2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欲望渦巻くドロドロツーリング
2009/07/12(Sun)
どうもどうも☆ 色々あって、ネタに困らない週末になった銀さんです。

土曜日は営業のI岡氏が結婚式だったホンダドリーム四日市の隣にあるらーめん・トンテキのちゃんで、やめときゃいいのに昼からコマギレダブル(300g 1,650円(?))を詰め込んで、苦しくてしばらくドリーム四日市で死んでました・・・。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
.
~~~本文のつづき~~~

ドリーム四日市にはショップツーにはフォルツァで来て、街乗りはハーレーなのか(逆でしょうフツー)ハーレーで来ていたお客さんがいらっしゃいましたが、こんな日に自分がハーレーだったら振動でたちまちトンテキが出てしまいそうで、到着の様子を見ているだけで胸がムカムカしてくる有様でした(汗)。




でも旨かったな~。
キャベツがシミシミでご飯が進むし、お肉は要らないような気もします(笑)
P1020730.jpg

何とか動けるように回復したのでドリーム四日市を出ました。


ドリーム鈴鹿へ向かいます(爆)

だって暑くて遠くへ行く気無いんだもん。

P1020731.jpg

P1020734.jpg

新しく出たFAZEですか? 57万円ならフォルツァより売れるかも?
カタチ次第でしょうねぇ。

女性店員のK林さんがドリンクカードを差し出してくれたのですが
「さっき四日市で飲んだから」と言うと

「あっ、鈴鹿のドリンクは飲めないんですか!」だって・・・

K林さん殺気立ってますね、キャラ変わったんじゃ・・・
ああ、I岡氏の結婚式で店長やらが出席してて?
なるほど、昼ごはんもまだ?
それでイライラしてたんですかぁ ホッ。

長居してるとウェスを持たされてお店のバイクを磨かされそうになるので、ダラダラせずに用件を告げました。
「フロントのパッド交換に来たんですけど。(今日は客だぜフフン♪)」

四日市でやってもらっても良かったんだけど、最近オイルも四日市で浮気気味なのでバランスを考えてパッドは鈴鹿にお願いに来た銀さん。
マメと言うか小心者というか・・・。

そして数分後、事件発生!
『○△さ~んっ(僕の本名)、もう替えるのコレ。』

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! まだ全然残ってるし・・・
「ごめん!やめてっ!」
『ストーップ! 作業スト~ップ~!』
や、やってしまった。 ガーン…llllll(-_-;)llllll お恥ずかしい。
チラッと見たときに見間違えたのか、交換しなくてはいけないと思い込んでました。

ローソンにダッシュし、アイスを買って来てピットに届けた銀さんでした。
そんなことしなくてもOKな皆さんですけど普段良くしてくれてますのでね。


さて、時間もまだまだあるので自分もソフトを舐めにちょっくら鈴鹿峠を越えて道の駅土山へ。
ここは400円で自分で好きなだけ盛れる抹茶ソフトが有名。

皆さん並んでますね? 欲望が渦巻く! 好きなだけ渦巻く!
でも『どんだけ~!』なエゲツない盛り方の人は今回見かけませんでした。
みんな下手だな~(笑)

銀さんの番・・・・ニョロニョロにょろにょろ・・・・銀さんも下手でしたorz
P1020736.jpg

盛り方はともかく、昼間胸焼けしていたので、メチャメチャには盛りませんでしたが400円の元は取れるように盛ったつもりです。

ウマウマと外でソフトを舐めていると・・・・・・・

次回っ、バスガイドさん達御用達のあの有名な○○○○はアナタのところで作っていたの!?
へ続く(誰かさん風)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
 ちゃんと走ってますね~ てっきりドラクエでこもってしまってるかと思いましたよ(爆)


 最近のホンダのフロントフェイスは横から見ると潰れた様になってて好きじゃないんですよね…(CBRとか) このフェイズも同じですね(ーー;)
2009/07/12 23:25  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
走ったというか食ったというか(汗)

もちろん手に入れましたよドラクエ。
明日からの通勤時間が楽しみ~♪

ね~、FAZEビミョ~なカタチですけど、さて売れ行きやいかに。
フォルツァと住み分けが分かんないけど、タイヤがより大きいような気がしました。
2009/07/12 23:35  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
フェイズってもう展示車あるんですね~
また見に行こう。

ちゃんのダブルとは、またチャレンジングな(笑)
しばらく動けないのは当然ですよ~

最後の(誰かさん風)、クリックして爆笑しちゃいました><!
2009/07/13 00:39  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
四日市の展示車は無限カラーでした。
鈴鹿はノーマルで試乗車。

すっかり食べられなくなって歳を感じます(笑)

(誰かさん風)、そんなにおかしかったですか?(笑)
今度おいちさん風もやりますね☆
2009/07/13 13:00  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
トンテキで渦巻いて ドリームで渦巻いて 最後の締めは ソフトで渦巻く。

嗚呼、抹茶ソフトをみるとグリーンコーナーへ行きたくなった・・・。責任とってください。
トンテキさっさと食べにこいって暗黙の脅しですか?


ところでフロントのブレーキパッド、4枚均等に減ってませんでした?
メンテの度に感じるのですがコレガ光合成の恩恵かっ!?
2009/07/13 17:53  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
??? 今回のコメには悩まされますぞ。

まずグリーンコーナーとは?
パッドの減り方と光合成にどんな関係が(@_@)?
頭カタイから解んないですぅ(*_*)

豚肉が好きYES→白いご飯が好きYES→お腹がすいているYES→四日市へ(笑)
2009/07/13 18:32  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 開設しよう! -
グリーンコーナーとは・・・以下アドレスをぽちっとな

http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000024/


ををっう!うちのFEPめがご迷惑を・・・・。
コウゴウセイって打ちたかったらしいデツ。
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&stype=1&dtype=0&p=%E5%89%9B%E6%80%A7
2009/07/13 19:23  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
開設ありがとうございました。

また、すんごいページが飛び出すのかと思って緊張しながらポチッと押させてもらいました(爆)
2009/07/14 10:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ぷっ -
銀さん、その盛り方は変!(爆)
2009/07/14 22:19  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
うっ、そこを突っ込まぬのは武士の情け…(*_*)
皆さん突っ込まない何てイイシトばかり、と安心していた所へ北陸の魔王補佐は見逃しませんでしたね? (*_*)
2009/07/14 23:08  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/235-e02831a8

| メイン |
