2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道5日目【秘湯なんて朝メシ前】コタン温泉☆
2009/08/01(Sat)
7月23日(木)

朝5時半、ケータイの目覚ましが鳴った。

今日は朝メシ前に屈斜路湖畔の温泉に入りに行こうと思っていたのだ、なぜなら・・・


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
.
~~~本文のつづき~~~

池の湯にしろコタン温泉にしろ、観光地にある開放感満点の露天風呂なのです。
秘湯というより明け透け湯(爆)

下手に日中入浴しようものなら、多分屈斜路湖を、あるいは湖とつながる露天風呂の光景を撮りたいんだろうけど、お構いなしに観光客にパシャパシャとシャッターを押され、「イヤ~ン」と言いながら皆さんに背を向けると、目の前の湖面を音も無くカヌーが滑ってゆくのです・・・。

「きゃ~っ(/ω\) 」←そんなキャラじゃないけど(汗)

でもやはり入るなら夜か早朝です(笑)



それはそうと、前夜0時まで手動販売機のビールを飲んでいたのに5時半に起きられるはずがありません。

宿の朝ゴハンは7時半です。
布団にくるまりながら寝ぼけた頭で逆算してみます・・・
宿から露天風呂までいくらなんでも往復1時間あれば余裕だし、6時まで寝てたって30分も温泉に浸かれるし・・・

と、いうわけであと30分グズグズして、のそのそとジャージと素足にライディングブーツ、首に手拭いを巻きつけて出かけました。

「おやっ?」

CBRの隣に並んでいたはずのVTR250がありません。
VTRのお姉様(今日から黒姫さんとお呼びします)、どうやら昨日話題に出たサクラの滝を見に行かれた様子です。

それにしても一体何時に出たんだろう?
5時半から意識はあったけど全然物音がしなかったんですケド。

サクラの滝までは片道40km弱、迷わずに行っても小1時間ほどかかります。
「プチツーなんて朝メシ前♪」・・・なんて男前なんでしょう。銀さんも負けていられません。
て言うか、起きる時間は激しく負けたけど(笑)


珍しく寒くない朝です。朝日を浴びながら自分だけの貸切のような道と景色の中を突き進みます。
直線さえ楽しく感じられる一瞬でした。


P1030004.jpg
コタン温泉に着くと、同じことを考えている人がいるものです。先客の男性が2名、丁度着替えて出てくるところでした。

右が男湯、左が女湯、 ・・・・・分ける意味ないです(笑)

結局銀さん一人になりました。

駐車場から丸見えなんだけど意に介せず、脱衣所なんざぁシャラくさい!
湯船の横で脱ぎ脱ぎし・・・




































(皆様、長らくお待たせいたしました☆)

P1030006.jpg

「クッシー君、おはよー!」


えっ? ネットで全裸なんてもう朝メシ前っすよぉ~☆ ( ̄∇ ̄*)ゞいやぁ


でも、ヘルメットかぶるの忘れちゃいましたねぇ。



え?何なに?前も見たいデスカ? イイですよ。

















































ホラッ☆






P1030005.jpg

なぁ~んて、さすがに修正しますってぇ(笑)

Do you have a HONDA ?!

空冷ツインタマシングル、0.172ps/120rpmのロースペックです。(´・ω・`)ショボーン



銀さんは朝ゴハンに余裕で間に合いましたが、黒姫さんはギリギリだった、というか宿を行き過ぎたらしいです(笑)

メモのおかげか本人のセンスか、サクラの滝には迷わず行けたんですって。
最後のダートもなんなくクリア☆

もっともマスちゃんたちはまだ起きていなかったらしく、残念ながら滝を飛ぶシーンはあまり見られなかったんだとか。
それでもきっと気持ち良い朝メシ前ツーになったことでしょう☆


下は出発時のワンシーン。
P1030009.jpg

写真を撮る黒姫さんに向かって、オモロイおじさん何て顔してるんですか!

弱小ブログながらネット上にさらして差し上げました(笑)
素顔じゃない(爆)から大丈夫でしょう( ̄― ̄;)



爽やかな晴天のもと、みんな散りぢりに各々の目的地に向けて走り出したのでした。

もちろん銀さんもネッ☆  その模様は次回(笑)


<朝の走行:18km>


紳士淑女の皆様、ご満足いただけましたか?、( ̄▽ ̄) いえーい!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 2009北海道ツーリング | CM(22) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
 つ…ついに、仁王立ちで前まで向いちゃいますか! 腰まではつかっていてもらっても良かったんですが…(;^_^A

 今度は動画行きましょうか動画!! 着替えシーンから行きましょう!

 もうここまでやったら何やっても一緒でしょ?(笑)






 ただ、

 煽っておいて別に見たくは無いんですが(爆)
2009/08/01 18:03  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
とうとうやっちゃいましたね・・・(笑)

ソレは修正とは言いませんっ!!!!

こんな事にロゴ使っちゃって~
ホンダさんから訴えられても知りませんよ? ヾ(;´▽`A``


北海道をキーワードにブログ村から飛んできた人が見たら・・・
人事ながら心中察しますよ~(笑)
2009/08/01 19:08  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
そろそろ登場かと思っていましたら・・・さらにパワーアップされたようで・・・
この次はいったいどうなるんでしょうか。


華子姉さん・・・




楽しみです♪



前記事に犬かと思ったら、おキツネ様ですよね?
そんな簡単に見られるんですか?
ちょっと嬉しいかも。
2009/08/01 21:10  | URL | 華子♀ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
>空冷ツインタマシングル、0.172ps/120rpmのロースペックです。(´・ω・`)ショボーン


ん???120rpm …… て、コトは0.5秒に1回転!!

それはソレで、ある意味ハイスペックかもよ(笑)


って、食いつくトコが違うかぁ~(爆)
2009/08/01 21:15  | URL | えがやん #-[ 編集] ▲ top
- ヌードキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ -
ついにでましたな。クッシーも恥ずかしくて隠れてしまいました。

そこはPOWERD by HONDAが正解では?


つまり銀さんのピー(onta)は1秒間につき95重量ポンド(lbf)の重量を1フィート(ft)動かす事ができるんですな。そしてその時の回転数は120rpmであると。
ピストン運動をクランクを介して回転にするロスも含めると実際にはもっと高出力ではないかと・・・。


むぅ、何時か実演を鑑賞できる秘がくるのを楽しみに・・・しないってば!


次は股間にヘルメットをかけたのを期待シテマツ。
2009/08/01 21:38  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
やっちまいまいたか・・・orz

いっそのこと隠さずにエロブログ認定されるか、
当局に摘発されれば・・・(笑)

次はお姉さんを・・・ア、エロが移った(ToT)

このあとは当然黒姫さんをストーカーしてたんでしょ?
2009/08/01 21:58  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
あのホンダマークの奥の

エンジンの排気量が気になります。

露天風呂いいな。。。
2009/08/01 22:04  | URL | 小鉄 #-[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
… だったら…、煽らないでくださいっ(笑)

動画って… … … どうなん?


ハイッ、一番のコメント!
あなたの地位も銀さんもろとも地中深くに引きずり込まれました(笑)
2009/08/01 23:45  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
一応事前にドリーム四日市に相談しましたら、営利目的でなければ大丈夫ではないか、と回答を得ております(笑)
ってか、これが営利目的だとは誰も思いませんよね。
ただの露出狂です(笑)

初めて来たお客さんには気の毒でした。
既存の読者さんなら免疫あるでしょうが、いきなりケツはなかったでしょうね(笑)ワハハハ。
2009/08/01 23:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
次が楽しみとは、

次には何が待っているのでしょう?

どんな次があり得るのでしょう?

ついにお宝、金銀パールプレゼントデスカ!
銀とパールはありませんが(笑)

北キツネを見るのは、銀さんの局部を見るより楽勝ですよ☆
2009/08/02 00:03  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- えがやんさん -
そーですっ!そこに食い付くのはイケマセン。

あくまで露天風呂の被写体として捉えるべきであって、ましてや毎分何回転などと…(笑)
2009/08/02 00:42  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
そーかぁ、だからクッシーは姿を現さなかったのかぁ(笑)

詳しい解説ありがとうございます☆
理系の頭がないので完全に理解するのは困難ですが…(笑)

腰振りながら歩くぐらいなら実演しますよ。
マイケルのムーンウォークより遥かにショボい…(笑)
2009/08/02 00:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
サクラの滝のサクラマスさんたちの滝をのぼる姿いつかリベンジしたいと思っています。

今回は次回の下見ということで・・・。

コタンの湯のセクシーショット拝見しました。

コタンの湯ごしの湖面はとても素敵だったので湖面ひとりじめのチャンスをのがしたあの日タオルを持っていかなかった自分にとても後悔しました。

あの気持ち良さを味わってきた銀さんがとてもうらやましかったです。

あの湖面の魅力が大胆セクシーショットを導いたのでしょうか(!?)・・・。

コタンの湯も私のリベンジリスト入り(!?)。

2009/08/02 00:57  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
ツーリングもブログ執筆も、一応法律をチラチラ意識しながらやってますからご安心を(笑)

予告通りツッコミやすかったんじゃないですか?
なんて読者思いの銀さん☆

HORI-Gさん、やっとご自分の本性に気付きましたね(^_-)

黒姫さんは行き先も泊まり先も明かしてくれたのに、銀さんが奥ゆかしいから…(笑)
2009/08/02 01:06  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 小鉄さん -
やっぱりあのマークはマズかったでしょうか…。

小鉄さんは今回温泉はいかがでしたか?
私は今回これが最初で最後の露天でしたが、またいつか飲み会開いて、えがやんさんを羨ましがらせましょう(笑)
2009/08/02 01:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
うるわしき黒姫さんの写真が登場した記事を汚してしまった上、コメントまで寄せていたたき恐縮です(^_^;)

あの景色が私を大胆にさせたのか?
いえ……、こんなブログなのです。何かネタをやらかさないと見捨てられるんですぅ(涙)

冗談はさておき、人が写ることで情景を伝えやすくしたいと温泉では思うのも確かです。
だからって立ってなくていいですね(笑)

また3年連続の北海道ですか?
リベンジ応援しています。
コタン行きのときは教えてください。カメラマンとして同行します(笑)
2009/08/02 01:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さん!

結構
がっちりしてるのねぇ・・

実際は思わず触りたくなるくらい
ポチャポチャと・・・・・・・

脱いだらすごい!というタイプ?
私と一緒じゃん!

次回は混浴ツー楽しみだわん!

2009/08/02 21:54  | URL | 魅風 #-[ 編集] ▲ top
-  -
風呂に入るとそんなポーズがとりたくなるんだろうか・・・
藤原紀香もケニヤでとった写真集でそんなポーズとってたぞ。
マサイ族に長望遠レンズをもったパパラッチがいたら・・・




そうそう、そのね。なんというか・・・・


湖面に映ってるぞ・・・・ボソッ




あとね修正用のマーク・・・・・

そこまでの大きさは必要ないだろ~   

去勢を張ったなオヌシ・・・・いやいや虚勢
2009/08/03 08:47  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうそう。ただいマンモス!!!

小豆島・・・はっきりいってなめてました。
小さい島だと。

私は文系の感性を欠乏した人間だと自分で思ってました。
二十四の瞳の映画村
最初は入場料790円?むむぅぅ~~~と入り口前で
缶コーヒーを飲みながら悩むほどの文学知らずです。

当然二十四の瞳なんて読んだことありません。
ありませんが村に入って歩いていたら、
なんか感じるものがありました。

なんだったかはもう忘れました。

が一度読んでみようと村の中で思いました。
今は思いませんが、一度思ったので読んでみようかと・・・

北海道の旅の帰りの人と話しました。
そこで感じたところ。
北海道は一度行ってももう一度もう一度と果てしなく奥深い。
小豆島は2日いれば、ほぼ制覇できる。

北海道は制覇できない楽しみ
小豆島は掌握できる楽しみ

島っていいな。
でも日間賀島ではオートバイはなぁ・・・

こんな放牧状態の私の生活も今日で終わる。
振り返ってみると夜まともに家にいたのは1日のみ。
今日はおとなしく家で洗濯でもたたむかな。

銀さんの一人旅の魅力が何となく分かったかな

一人旅の休憩?ぼ~とする時。
やっぱタバコが欲しいな。
2009/08/03 09:37  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- 魅風さん -
見てのとおり、ポッチャリです。
ガッチリというよりポッチャリ(笑)
そういえば長州小力がお好きとか?危ない危ない(笑)

脱いだら凄いんですか?
さるさんの話と違うんですケド(爆)

2009/08/03 16:13  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- aqua?さん -
そのポーズはねぇ、やっぱりネタ的にというのも否めませんけど、景色の独り占め感みたいなものを表現しているんだと思います。無意識に。

湖面に映ってる? 気付いててもソレ言っちゃダメ(笑)
2009/08/03 16:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- aqua?さん -
マスツーもいいけど、ソロもいいでしょ?
いよいよaqua?さんも、新しい分野に足を踏み入れたのですね?
また行けるように普段は家族サービスにいそしんでください。

二十四の瞳は・・・映画見ちゃえば早いんじゃない?(笑)
2009/08/03 16:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/246-8807edf1

| メイン |
