2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライダー時々パパ
2009/06/28(Sun)
土曜日は午後から用事があったので、走れるのは午前中だけ。

行くアテもなく市内をさまよい、なんとなく本当になんとなく
桑名東インターから東名阪に乗ってしまった。

これだからETCはヤバイ(笑)

どこへ走っていいかも分からず、インターから1分も走らないまま大山田PAに入った。

伊勢神宮奉納醤油? ソフトぉ?!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
「しょっぱ! 甘っ! 後味は・・・? うわっ!」 OTZ

不詳銀さん、大抵まずくても何でも残さず食べますが、
人生初、食べかけのソフトを・・・・・捨てました。

さて、暇なので

御在所SAで休憩。 岐阜のクラブツーリングの集合待ちだと言うスカイウェイブの桑名市民(分かりにくい?)さんと世間話などし・・・

よほど気合が足りなかったのか亀山ハイウェイオアシスで軽く立ちゴケ(CBRは無傷)し・・・

関ドライブインで伊賀上野観光協会のクルマを眺め
P1020664.jpg
忍者が「ニンニン」ってやってるポーズなんでしょうけど、どう見ても皆さんが抱いた感想と同じ・・・
そう! 「浣腸ぉ~!」にしか見えません(爆)

爆笑だったのは、この日、関ドライブインでは伊賀名物の固焼きの早食い競争が催されるようで、忍者姿の若い女性3人が机やイスの設営などをしていたのですが、

そのとき聞こえてきたセリフ 『あれ!? 固焼きがないっ! 持って来るの忘れたっ!!」という声。

慌ててくの一さん、携帯電話で地元の本部に事態を説明し「主役」の手配をしていました(笑)


さてここから下道で毎度毎度のホンダドリーム鈴鹿へ。
オイル交換のついでにチェーン調整してもらっていたら、先日すきやきさんにも指摘された余りに汚いリヤホイールを見かねたのか、メカさんが拭いてくれているではないですか☆

そのおかげか、あらぬ事態が発覚。 パンクです。
パンク特有の変なタイヤの暖まり方してたそうです。 さすがプロ☆

走ってて全然分かりませんでした。 なんでクギが・・・。

でもお会計のときに明細を見たらオイル交換代金しか載っていなかった、なんていうことはお店の営業部門には内緒です。(チェーン調整は公認のタダなんだと思います。)

で、そろそろ正午近くなったので家路へ。





いつもだとここで記事は終わりです。    が、 今日は銀さんの裏の顔を少し☆

























P1020670.jpg

娘が遊びに来ました~♪(※ 迷いましたが顔出しにしました。 皆様とお会いしたら顔とナンバーは出しませんのでご安心を。)

月に一度の面会です。
今年小学校に上がったばかりのピカピカの一年生です。
イオッピと言います~☆  以後たまに登場するかもしれません。よろしく~。

そうです、用事とはこのことです。
大抵夕食と翌朝の朝食は銀さん母の手料理ですが、この日は市内のハンバーグ屋ぎんごんちゃんへ。 ちなみに初めて入りました。
P1020674.jpg

面会の日はほぼお泊りです。
明けて日曜日は
P1020675.jpg

名古屋市港区の邦和スポーツランド・スケートリンクへ。
スケートが好きな様子。
浅田真央ちゃんとか、いろんな選手の写真やサインがビッシリ。
フィギアのコスチュームの子供たちがたくさんいてジャンプやスピンなど当たり前のように行われていて驚いたのと、それらの親たちの熱心さ。
それはもういやらしいぐらいビンビン伝わってきました。

P1020683.jpg
イオッピは無邪気に遊んでおりましたがいつの間にこんなにスイスイと。

一応銀さんもスケート靴を借りたものの、外周をなんとか一周しただけでリタイヤ(笑)

リンクの冷気に、着ていた長袖シャツを建物を出てからも違和感なく着たまま三重県に帰り、夕方母親の元に返しました。

だいぶ端折りましたが月に一度の楽しいひととき♪
イオッピも満足して帰ったことでしょう。 来月はプールかな~☆


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

この記事のURL | その他 | CM(58) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
なんと!銀さんにパパさんの顔があったとは…
しかし子供さんは可愛いもんですね!
ウチも週末は甥っ子姪っ子たちが遊びに来てたんで…
楽し…たのし…たの……


さすがに子供3人相手はしんどかったです(涙)

しかしこりゃ将来はフィギィアも夢じゃないってやつですか!!楽しみですねw


んで…別件なんですが
わたくしもどう見ても“浣腸”にしか見えませんw
2009/06/29 01:08  | URL | くむ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ソフトねた?と思いきや、お嬢様の登場とは!?

子供の写真を公開ブログに載せるのって勇気いりますよね。
わたしも最初すごく迷ったんですけど、「えぇ~い」って(笑)

イオッピちゃん、めちゃ可愛いですネ(´艸`)フフ♪
スケート好きなんですね☆ Enjoy your fatherhood!
お父さん、お疲れ様でしたぁ 
2009/06/29 02:35  | URL | kokobox #-[ 編集] ▲ top
-  -
お父さんだねぇ~~~。

うちの下の子と同い年だ。



コメントが見つからない。まじで。

「明日は我が身・・・?」
2009/06/29 09:28  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
-  -
プール?

大丈夫か?おなか育ってない?

我が家の娘も幼稚園まではポニョ仲間だったのですが
小学校に入って一緒にポニョを卒業し始めました。

たまにおなかの見せあいっこして、どっちが卒業しているか
比べております。

子供は普通に元気に遊んでいればスリムになっていく。
一方私は
せっせと夜な夜なジョギングに精をだし、やっとの思いで削り取る。
1週間削り取った成果も週末の暴飲暴食で振り出しに・・・

このままでは引き離されるのは間違いない。
困った困った。
2009/06/29 09:36  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- 官庁~ -
しょうゆソフト。見た目は旨そうだけど・・・・。
ソフトマニアの銀さんが言うのだから間違いないでしょうが・・・ガクブル


む、スケートデツカ?オラサも滑れませぬ。なんでだろ?

娘さん銀さんに似てますねぇ・・。
あ、橋の持ち方注意が必要っぽいですがどないなもんでしょ?
2009/06/29 09:54  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
しょうゆソフト・・・
またハードル高いモンをお食べになりますな~
私ならパスします(笑)

しかし固焼きのお姉さん、後で怒られたんだろうな~
よっぽど急いで出てきたんだろうか・・・

伊賀上野観光協会の車の上のオブジェ、まさに浣○にしか見えませんね(爆)

しかし高さ制限のある道とかでグシャリとかにならないんだろうか・・・



裏の顔って言うもんだから、一瞬誘拐でもしてきたのかと思って焦りましたよ。

銀さんとも直接お会いしたわけではありませんが、写真で見る銀さんとどことなく似てますね~
それにしてもこんな可愛いお子さんがいらっしゃったとは、今まで想像すらしませんでした・・・
月1回しか会えないとなると、面会の日が待ち遠しいでしょうね。
2009/06/29 10:50  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
お嬢さんが居らしたとは…(驚)

月に一度の楽しいひと時ですね。お会いしたことがまだありませんので
写真での判断ですが、しっかりと銀さんのDNAが受け継がれているような。

イオッピちゃんもお父さんのハングオフ写真なんかは
知らないんでしょうね~(笑)
2009/06/29 11:32  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
-  -
うおっ!しっかりパパしてるし・・・

子供と遊ぶとものすごく体力要りませんか?
姪っ子たちと一日遊ぶとへとへとなんですが・・・

ところで、カンチョウの上に座ってるネタの写真はアップしないんですか?(笑)
2009/06/29 12:24  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- くむさん -
意外でしたか?(笑) こう見えても一応パパです(何故か爆)

うちも甥っ子が来ると、どっと疲れます。
母などは「孫は来て良し、帰って良し」と言ってはばかりません(笑)
甥っ子のことを「台風」とも呼んでいます。
一度やってくると家の中がメチャメチャにされるから。

うちは英才教育のつもりとは違う路線ですよ。

艦長くむさんもやはりそう見ましたか☆

2009/06/29 13:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kokobox さん -
ソフトねたと言えばソフトねたでしょうねぇ(笑)
やはり自分はソフト好きを否定できないのかもしれません。

子供の画像は、ブログ村の育児カテゴリーとかいろいろ見に行って、
それで顔出ししてもイイかなぁ、と思いました。

スキーならイイとこ見せられたんですけど・・・
冬になったらスキーに連れて行くと思いますよ☆
2009/06/29 13:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- aqua?さん -
・・・と、いうわけで・・・、
ツーリングクラブの飲み会・・・もとい、ミーティングは
欠席と相成りましたm(_ _)m
2009/06/29 13:59  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- aqua?さん -
私と違って娘は肥満の心配は全く要りませんね~。

そういう自分も、30前半くらいまでは
「オレはどれだけ食べても太らない体質なんだ☆」
って思い込んでました。
今となればその仮説は大いに間違っていましたが(笑)

ビールやめるだけでかなり効果ありそうですよ。
2009/06/29 14:03  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
アチキも期待して食べたんですよぉ、そしたらね・・・うっうっ(涙)
大内山牛乳のノボリが立ってましたし、ソフトは旨いはず。
伊勢神宮だからどうと言うつもりもないけど、醤油も普通なはず。
それが組み合わさると・・・・orz

私はタバコも吸いますので舌は平均より不確かでしょうけど、
旨いかまずいかは判別できます(笑)

スケート滑れなくてもスキー・スノボほど見られる機会が少ない
とおもうんで大丈夫☆

お箸の持ち方、意外と僕も気にします(笑)
写真は振り向いたとか色々あるかも。本来完璧でもないですが。
まあ折を見て修正していきます。 ホイルといい気になる場所が似ています☆
2009/06/29 14:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
おいちさんも東名阪下り大山田PAで泣いてください。
富士の搾乳体験と同じ300円です(笑)

くの一ギャル3人して大騒ぎでした。話の内容周囲に丸わかりです(笑)

あのバン、前から見たら何か判るんですけど、バイクで走ってて
横を通っても屋根に何かピンク色の物が乗ってる変な車にしか
見えないような・・・。

ウラと言ったからいけなかったんですね?
知られざる、とか言葉を選べばよかったのか~。
女児誘拐・・・・・ギャフンッ☆   ロリコンは娘パパの敵です。

さておいちさんには、どんな隠しネタが・・・(笑)
2009/06/29 16:31  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
似てますか? ありがとうございます~♪
パーツパーツでアッチに似たりコッチに似たりのようです。
外見はまぁともかく、いろいろ自分に似てくれると良い部分と、
似ないほうが良い部分があり・・・、

似ないほうが良い部分は今更言うまでもありません(爆)

友達の父親には怖いパパが結構多いそうですが、
うちは娘に言わすと『おもしろパパ』だそうです☆


あ、彩華オフ会おもしろそうですね☆
休日なら問題ないのですが、平日桑名からだとどうしても
天理には9時頃になりそうですが、それだとルーキーさんの
おっしゃる『太る深夜』の時間帯に突入デスカ?(爆)
2009/06/29 17:00  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
銀パパもやはり、たった二日足らずでヘトヘト、
及び本日スケートの筋肉痛に苦しんでおります。
そんな日に限って、書類の不備で徒歩で出直す仕事が。(汗)

艦長の上に座ってるネタの写真は?>
これだから艦載星人は・・・、ふぅ。
艦載風味の弱い私などは、これだけで十分ネタだと思ったのですが、
これにさらにネタをかぶせろという事ですね?

わかりましたっ。ラジャッ!

でもそのオイスィ~ ネタは、HORI-Gさんに譲ります♪
伊賀上野で存分に、観光客の好奇の目に晒されて来てください(爆)

私はこれを機に、マイルドな別のネタを思いつきましたゆえ☆
2009/06/29 17:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
彩華オフ会、ぜひ具体化しましょう!
日程が合えば、すきやきさん、Shu-1さんにもご参加いただけるかと。

『太る深夜』の時間帯はバイクでの参加が難しいので、
できたら休日が希望です~(*^^)v
2009/06/29 17:36  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ、銀さんはパパさんだったんですね!
とてもかわいい娘さんだ(^ ^)

僕はもろ「光GENJI世代」ですので、ローラースケートとアイススケートがけっこう得意です(笑)
いまも滑れるかは不明ですが(^ ^;)

夏の夜の「彩華ツアー」。
土曜の夜とかなら「朝まで針テラス」などで楽しめそうですね(笑)

参加しますヨ!
2009/06/29 19:22  | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
もちろん休日なら申し分ないです☆
一応仮に7月でしたら5日・11日・12日・26日が予定無しです。
8月は今のところ全ての土日が空いている状態です。
是非ともご一考のほどを~(^o^)/
2009/06/29 20:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さんたら、バイク抜いたらただのエロオヤジ?と思ってたら、いいパパもしてたのね。
お嬢も楽しそうね♪
丸いお顔が銀さん似ね。
2009/06/29 21:47  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
- ソフト情報 -
セントレアに八丁味噌ソフトがあるとか・・・

レポ求む。逝ってらっしゃいwww


ふぉ~彩華オフ海参加おけデツガDQN会社なもんで仕事が土日勤務も有りますので配慮くださいませ。
ちなみにチャイナ姉さんがみれる(□ー△ーさん談)上六店デツカ?
2009/06/29 21:55  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- Shu-1さん -
ようこそココへ 遊ぼうよパラダイス(笑)
食べようよ彩華ラーメン(笑)
是非ともご一緒したいものです☆

こういう機会が無いと、中々三重県北部からラーメン食べに百数十キロ走る気にならないものですからf(^_^;

確かチャーシューが2種類あったような? モモとバラだったかな?
ハーフ&ハーフがあればイイのに~(^.^)
今から迷ってます。

佐用ツーリングでは天空のお友達の出番が無かったようで(笑)
2009/06/29 21:55  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
バイク抜いたらただのエロオヤジですとぉ~!? 見たんかいっ(/--)/ゥォリャ
見たか…(--;)

でもただのエロオヤジじゃないですよっ!
ただならぬエロオヤジです(笑)

そんな銀さんブログの常連の華子♀さん、あなたもどっぷりエロと見ました(^.^)

丸顔って…(-_-;)
僕の本来の輪郭は面長なんですけど…。ギャフンッ!
2009/06/29 22:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃぁ~きゃわいいですね。

決してロリ好きではありません…
2009/06/29 22:12  | URL | 小鉄 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 楽しいひと時だったみたいですね~ 娘さんがいらしたとは驚きです。

 土曜日に名古屋に行ったとき、帰りは遅い昼食を大山田PAで食べました。

 おっきなカツのメニューがあったんですが、まぁ次回にと普通のセットメニューにしたらうどんも唐揚げも微妙な量でどっちつかずな感じでちと残念でした。

 その後、お土産コーナーで例のアイス饅頭と赤福を同時に発見してちょっとだけテンション上がったのは秘密です(苦笑)。

 あの忍者ハイエース(?)も名阪国道「上野」の辺りで走ってましたね…

 ―――浣腸…(笑)
2009/06/29 22:20  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
すきやきさん、Shu-1さんのご要望をまとめると
土曜日の晩に落ち着きそうな感じですね。

ちなみに僕は4日(土)の晩と25日(土)の晩はOKです。
すきやきさん、上六じゃなくて天理ですよ~!
ついでにチャイナ服は大東ですし(^^;;
2009/06/29 22:30  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
ほほぅ、そんなソフトがそんな所にφ(..)メモ
醤油が駄目なら味噌ってか(笑)?

(^_^ゞラジャー!今週人間ドックの帰りに逝ってきまっすっ。
醤油ソフトに次ぐ2連敗の恐れもありますが(汗)

日程の配慮はルーキーさんがしてくれますってぇ☆キラーン ←すっかり他力本願(笑)

チャ! チャイナドレスぅ~!? 大阪でも兵庫でもイイですぅ~。
その店にしましょ~♪
いやぁ楽しみだな~☆ チャーシューで悩んでる場合じゃないな~\(^o^)/
2009/06/29 22:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 小鉄さん -
銀さんの娘は下ネタが嫌いです(笑)
入学祝に学習机を買いにニトリへ行ったとき店員さんに「どんなパパ?」と聞かれて「下ネタパパ」って言われました(-_-;)←実話
2009/06/29 22:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
時間差でニアミスでしたね。
ありましたか?醤油ソフト。

大山田PAって結構変わったものあるような( ̄^ ̄)
はまぐりラーメンとかね。

旅の目的自体は愉快な理由ではなかったようですね。
そんな中、少しテンション上げてもらえてヨカッタです♪

官庁バス見かけたんですね。
あれがバックミラーに映ったら、お尻がムズムズしそうです(爆)
2009/06/29 22:50  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャイナドレスツーなんて企画が持ち上がってるんですか?(違w)
私も行きたいな~(爆)

交代やってるんで日時次第ですけど、行けそうなら参加しちゃっても良いですか?
2009/06/29 23:03  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
もたもた、すきやきさんにレスしてる間に話が進んでおられたとはf(^_^;

誠に勝手ながら25日ですと天理だと10時ちょっと過ぎになってしまいそうです。
私にはメタボタイムリミッターは標準装備されてはいませんが(笑)
2009/06/29 23:07  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
元々ラーメンの企画なんですよ~、なのにそっちに食い付いて来ましたかぁ~(爆)
アンタも好きね~(笑)

話の流れ的にはチャイナドレスではない店舗のようですが、「それでも良ければ(笑)」是非三重班ということで☆

近い近いと思ってても機会が無いとお会いできませんもんね。
日程が合えば一緒に参りましょ~♪
2009/06/29 23:19  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャイナドレス!!!!(*^。^*)

長いほうが好きですが何か?(笑)


彩華って天理ラーメンですよね~。
行けたら行こうかと思っておりますm(__)m

当然チャイナドレスのおねえさんも用意しておいてくださいね(笑)
2009/06/29 23:33  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
いきなりお約束☆
「アンタも好きね~(^.^)」

これは大東店(?)ですか?ルーキーさん(笑)?

夜の赤松PAスペシャルはリスクもありますが、もしHORI-Gさんも都合がつくようでしたら一丁ぶちかましましょうっd=(^o^)=b

最近ナイトランづいているHORI-Gさんのこと、ラーメンと新たな出会いに誘われて、きっと夜の徘徊に出てきて下さるはず…(爆)
2009/06/30 00:01  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ~銀さん、パパさんの顔だぁ~
前に噂に聞いた事があったけど。
お子さんと楽しい休日を過ごされましたね。
2009/06/30 00:01  | URL | ヒロッシ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すいませんm(_ _)m
酔って眠ってしまいました。流れを断ち切ってしまいましたでしょうか?(ーー;)

>25日ですと天理だと10時ちょっと過ぎに…

ってことは4日の晩の方が都合がいいんでしょうか?
時間的には僕は何時でもOKです(~0~)


おいちさん、HORI-Gさん、はじめまして。
みんなで集まりましょう!基本、銀さんとブログ交流ある方はOKってことで。
チャイナドレスはまたの機会にお願いします(笑)
2009/06/30 02:37  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
- ヒロッシさん -
普段一緒にいないので、つい甘やかし気味ですf(^_^;

ヒロッシさんちはもうすっかり大きくなられて、振り替えると懐かしいでしょ~ね~(^.^)

女の子は小生意気だから、すでに「あの頃は…」なんて郷愁も(笑)
2009/06/30 08:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
いえいえ、とんでもないです~。
そんな時間なら誰でも寝ますし、全然断ち切ってないですし(笑)
酔ってイイ気分でお休みのところ、わざわざPC開けてコメントくださって、
今朝は寝不足なのでは?

4日のほうが私だけの都合では時間的に早く行けるというだけです。
「太る時間」でも良いのであれば(イイの?(爆))、25日でも私は構いませんが。

日程調整まる投げして悪いですねぇ。
一応言い出しっぺということで(笑)

2009/06/30 09:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 屋台のチャーシュー -
屋台のチャーシューかなり前から確か1種類になっていたはず・・・・。
どっちになったのかは知りませんけど。

値段もあがってますよね。昔は特大900円でしたが今は1200円。
当然小でお腹いっぱいなんですが・・・。
そういえば昔はトッピングどころかベンチも無かったような?
2009/06/30 09:38  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
あ~、あのスーパーの駐車場みたいな所ですよね。
最後に行ったのは数年前ですが、テントと机・イスがありました。

その前、20年ほど前は、長いすに座って机が無かったような、曖昧な記憶が残ってます。
長いすにドンブリ置いて食べてたような・・・・・

去年GWに行ったのはちゃんとした建物のお店。名阪より北にあったような・・・
そこでチャーシューの種類を悩んだわけです。
どっちを頼んだかも忘れた・・・・・ orz
ブログでかろうじて画像が残っているので、どっちを食べたのか、あとで分析してみます。(笑)
http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/blog-entry-16.html
でもラーメン全体が独特で野菜とスープも旨かったのを覚えています。

2009/06/30 10:50  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
じゃあ、4日(土)に決めてしまいましょうか(笑)
場所は現地(天理本店)or針テラス、どちらでもOKですし、
時間の方も銀さんが来れる時間で設定して下さって、僕は大丈夫です。

心配なのは天気だけ(笑)


2009/06/30 10:58  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
- ルーキー@隊長殿 -
では4日(土)針TRSでお願いいたしますm(_ _)m
時間は私は最短で16時には到着可能ですのでそれ以降で。

お天気さえクリアすれば相互リンクからほぼ1年、ようやく
ルーキーさんとお会いできるので楽しみです♪

すきやきさんとShu-1さん、おいちさんとも初めてお目に
かかれるのかな~?
早速おいちさん(県内同士ながら未対面です)にも連絡を
いれなくっっちゃ☆
HORI-Gさんは翌日ハードツーが控えているけど、野菜と
ニンニクたっぷりで精をつけると良いかもな~☆
2009/06/30 13:42  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ええええええええ~~~~ -
4日ですか?

東は東京、西は鳥取からお客が泊まりに来るんですが・・・(ーー;)

なんとかみんなの時間の調整がつけば参加させてもらいたいですけどね・・・

厳しいかな・・・(ーー;)
2009/06/30 17:07  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
ご無理めさるな。 翌日はその皆様と早朝から魔王退治なんでしょ?☆
HORI-Gさんにはメタボコイヤでお世話にならないとね~。

当日ポッカリ時間が空いて現地集合等が可能とかでしたら、
連絡は取り合えますし☆
お客様のおもてなしが大事ですぞ。 粉モンツアーですね?(笑)
2009/06/30 17:14  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
彩華ラーメンにチャイナなオネーさんが居るんですか!初耳デス。
まだ彩華未経験なので、よろしくお願いします(笑)

ラーメン啜る間、みんな上目でオネーさんチェックですね(¬з¬)

あ、デジイチ持っていかなw
2009/06/30 20:57  | URL | Shu-1 #-[ 編集] ▲ top
- Shu-1さん -
おっ♪Shu-1さんも中々イケるクチですね?←何が(笑)?

しかし、ルーキーさんもおっしゃってましたが、チャイナドレスは大東に行かないと見られないらしいですよ。

別に大東でも差し支えないですが(爆)

彩華未体験のShu-1さんには、さてどう映りましょうや☆
2009/06/30 21:20  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さん、早速のご連絡ありがとうございます。

4日だと今現在で確実な参加表明が出来ません。

繋ぎ残業は2日出勤した時に班員さんに頼めば代わってもらえる可能性はありますが、それでも会社を出られるのが16時半。
針TRSには急いでも18時半頃になってしまうと思いますので、集合時間次第で間に合わない可能性もあります。

集合時間が判明して、間に合いそう&繋ぎ残業が代わってもらえたら参加という事でもよろしいでしょうか?

不明瞭な返答で申し訳ありませんm(_ _)m
2009/06/30 21:41  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- チャイナドレスに□●△◎×どんのカメラが冴える!! -
えっ?shu-1さん彩華未経験?マジ???MYお箸と丼持参ですよ。(怪情報)

漢字さんには連絡しましたが4日は大丈Vデシ。あとは天気次第ですね。
なんせ雨男だらけ・・・・最悪みなさん車で集合デツカ?


追加情報:八丁味噌ソフトは岡崎嬢近くのカクキューさんが本場っぽい?
名古屋城周辺でもあるとかの情報が・・・。
ググれば他でも見つかるかもしれません。

ちなみに八丁味噌キャラメルは関西人には・・・・orzでしたよwww
2009/06/30 21:57  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
お仕事ご苦労様です。
私の早合点などありましたが、一応針に18時半という案で進めてもらっています。
参加の見込みが立ったら、このコメント欄か携帯にご一報ください。

その際、よろしければ合流場所など教えてもらえませんか?
例えば名阪関ドライブインなら早めに16時半に着いて、おいちさんをお待ちします。タバコがあれば時間潰すのは朝飯前です♪

もちろん針で直接集合でも構いませんし。
2009/06/30 23:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
私が入る以前、ツーリングクラブの飲み会でバドガールにカメラを向けたメンバーが、お店の人に注意されたらしいです(笑)

マイ丼をリヤシートにくくりつけて走るCBRなんて爆笑モンです。
Shu-1さん口利いてくれなくなりますよ(笑)

追加情報ありがとうございます。
八丁味噌ソフト、より近い名古屋でもあるかもとの事ですが、絵的にセントレアにロックオン!

キャラメルねぇ…、砂糖との相性はコチラに住んでても食べてみないと何とも言えませんね( ̄^ ̄)ウーン?

彩華よろしくね~\(^o^)
2009/06/30 23:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日のうちにコメントいただいていたとは・・・
チェック足りなくてすみません。

集合時間が18時半なら間に合いそうですね。
となると残りは班員さんとの交渉だけ・・・
明日頑張って交渉してきます!

もし行けるとなった場合の集合場所は関ドライブインに17時でどうでしょう?
多分会社から直行すればそのあたりには着けると思います。
さすがに16時半だと会社出る時間なのでお待たせしすぎると思います・・・



ルーキーさん、昨日のコメントでお声を掛けて頂いていたのに気づいてませんでした。
誠に申し訳ありません。m(_ _)m

それにしても皆さん速いバイクばかりですね~
Ninja250Rではとても付いていけそうにありません(笑)
今回は名阪国道走る区間もまあまあ長いのでバンディットかなあ。
2009/07/01 14:53  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
18時半決定ってことで、すきやきさん、Shu-1さんに
連絡済みです。当日が楽しみですね~(^^♪


>おいちさん

掲示板状態のコメント欄ですので、見逃しは
仕方ないです(笑)

当日はお気を付けてお越し下さいm(_ _)m

2009/07/01 19:09  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
ではそういうことで☆

急がずにおいでくださいね。
先日クルマで桑名からでも針まで1時間しかかからなかったですから。

職場でうまく調整できることを祈っています(^_-)
2009/07/01 20:42  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
ルーキーさんが何気に発した一言が急展開しましたね。

楽しみで楽しみで、週間天気予報が気になって気になって(^.^)
2009/07/01 20:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -

|・ω・) ニュ  
チャイナドレス ノ シタノ チヂレメン ヲ タベニ イク ツー ノ ウケツケハ ココ デツカ?

銀:チガウワ!! ゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴ ヒデブッ!!


すんまへん(T_T)おいらも連れてってくらはいm(_ _)m

2009/07/01 23:22  | URL | えがやん #-[ 編集] ▲ top
- えがやんさん -
そ~です、チャイナドレスは違います・・・。
そんなに「お好き」でしたら、えがやんさんがチャイナドレス着て
R1で走ればいかがです?(爆)

もちろん一緒に行きましょう☆

言っても無駄な気がしますが、名阪国道は60km/h制限ですよ。
普段の高速道巡航速度から180km/hほど抑えてくださいね。(笑)
2009/07/02 09:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日交渉の末、4日の繋ぎ残業は代わって頂ける事になりました! \(^ ^)/
というのは大袈裟で、
 私:「代わってもらえませんか?」
 班員さん:「エエよ」
という感じでアッサリOKもらえただけですが(笑)


後は天気ですね~
なんか降水確率上がってる?

天気次第では車でGo!となるかも知れませんね・・・
2009/07/02 22:31  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
それはよかったです♪

あとは雲行きだけですね。
う~ん、雨だったらどうしましょう?
クルマで落ち合ってえがやんさんと3人私のクルマででも行きますか?
2009/07/03 10:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/229-1f6657b5

| メイン |
