2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人の時間2
2009/08/20(Thu)
8月に入ってから記事上は北海道まるけだったけど、でも実際の自分はと言えば、ちゃんと土日何かしら活動していたわけであり・・・(北の国から風(笑))


8月の最初の土曜日、久々の名古屋の夜☆。
ここは名鉄グランドホテル18階、 ラウンジ ・ ル シエル ブルー。



何やら色っぽい展開!
銀さんもなかなかスミに置けないってトコでしょうか。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
.
~~~本文のつづき~~~

ど~しよっかな~? 記事に書いちゃおうっかな~? ムフフ~。

実は・・・

今日はツーリングクラブの隔月定例ミーティングなのです~。
んでもって、幹事は自分! 季節は夏!

うふふ~、バドガールのいるビアガーデン略してバドガーデンしかないでしょ~☆
ねっ? 色っぽいっちゃあ色っぽい展開でしょww?

ではさっきのラウンジは何か・・・。
夕方5時半の集合時間より早く名古屋に着いてしまったため(モチロン電車です。)、集合場所のナナちゃん下はまだ蒸し暑いしタバコは吸えないし(※)、だからクーラーの効いたオサレなラウンジで時間をつぶしていただけなのでした~☆
<※:ハッキリ範囲は分からないけど、名駅オモテウラ周辺は路上喫煙即罰金です。>

んでもって女性3名を含む10名余りで飲んだのですが、撮影禁止につき写真はありませんorz

じゃあ、一番関心があるであろう、「ど~だったんだ!?」という部分ですが、
それはこのキッチリカッキリ2時間ポッキリ、満員御礼・千客万来(正確には950男性客50女性客ぐらい)、延長不可の繁盛振りが物語っておりまして・・・

実は行くまでは「信じられんぜっ!(北の国から風)」てな具合で期待していなかった銀さん。
ハッキリ言って・・・ 「 いいっ! とてもイイッ! 」


女の子は6~7名、みんなそれなりのレベル(銀さんは甘いとの指摘も)。
中には鈴鹿でパラソル持ってても違和感ないようなオネエサンもいたりして。

でも単にそれだけのことで「イイ」とは言いません。
何が「イイ」のか? それは、それは・・・・・・

さすがの銀さんも、ブログでそんなこと書けませんm(_ _)m
オチも写真もなく、「イイ」理由も知らされないまま、寝苦しい夜をお過ごしくださいませ(笑)

でも本当はこんな終わり方を申し訳なく思い・・・父さん・・・・・それが、この夏の出来事だ・・・(北の国から風)。

(トランペット)♪パ~ップァァァ パ・パ・パ・パ パ~~~プァ~
パ~ップァァァ パ・パ・パ・パ パ~~~~
       ル~ ルゥゥゥ ル ル ル ル ルゥゥルルゥ~ ウ~
ル~ルル ル~ルルル~~~~ 


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | CBR1000RR | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
なんだよぉ~私がイケなかったミーティングなのに。

思わせぶりな

でもイイのか?
ほんとにイイの?

イイのかぁ~~~~・・・・

いいなぁ・・・
2009/08/20 11:36  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
私、22日のHORI-Gさん企画のキャンプツーに参加させていただきます、さすライダーと申します。
ご挨拶と同時にブログの方も拝見させていただきました。
銀さんも北海道行かれたのですね!私も7月16日から30日まで(ほぼ銀さんと同じころ)走ってました。
それにしても天気悪かったですね…寒かったですし…(稚内なんて12度でした…)銀さんが帰られた24日以降は特にひどかった…ほぼ毎日のように雨降りで、途中で帰りたくなりました。
他にもほぼ全国走り回られているようで、すごいですね!22日にお会いできるの、楽しみにしています。
では、失礼します。
2009/08/20 19:39  | URL | さすライダー #-[ 編集] ▲ top
-  -
お世話になってます。
わたしもキャンプツーに参加しますのでご挨拶に…に…に…


って銀さん壊れてないかい?
どんだけイカッタんやら(爆)
2009/08/20 21:02  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
-  -
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

・・・・

・・・・

あ、私もキャンプに参加させてもらうので、
その時なにがイカッタかをチョコチョコっと教えていただけると・・・(笑)
2009/08/20 22:08  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
バドスーツか!?
バドスーツか!?
バドスーツがイカッタんやな!!(* >ω<)=3

見せてもらおうか連邦軍のバドスーツの性のうとやらをw (;´Д`)ハァハァ


えっ?(゚∇゚;) また絡みずらい?(汗)

2009/08/20 23:02  | URL | えがやん #-[ 編集] ▲ top
- aqua?さん -
いいでしょ~。
でもクールなあくあぁ?さんにバドガーデンは不要ですね(笑)

ストイックに小豆島ソロツーしてたなんて硬派です~☆
2009/08/20 23:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- さすライダーさん -
さすライダーさん、こんばんは!はじめまして☆

わざわざお越しいただいた記事がこんなので、恐縮です(;^_^A
とはいえ、わりかしこんな感じですが(笑)

キャンプではこちらこそ宜しくお願いします。
北海道寒かったですよね、お疲れ様でした。
宴会で北海道ツーの様子、聞かせてくださいね☆
楽しみにしています~☆
2009/08/20 23:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
お世話?してません(-.-)

挨拶? 何の?(-.-)

と、突き放してみたり…(笑)

いかんイカン!
華子♀さんは今回数少ない顔見知り、かわいがってもらわねば☆

壊れてはいないですよ、これが普通です(爆)
2009/08/20 23:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんちゅう思わせぶりな終わり方!
いっそ聞かなかった事にしちゃった方がすっきり寝れるというもんですが、人間の記憶ってそんなに器用じゃないんですよね><

でも下戸の私がビアガーデン行ってもしょうがないか・・・(笑)
2009/08/20 23:59  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
w(゜o゜)w わおっ、荒れてますね~。
なにがあったの?(笑)

バドガールなんてHORI-Gさんの東京両手に花オフ会に比べたらヌルい子供騙しですってぇ(笑)

酒が入ったらチラッとお話ししますね☆

参加だなんてやだなぁ(笑)
首謀者じゃなくて、主犯じゃなくて…、ええっと、何て言うんでしたっけ?
とにかく週末いぢめないでくださいね。
2009/08/21 00:01  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- えがやんさん -
(-.-)からみづらいの自覚してるんですね(笑)

大昔は劇場公開前の試写会に招待されるほど好きでしたが。

モビルスーツなら喜びませんよ。
特に装甲が厚いのはキライです(笑)
2009/08/21 00:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
わははは。
最近朝晩涼しいから寝つきは良いのでは?(笑)

バドガーデンなら、酒が飲める飲めない関係ありませんよ
だって視神経に全神経を集中しちゃって、ビールの味もヌルさも覚えてないですから(爆)

健康な男性なら行ってみても良いのでは?
2009/08/21 00:18  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おっといけない -
お久しぶりで御座います。
キャンプツーには行くといじめられそうなので行きません。

え?

誰に?

もちろん青い服着て赤色ランプを光らせて傍若無人に振る舞う方達にです。(涙

交○のバカやろぉ~!

って考えて机の引き出しを開けたら
あら不思議?
バドガの写ってるマッチが・・・

あぁ~昔京都にあった頃行ったなぁ~(ト~イメ

それとですね京都には
舞妓さんがお話相手になってくれるビアガーデン有るみたいですよ!
一度来られては?(笑

場所は上七軒歌舞練場です。
2009/08/21 19:44  | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集] ▲ top
- ゴリさん -
がーん!やられちゃったんですかぁ(・・;)
それは心中いかばかりか…。

キャンプお越しになったら皆で慰めてあげたのに(;^_^A
酒の入り方次第では酒のサカナになる可能性も否定できませんが( ̄▽ ̄;)

歌舞練場!上七軒!
昔、千本中立売あたりに住んでました。
懐かしや~。
水着の舞妓はんがいたら大枚はたいて行くかも☆
2009/08/22 01:13  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/256-2fe340ca

| メイン |
