2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Water?さんジャズドリで尻込み?
2008/05/29(Thu)
会社法第320条・・・株主への提案ん・・・っと、お仕事お仕事ぉ~。
♪ピロリ~ン、おっ、Waterさんからメールだ。なになに?
仕事で今長島?ランチのお誘い?

う~ん、微妙に遠いよぉ。今度四日市でお仕事あったらよろしくね~。

ジャズドリーム長島に行くってことだったから、六本木ヒルズで日本初
上陸した冷たい鉄板で唄いながらコネコネしてくれる、コールドストーン
クリーマリーのアイスでもいかが?とお勧めしときました。

♪ピロリ~ン、今度は何?
若い女の子ばっかりで恥ずかしくて入れなかった、とな?
もう=3  らしくないなぁ、Waterさん。
ふっふっふ、バラしちゃったけどイイよね?名前伏せてあるし。
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ふっこんな他愛も無いことを・・・

ネタに困ってるな・・・・ボソッ・・・・若手芸人かよぉ~!!!

四日市に仕事ネェ・・・探してみるわっ。
2008/05/30 08:37  | URL | Water? #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/27-eaf10055

| メイン |
