2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記事も書いたよ☆キャンプツー
2009/08/27(Thu)
8月22日(土)のつづきです。
25189916_org.jpg

前回のレポート記事では、危うくパトカーに職務質問されそうになったところまで書いたんでした。

実はフォトストを仕上げて「これでやれやれ」

と思っていた所なのですが、HORI-Gさんが『これで終わったと思うなよ』的なチクチクコメントを残して行かれたので、「いっちょやってやろうじゃんっ!」と思い、一応レポート形式にも挑戦してみます☆

(書いてる途中にコメントをのぞいたら武郎さんからも行間に「手ぇ抜いてっと今度ヤキソバ食わせねぇ!」と読み取れるコメントもいただき、またチクチクしましたし(笑))

そういえば、このツーリングで出会えたkawaちゃんさんと言うか「kawaちゃん」と、キャラメルマンさんと言うか「キャラメルマン」のブログでは、もうかなりツーレポとして話が進んでいますので是非ご覧ください。

何故ひいきにするかと言うと、お二人とも「銀さんファンになりそう」的な発言があるのに加え、記事での銀さんの扱いが大きいから(爆)
お二人とは今回、実際に絡む時間も多かったこともあり、私もすっかりお二人が大好きになりました☆

はじめに断っておきますが、かなり自分目線なツーレポになるでしょう。
どなたがどんなバイクで、とか、何号線を走ってとか、まともな情報は無いかもしれません。

そのくせ要らん情報は書いてあるかもしれません、(華子さんのソバにツユがついてなかった、とか)

全体の流れを知るには参加者のみなさんのブログでお楽しみください(笑)
HORI-Gさんのところに行けば、ほとんど全員のリンクが貼ってありますから☆

そんなこんなで無責任なツーレポは、ブログ村バナーのすぐ下に続きがあります。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
.
~~~本文のつづき~~~

パトカーから距離を置く為、みんなと離れて海水浴コスプレの格好のまま中央道で放置プレイに陥(おちい)った銀さんCBR号。

後方でみんなが給油に入ったことなど知る由も無く、一刻も早く道路上の好奇の目から逃れたい一心で屏風山めがけてギャンギャン飛ばしました。

するとどうでしょう、空気抵抗で浮き輪が浮いたり沈んだり。
くすぐったがりの銀さんは「うひょひょっ、ヒョヒョヒョッ☆」

仕方がないので不自然なぐらい脇をしめて走り続けました。
いつしか雨はやんでいました。


屏風山PAにはバイクが2台。
「多分知らない人だろう。」 いつもなら「こんちわ~」とか言う銀さんも、「俺と関わりたくないだろう」と気を利かせ、お二人と目を合わさずにジャケットを羽織り、真人間に戻りました。

その後到着したHORI-Gさんが2台の内のTWのお兄さんとしゃべっているではないデスカ!
「キャラメルマン? 参加者さん? めっちゃ気まずいですやん!」
4_20090827211620.jpg



一応みなさんと挨拶を交わし、外すと荷物になる水中めがね&シュノーケルだけは装着したまま飯田山本インターに向けて走り出しました。
「あぁ平服で走るって心地良い ♪なんでもないようなことが、幸せだったと思~う」
5_20090827211620.jpg

インターを降りてすぐに下條の道の駅。
白桃ソフト(250円)がウマかったです。
昼食直前にソフトを手にした銀さんは容赦なくみんなから批判されて、バイクの陰で泣きました。
9_20090827211620.jpg

1,300円のソバ食べ放題にもひかれましたが、晩メシ命の銀さんは大盛り(プラス100円)で我慢。
唯一食べ放題を頼んだてんさん、皆の無茶な注文に涙目です。
あとで一緒に泣いてあげるよぉ(嘘)

ソバを食べ終わったころ、関東の皆さんがやって来ました。
『あ、武郎さんや!』誰かの声に目を向けると、関東組の引率を申し出たリーダーシップのイメージ通りに頼もしい風格の持ち主でした。バイクもZZR1400とデッカイバイク。

『あ、ケァラさん!』みなさんの視線の方向に目を向けるも、どう見ても子供にしか見えない・・・。
あとで分かったのですが僕が見ていたのはクルマで参加されたケァラさんの娘さんでしたm(_ _)m

関東組が隣の座敷に陣取りますが、みなさんお互い顔見知りということもあり、自分ひとり立ち上がって皆さんに挨拶しに行くこともはばかられ・・・
ヘルメットを脱ぐとキホン人見知りの銀さん、黒姫さんはコチラに挨拶しにきて下さったというのに、関東の皆さん失礼しましたm(_ _)m

ところで関西組にもZZR1400のけんさんがいますが、そんな過激なバイクに乗っていると思えない温和そうな方です。

その他にも関西・北陸・東海組は、ご存知HORI-Gさん・・・、
HORI-Gさんと言えば(--;)←この顔文字でお馴染みなのですが、最近これ自体がHORI-Gさんに見えてきて、メールなどでこの顔文字を使うときにちょっと「イラッ」ときて使うのをやめることがあります(笑)(やっぱり要らん情報書いちゃう)

ご存知華子♀姐、銀さんも瞳が茶色いですが、このヒトには負けます。(これも要らん情報だ)

ハイタワーの由来どおり背が高く、リーンウィズでヒザが擦れそうなZX-9Rのハイタさん。

わりと最初から銀さんのコスプレに興味を示し、私に対しても人懐っこかったので常連さんかと思っていたXJ6のkawaちゃん。

モテオーラを発する、関東と関西の二重生活を送る(さてはオンナも二重だな?)サーファー、TW200改キャラメルマン。

他のブログを見るといつもおあさんに土下座させられている、最近CBR600RRに乗り換えた、ソバ食べ放題てんさん。

てんさんの知り合いで、この時点では大人しそうだったW650ようこちゃん。
う~む、二人は付き合っているんぢゃないのか?(銀さんは激しく勘違い君です)

でもそれは思い過ごしのようです。

が!そんなことはどうだって良くなってる妄想銀さん。
キャンプでカップル・・・なんてことを考えるともうたまりましぇ~ん☆

『銀さんシュノーケル借りるよ。ザブ~ンッ ブクブク・・・ぷは~ 捕ったど~! 君のために鮎を捕まえたよ!』
「いや~んスゴ~イ☆ ハイ あ~ん」
そんでもって、そんでもって、狭いテントに二人っきり! 聞きたくなくても聴こえちゃうよぉ(何が?)、くぅ~、たまらんぜっ!(だから何が?)

銀さんの血圧も上がってきたので次回につづく(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(20) | TB(0) | ▲ top
コメント
- (--;) -
そうですか・・・すみませんメールで使えなくしてm(__)m

しかし後半の壊れっぷりは・・・

え?あ、そうか・・・普通か・・・(笑)
2009/08/27 21:30  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
妄想にスパートかけましたか。思わず爆笑してしまいました。

その勢いで、次いってみよ~o(`▽´)o
2009/08/27 21:49  | URL | 武郎 #-[ 編集] ▲ top
- (--;)  ←これ使いやすいんですよ(笑) -
 ってことで最近(先月くらいかな)顔文字を使うようになってから結構多用してますコレ→(--;) 間違いなくHORI-Gさんの影響だと思いますが(苦笑)

 白桃ソフト安いんですね~ 今度行ったら食べてみよう♪

 後半の参加者の紹介であそこまで妄想出来るなんでさすが銀さんですね~(^▽^)b
2009/08/27 21:54  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
銀さん、妄想族?
仲間ぢゃ~ん!

銀さん期待を裏切らないレポでめっちゃ嬉しいですっ!
続きはもーーーっと面白いんだろうなぁ
。。☆*;..oO(∪ω∪人*)
(何気にプレッシャーを与えてみる↑)
2009/08/27 22:13  | URL | ケァラ #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
相変わらずコメント早いですね~(笑)

イラッと来るのは冗談ですよぉ(汗)
でも思い出すのはウソじゃないですけど(笑)
顔文字にまで人格をまとわせるなんて、やっぱりスゴいブロガーですね☆

後半ね、どうやって区切るか考えた末、下ネタしか思い浮かばなかったのです(T-T)
2009/08/27 22:14  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 武郎さん -
妄想にスパートですかぁ、
面白いフレーズですね☆ メモメモっと・・・

ま、本当は紳士なんですけどね私。
実際にお会いした武郎さんには説得力ないか・・・

武郎さんも見た目真面目な感じがして、お話しすると
ギャップがありましたからね☆
もっとザクザク掘り下げて見てみたいです(笑)
2009/08/27 22:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さんファンのkawaちゃんです!(笑)

けんさん、すごく紳士的ですが、走りは
ヤングですよってか極悪らしい…(驚)

下ネタで逃げましたな・・・(- -;)

その後をメッチャ期待してますから!!
2009/08/27 22:31  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
HORI-Gさんの影響ですかぁ、あんまり感心しませんねぇ(ーー;) 
!?あ、ほんとだ!使いやすい(笑)

白桃ソフトはさっぱり系というか、風味あって美味しかったです。
ツーリングの数だけソフト食べてる武郎さんからも及第点が出たほどです☆

さすが銀さんって(ーー;)
そのさすがは要りません・・・
あのう、僕・・・更生したいんですケド(笑)
2009/08/27 22:35  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ケァラさん -
えっ!?(@o@)
あんなキリッとした極上美人ママのケァラさんも妄想族!?
これはますますたまりましぇ~ん(笑)

期待を裏切らない、その期待って・・・まっ、まさか
まさか下ネタ~ぁ?!
ん~っ、もう僕ちゃん頑張っちゃう☆☆☆

でもなぁ~、この後なにがあったんだっけ・・・
宴会は飲んだ暮れて・・・
2日目は・・・(まぶたを閉じて考える)・・・

考えてもケェラさんの素敵な笑顔しか思い浮かばないです。
↑我ながらよく言うなぁ(爆)

2009/08/27 22:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
おぉ!銀さんファンのkawaちゃん☆
・・・にしては、そちらの記事でインター出口のアタフタをよくもバラしてくれまして(笑)

けんさん、そうなの?
まぁいいや~、どうせ直線でZZRにかないっこないし、
コーナーでもかなわないから(笑)

逃げたって言うか、もうkawaちゃんみたいに若くないから。
勘弁してちょ~☆
2009/08/27 22:56  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- (; 」゜ロ゜)」オーイ -
銀さんなんか違う方に暴走してるぞ~い。

そういえば、本酒ご馳走さまでした。
美味しかったで~す。
いずれ神泉をお返しします。

あ、銀さん目が茶色いのわたしもチェックしてましたわ(笑)
2009/08/27 23:02  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
(; 」゜ロ゜)」オーイ・・・・・ハッ!
ヨカッタァ、華子♀さんに呼んでもらえなかったら、
妄想の淵から現実世界に帰って来れないところでした(笑)

そうそう!神泉のお話してもらいましたね。
そんな美味しいもの情報の交流がブログ開設当初の狙いの一つでした☆
とっても有効な情報、ありがとうございます♪

あぁん、華子♀さんと見つめあっていたなんて・・・
今日は素敵な妄想に埋もれて、イイ夢が見れそうです♪
↑こんな返信してる時点で、私まだ帰って来れてない?(爆)
2009/08/27 23:14  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは~。 -
バドに行くことになったキャラメルマンですっ!(笑) ← HORI-Gさんとkawaちゃんもねっ!!

御ひいきにして頂きありがとうございます。

私のブログには毎日登場させて頂いています!(笑)

屏風山PAに入ってこられた時の、隣にいたCB1300SBの人は、ビックリしたでしょうね~!(爆笑)

今思い出しても笑える!!

昼飯前にソフトクリーム持ってて怒られてましたねっ!(笑)
あん時の寂しそうなつぶらな茶色い瞳を見た時も、この人は面白いな~!と思ってました。そう言われると、華子さんの目も茶色かったですね~。

あっ!私モテないですよ~。会社の同僚が聞いたら笑いまくるでしょうね~。

サーフィンも一応引退しましたっ!

残るは、バドだけだったりしますのでよろしくっ!(爆)



2009/08/27 23:46  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
あんなカッコで連日登場させてもらい嬉しいやら申し訳ないやら(笑)

バドは決定ですね♪
kenkenさんとHORI-Gさんとkawaちゃんを入れて5人は絶対確実だし、
最終的に何人集まるか考えるだけでも笑えるね~☆

あんだけ流行ってるのに何でもう閉めるのかなぁ?
って、ほとんど女子大生だから夏休みだけのバイト
って情報もあるんすよ。

それでね、シーズンの初めのころの方が、カワイイ
子がたくさんいるんだって☆
何でかって?
かわいい子は最初いるんだけど、客にナンパされて
かわいい子から辞めて行くとかいう噂・・・・・。

・・・って、コメント返しでナニ語ってるんだ、俺はっ(爆)

長くなったので君のモテ話はまた日を改めて必ず(笑)
2009/08/28 00:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
こんな時間なのに、
声出して笑いながら読んでしまいました!!

近所から苦情が来たら銀さんのせいですよ?!(爆
2009/08/28 01:12  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
どっちみちkenkenさんのイビキが、車検通らないほどの
音量なんじゃないですか?(笑)

今回一緒に寝たような寝てないような・・・覚えてない
から断言できないですケド(爆)

笑わせるのはお互い様ですってぇ。
って言うか、kenkenさんのトーク爆笑でしたからねぇ☆

名シーンの再現一人芝居、やったの覚えてます?
あれなんてもう、大爆笑で頬が引きつりましたから。

でね、上のほうにキャラメルマンとのやりとりがありま
すけど、来年バドオフ会来てくださいね☆
まあアレだって、kenkenさんのシャベリおもろいでカンわ(笑)
2009/08/28 01:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 面白すぎるっ! -
いつの間にかツーレポが復活してる~

っていうか銀さん・・・
後半かなりキテますよ!?

モニター前でニヤニヤしながら読んじゃったじゃないですか~(爆)
お隣さんに怪しいヒトって思われたらどうしてくれるんですか・・・

えっ、既にご近所では有名ですって?(笑)



参加者の方のコメントも全部拝見しましたが、皆さん銀さんの魔力魅力にやられたようですね♪

あ~っ、ホント参加したかったよ~(T_T)
2009/08/28 15:21  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
HORI-Gさんと武郎さんの圧力に屈した末、記事を書きましたorz

後半はまさかあれほど取り乱すとは、自分でも想像してませんでした。
ココだからいいよね?(笑)

会社のPCでニヤついてたんですか? いけませんねぇ(笑)
上司にお茶吹きそうになった方もおられますから注意してくださいね。

ココにコメントしてくださる方は概ね好意的にご覧いただいて
いるかと思っていますが、
こういうブログだと好き嫌いは激しいかもしれませんよね。

その中で、あまり行き過ぎてもいけませんし、あぁ、更生したい(爆)


2009/08/28 17:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃ソフトってあったんですね。気づかなかった・・・。

道の駅信濃路下条で1日目生キャラメルソフトを食べて2日目ソフトを食べようと思ったけどそういえば昨日食べたしと思ってやめてしまいました。やっぱり買いに行けば桃ソフトに会えたかも・・・。残念。(涙×2)

でも帰りのパーキングでスイカソフトを食べました。もうすぐ夏も終わりなので夏の味を楽しんじゃいました。美味しかったです。(嬉)

銀さんの「夏を楽しもう」とても楽しませてもらいました。
みなさんコスプレに興味津々のようでこれからまた会えるのが楽しみです。(笑)
コスプレは結構好きですけど仕事で日常茶飯事(!?)なのでみなさんにおまかせしておきます。(笑)
2009/08/29 15:59  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
白桃ソフト旨かったです。
さっぱりしてて。

今回、女性陣を中心にコスプレの波が立ってきそうな兆しが見えますね。
女性ライダーはただでさえ華があるから楽しみです☆
どうなっても銀さんは責任を負いかねます、あしからず(笑)
2009/08/30 20:47  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/260-e379328d

| メイン |
