2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レンタカーで北海道
2009/09/14(Mon)
7月に北海道ツーリングした余韻も冷めやらぬ先週金曜日から

2泊3日で北海道旅行に行ってきました。

目新しいものはあんまり無いけど、旅行の内容はフォトストで紹介します。

ネタも皆無ですので、あしからず。

例によってBGMつきです。ご注意ください。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 2009北海道ツーリング | CM(36) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おかえりなさい!
北海道は行ったことないので、興味津々丸です(笑)

しかし、元気ですね~(°д°;)
2009/09/14 01:15  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- ほほぉ~ -
このぉ~
銀さん
にくいねぇ~

親御さんも喜ばれた事でしょうね。

そしてお母さんの前ではネタをしなくて正解です。
旅行先で親子決別は嫌ですよ!(爆
2009/09/14 01:33  | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集] ▲ top
- THE親孝行 -
無事でおかあエリー。
移動移動移動でお母様はお疲れだったのでは?


友人2人が現在北海道放浪中。
ちょうど青池に行かれた日とあいそう。

もう一人はミッション破損、レンタカーで事故とさんざんな様です。

何事もなくてヨカばい。
2009/09/14 06:47  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさいませ~♪
大阪は土曜日の天気が雨でしたが、フォトストではなかなかの
お天気に恵まれたようにお見受けします。

素晴らしい景色に美味しいもん食べて、いい親孝行が
できましたね。
今日あたり、我が家にクール便が届く頃ですか?(笑)
2009/09/14 08:27  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
ただいま~!

kawaちゃんの若さなら、これからどこでも行きたい所に行けますね☆

荷物が増えるからタンデムでは難しいかもしれないけど、レンタカーなら楽勝です。
フェリー&バイクより、飛行機&レンタカーの方が安いぐらいでした。

あるいは相方さんは沖縄でダイビング、kawaちゃんは北海道でバイクとか?(笑)
2009/09/14 09:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ゴリさん -
ふへへへ、いやぁ それほどでも(笑)

母も大満足だったようで、行って良かったです☆

やはり母の目の前で大馬鹿するわけにはいきません(笑)
同時に一人のときと違って暴飲暴食もしませんでしたし、健康的な旅行になりました。
ススキノですか? 一人であろうと何時も品行方正な私ですっ(爆)



2009/09/14 09:56  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
初日250km、2日目480km、3日目70km、トータル800kmの行程でした。

こまめに車外に出ましたし、雄大な景色と快適な交通事情に母もそれほど疲れは見せていなかったように思うのは私だけ?(汗)

旅先のトラブルは凹みますね・・・
友人方が早く立ち直れますように。

おかげさまで無事故・無検挙で帰れました。
虫ちゃんたちは無数に殺生してしまいましたが・・・(合掌)
2009/09/14 10:14  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
ただいま~!

出発二日前まで、天気予報は散々だったんですが、コロッと変わりました♪
行く前は、「どうせクルマだから雨でもいいや・・・」
と自分に言い聞かせていたのですけどね(笑)

大阪も日曜日は絶好のお散歩日和だったようで、
ワンちゃんたちもさぞ気持ち良かったことでしょうね☆

お・・・奥様ご所望のチーズケーキでしたっけ?(汗)
あ、あのう・・・ ええっとぉ~・・・ あのうそのう・・・

自分は小さい生キャラメルしか買っておらず・・・(大汗)
2009/09/14 10:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさいです。

しかしどうしたんですか・・・

子供孝行の記事の次は親孝行の記事(?)だなんて・・・

キャラが崩れちゃいますよ?(ーー;)

もっと素の自分を出さないと・・(笑)
2009/09/14 15:19  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
どうもただいまです~☆

ん~、確かに娘の関係はこのブログにはふさわしくないようですね(笑)
・・・と、いうことで、もう一つブログを作りました。
今までのそっち関連の記事を追々移設して行きます。
どうか今回の記事はコチラのブログ掲載をお許しくださいませm(_ _)m

よって、これからはハジケて行きますよ~☆

でも私の場合、こんなキャラは崩れたほうが絶対イイに決まってますケド(笑)
・・・と、言いながら、もうすぐ焼き芋の季節ですよ~♪(爆)
2009/09/14 15:47  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
BGMで吹き出したキャラメルマンです!!(爆)

ススキノの所で、おねいちゃんが出てくるかちょっとワクワクしてたんですが、すぐに景色になっちゃいました!!(笑)

しかし、綺麗なところですね~。

バイクで走りたくなっちゃいますね!

空も、低く見えますしね!!

私も来月仕事で、北海道に行くかもしません!


海鮮物が楽しみです・・・。(笑) ← 日帰りだったりします!!(爆)
2009/09/14 19:39  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
BGMイイでしょー? 内容と全然マッチしてませんケド(笑)

クルマにはこれのCDが積んでありますからよくかけてます。
♪エンジンブルブル絶好調、足を上げてチンチン、勝利のポーズだぁ!う~~アチョ~! 驚~くほ~ど~にぃ~…、
ふと横を見たら(・・;)

窓が少し開いてて…

信号待ちの人との間に気まずい空気を経験したりしてます(;^_^A

仕事で北海道なんてスゲェなぁ☆
日帰りって…(-_-;)
鬼のような会社ですね(爆)

でも空港でも旨い物食べれますよ☆
2009/09/14 22:00  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ぼくもいつか! -
北海道走りに行きたいな!
オフ車または、スーパーカブでまったりとのんびりと
時間を忘れて旅してまわるのが夢ですね。
2009/09/14 22:06  | URL | 峠ライダー #-[ 編集] ▲ top
- おかえりなさい -
パッチワークの丘

ジェットコースターの道

青い池

美瑛の素敵な景色満載の旅でしたね。

それもいい天気というプレゼントつきで・・・。

富良野「デリス」のスイーツまでおさえるとはさすが銀さん!

北海道うってつけのガイドつきで(笑)お母様も喜ばれたことと思います。


札幌の夕食はやっぱりラーメンだったんですね。(笑)

美味しそう。


美瑛!カルビー?里帰り?といえばお土産はやっぱりジャガポックルですよね?(笑)
2009/09/14 22:28  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お土産降って来ませんでしたけどぉ(笑

なんか銀さんずるいなぁ
1人だけイメージアップ?

よしっ!
私も親孝行ネタで。。。
2009/09/14 22:49  | URL | ケァラ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ライダー小鉄の美学から言わせてもらいますと……

空路は卑怯です(笑)

しみじみ陸路か海路を選びましょう(爆)
2009/09/14 22:53  | URL | 小鉄 #-[ 編集] ▲ top
-  -
雪の無い北海道に行ってみたい~(^^)

ついでに連れてってくれれば良かったのに。
移動はトランクでも我慢しましたし(笑)
2009/09/14 23:09  | URL | てん #-[ 編集] ▲ top
- 峠ライダーさん -
峠ライダーさん こんばんは☆

カブに押し入れケース積んで走ってるライダー何回か見かけましたよ。

オフ車のネックは積載と満タン航続距離でしょうか?

でも好きなバイクで自分のスタイルで北海道を走ったら言うことないです☆

九州が遠い今日この頃です(笑)
2009/09/14 23:13  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
黒姫さんただいま~☆

デートドライブじゃあるまいし…、と思いつつ、オナカ周りも気になる…、と思いつつ、スイーツに立ち寄る私(;^_^A

札幌ラーメン美味しかったけど名前忘れました(笑)

土産はじゃがぽっくる君…ではありません。
コンパクトな物一種類だけにしました(笑)
2009/09/14 23:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さん、かっこよすぎっす(T▽T)
なんてぇ、親孝行な…

ステキな景色もいっぱいで、大満足やったんでしょうね!!
2009/09/14 23:38  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
- ケァラさん -
ケァラさん こんばんは☆

富士山は見えたんですけど関東までは…(;^_^A

どうやら旧中山道(←いちにちじゅうやまみち、ではないので宜しくお願いします(笑))辺りを飛んだようでしたので…。

素敵なママでちょっと化粧すればどんな男も惚れさせるケァラさんと違って、あるブログでは浮き輪の変態とまで言われる私(/_・。)グスッ
たまにはイメージアップさせて下さい…。

ケァラさんも親孝行?
わかった!「親を連れてウナギ屋さんに来ました~☆」って?

自分が食べたいだけぢゃんっ(爆)
2009/09/14 23:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 小鉄さん -
あのねぇ、陸路か海路って…。
滞在時間、数時間しか無くなるぢゃないデスカ~(笑)

あ、そうそう、職場には内緒ですからね(笑)
お土産買ってないから(爆)

そこんトコ、よろしく!
2009/09/14 23:54  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- てんさん -
てんさん こんばんは☆

残念っ! 一日前に言ってもらえれば(笑)

純粋培養関西人のてんさんがいてくれたら、カーステ要らずでしたのに(爆)

(・・?) で? てんさんは冬の北海道にはお越しで?
スキー・スノボですか?

かく言う私は冬の北海道で冬の味覚を堪能しつつ、スキーしに来たいです☆
2009/09/15 00:05  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- hanaさん -
hanaさん こんばんは☆

【ブラック銀さんの声】
よぉ~し! イイ感じだぁ。
女性読者がイメージアップ作戦に引っ掛かってきたぞ♪

(;^_^A あ、いえっ、独り言です(汗)

でも冗談抜きで喜んでもらえたみたいですよ☆

でも調子こいて「次は会津磐梯に行きたい。」とか言ってます。

そこは僕も前からバイクで行きたい所なのに(-_-;)
2009/09/15 00:17  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 今回は車なのねん -
親孝行で北海道!
お母さんが羨ましい! 私も連れてって!(←なんでやねん!)

しかしBGMの選曲がいつもとえらく方向性違いません?
最初イントロ聞いて笑っちゃいましたよ!
まだ笑うとアバラ痛いのに><;

個人的にツボだったのが雪合戦発祥の地。
そんなん誰が認定したの~?(笑)
2009/09/15 00:35  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさい!!天気めっちゃ良いですね♪
これも日頃のおこない…おこな…あれ??

しかも最後に実は親孝行だったなんて…演出ニクイw


しかしなぜにヤッターマンw
2009/09/15 00:56  | URL | くむ #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
おいちさん お元気そうで何よりです☆ ←えっ?違う?(笑)

おいちさんも連れてって欲しければ、私の母になってもらうしかありませんね(爆)

雪合戦は半信半疑ですけど、どんな経緯だったのか興味はあります。
そのときのエピソードとか・・・

たまにタイムボカンシリーズのBGMを使っていますよwww
自分としては函館のときのサブちゃんなんか、自分でも笑えてきました。

もう一度、今度はおいちさんが完治するまでに、
折れてない骨まできしむような、大爆笑のネタを考えて実行に移さなきゃ(笑)
2009/09/15 10:12  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- くむさん -
くむさん ただいま~。

日頃の行いと言うか・・・
基本的に晴れ男ですから(笑)
「なんで雨予報なのに晴れたんだろ?」って思った北海道人が多かったと思いますけど、単に銀さんが来たからでした(えらい自信(爆))

BGMね、親孝行旅行のテレ隠しかもしれませんね。
2009/09/15 10:50  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 決まってますよ -
冬の北海道でする事といえば
もちろん、雪合戦です!!(笑)
2009/09/15 18:21  | URL | てん #-[ 編集] ▲ top
-  -
 今回は親孝行の銀さんでしたか~(^^) レンタカーだから飛行機で良かったんですね。

 写真は相変わらず北海道を感じるものが多く楽しませて頂きました。


 自分もこんな親孝行をせんとイカンなぁ(苦笑) 
2009/09/15 19:51  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
北海道かぁ。

一生の内に行けるだろうか…

どうかなぁ…

気づいたらバイクごと北海道にいないかなぁ(^_^)
2009/09/15 20:56  | URL | 武郎 #-[ 編集] ▲ top
- てんさん -
雪合戦かいっ!(爆) ←ツッコミはこんな感じでOK?

冬の北海道って言ったら・・・

あるでしょー!?
流氷ツアーとか札幌雪祭りとか・・・

たぶんスキー・スノボだと思うけど・・・負けますわ(笑)
2009/09/15 21:13  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
いやぁ、その・・・

親孝行のススメじゃないんですよ(笑)

レポート形式で記事に書くと、マザコンを疑われる恐れがあったのでね(爆)

それにしてもいささか目の毒でしたか?
ご自慢のデジイチ魂に火をつけちゃったかな~☆ うししっ
2009/09/15 21:17  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 武郎さん -
一生の内に・・・?

武郎さんは・・・ 私の勘違いでなければ・・・

お独り?(笑) ← 笑うところじゃない?(汗)

だったら楽勝でいつでも行けるじゃないですかぁ☆

ツーリングの途中で宇宙人にアブダクションされれば、記憶を消されて気づいたらいつの間にか北海道を走ってると思いますよ(爆)

それは冗談としてもANAはまだスカイツーリングやってるみたいですし、朝家を出て午前10時には走り出せますよ☆
2009/09/15 21:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
北海道へはボードで4回ほど行きましたが、
ソレ以外の季節の北海道は上手く頭の中でイメージ出来ません…orz

一つ成長したのは、
ウニ・イクラが食べれるようになりました!!(爆


最近 高感度UPしてますが、
長野のイメージを振り払う為ですか?!(大爆
2009/09/15 22:15  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
次の記事でまた好感度を落としました(笑)

ボードで4回も北海道!
パウダー命の上級者&お金持ちですね~☆
ある意味その北海道経験はうらやましいです。

自分は冬の北海道を知りません。
志賀高原も知りませんし、蔵王も安比も・・・

奥美濃でじゅうぶん満足しているエコノミースキーヤーですwww

でも憧れてはいるんですよぉ☆
2009/09/15 23:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/269-162ab722

| メイン |
