2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山口ツーリング計画&好感度向上計画?
2009/09/15(Tue)
shu-1さん、武郎さん、けんさん、くむさん (順不同)、

多くの地元ブロガー及び中国地方ゆかりのブロガー様方から様々な情報を届けていただき

銀さん いたく 感謝 しています!


そこへ来て今日、山口在住のくむさんから、こんなコメントを頂戴しました・・・


>もし社員旅行が新型インフルで中止になったらお供させてくださいw

なんて言ってたら…ホントに新型インフル対策で旅行中止になりました(笑)
10か11日でよければ二日間もしくは一日でもご一緒できますよ♪

あ…広島の激辛つけめんってのも…え?もういい??

2009/09/15 12:33 | URL | くむ


             ん~♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

.
~~~本文のつづき~~~

そこで、こんなん買っちゃいました☆



カレーじゃないですよ(笑)  るるぶです。

くむさんは今とってもプライベートが忙しい人。←理由は想像にお任せしますが(笑)
だから長時間拘束することは出来ません。

ほんの少しでもお会い出来れば嬉しいです☆

一緒に昼食か夕食でもね。
土曜のお昼を岩国寿司とか他のモノとか、
夜走りさせるわけにはいかないので夕方電車で下関まで来てもらって『ふぐ』とか☆

というわけで壱番屋のささみカツ&チーズカレー600g を食べながら、山陽山陰地方を勉強中です。

萩・津和野とか、もっと引っ付いてると思ってたし、位置関係が全然分かってませんでしたが中国地方おそるべし。 意外に広いです。
(夕方4時から用事があるので正午過ぎに境港を出て、三重最北部まで4時間弱で帰って来るターミネーターな先輩がいますが、それはスルー(笑) ちなみに氏は、サービスエリアを単なる給油所と勘違いしており、金沢まで1時間、清水まで2時間、ツインリンク茂木まで正味5時間、会津喜多方日帰り圏内ですので全く参考になりません(爆))

話がそれましたが、まあそんな夜でした。

ちなみに写真では600gの迫力が今ひとつだったので、以前撮った同じく600の写真を。
20090915214653.jpg

このときはフライドチキン&チーズ600。


で、昔の写真つながりで (← かなり無理やり )

6年前の銀さん。

(いったん載せましたが写真は削除しました(笑) 見た方はkawaちゃん、hanaさん、ケァラさんだけ。)

細~~い!

今もこのまま社員証として使っていますが、女性社員からたまにツッコミが入ります(笑)

いやらしいケド結構モテた(ような?)気がするのは内緒です。

でもこのときは妻がいた(ような?)(爆)


この書き方だと、好感度ダウンだな~(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 中国四国へツーリング | CM(28) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
先ほどはご連絡ありがとうございました!!

この前、鳥取行ったときに「るるぶ」同じの
買いました(笑)
言ってもらえれば貸しましたやん!

カレー、デカすぎです(>_<)

社員証の写真、なかなか男前ですね☆
「イ・ビョンホン」に似てませんか??

フツーにされてたら、フツーに男前やのに…(笑)
2009/09/16 00:03  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さんって、ユースケ・サンタマリアににてません??
もてるっちゅうのは、いいことですやん( ̄▽ ̄)
うらやましい~

泣かした女は数知れず~♪とか??

カレー食べすぎて黄色くならんで下さいね!
2009/09/16 00:40  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
- どこが好感度向上なのぉ? -
ぁ、もしかして6年前の写真が好感度UPな写真なんですね?
ん?600gのカレーライスを完食出来る所かな?
あぁ~!過去はモテたってトコかぁ~!!

今だって十分モテてるでしょう?
浮輪とシュノーケルがあれば…(笑
2009/09/16 00:46  | URL | ケァラ #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
いえいえ、連絡先が分かれば、また何かの役に立ちましょう☆

kawaちゃんがるるぶ持ってるなんて知りませんやん(笑)
しかも一緒って。

こんなの食ってるから太るの頭では分かってるんですけど、ついね。

イ・ビョンホン ファンにしかられますってぇ。
この写真は結構ほめられるんですが、男前かどうかは女性が判断することです(笑)
自分は濃い顔がイイと思ってました。

普段はフツーにしてますけどこんなオッサン、モテませんケド(ToT)
2009/09/16 01:05  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- hanaさん -
ユースケ・サンタマリア、僕言われたことあります(笑)
他にも工藤投手、体操の池谷幸雄、堤真一、安住アナ、スポーツジャーナリストの二ノ宮清純、坂上忍、友人の友人・・・

「お前、俺の知り合いに似とるわ。」って、知らんやん!(爆)

泣かしたって言うか、バツイチですので喧嘩両成敗です。

カレーで黄色く・・・はなってませんケド、身体のある部分が膨らんできました・・・

2009/09/16 01:19  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ケァラさん -
そうです。 過去にしがみついているマザコンデブです。

カレー完食は別に(笑)
このチェーン店は昔、20分以内に1300gを完食したら写真を掲げてもらえたんですけど、そういうレベルにはありません(笑)

だから今、キタナイ中年オヤジ(実母談)ですので一切モテる気配はありません!
ついでに母いわく「白くて丸くて男の魅力が無い」そうです・・・ふんっ!

浮輪とシュノーケルも夏の海に行けば珍しくありませんから・・・
キャンプでは羨望ではなく、「困った奴が来ちゃったなぁ」という感じではなかったでしょうか(笑)
2009/09/16 01:29  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
山口は一回しか言ったこと無いのでアドバイスのしようが無いんですよね~(ーー;)

でも中国地方なら帝釈峡も面白いですよ。
マイナスイオン浴びまくりで・・・

後は・・・

るるぶに載ってます(笑)

で、どのあたりが好感度アップに繋がってるのか・・・(ーー;)
2009/09/16 08:35  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- こんにちは~。 -
おもしれぇ~!!

ココイチのカレーの画像!!(爆)

ってか、600gも食べるんですか!!

食欲旺盛ですねぇ~。

私は普通で十分です!

がんばっても400gです!(笑)


で、以前の600gのカレーって!!(爆)

私の中の「銀さん」イメージでは、フライドチキンは想像してませんでした!!(笑)

チーズはうまいですね~! やめれません!!(笑)


と、ココイチだけに目を取られたキャラメルマンでした!!



計画順調そうですね~!!
2009/09/16 12:51  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- よ~たべますなぁ・・・ -
600g㍉


都合が合えばご一緒したかったけど厳しそう・・・。

しばらく遊ぶ暇がなさそうでヤンス。
2009/09/16 17:50  | URL | すきやき #rWL/ueMU[ 編集] ▲ top
-  -
チーズの600gは私にはムリ!
って、そんな事を言いに来たんじゃないですけど・・・(笑)

中国地方良いですね~
いつかは大山へと思っているうちに秋の気配・・・
怪我してなければ平日休みを活用して安く泊まれるのになあ・・・

10日出発なんですか?
また日程決まったら教えて下さいね~


高感度?
良いカメラでも買いました?(笑)
2009/09/16 20:12  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
山口は広島の隣ですが(・・;)
とはいえ和歌山を知らない三重の誰かの例もあるか(;^_^A

るるぶ、HORI-Gさん買ってくれるんですか?☆
じゃあ北関東と東北と九州が欲しいです(笑)

好感度も山口もまだまだこれから徐々にですよ♪
2009/09/16 20:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
一度に盛って出てくるから多く見えますけど、普通が300ですから一回おかわりしたら600です。
だから大した量じゃないんです。

私、牛肉・豚肉・鶏肉で言ったら鶏肉が一番好きかもしれません。

でもコンビニで唐揚げ弁当は買いませんよ。
ご飯でお腹がふくれるのでおにぎり一個と唐揚げのパックです。
2009/09/16 20:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
家でカレー食べたらお代わりなさいませんか?(笑)

すきやきさんも忙しいのは良いことじゃありませんかぁ☆

また手すきの時期が来たら多少寒くなりますがご一緒しましょう(^o^)/
2009/09/16 20:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 最初の一枚はどうみてもカレーの事としか思えませんね。しかし、銀さん大食いなんですね~(^^)

 
 シルバーウィークは山口ですか? 秋吉カルストとか角島行きたいなぁ~ でも今回の連休は近場で大人しくしてます(ーー;)

 後出しコメントなんで写真削除される前に一度見せてもらいました(笑)。 …一度しかお会いしていませんが、そんな太っている印象は無いですけどね(;^_^A
2009/09/16 21:07  | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
チーズの600は無理でも大とんてきに通うおいちさん、こんばんは☆

プランに悩み始めました。
山口だけで一日じゃ足りません…

天気さえ問題なければ10日未明から出発するはずてます。

おいちさんの富士山ツーを参考に、早く出て早く目的地に着きたいと思います。
でも寒いだろうなぁ(笑)
2009/09/16 21:23  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
計画を立てるのに、少しはお役に立てるようで嬉しいです(^ ^)v

そんな銀さんに、「瓦そば」に続いて麺モノをもう一つ(^ ^)b
もし山口県の「宇部市」を通られることがあるようでしたら、ご当地の味「一久ラーメン」もオススメしておきます。
サイト→http://www.ikkyuu.com/

一見「ドロ水か?」と思わすような色のスープですが(笑)、案外あっさりとした味で、僕は小さい事から帰省の度に楽しみにしています(^ ^)/

機会があれば是非一度お試しアレ~!(あ、けっして一久の回し者ではありませんのでw)
2009/09/16 21:55  | URL | Shu-1 #-[ 編集] ▲ top
-  -
昔の写真で攻めに来るとは・・・・

銀さん卑怯です(笑)
2009/09/16 22:09  | URL | 小鉄 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いらっしゃい!いらっしゃい!笑

ただいま色々とルートを考えてるんですが…

やはり山口だけでも回りきれそうにない気が…笑


とりあえず初日に山口に何時くらいに着けれるかですよね。。



あとキャンプ場はおすすめは長門の「千畳敷キャンプ場」なんですが。。
2009/09/16 23:37  | URL | くむ #-[ 編集] ▲ top
- キリンw -
>ちなみに氏はサービスエリアを単なる給油所と勘違いしており
>金沢まで1時間、清水まで2時間、ツインリンク茂木まで正味5時間
>会津喜多方日帰り圏内ですので…

よーく 暗記したじゃないか・・・

教育制度の悪い見本だな
そんなものが なんになる


( なぜ給油だけなのか! 説明し理解させたい自分と 自分のこだわりが 
銀さんに わかってたまるものかと センターラインでうろつく 自分にいらついたが )

仕方ないね・・・・・・
男はすべて 給油だけしかしないことから 覚えるものだ

( 結局 彼より歳が上な分だけ ディフェンスにまわるw )
2009/09/17 00:52  | URL | えがやん #-[ 編集] ▲ top
- shu-1さん -
一久の回し者さん こんにちは(笑)
毎度山口県情報をありがとうございます。

一見してドロ水というのは、ブログネタとしておいしいですね☆
もう既にオススメがあふれて嬉しい悲鳴です♪

しかしまた、みなさん圧倒的に食べ物ネタばっかりで笑えます。
景色がどうとか道がどうとか、「そんなもん地図見りゃ分かるだろ?」と言わんばかり(爆)

ともあれ時間と場所によって食べ物屋さんの引き出しが増えるのはありがたいことです~☆
2009/09/17 10:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 小鉄さん -
苦肉の策です(笑)

で、飲み会はいつに?
2009/09/17 10:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- くむさん -
あれま、ルートまで考えてくれてるんですか。
大事な時期ですのでプライベートを大事にしてください(笑)

あまり欲張りすぎてもハナから回れないでしょうね。

一応岩国に10時到着くらいを考えているんですが。
広島以東はまたいつかのお楽しみにとっておきます。

あと、俗人銀さんとしては下関市街のふぐを扱えるお店で飲みたいと思っており・・・
それだと飲んだ後、タクシーでキャンプ場まで走ってもらうのか、というハナシになり・・・
ビジホに泊まっちゃおうか、などと当初の話と全然違うことも考えており・・・(汗)
2009/09/17 10:38  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- えがやんさん -
えがやんさんのツーリングスタイルはすさまじいですね(笑)
ZZR1100から1400になって、さらに怖れおののいています。

今回中国地方に行くにあたって、島根ツーの区間タイムなどを参考に出来ればよかったんですけど、私には無理です(爆)

前回(こういうときブログは便利ですね。)広島~桑名が普通に休憩して6時間ほどでしたので、やっぱり自分を参考にしよ~っと(笑)
2009/09/17 10:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たついち朗さん -
すいません、飛ばしてしまいましてm(_ _)m

角島ってるるぶに載ってないんですよぉ。
自分も今まで角島を認識していなかったのは、そんなところにも原因があるのかも・・・

と、思っていたら、僕の持ってるツーマプ中国四国版の表紙が角島でした(驚)

お会いしたときは焼き芋に気をとられていたんだと思いますよ(笑)
革パン スリーLのトド体型ですけど何か?(笑)
2009/09/17 11:00  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
山口が広島の隣といわれても・・・

尾道から広島市内まで車で2時間くらいかかるんで、
広島市内すら数えるほどしかいったことないんですけど(ーー;)

るるぶ・・・ふる~~~~~~いやつがブッ○○フニでも売ってれば
買ってあげますよ、1冊100円のやつ(笑)

でも・・・取りにきてくださいね(^O^)v
2009/09/17 11:30  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
るるぶ買ってくれるんですか☆
全ページFAXしてください(笑)

確かに尾道~呉、呉~広島は思ったより離れてました。
感覚的にはそれぞれ30分もあれば着くだろうぐらいのお気楽さだった私(笑)

HORI-G少年には、今よりもっと遠く感じたことでしょうね。

赤い魔弾になった今では「あれっ?山口県にこんな長い橋あったっけ?」と言いながら山口県を走り切って、いつの間にか関門海峡渡っちゃったりするのでしょうね☆
えっ? それはない? さすがに気付くって?(笑)
2009/09/17 14:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
もう600gなんて食えない今日この頃(^_^;)

昔メニューにあった餃子が大好きでしたが、昨日久しぶりに壱番屋行きました。つい最近まであった期間限定の
キャベツメンチがもう懐かしいですが、新たなキーマカレーに挑戦したら美味しかったです。そちらでもありましたら是非お試しを(^_^)

2009/09/17 14:34  | URL | 武郎 #-[ 編集] ▲ top
- 武郎さん -
おや、壱番屋は全国チェーンだったとは(笑)

幻のキャベツメンチかぁ、イイカンジですね~☆

こないだは、やはり一瞬キーマカレーに目が行きました。
辛そうだったので、たまたまその日の気分に合致しませんでしたがきっとその内に。

「辛い」に関して思い出した高校時代の出来事・・・
当時いじめられっ子のクラスメイトに「奢ってやるから」と激辛カレーを泣きながら全部食べさせ、次の日彼はオナカを壊して学校を休み、先生にメチャクチャ怒られたと言う・・・
荒木君ごめんなさい(笑)
2009/09/17 14:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/271-cd34af6b

| メイン |
