2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フォトストーリー【北海道3~5日目早朝ムフフ画像♪】
2009/08/11(Tue)
こりずにフォトストーリー作っております(笑)

今回は前回の日高に始まり、

樹海ロード~牛トロ丼~足寄湖~阿寒湖横断道路~開陽台(泊)~野付崎~知床横断道路~サクラの滝~硫黄山~屈斜路湖(泊)~ムフフ映像 です☆

相変わらすBGMつきです。 職場等でご覧の際は、ご注意ください。



次回最終回は北海道フォトのハイライト!
記事本文中ではあえて掲載しなかった美瑛・上富良野の丘の景色満載でお届けします☆
どうぞお楽しみに~♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 2009北海道ツーリング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -

宿で話をしていた時にはまったく気がつかなかったんだけど・・・。

宿を出て摩周湖への分岐までちょこっと銀さんの後を走った時にこの後姿見覚えがあるって思ったんだ・・・。



7月21日朝7時苫小牧着。

あいにくの雨。カッパを着こんで日高自動車道から日高国道へ・・・。

日高国道に入ると雨もあがり北海道に来たんだ感満喫中、後ろから近づいてくるバイクを発見!

まだ北海道の速度に慣れずのんびり走っていたのでウインカーを左に出すと「ありがとう」というように左てをあげて綺麗に私をぬいていってくれた。

その後樹海ロードを走る前に道の駅「樹海ロード日高」で休憩。

ふと見ると私をぬいてってくれたライダーが・・・。

声をかけたかったけど私には急ぐところが・・・。(笑)

かえってきたらもう彼の姿はありませんでした。(涙)

そのライダーってもしかして銀さん?










2009/08/12 00:36  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
後ろ姿って温泉の?(爆)

冗談はさておき、弟子屈まで僕の後ろにいたの?先に出たのに?
全然気づきませんでした。
僕の前にパッソのあのおじさんがいたんですよ(笑)

さて、樹海ロードへの道、確かに1台追い抜きました、VTRらしき(?)ネイキッドの女性。
抜いたとき手を挙げたのも覚えています。

抜いた後、下りで左にカーブして橋を渡ったかして、すぐまた右に緩やかに登る所じゃなかったですか?

なんかえげつない速度差で抜いちゃったような気がして「これだからSSは」みたいに思われたかなぁ?などとしばらく反省しながら走ってたんですけど、アレが黒姫さんだったんですか!?

道の駅にはCB1300とジュベルだったかバハだったかオフ車がいました。後からVTRが入ってきた記憶はないんですけどね。
道の駅の建物入り口でタバコ吸ってセイコマでトマトジュース買って郵便局に寄って・・・結構いたんですよ。

ふうむ、日時的に可能性高いですね。
やっぱりどこで誰に見られてるか分からないから注意しないと(笑)
2009/08/12 01:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいですね~。
やっぱり羨ましすぎて言葉が出ません・・・(ーー;)

来年は連れてってくださいね(笑)
2009/08/12 12:10  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
なにをおっしゃいます(笑)
今頃はしまなみの景色を眺めながらスイカでも召し上がっておられるのでしょうか☆

99%自分の思い出写真的なものですから、まあ「北海道ってこんなカンジなのね」とか「こんな景色や観光地があるのね」ぐらいに、雑誌を見るような感覚でお気楽にご覧くださいませ。
お忙しい中、わざわざコメントくださり恐縮です(笑)
2009/08/12 13:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 銀さんのフォトストーリーは音楽の選曲も良いからホント癒されますね~

 職場でやばいのはBGM付きじゃなくて最後のシーン(ムフフ映像)だと思うのは…


 おれだけ?(爆)


 あのムフフ映像シーンのところを同僚なんかに見つかったらなんて言い訳したらいいか… 思いつきませんね~(ーー;) 
2009/08/12 16:41  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
そっか~、むふふ画像のほうがヤバいですかぁ、そういう発想はありませんでした(;^_^A
うっかり職場で同僚に見つかっちゃった人もいるかもしれませんね。
たついち朗さんなら「この人イカれてるんすよ。」って言えばギリギリセーフじゃないです?

選曲ほめて下さってありがとうございます☆
スクエアさまさまです。
あとサブちゃん(笑)
次回は多分おなじみの曲だと思います…。
2009/08/12 21:55  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
確かに温泉の後姿も見覚えのある後姿への仲間入りをしてしまいましたが・・・。(笑)

銀さんがバイクをとめた場所と近くにあったバイクの記憶がだいたい一致するので多分あのライダーは銀さんだったんではないかと思います。

ぬき方はとても自然でぬかれた後のカーブの曲がり方がとても綺麗だったのが印象的でした。

今はその時の印象と知り合ってからの印象とのギャップを(!?)楽しませてもらっていますが・・・。(笑)

摩周湖への分岐の時に銀さんは右折ラインに進んで私が直進左折の方に進んだのに気づいて左手をあげてくれたのだとばかり思っていましたが・・・。

あれはもしかしてパッソさんに送った合図だったのかな・・・。(笑)


2009/08/12 23:34  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こないだお聞きしましたが、結構未公開の写真があるんですね。

こりゃ最終回も楽しみだ♪

最近忘れかけていたろうきんの口座、ちょっと確認してこようかな~とかイケナイ妄想が現実を侵蝕しかけてます(笑)
実行したら家族から見放される事間違いなしですが(T_T)
2009/08/12 23:58  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
CBRの後方排気は特徴的なので、後ろから見ると印象的なのでしょうね。
でもまさかその何日か後にそのライダーのケツまで見るとは誰も思いませんよ(笑)
ちなみに道の駅の写真の撮影時間を見たら9時30分でした。

手は・・・
パッソさんに挙げたものでした・・・黒姫さんに気付いてなかったorz・・・
嘘でも「黒姫さんに挙げた」って言えって?(笑)


2009/08/13 11:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
ツーリングに出かけるとこんな自分でも結構写真撮ってるんです。
で、ブログに載せるときセレクトに苦労して「コッチのほうが雰囲気出るかな?」とか、泣く泣くボツにする写真が少なくないので(大したこと無い写真ですが)、フォトストは便利に使ってます☆

北海道レポの最後に「次は君の番だ!」と書きましたが、
妄想が現実に・・・君の番です。
家族から見放される・・・君の番です(笑)

(※どのような事態に陥っても、銀さんは一切責任を負いません(爆))
2009/08/13 11:36  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、ホッカイドー行きてぇ…

サマージャンボ当たらんかな(-。- )ボソッ
2009/08/13 23:24  | URL | えがやん #-[ 編集] ▲ top
- えがやんさん -
お金の問題ですか?テントなら無料キャンプ場まるけですに。
自分は宿はとほ宿で、それ以外の昼食などにお金を回してました。
宿代平均5,500円未満、昼食平均2,000円、ガソリン1日2,600円、北海道のバイク旅・・・プライスレス☆
2009/08/14 14:00  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/252-b1afab10

| メイン |
