2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フォトストーリー☆長野キャンプオフ会
2009/08/26(Wed)
前記事のネタエピソード、その前の陣馬形の動画と、コソコソとはぐらかして来て、最後もやっぱりレポを書かずにフォトスト頼みです(笑)

その前にチラッと総括しますと、
ブログを始めたり、ツーリングクラブに入れてもらったり、ショップツー、同業他社ツー、風追い人さんの越前海岸ツーに参加させてもらったり・・・、
最近では、印象深いルーキーさん達とお会いした天理ラーメンオフ会・・・、
その他にも北海道で知り合って続いている交流などなど、この2年ほどで多方面に交流の輪が広がってきました♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
.
~~~本文のつづき~~~

どんな趣味でも似た部分はあるでしょうが、ことさらバイク同士は連帯感が強いかもしれません。
バイクとブログをやってヨカッタ、と思っています。

そして今回も例外なく、大きな転機となりました。
HORI―Gさん、皆様、ありがとうございました。
実際に顔見知りになれたのでブログへコメントしに行きやすくなりましたし。
これでますます、『様々なバイクライフを見て刺激と知識を受けられる』と思うと、ドラクエで船を手に入れたときと同じような気分になってきます。


さて能書きはこの辺にして、フォトストーリーです。
今回なぜか記事を書くことをあまり意識せずに遊んで来たというノリでして、いつにも増してピンボケ・構図の稚拙さなどはご勘弁くださいませ。

また10枚ほど、HORI-Gさんの画像を拝借しています。
HORI-Gさんありがとう☆

BGM付ですので、職場などで音が出るとまずい方は、あらかじめPC等の設定をお願いしますm(_ _)m
また、職場などでハダカが出るとまずい方は、ご安心ください(笑) 今回は脱いでませんから。 着ましたケド(爆)



 ↑Playボタンを押すと、音量設定の右にHQというボタンが出ると思います。
  フルスクリーンでご覧になる場合(右から2番目のボタン)は特に、HQモードがオススメです。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
フォトストで逃げようだなんて・・・

楽しかったですね~(^O^)
またやりましょう。
これで東海一の色物ブロガーになっちゃいましたね(笑)

次なるネタは何かな・・・(ーー;)

さて、自分の続きはいつ書けることやら・・・(笑)


2009/08/26 14:02  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
あ~! HORI-Gさん!
ひとこと言っておかなきゃと思いつつ、PCつけたまま寝てしまいました。
今朝は今朝でケータイからコメントしに行ったのに、ことわるの忘れてまして・・・。
一応(何故か)URLは消しましたが、ハードコピーを使わせてもらっております。
差し支えございましたら本当に知らせてくださいm(_ _)m

楽しい集まりなんですね。 おかげでアレ以来ブログ徘徊で寝不足です。
東海一かどうかはともかく、あおさんやkenkenさんは濃いですね~(笑)

次はkawaちゃんあたりがヤラカシテくれると思いますので、銀さんは一回休みで(笑)

つづき、しっかりね! みんなが突っ込んでるからこれ以上は言わないけど(爆)
2009/08/26 14:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
え?
HORI-Gさんが
>これで東海一の色物ブロガーになっちゃいましたね
っておっしゃてますが、元々そういう方じゃないんですか?(笑

ぁ、中に『HERO-Gさん』ってありましたが、“H”は削除した方が良さそうですよ(爆
2009/08/26 17:56  | URL | ケァラ #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
楽しく拝見させていただきました~!(笑)

こういうツーレポは初めて見ましたっ!

なんか、結婚式のっぽくって、そしてコメント見てニヤケながら見させていただきました~!!

私もこういう技術があればやってみたいんですが、

PCは超苦手でして・・・。

私は「文字」で頑張りますね~!!

さすが、武雄さんのオススメというだけあって、


絶景ですねっ!!

行きたかった~!!

残念!!

無念!!!

次がありましたら、最後まで皆様と過ごしたいと思うキャラメルマンでしたっ!!
2009/08/26 18:52  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- ケァラさん -
当初は正統派ツーリングブログでバイクの楽しさを若者に発信する気概でしたが、どこでどう道を外れたのか…orz

東海イチは今しばらくご猶予を。
摘発・逮捕に至ったときには甘んじてその称号を受けますので(笑)

Hの削除の件、ご指摘ありがとうございます。
イロモノブロガーの編集するフォトストは一部フィクションです。
実際の団体・登場人物とは何ら関係はありません(笑)
ただし、視聴者の想像まで否定するものではありません(爆)

さてH…、どうしましょ(;^_^A
2009/08/26 18:56  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
こんばんは。

フォトスト、言われてみれば結婚式っぽいですね~(笑)
僕もパソコン音痴ですけどこれはやさしいです。
凝り出すと記事書くより時間かかるときもありますが。

キャラメルマンさんは文章面白いから、フォトストでも活かせるかもね☆
2009/08/26 19:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ようやく出張から帰ってきたら、めっちゃ賑わってますね~

今度は海パン以外は完全版のネタを披露されたんですね♪

そりゃ誰もが忘れられないインパクトを味わった事でしょう(笑)



私も行きたかったですが、行ってもそんな人いたっけ?ってくらい印象に残らなかった事でしょう(爆)

う~ん、でもホント楽しそうです><!
2009/08/26 19:38  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
kawaちゃん、疲れがたまってるため、
1回休みです(>_<)
でも、明日休みなんで、昼間にでも
仕上げようと思います!
もちろん、フツーに!!

ちなみに、今日は仕事終わりで
Loftに行って、衣装のチェックを
してました(爆)

しかし、器用なことされますね☆
僕、ブログを始めて1ヶ月経ちますが、
未だに全く理解してません…(汗)
2009/08/27 00:04  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27 08:05  | | #[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
僕も望雁リベンジツーに行きたかったです。
お泊りツーは酒も入って大盛り上がりですから、またいつか参加できるといいですね。

インパクト与えられたようです(笑)
「浮き輪の人」ではなく、一応名前も覚えてもらったと思うんですが(笑)

コスプレ路線だけが道ではないですし、
おいちさんはすでに多くの方と交流する術を身につけているし、
きっとまた、おいちさんの輪が広がりますってぇ☆

2009/08/27 09:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
さっそく笑わせてくれますね☆ 本当にLoft行っちゃったんですね(笑)

アレコレ見ながら、それを身に着けて走る自分を想像すると、
結構勇気要るでしょ?
でもそんなことを考えながら眺めるのも楽しいですよね☆

kawaちゃんはブログ歴が浅いとのことですが(バイク歴は知らないけど)
かわいそうに・・・。 今なら正しい道に修正できますよ(爆)
2009/08/27 09:40  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 鍵コメさん -
了解です。対応しましたよ☆
2009/08/27 09:44  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 遅くなって申し訳ありません -
こんにちわ、さすライダーです。
先日は、自分勝手な都合で途中までしか参加できなかったのと、せっかく銀さんとお会いできたのに、最初のあいさつしか出来なかったのが残念でなりません!
ですが、お互い京都と三重ですので、またいつかお会いできますね(^^)
その時は、ぜひ数々の武勇伝、お聞かせください!
確かにブログのちからはすごいですね。あっという間に全国のライダーと知り合えるんですから!
私も長年バイクに乗ってますが、こんな経験は初めてでした!「自分の知らない世界が、確かに存在していた!」という思いで興奮を隠しえません(^^)
それでは、これからもブログにもおじゃまさせていただきますので、お体とK察にはお気をつけください(^^;)
あ、最後に本当に「あの格好」で走られたのですね!(しかも高速道路で!) よく高速走行の風圧に耐えられましたね!…さすがです!
2009/08/27 12:10  | URL | さすライダー #-[ 編集] ▲ top
- さすライダーさん -
こんにちは。 全然遅くないですよ。 まだ記事を書いてない方もおられますし(笑)
私はネタ優先のフォトストでお茶を濁しましたし(爆)

あ、ツーリング先のお土産、ご馳走様でした☆
バイク乗ってれば京都はご近所さんです(笑) こちらこそよろしくお願いしますね~☆
私もオフ会初心者です。 一緒に成長(?)していきましょう。

また浮き輪の苦労話などいたしましょう(笑) でも良い子はマネしないでね☆
2009/08/27 13:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そんな手があるわけですか。
確かに手抜…


お疲れさまでした(^-^)
オフ会初心者って、あれだけやれば立派なブロガーライダー。右に出る者がいませんね。
2009/08/27 14:00  | URL | 武郎 #-[ 編集] ▲ top
- 武郎さん -
現在……、いえ、何でもありません(;^_^A

おおっ!ブロガーライダー!
何とも心地良い響きです。

イロモノブロガー、エロガー認定、三重県で一番遅いCBR、など私についた称号はみな…(涙)

これを励みに、これからも頑張ります。
と言いつつ、いきなり裏切り、武郎さんの悪口(?)まで執筆中です(汗)
2009/08/27 17:35  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>色物ブロガー
ケァラさんサイコーやわ!(爆)

今回もフォトストーリー楽しませていただきました。
もうそろそろ1週間過ぎようとしていますが、いまだおかしさが消えません。

今回企画してくれたERO-Gさんには感謝ですね♪
2009/08/28 08:48  | URL | 華子♀ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
こら~! コラコラ~!
ケァラさんサイコーやわ! じゃな~い!
爆笑してんじゃな~い!

よく第一印象が大事って言うけど、
今回は初対面の方が多かったから・・・誤解が心配です。
普段の10回に9回はこんなことしてないのにさぁ(泣)
ダイエットしたらまた二枚目路線に戻せるのかなぁ?

いつにも増してネタ満載になったフォトスト、
楽しんでもらえて嬉しいです。
最近文字数を減らしつつある華子♀さんも使ってみれば?(笑)

ERO-Gさん←はフィクションです。
実際の人物・団体とは一切・・・(笑)
2009/08/28 09:45  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/259-f5a10142

| メイン |
