2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フォトストーリー【北海道1~2日目】
2009/08/07(Fri)
記事は書き終えても、銀さんにはまだこれがあるっ!(笑)

これまで、記事中の写真の数を抑えましたので、未公開画像満載です。

ユーチューブでもアップ出来たんですね、知らなかったです~。
そのままの画面でご覧になるならユーチューブでいいかも知れませんが、画面いっぱいに見ると切り替え部分がボケボケです。

どうりでアップする時間が短いと思った・・・。

拡大してご覧になるのでしたら、↓から『2009北海道1~2日目』のファイルをクリックしてくださいね☆

それではどうぞ。      フォトストーリーへ (※BGMつき注意)あ、でも今回のポイントはBGM(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

この記事のURL | 2009北海道ツーリング | CM(22) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いいなぁ・・・・フォトスト
イヤイヤ  北海道。


くぅぅぅぅ~~~~食いたいラーメン
イヤイヤ   北海道。


お盆を楽しんでこようっと。
2009/08/07 13:13  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
-  -
誰かさんじゃありませんが前半なにがあったか忘れてましたw


さて、オイラもお盆たのしんじゃおっと。
2009/08/07 14:58  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
ナイスな選曲でした(笑)

行きたいですね~北海道

そういや八角なんてたべてましたね。
すっかり忘れてました(笑)

さ、お盆は・・・しまなみに行ってこようっと
車だけど・・orz
2009/08/07 21:32  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- あくあぁ?さん -
函館は塩、札幌は味噌、旭川は醤油、すみわけ出来てて面白いですね。

夏休みを早く取ると、これから皆さんを見送るのが辛いです。
良い休日を。
2009/08/07 21:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
だから~! 前半は東北グルメツーリングだったってぇの!(笑)

お盆はいずこへ?
名古屋バドガールツーリングにいらっしゃい☆

お盆の出勤は悲しいぐらい電車がすいてて帰りたくなります(笑)
2009/08/07 22:03  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
あらためてハッカクってワニみたい(笑)

選曲に触れていただきありがとうございます☆
CDレンタルしてきた甲斐がありました。
おかげでこれから一週間はクルマのBGMはさぶちゃんです(笑)

帰省とはいえHORI-Gさんのこと、しまなみ及び周辺レポートが楽しみです☆
2009/08/07 22:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
BGMの前奏を聞きながら「これは何?」と思ったらさぶちゃんだったんですね。

思わず大爆笑でした。

私は北海道に着いていちばん初めに白樺林を見た時「しらかば~あおぞら~みなみかぜ~」と思わず口ずさんでしまい「北国の春」をフルコーラス歌える自分にびっくりしてしまいました。(笑)
2009/08/07 22:36  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
はぁ~るぅばるぅ~きたぜ、はこだてぇ~え~。
と、口ずさんでしまったのは、きっと僕だけじゃないはずデス(^ ^;)

しかもその後、「のりこえてぇ~」とハモってしまったのは内緒ですw
いいですね「昭和の名曲」紹介・・・。って、エッ!違うんですか?

BGMの印象が強すぎて、どんな写真があったのか、さっぱり(爆)
次も楽しみです(^ ^)
2009/08/07 22:44  | URL | Shu-1 #-[ 編集] ▲ top
-  -
イントロ聞いた瞬間笑っちゃいましたよ!
BGMにまでサブちゃん進出 (≧∇≦)ノ彡

皆さんと同じく前半の食べ物は記憶から抜けてました(笑)


話は変わりますが、明日新名神の土山SAで落ち合ってから京都行きませんか?
土山SAに6時くらいに集合とすれば時間的にも余裕だと思います。
ネタあるならモチロンご一緒しますよ!
2009/08/08 10:03  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- Shu-1 さん -
さすがですね←何がって歌詞知ってるトコが(笑)
私は現地では「あなたと食べたいサケ茶漬け」としか出てきませんでした。orz
これはShu-1さんが北海道行ったら函館は外せませんね。

相変わらず内容を覚えてないですと?
いいでしょう・・・・次回からBGMで笑いを取る予定はありませんから(笑)

2009/08/08 20:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
えっ?イントロ聞いただけで分かっちゃったなんて、けっこういい歳ですか?
あるいは隠れさぶちゃんファンですね(笑)
私はあれ以来すっかりファンですよ。握手までしちゃいましたので(爆)

土山ですね、よろしくです☆
詳細コメはおいちさんのほうに書かせてもらいましたので。
2009/08/08 20:35  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
コメントとばしてごめんなさい。

北国の春、歌いますとも~☆
さだまさし、鼻歌出ますとも~☆
函館の女はイントロでピンと来なかったですか、若いですね~(笑)

知~床~の岬に~はまなす~の咲くころ~☆
2009/08/08 22:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
PC新調して初めてフォトスト拝見しました…

目の毒です…。。。。(〃_ _)σ

2009/08/09 16:51  | URL | えがやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
本日はおつかれさまでしたー!!
考えてみれば 絶望の中お会いできたのはスゴイ偶然な気がします。(笑)うれしかったですぅ!! サブちゃんと今日の話にもあった焼き芋には大笑いです。^^
2009/08/09 20:59  | URL | ぴか吾郎 #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日はスミマセンでしたm(__)m

この埋め合わせはいずれ・・

またメタボコイア企画しますのでぜひ。

風邪ひかないで下さいね。m(__)m
2009/08/09 23:11  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
大丈夫ですよ。

気にしてくれてありがとう。

若い(!?)ということにしておいてください。

北国の春も、北の国からの曲も、函館の人も、そらで歌えたうえ、最後の曲が知床旅情だって事も知っていますけどね・・・。(笑)



2009/08/09 23:15  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
- えがやんさん -
新しいパソコンおめでとうございます☆
晴れてフォトスト視聴いただき光栄です。
私だって人様のブログ、目の毒です(笑)
2009/08/09 23:45  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ぴか吾郎さん -
ぴか吾郎さんにお会いでき、雨の中行った甲斐がありました♪
すっかり戦友ですね(笑)
いっちゃんも常連として案内くださり、これでまた関西ツーリングの楽しみが増えました☆
ありがとうございました。
次は電車で行こうかな(笑)

焼き芋、自分は最初、お役立ち情報のつもりで載せたらウケちゃった感じです(笑)

今後ともよろしくお願いします~☆
2009/08/09 23:55  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
いえいえ、HORI-Gさんが謝る必要全然ないですよ~。
何度も連絡いただいたのに、走ってたせいで気づかずに長い時間さぞ心苦しかったでしょう…。

それにこの天候で集合場所まで行ったのも自己責任ですよ(^_-)
おかげで楽しい出会いと発見にも恵まれました☆

今回も含めて、つらいツーリングの記憶ってありません。その時々に苦い感覚を覚えても振り返ると楽しい思い出なんですよね~。

用意したネタに忘れ物があり、中止でよかったです(笑)
またお会いしましょう☆
2009/08/10 00:06  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
あれ?若く見えたんですけどね…。
一連の演歌シリーズをご存知とは、私の勘違いでしょうか?(笑)
かくなる上は…
混浴温泉でお肌のピチピチ具合で判定いたします☆
↑本性が出た…(笑)
2009/08/10 00:14  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は(昨日は?)お疲れ様でした~
案の定寝落ちしてまして、今頃コメント入れてます(笑)

銀さんといっぱいお話できて楽しかったですよ~
ドリームではオマケで付いていった私にもコーヒーいただけてラッキーでした♪

また一緒に走りに行きましょう!
2009/08/10 02:33  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
眠い中コメントくださりありがとうございます(笑)

昨日はお疲れ様でした。

いっちゃんの後お好み焼きジャンボに行けば粉もんツアー成立でしたが、思いの他体力消耗したのか午後から眠くなってしまいました。

次は晴れて欲しいですね☆先導ありがとうございました。
2009/08/10 14:13  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/250-c2658b9b

| メイン |
