2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フォトストーリー【北海道最終章】
2009/08/14(Fri)
ツーレポ・フォトストーリーと長きにわたって今年も北海道ツーリングを記事にしてまいりましたが、それも今回で最後です。

屈斜路湖~北見~石北峠~三国峠~引き返して美瑛~上富良野(泊)

上富良野~青い池~麓郷~小樽~道道5号線~札幌~苫小牧(フェリー泊)

敦賀~自宅  です。


多くの旅人、宿主と出会えた2009北海道ツーリング☆
そんなすべての皆様と、ご覧くださったすべての皆様に、今も感謝です! 

ありがとうございました~♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 2009北海道ツーリング | CM(22) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
何やら飛ぶように走りたくなるBGMから始まりましたね。
7作目ぐらいまではプレイしましたが、睡眠時間が更に
減りそうですんで今は控えております(笑)

北海道レポ&フォトスト楽しませていただきました)^o^(
来年は僕も行けるかな~?
2009/08/14 12:44  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
-  -
携帯じゃ動画観れないので、帰ったらゆっくりみま~す(≧∇≦)
2009/08/14 13:00  | URL | HORI-G #-[ 編集] ▲ top
-  -
 レポートそしてフォトストーリーとお疲れ様でした!

 最後のこちらは中盤手前から北海道らしい景色が幾つも流れてきますね。ちょっとした道路を撮影しても「らしさ」を感じるのは北海道の良いところだと思います。

 美味しいものをいっぱい食べて、感動の出会いと再会があって、相棒と走りを楽しんで…

 
 北海道はその舞台としては見ている側としてはやはり羨ましい場所ですね(笑)

 
 次は九州ですか?(爆) 月末にイベントありますけど(^-^)/
2009/08/14 13:38  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
おっとぉ? ルーキーさんも「ぱふぱふ」にふけっていたお一人でしたか~(笑)
出だしの曲は、Ⅷの街の曲です。ウキウキとにぎやかでアップテンポなカンジが気に入りまして。

来年は僕も行けるかな~?>って、そこまで口に出して言ってる時点で、かなりの確率で行っちゃうような気がしますけど(笑)
・・・あ、でも・・・、・・・奥様に逆らっちゃイケナイ・・・と・・・思いま・・・す・・・。ビクビク(笑)
2009/08/14 14:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
PCで見てくれたわけでもないのにコメントくださるなんて、そんなに私を泣かせないで(笑)
・・・来週、何にも出ませんよ(爆)

しかしちょっと考えてしまいました。
こんなフォトストでは・・・と。 新しいデジカメが欲すぃ~い!
2009/08/14 14:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
ひとつひとつの文章も長いのに、お時間とらせまして恐縮でした(笑)

北海道らしさは植生とか直線路とか広い道路とか、勿論景色とか、いたるところで実感の連続です。
大袈裟に言えば外国を走ってるぐらいの、良い違和感を味わえますね。
ピースサインの多さやユース・とほ宿の存在感なども本州と違うところです。

でも食べ物が旨すぎて困ります。めっちゃ太って帰って来たんですけどぉ(笑)

九州とのフェリー、2等ならまだ9月の5連休でも意外にありますね。

来週来ないんですか?バカ銀のネタを見せられなくて残念です(爆)


2009/08/14 14:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
動画で北海道を満喫させていただきました~e-454
北海道、いつか行きたいな♪

ごちそうさまでしたe-460
2009/08/14 16:41  | URL | K-1 #-[ 編集] ▲ top
- K-1さん -
私の下手くそな写真では到底表現しきれない北海道の魅力を、K-1さんの若い感性でいつか是非体感してきてブログに記してください☆

鳥取からなら舞鶴まで一本道でしょうし(あおるなって?)(笑)
北海道の緑に10Rの緑もまた似合うでしょうし(だからあおるなって?)(笑)
2009/08/14 18:03  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
晴れの日の美瑛の丘。

三国峠の絶景。

かんのファームから望む十勝岳。


また行きたくなっちゃったじゃないですか・・・。(笑)

やっぱり北海道いいなぁ。


北海道のツーレポは終わってしまってちょっとさみしいですけど・・・。

引き続きブログ楽しませてもらいますね。




2009/08/14 22:53  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっとゆっくり見れました。

美瑛ってバイク乗り始めた頃に先輩が行って、事あるごとに「また行きたいな~」とか「エエとこやったぞ~」とか洗脳されたモンです(笑)

今でもめっちゃキレイなとこですね~

実現の可否は来年の職場次第かなあ・・・
異動先が暇だったら絶対行っちゃいますね(爆)
2009/08/15 04:01  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
北海道堪能しました(^-^)v

ほんといい道ばかりですね~。
走りたくなってきました(笑)

来年にでも行けたらいいなぁ~。
無理だろうなぁ~(笑)
2009/08/15 10:25  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
また行けばいいんじゃないですか?(笑)
そういう所ですもん。

北海道シリーズは終わりましたので今後はツーレポともネタとも取れないふざけたブログにお付き合いくださいm(__)m
2009/08/15 20:45  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
先輩の感想はまさにそのとおりです。
普段のレポ以上に北海道レポではその魅力を伝えたい思いで書いていました。

行ける環境が整うといいですね。
2009/08/15 20:50  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
今すぐ行けない方には目の毒ですいませんm(__)m

レンタカーでもかなり楽しめると思います、とくに景色や食べ物は何で行っても同じですから☆

来年は奥様を説き伏せて、しまなみから広島空港へどうぞ(笑)
2009/08/15 20:55  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
毎度フォトストーリーはニヤニヤしながら楽しませてもらっています。
北海道は一度行ったら病み付きになるんでしょうか?
記事に登場された方々もそんな感じですし。
行けるか?あと6年!!
2009/08/15 22:09  | URL | 華子♀ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
うう、なんて目の毒なんだ・・・・。

いいもん、この夏北海道眺めてきたもんね。
ちくしょう、後2日休みがあったら渡っていたぞ!
2009/08/16 22:29  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
(・・;)えっ?
毎度毎度ニヤニヤさせるシーンってありましたっけ?
あぁ、草津あたりからね…(^_^;)

脱ぐと病みつきになるんですよね♪
記事に出てきた人? も病みつき? 誰か脱いでましたっけ?(笑)

黒姫さんなら来週来ますから銀の裸を見た者同士、魅力を語りあってください☆
あ、バイクとかツーリングとか北海道とか北陸とかの魅力のことですよ(笑)わははっ。

期限、区切る必要ないと思いますが(;^_^A
2009/08/16 23:20  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
おっ! 北方領土に行って来たんですかぁ~☆
↑ 面白くないな(-_-;)

青森?東北ツーリング?
いいじゃんいいじゃん!
ねぷたとか仙台冷麺とか?

そういうのさぁ、すきやきさんもおおっぴらにブログやってよ~。
読みたいんですけど(笑)

パソコン得意みたいだし、タダだし(笑)

で?マジで東北一周とかしたんですか?
2009/08/16 23:29  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のサイトを見るべし? -
日記かいてますがな・・・・・。

まだまだ書きかけですが。

で、解る人はたどり着けるかな?


東北放浪デツタ
2009/08/18 06:47  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
こちらも夏を満喫されたようですね。
自分も、山陰、丹後、舞鶴と行って参りました。
新日本海フェリーターミナルに寄ってきました。
ここから北海道に行くのだな!
フォトストーリーも作ってみよう!
2009/08/18 12:09  | URL | 峠ライダー #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
なるほどなるほど。 どこかはわからないけど、いつか必ず辿り着いてみせましょう☆

多分あの誰でも入れるわけじゃない某・・・キラーン☆
2009/08/18 16:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 峠ライダーさん -
大変ご無沙汰しております。
九州から舞鶴まで、さすがにやはり精力的に走り回ってますね☆

今回九州行きと本気でかなり迷ったんですが、プランを練る日数もなかったので良く知っている北海道にしたというのも一つかもしれません。

熊本のWR250さんに会いましたけど、フェリー乗り継ぎはバカらしいとのことで、飛行機での北海道だと言ってました。
2009/08/18 17:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/253-976ee2e0

| メイン |
