2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南信州キャンプオフ会鋭意執筆中・・・
2009/08/23(Sun)
またちゃんと(?)記事にするんですけどね・・・いやホントに。

帰り際に関西組の優しい皆様から
『0時5分までに記事をアップしろ』
などという優しい言葉を頂戴しまして・・・

あの~、その~、帰って洗濯したりゴハン食べたり大河ドラマ見たり、
僕も結構忙しいんですぅ。

で・・・


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
.
~~~本文のつづき~~~

まぁ、小料理屋のつきだしと言うか、映画の予告編というか(汗)
とりあえず、今日行ったきれいな景色でお楽しみくださいっ!



関西のみなさ~ん、約束通り・・・
ちゃんと記事書いたよ~、エッヘン!( ̄∇ ̄*)ゞ


と、威張ってみた・・・り・・・? 逃げろっ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

またちゃんと(?)記事にしますので、これに懲りずにまたお越しください。

そして、遅ればせながら、昨日今日お会いできた皆様、本当に楽しかったです♪
今後ともよろしくお願い申し上げます~m(_ _)m  by銀
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れ様でした。
楽しい時間(ネタ)をありがとうございましたm(__)m


指定のタイムリミットまで、後1時間半ですよ(笑)
2009/08/23 22:30  | URL | てん #-[ 編集] ▲ top
-  -
 うわ~ 凄いじゃないですか! もう動画付きで記事書いてるし!(ヒマなんで各ブログ回って記事書いてないか散策してます・爆)

 
 とりあえず、お疲れ様でした~(^▽^)

 懐かしの方との再会(?)や初めての出会いばかりのツーリングだったんでしょうね。

 レポ楽しみにしてます!


 行きたかったな~~(ーー;)
2009/08/23 22:47  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- てんさん -
ちょっ・・・ちょっとぉ・・・(涙目)
まじっすか?

で、ご自分はどうなんですか?
めっちゃ痛いネタもあることですし(汗)

どうもどうも、ニューマシン乗り換えおめでとうございました。←言うの忘れてました。

お会いできてヨカッタです☆
2009/08/23 22:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たついち朗 さん -
うわ~ 凄いじゃないですか!> いやそれがね、凄くないんですよぉ。
てんさんのコメント読んだでしょ?
みなさんがいじめてくるんですよぉ。
もっとも私がMキャラで演じてしまったのがイケナイんですけどね(涙)

レポっていうか、フォトストの可能性大です。

なんで来ないかなぁ?←たついち朗さんには強気で行ってみる(笑)
2009/08/23 22:58  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れさまでございますm(__)m

てか、ホントにアップされてる(驚)
ネタ満載のツーリングレポ、
楽しみに待ってます(^^♪


リンクお願いします(*^_^*)
2009/08/24 00:17  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- いじめ? -
いじめに合っていますね。(爆

あぁ~っと
お疲れ様でした。

綺麗な景色ですねぇ~

で銀さんの前に全体像載せられた方おられますよ!
2009/08/24 01:59  | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
けったいな新参者と仲良く遊んでいただき、ありがとうございました☆

インチキですけど一応アップしました。
その後反省してネタの紹介記事もアップして、眠かったです(笑)

私自身のネタは写真がないので記事的にネタ満載になるかどうか疑わしいですが、1泊2日で大勢の皆さんと一緒にいたわけですから、そういう意味ではネタには事欠きませんね☆

リンクもちろんですっ。家に帰ったら設定します。
2009/08/24 13:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ゴリさん -
この先ヤバイです。いじめってエスカレートするって言うじゃないですか。
最初が肝心なのに、このままではオモチャ扱いされそうです。
あおさんにも一発で服従させられ・・・kenkenさんも、てんさんもかばってくれませんでした。
将来チ●ロ氏と同席するときは、HORI●Gさんと華●♀さんは期待できそうにないので、ゴリさんだけが頼りです。

この景色、なんでも武郎さんの親戚がこの近くだとかで。 最高でした☆

誰ですか? 一応HORI-Gさんとこから見に行けるトコは全部チェックしたんですけどわかりませんでした・・・
2009/08/24 13:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
イジメにあっているのかい?

ふむふむ、どれどれ?ほほぉぉ~~~
なるほどねぇ・・・

これはイジメではありません。

イジリです。イジメとは同種ですが亜種で根本的に違います。

一つ皆さんにお願いです。

銀さんはいじられるのが大好きです。
もっとリアクションがとりやすく遠慮なくいじってやってください。

TVでは・・・うぅぅ~~~ん出川氏と思って下さい。
よろしくっ!

最近のお気に入りの言葉は

「課長なにやってるんですかっ!」(若い女性部下より)

だそうです。    ドMデスナ
2009/08/24 16:04  | URL | aqua? #-[ 編集] ▲ top
- aqua?さん -
若い女性部下には・・・・・イジメタイです(爆)
直属の若い部下がいませんが orz

いじめられる場合もありますが、ヒトによっては銀さんがイジッテあげる場合も見つけられそうです。
強い者が弱い者をイジメ、弱い者が更に弱い者をイジメる、
世間ではチカラ関係と言うそうです(笑)
2009/08/24 17:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/257-cb04266a

| メイン |
