2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャンプレポ???
2009/08/28(Fri)
血圧もだいぶ下がりましたので続きです。

しかし困りました。うまい展開が思いつきません・・・
↑普通に書けよ、っていう話なんですケドね(汗)

一部プレッシャーをかけてくる性格の良い方々が納得するかどうか(涙目)
納得いただけなくてココで見放されると、取り返すために更なるキワモノネタを披露せねばならず・・・
そうなると、サスガの私も人格崩壊です(大粒の涙)

なんちゃってナンチャッテ☆
人目を気にしてコスプレが出来るかってんだっ!

↑実はメッチャ恥ずかしすぃ・・・・・

っつうわけで、昼食後からダラダラいってみましょ~☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

~~~本文のつづき~~~

昼食をとる前に、ツーリングで放浪中のさすライダーさんが合流されてたんでした(汗)
この日を前にわざわざコメントで挨拶にいらしていたのに申し訳ありません。


ココからはモーロクした記憶の断片を頼りに、脳にフラッシュバックされてくる印象的なシーンだけお届けいたします。
(この時点ですでにツーレポとして成立しない見込み大です。)

1、ケ●ラさんはジャケットの胸元からチラチラ見え隠れする筋肉Tシャツに、見て見ぬフリも出来ないほど激しく反応しておられました。
          彼女のチラリ派決定☆

2、確か華●さんは、ピチピチの筋肉Tシャツについて誰かが「ヘソは書いてあるけど胸の部分は書いて無いんだね?」という話の流れで、銀さんの胸に浮かんだ天然のポッチに気づいて、いたくウケておられました。
          彼女は先ッチョが敏感・・・いや間違い、先ッチョに敏感、決定☆

3、ほとんどの男性が好奇の目で、または「よくやるよ」的な目で見ていたのに対し、キャラメ●マンの視線だけは危険な感情が混じっているような眺め方でした。
「自分でも気づいていない自分に、もしかして気づいっちゃった?」と尋ねましたが、無論即答で否認していました。
          彼の二刀流疑惑発覚☆

4、バドガールのいる某ビアガーデンの話題で「ぬふふふ♪」「うひゃひゃひゃっ♪」「カッカッカッカッ♪」と異常なテンションで盛り上がっていたkenkenさんとキャラメルマンとエロ銀。
          3人のドエロ決定☆

とくに「はじめまして」の挨拶もそこそこに、この話題で初めて顔を合わせたkenkenさん・銀さんのコンビ。
バイクのバの字も話題に出ず、ビール片手にひたすらバドガールトークを繰り返し、場を離れる挨拶も「じゃまた夜の名駅で♪」『いい店探しときますわ♪』てな具合。
本来由緒正しきライダー同士なら、「じゃまた走りに行きましょう♪」『いいルート探しておきます♪』だろーフツー。

この前後に繰り広げられたkenkenさん・キャラメルマンによる深すぎるガンダムトークも紹介したいところですが、今回は省略させていただきます。

5、いつの間にか翌朝、コテージのシュラフの中、下のコテージで一番最後に目が覚めました。
実は未明に、一度目が覚めていた銀さん。 「おなかが・・・。トイレ・・・。」
しかし寒くて出て行くのが億劫でした。
それより第一・・・「紙が無い・・・(汗)」 二度寝して問題を先送りした銀さんでした。

しかし今回はヤバイです。鳥肌モンです。
「9時出発でしょ? 最初の休憩が10時くらい? 今6時? あと4時間? ・・・無理っ!」
「こうなったら恥ずかしいケド仕方が無い。誰かに紙を借りるとしよう。」

浮き輪やらポンプやら水中メガネやら、要らない物はたくさん持って来てるくせに、ポケティひとつ待っていない自分に腹が立ちました。

「でも待てよ? 僕が借りたらその人はどうするんだろう? 僕がAさんに借りて、AさんはBさんに借りて・・・、最後の人はどうするんだろう? 一生個室で暮らすのかな?」
そう考え出すと借りられません。

「そうだ! キャンプなんだからキッチンペーパーとか残ってるんじゃないかなぁ? きっと外に置いてあるはず♪」
その期待を胸にコテージを出ようとしたまさにそのとき!
銀さんの目に飛び込んできたモノは、なんと入口付近に置かれてあったトイレットペーパー!

「あぁっ! 神様~ぁ」 まさに救いのカミだったのでございます~☆ 

お後がよろしいようで(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(42) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
バイクのバの字はバドガールと名を変えでてますがな(笑)

笑いの神に救いのかみ…欲張りですね(笑)

温泉セクスィショットは~?(笑)
2009/08/28 17:50  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
バドガールのバ?
うまいっ!しょーがないなぁ、山田君、座布団やっとくれ(笑)
確かにそのバならたくさん飛び交いました。
いまだにキャラメルマンは念仏の如く唱えてますから(笑)

笑いの神を意識したことは無いんですが、救いのカミは嬉しかったぁ☆
あるならあるって言ってよ←聞いてなかっただけ? (;^_^A

セクスィショット…
温泉で見たんでしょ?す・べ・て・を☆

あ、僕はHORI-Gさんのオナカ見るの忘れました。
2009/08/28 18:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あかん、やっぱり最後のオチで笑ってしまった(≧∇≦)ノ彡

ちなみにちゃんと家で見てますよ!?
銀さんのブログは会社で見るのはキケンですからね!(笑)

まあどっちみちお隣さんには怪しい笑い声が響き渡っているので大差ないかも?

2009/08/28 19:50  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
バドガール、バドガールと…(ーー;)

羨ましいじゃないですかぁ~(笑)
自分も、ちょっとだけ聞いてましたけどね。

ちなみにうちの会社では、既に銀さん有名人ですよ~☆

後、リンクさせて頂きますねェ~(^^)
2009/08/28 20:21  | URL | てん #-[ 編集] ▲ top
-  -
いかん(>_<)
笑いが止まらん(大爆笑)

コテージに到着したとき
HORI-Gさんが「ペーパーは
入り口にあります」って
説明あったじゃん(笑)

バド!バド!!
えっ!?バドのコスプレしろって??
僕が? 惚れるなよ~
2009/08/28 20:56  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日コメントを残したハズなのに、なぜかエラーが出てきて、残されてませんでした。
きっと、真面目なコメントには反応しない仕様になっているのですね!(笑)

しかし・・・
銀さんヤバイわ。おもろすぎ。
最近このブログは、職場で見ないようにしています(って仕事は?って感じですが)


追伸
フォトストーリーの選曲最高でした。
オーメンスオブラブは、とっても好きな曲で、よく練習してましたよ~♪
2009/08/28 21:55  | URL | 風追い人 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
困ったときの下ネタ頼み。←いつもって言うな~(笑)

隣近所まで聞こえる怪しい笑い声(・・;)?
それはあぶない…(笑)
2009/08/28 21:56  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ♪ -
ビーチクビーチク♪

はっ(@ ̄□ ̄@;)


そうそう紙はHORI-Gさんが説明してました。
ちゃんと先生のいう事は聞いてなくちゃいけませんねえ。
よいこのわたしはちゃんとペーパー一巻持参よ。
2009/08/28 21:57  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
- てんさん -
話を聞いてたてんさんもバドオフ会強制参加ですよ、
まだ来年の話ですけどね(笑)

ようこちゃんが会社で変に話題に登らないことを祈るばかりです。

リンクありがとうございます♪
僕も明日設定します。

呆れ果ててリンクを解除するときはご一報ください(爆)
2009/08/28 22:07  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
HORI-Gさんそんなん言ってたっけ?
ちゃんと聞いてなかったから鳥肌立ててしまいましたよぉ…。

やるの!?バド!
一気に銀さん越え達成(笑)
でも頼むから白のブリーフはやめてくれる?
2009/08/28 22:19  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 風追い人さん -
それは悪かったですね。
緊急メンテナンス中とかの影響かもしれません。

僕のフォトストって9割方スクエアです☆
そのスクエアを練習って、これまた凄くないですか?(汗)

景色でウキウキしてくるとメットの中でこの曲鼻歌出る確率高いんです(笑)
2009/08/28 22:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
ちょっと苦情ですが…

「爆笑名シーン再現一人芝居」って…
ガンダムに爆笑シーンはないですが……

次回までにガンダムシリーズ全部 把握しといて下さいね!!
恐らく今頃は黒姫さんは全話見てるハズ…(爆
2009/08/28 23:27  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- キャラメルマン -
こんばんは~。

3番と4番に登場させて頂きましたキャラメルマンですっ!(笑)

2刀流疑惑とはっ!(爆)

紙の説明はありましたよ~。


確か途中ベンチに置いてあって、夜露が降りてきてシナシナになってたのを見たような気がします!(笑)

でも銀さんなら・・・

やっぱり・・・

救いの紙より、笑の神!!

と言って欲しいものです!(笑)
2009/08/28 23:29  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
こらこらこらこら、コラ~(笑)
お母さんが泣いてますよ。
走り過ぎて頭のネジが緩んだんですか(・・;)?

罰として次の方程式が成り立つかどうか、答えなさい!
豆乳=乳頭、
お豆のお乳=お乳のお豆

女性には難しいかな?
正解は、成り立ちます。立ちます立ちます、ホラこんなに♪

僕の頭のネジもユルみました(笑)

でもこのコメはお宝指定にしておきますね☆
2009/08/29 06:58  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
確かにガンダムに爆笑シーンはないんですけど、kenkenさんが再現すると切ないシーンも爆笑になるんですわ(爆)

本当は再現だけで全話やってくれるとイイんだけど、時間かかりすぎるので、これからコツコツレンタルビデオに走ります。
これでも昔はイラストが入選して劇場版試写会に行くほど好きだったんですに。
大人になってからも熱いお二人はすごいス☆

せっせとガンダム見ますわ(笑)
2009/08/29 08:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
本当は男に走りそうにないと思ってますよ(笑)
ちなみに会社に有名な人がいるからエレベーターで二人きりになると緊張します。

夜露でシナシナ?
誰だっ!貴重品を置きっぱなしにしたのはっ!(笑)

シナシナと逆の話を思い出しました。
昔、ウォシュレットの使い方がわからない人が、適当にボタン押したら乾燥ボタンだったらしく、う●こがガヒガビに乾いちゃったんだって(笑)
朝からすいません(;^_^A

笑いなら、後任を育てて、自分はダイエットして二枚目路線にカエリタイ…。
2009/08/29 09:07  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
その文章力に脱帽です。
一生懸命記事を作成してますが、なんかすごくプレッシャーを感じてきました(^_^;)
2009/08/29 10:37  | URL | 武郎 #-[ 編集] ▲ top
-  -
次のコスプレはバドガールっと・・・・。













きもっ!
2009/08/29 10:49  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
kenkenさんと銀さんが私の前で「バドガーデンはいい、いい」ってあんまり連呼するからどんなところなのか男性でもないのに知りたくなっちゃったじゃないですか。

みんなの鼻の下の長さをはかりに私も同行します。(笑)



kenkenさん

ユーチューブの「時間のないひとのためのガンダム」見ちゃいました。
まだつかみだけですがシャーさまのファンになってしまいそうです・・・。
レンタルビデオ屋さんに駆け込むのも時間の問題かも知れません・・・。(笑)


2009/08/29 16:40  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
- どもー^^ -
遅くなりましたが長野キャンプツーお疲れ様でした。

いやー銀さん超面白い!!

ヾ( ☆☆☆ ^ )o( ^ ☆☆☆)ノ

ネタの宝庫ですねーアフロなんか持ってった上々人が小さく見えました(笑)

宴の最中、黒姫さんとなんだか親しく話されてましたねされてましたね?^m^

続きが気になりますのでまた遊びに来ますー
2009/08/29 17:16  | URL | 上々人 #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
>黒姫さん
バドガーデン 女性のお客さんも、
普通に居ましたので問題なく参加出来ますよっ!!

早く(ガンダム)全話見て、
次(Zガンダムetc…)に移って下さいねっ?!(爆


銀さんコメ欄お借りしましたm(_ _)m
2009/08/29 17:21  | URL | kenken #-[ 編集] ▲ top
- 武郎さん -
いえいえ、苦し紛れの一手です(笑)
僕も長文系なんですが、武郎さんに手抜きを指摘され書き出したものの、本記事で息絶えそう……。

今後は武郎さんブログで楽しませてもらいます(笑)
2009/08/29 19:03  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
今度のコスは…

季節と相手に合わせて(笑)


バドやるんなら呼んであげるよぉ。
ゲロ袋持参で来てね(笑)
2009/08/29 19:18  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- バド -
ぶっらじゃ~




はっ!ブログ開設しろしろと言われ続けて気がついた。


ここに投稿しちゃえばいいんだ!なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
2009/08/29 20:54  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
バド大歓迎です。
ただし男性陣の鼻の下など誰もが間違いなく伸びるので、測るには及びません(笑)

むしろkenkenさんはあの子ばっかり目で追ってる、とか、キャラメルマンは意外に誰でもイイの?とか、kawaちゃん付き合ってる彼女と全然違うタイプの子を見てるじゃない、とか、ハイタさん何で不自然に猫背なの?とかHORI-Gさんさっきから何回箸落としてんの?しかも顔だけ上げて落とした箸のほう見てないし、とか、そんな観察すると面白いかも(爆)

kenken師匠の教えを忠実に守る優等生ですね。
シャアを否定されたキャラメルマンの話も爆笑でしたけど☆
2009/08/29 21:12  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
どうぞどうぞ、ご自由にお使いください(笑)

八王子(?)の弟子がやっと入り口にたったようで、新弟子獲得おめでとうございます☆

あの~、ゼータまで行かないといけないんですか?
なかなかスパルタですね…。
2009/08/29 21:20  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 上々人さん -
上々人さん、ようこそ~☆

現地ではあまり話せませんでしたけど、コスっていらっしゃるなど同じ穴のムジナですね(笑)

楽しむ・楽しませるが大事で大きい小さいなど二の次です(笑)

暗がりで黒姫さんとゴニョゴニョ話してましたねぇ確かに。
彼女とは北海道で今年知り合ってこのキャンプに誘いました。
多分北海道の話と、華子♀さんがらみの話をしてたと思います(笑)
黒姫さんの東日本でのネットワーク構築に貢献できればと思いますので、びしびし連れ出してあげて下さい(笑)

そちらのレポも始まったばかりで、展開が楽しみです☆
今後ともよろしくお願いします。
2009/08/29 21:36  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
おっ!素人にもたどり着きやすいブログ開設を前向きに検討中と見ました!

各運営会社、いろいろありますからじっくり比較…
って釈迦に説法でした(;^_^A

開設したらすぐにリンクして、ここからイロモノ好きの読者様を送り込んで差し上げます(笑)
2009/08/29 21:43  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- うわー! -
さすが銀さん、色物ブロガーだけぢゃなくてあっぷも早いですねw

キャンプ宴会ではバドの話題で盛り上がってたんですね、参加したかった(マテ
そういえば大阪にもバドガーデンありました、もう潰れたかもしれないですが・・・。

そこのイベントで、バドの衣装を着てくれば料金タダってのがありました。(^▽^;
どうです、そこの銀さん!(笑)


P.S
HP訪問ありがとうございます。ブログ形式ではなく昔ながらのHP形式ですので、コメント欄はありませんが掲示板(BBS)があります。
黄色い文字でBBSと書いてあるところをクリックすれば飛びます。
2009/08/30 00:59  | URL | けん #xnf8i5V2[ 編集] ▲ top
- どうも、失礼いたします。 -
はじめてコメントさせていただきます。
ゼファー750のにしかぜでございます。

ご挨拶がすっかり遅れてしまい、申し訳ありません。

にしかぜ、
やっと一つ目の記事を上げたところなのですが…
折しも、その記事の中で
銀さんを「ネ申」と表現させていただいたところでした。。
何と言う奇遇な「カミ」繋がり…。

あ、紙と言えば。
そのロールペーパー、翌朝にしかぜが起きたときには
けんさんのZZRの右グリップに挿してありましたよ?
「きっとどこかの部屋では大変なことに…」と思っていました。。

では。
CBRを見る度に浮き輪を思い返してしまう、にしかぜでした。
2009/08/30 01:49  | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
記事と関係ない話で恐縮ですが…
内容は…



ガンダムですっ!!(爆

ガンダム→第08MS小隊→0083スターダストメモリー→Zガンダム→逆襲のシャア

の順で見て下さい。




以上!!(爆
2009/08/30 06:56  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
-  -
そうですか・・・。ひとりのもれもなく鼻の下はのびちゃうんですね。勉強になりました。(笑)

バドガーデンへの目的及び持ち物変更。

定規はいらなくなりました。ちがう意味で視神経を集中させて(!?)男性陣の行動観察を楽しませていただきます。(笑)


バドの衣装を着てくれば料金タダ!? byけんさん

では着て行きまーす。みなさんこころの準備を・・・。←だれか止めてください。(笑)



P.Sシャアさまを否定されたキャラメルマンさんの話興味があります。今度教えてくださ。




kenken師匠

順番メモりました。
お時間ください。(笑)
片岡義男さんは読破していませんが「彼のオートバイ彼女の島」は久しぶりに観てしまいました。(笑)
2009/08/30 12:12  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
- 素敵です・・・ -
銀さんのブログ面白い~www
ファンになってしまいました。

私もトイレの紙のありかが分からなくて、
問題を先送りしました(爆)
2009/08/30 22:41  | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- けんさん -
がび~ん、すっかりイロモノブロガーが浸透してしまってますね・・・

なんと大阪にもあったんですね。
京都はすでに潰れちゃったとかいう噂も・・・

さすがの私にも、こう見えて羞恥心っていう感情がありますよ(笑)

なるほどなるほど、BBSですね?
BBSも極悪なのか(爆)あとでお邪魔します☆
2009/08/31 00:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- C6SAにしかぜ さん -
C6SAにしかぜ さんようこそ~♪

記事拝見しております。
長野?と思って読んでましたら別記事アップされたんですね☆
のちほどコメントに再度うかがいます。

ネ申ならパトカーも怖くないでしょうし、トイレの心配も必要ないかと(爆)

けんさん・・・やはり噂どおりの極悪なのでしょうか?(またしても爆)

まじめにCBRと向き合っておられる方が大半だと思いますので、
横浜近郊のCBRさんをいじめないでくださいね。
2009/08/31 00:35  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
記事と関係ないのはイイんですけど・・・

そんなに道のりは長いんですかっ!

くじけそうです(笑)

kenkenさんが30分でわかるガンダム→第08MS小隊→0083スターダストメモリー→Zガンダム→逆襲のシャア
のユーチューブを作ってくれると非常にありがたいですケド・・・

kenkenさんのナレーションだとジャンルが「お笑い」になりますね(爆)
2009/08/31 00:40  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
いいえ、止めませんよ。
新幹線乗るときからバドガールでお越しくださいませ☆

ただ、止めはしませんけど、名古屋駅で集合したときに
知らない人のフリをする可能性は大ですが(笑)

片岡義男読んで・・・・・
今度会うときモトグッツィあたりに乗り換えてたりして(笑)
2009/08/31 00:44  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ぐりふぉんさん -
なにもトイレ話でファンになられなくても(汗)
しかも素敵って・・・・・激しくテレます(笑)

困ったときにはかなりの確率で下ネタが登場しますので
以後あしからず(笑)

このあとまた皆様のブログを徘徊させていただきます☆
2009/08/31 00:47  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31 01:08  | | #[ 編集] ▲ top
- 鍵コメさん -
追ってご連絡いたします☆
2009/08/31 09:13  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
けんさんのZZRの右グリップにペーパーをさしたのは私です(^ ^)/

一応「ペーパーここにさしておきますからねぇっ!!」とお知らせしたんですけどね(笑

てか、その出だし…(ーー;)







笑っちゃいましたっ!
2009/08/31 22:14  | URL | ケァラ #-[ 編集] ▲ top
- ケァラさん -
出だしに食いつくとは、いまだカップルでキャンプによって血圧が下がっていないのデスネ?(笑)
信じたくありませんが……ケァラさん……
私も悲しいですし不本意ですが……ケァラさん……
ドエロ認定です!(爆)

ハイ、お薬出しときますね~、お大事に~☆


さてロールの件、笑わせてもらいました。
シナシナ事件の犯人があなただったとは(笑)

しかし何故にトイレに一番近いバイクじゃなくて、よりによってkenkenさんのバイクに?(笑)
いや、まさにそのセレクト、あなたの感性最高ですっ☆
2009/09/01 02:14  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/261-8d3a4441

| メイン |
