



「・・・出ちゃった・・・スリップサイン・・・。」

『もっと楽しませてよねっ! ほんっとにいつも早いんだからぁ。』


リヤはまだ全然大丈夫☆
P1020645.jpg

えっ? それだけですけどぉ・・・ダメ?(汗)


※1、初めてこのブログにお越しになってこの記事を最初に読んだ皆様、
   普段は正統派ツーリングレポートをお届けしておりますので、
   今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

※2、リンクいただいている皆様、
   リンクの解除はご一報いただけると幸甚でございます・・・(汗)


この記事のURL | CBR1000RR | CM(15) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
この前ふりでタイヤのスリップサインは予想外。
エログ認定です(爆)

浮き輪の出番ですな。あっ、でもフロントは無理か(笑)

それにしても早いですね~。いや、タイヤの減りですよヾ(●´▽`●)ノ
2009/06/21 23:58  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
-  -
 これって… 独りタイヤ皮むきプレイとでも言うんでしょうか?? いや深く追求するのはやめておこ(苦笑)

 
 さすがツアラーな方のバイクは凄いですね。しばらく直線は控えて鈴鹿峠でも走り続けますか??(笑)


 さて、これはまた近いうちにタイヤ浮き輪姿の銀さんが見られるかなぁ?(爆)
2009/06/21 23:59  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
おぉぉぉぉ~ 
銀さんも意外と早くて、せっかちで、プラトニックなんですね(タイヤに!)

銀さんのタイヤって、BTでしたっけ??

小鉄丸も秋ごろ交換なんだろうな…
2009/06/22 00:24  | URL | 小鉄 #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
こんな記事にコメントをされるなんて・・・しかも一番乗りぢゃないですか~っ!(爆)

エ、エログって・・・。そんな言葉があったんですね・・・。

早過ぎると思います、ホント。
今度という今度は真剣にタイヤの銘柄変えようかと検討中です。
2009/06/22 00:34  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
プレイの名称は勘弁してください(笑)

それにしても「皮」はダメでしょ~(爆)・・・ゴメンチャイ

サイドだけ使うっていうのは一理あるんです、このBT016の場合・・・。でも今度はガソリン代で泣きますし。

前述のルーキーさんの指摘のとおり、Fタイヤは・・・
最近おなか回りがヤバイ私・・・・・。
2009/06/22 00:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 小鉄さん -
BT016ですよ。
今回は半年もったからヨシとするべきかなぁ?

ヒザも擦れないヘタレの私ですが、リヤはエッジまで不安なく使えるグリップ力には満足しているんですけどね。

そうそう水曜でしたっけ? よろしく~☆
2009/06/22 00:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
エロ・・・・(ーー;)

記事に合わせた写真もあると嬉しいのですが(笑)
2009/06/22 01:23  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-G さん -
記事に合わせた写真ですか?

いやだなぁ、ちゃんと見てくださいよぉ~。
載せましたよ、前後タイヤの写真を(爆)
2009/06/22 12:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 18+ みんなの力で奇声サイトへ -
ちくしょう!やられたぜい。

巫女スリ半他はんもう少しがんばっておくれやし。
ああ、もっともっとぉぉぉ~♪
烏賊自主規制


ところでどうしてフロントが先に減るの?
オイラいつも前がスリップサイン手前でリアスリック・・・・。
いつもニコニコ同時交換。(TT)

ホイル汚いお


ここでお約束。 浮き輪がみたい~♪
2009/06/22 23:30  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- もー! -
そんなに早くイッちゃダメじゃない♪
激しすぎヨ!

はい、銀先輩(^o^)/
スリップサインっていまだにどんなのかわかりません。
それと浮き輪走行はいつですか?
2009/06/23 00:18  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん&華子♀さん -
わけあって現在ケータイから見ております。

夜もふけてまいりました。
誠に勝手ながら、また明日お返事申し上げます。
2009/06/23 01:55  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>※2、リンクいただいている皆様

ってリンクまだ貼ってませんがな!(笑)

※3、リンクを考えている皆様が必要!?(爆)



ところでいつの間にかウチへのリンクして頂いてたんですね。
気付かなかった・・・(笑)

ウチのブログにもリンク貼らせてもらっちゃって良いですか?
2009/06/23 03:19  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
年甲斐もなく張り切ってこすり過ぎました・・・路面と(笑)

スリップサインを知らずに乗っていたとは・・・問題ですねぇ。
ガルフストリームとフェーザーちゃんのスリップサインはクルマ屋さん・バイク屋さん任せ?
華子♀さんほど走っていればそろそろ気にした方がイイのでは?
どれがスリップサインか近くにいる人に教えてもらうのがイイんじゃないでしょうか。

タイヤの廃棄料をケチるために、あんな恥ずかしい思いをするのはもうやめようと思っています(笑)



2009/06/23 09:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
ごめ~~~んっ!飛ばしてしまいました、申し訳ありません。

いやその、僕は頑張ってるんですけどタイヤが(笑)

ところでどうしてフロントが先に減るの?> 僕も不思議。ハンドルに体重かかり過ぎているんでしょうか?ハードブレーキもあんまりしませんし。エンブレ命(笑)
もっとも僕は高速道路では三重県最遅のCBRですし、コーナーでも開けられないからリヤが減らないのは納得・・・。

一応、Fは確か昨年秋、Rはご存知のとおり浮き輪のときと、交換時期はズレていますが、Fの方がライフが短いのは同じです。

ホイル・・・さすがだな、おぬし・・・ふっ。
この写真載せるとき、それバレるかな~?とビビリながら掲載しましたですじゃ。

そ、それをお約束にするのは勘弁してください(笑)
2009/06/23 09:54  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
はっ!!! し、しまったぁ~~っ!
リンクのこと、言おう言おうと思ってて、いつも下らんコメントばっかり残してきた私・・・。

m(_ _)mなにとぞ事後承認のほどお願いしますっ。


えっ!こんなエログにリンク貼っていただけるんですか?!
既にこのブログをリンクしている方々は、まだ銀さんが青かった頃にうっかりリンクしちゃった方が多いようです。
こんな記事を読んだ後に、そのような申し出をいただけるとは・・・うっうっ(感涙)
今後は三重のブロガーとして恥ずかしくない内容にしますので(本当?)、どうかよろしく~☆
2009/06/23 10:04  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/225-770b0878

| メイン |
