2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PSPナビ購入したよ~。
2008/05/26(Mon)
さるサンやお水?サンのバイクナビに垂涎でしたが、この度めでたく買いました
ナビも安くなったとは言えまだ気軽に清水バンジー出来る価格帯ではなく、PSP、ソフト、GPSアンテナ、メモリーカード、しめて3万5千円で妥協。
説明書が不親切な作りで、結局理解し終えた夜中に不審者のごとく近所を徘徊して試してみました。
初めての測位は思ったより早く、1分ほど。曲がり角も割りとすぐ追随します~。
操作性もサクサク動きますが、地図エリアの境目の更新は昔のCDナビ並に遅いですよぉ。
ま、バイクに付けてみないと真価は語れないですね。アンテナに覆いかぶさるポジションのCBRで、果たして測位出来るのか?昼間、画面を読めるのか?
衝撃の結果は次週っ。
この記事のURL | CBR1000RR | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いいなぁ~ -
買ったのねぇ♪
銀さん!
いいなぁ~ 早く見てみたい。
私は、ライコで春夏ジャケッツを物色
しましたが、いいの無くって・・・・
ジャケット買わずにブレーキのショート
パーツとサスのパーツを買ってしまい
ました。ついでに鞍掛へ
定つ~どこいくんだろう?
2008/05/26 00:43  | URL | DERA #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
-  -
ふふ~ん。イイでしょ~。
早速職場に持ってきて、
今から昼食食べに出るから
徒歩ナビしよ~っと。
2008/05/26 12:55  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- oh ! Navigation -
ナビいいなぁ~
車用のナビ無理矢理付けようかなぁ~
振動と水で直ぐぶっ壊れそう。。。。
鞍掛ですが、いやぁ~銀さん行っちゃったよ、
入り口付近には相変わらずいかがわしい単車を
乗せたバンがいましたよ、話そうかなと思った
んですが、話すと長くなりそうだったんで、素
通り。意外に路面は綺麗でしたよ。
昔もガタガタラインはあったにはあったんです
が細めだった記憶が、んで、今回走った際はラ
インも太くモリモリに盛ってあって、×ですな
県を超えた側は盛って無いので軽快に攻められ
ました、おもろぉ~で、2往復してきましたが
もうすぐフォーティーの身体には堪えます。
鍛えんと、いかんすかね?
インプレ楽しみにしてますね!
2008/05/26 16:04  | URL | DERA #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/24-ab30a4d5

| メイン |
