2016 09 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
ナニワの心食い倒れツーリング in 名古屋
2009/09/24(Thu)
作手フランク&豊川うなぎ&四日市トンテキから一夜・・・

昨日もご一緒した黒姫さんは東京のライダーさんです。
昨夜から名古屋にお泊りし、今日は名古屋グルメ&観光ツーリングするので同行します。

本日の案内役は、コテコテ名古屋人にして、あるときはあおさんのバイク師匠、またあるときは黒姫さんのガンダム師匠、そうです!kenkenさんです!
この師弟コンビが事前に打ち合わせて決めたツアーに、銀さんも誘っていただきました~☆

しかし、誘っていただいたのは嬉しいのですが、素直に喜べない銀さんがいました。
何故かと言うと、総合的にカロリーが高すぎるような気がします。

個別に見ても、どうにも引っかかるお店が1ヶ店含まれています(怖)
つまり、どう見てもこれは、グルメツーを超えたメタボツーの予感なのです(-_ー;)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
.
~~~本文のつづき~~~

さて迎えた当日、天気は崩れて、朝から降ったりやんだり。

朝からkenkenさんと黒姫さんと何度かメールで相談した結果、バイクで決行することになりました。
Kenkenさんいわく、「(^^)/ども!回復傾向のようだし多分降られてもパラパラ程度かと。」とのこと。



そんな朝のやりとりもあって、当初予定していた朝の名古屋名物(習慣?)、喫茶店のモーニングサービスはキャンセルして、銀さんは昼食予定地を目指して8:30東名阪→名古屋高速→猿投グリーンロードをひた走ります。

途中名古屋市内に差し掛かる頃、真っ黒な空から大粒のドシャ降りに会いました。
カッパを着ているとはいえ、高速走行中で雨粒が痛いです。
「パラパラ程度って・・・、kenkenさんの嘘つき・・・」
涙ぐみながら走り続けました。

でも名古屋高速の地下部分を抜けると雨も上がり、だんだん路面も乾いてきました♪
猿投グリーンロード出口付近の西広瀬パーキングで、カッパを脱ぐ為に休憩します。
地元のBMW・R1100のおじ様と長らく談笑。
なんと、W1に40年間乗り続けており、娘さんも40歳とのことです。
今は夜行日帰りで少しずつ茨城坂東周辺のお遍路をツーリングの目的になさっているとか、パワフルなお方でした。

パーキングでkenkenさんとメールのやりとり。 「今から名古屋市内を出発するから、あと1時間半ほどかかる」とのことで、それならと、銀さんは目的地の足助町を通り越して、稲武町の道の駅までツーリングを楽しむことにしました。

途中、道沿いに目的のお店を確認し、

P1030388.jpg

道の駅でマッタリし、


時間を見て目的のお店『食事処:花ノ木』に戻り、皆の到着を待ちました。 ある不安を抱えながら・・・
その不安とは・・・
一緒にあおさんもやって来るのではないか!?という恐怖です(爆)

しばらくすると3台のバイクが入って来るのが見えました。
「やっぱり1台多い・・・、あおさんだ・・・orz」



血の気の引いた銀さんの前に現れたのは、幸いあおさんではなく(笑)、生粋の名古屋人J.P.Kさんでした。
「はじめまして~♪」

昨日は華子♀さんもガッカリさせたのですが、kenkenさんも僕を見るなり「銀さんフツーじゃないですかぁ(ーー;)」とガッカリした様子でした。「すいませんねぇ、平服で。」

でもね、そう言うkenkenさんの方がラフな格好だったんですよ!
それもそのはず(?) 今日はフォルツァでやって来たそうです。
どうしてかって? 「GPZ-Ninjaよりライポジが起きてるからオナカを圧迫しないから(^^)/」だそうです。
「くっそ~! 裏切りやがって~」
J.P.KさんもV-MAXだし、これで前傾のきついバイクは私だけorz



さて、気を取り直して座敷に上がり、「いきなりコレかよ(汗)」

どど~ん! 鶏の丸焼き。
P1030391.jpg



大正漢方の出番です(笑)
P1030389.jpg


通常は切った状態で出てくるらしいのですが、ブログのネタ的に「自分達で切るからそのまま出して」と頼んだものの、やはり素人には文字通り刃が立たず、一度引っ込めてお店に切ってもらった我々一行orz 店員さんも大笑い。

P1030392.jpg


塩味が染みていて美味しいです☆ が・・・
時間が経つほど遠い目になってきます(笑)
最後の方では、小さいパーツからなくなって行く逆争奪戦が繰り広げられました。

ただこの時点で、黒姫さんたちは朝から『喫茶コメダ』のシロノワール(シナモンロールみたいなやつの生クリーム版)の大きい方と、コーヒー、サラダ、トーストなどを腹に詰め込んで来ているのです・・・(汗)




で、この後は?
ほとんど腹ごなしにもならない距離の名古屋市内まで戻り、午後3時、恐怖の『喫茶マウンテン』に到着。
僕が「引っかかるお店」と書いたのはココのことです。

P1030393.jpg


初めて来ましたが県外ナンバーの車列とすごい行列です。
時間を稼ぐにはこの行列はかえって好都合ですが☆

ココは超有名な創作(ゲテモノ)&メガ盛のお店。
時たま店外から見える食べ物のデカさに、行列待ちの皆からどよめきが上がります(笑)

P1030400.jpg


いよいよ30分以上待って我々も席に着きました。
周囲のお客さんの食べてる物や食べ残しに目を奪われまくります。
メニューを眺めても絶句の連続で、期待ハズレの常識メニューを探すのに血まなこ(笑)

そして4人の運命や如何に!?




まず運ばれてきたのはJ.P.Kさんオーダーのミックスジュース。
「セーフっ」普通っぽいです。ただしグラスは大きめですが。 なので写真はありません。


次、銀さんの番。 キウイパフェ。
カウンターに背を向けて座っていた銀さんからは見えませんでしたが、作る過程を見ていたkenkenさんいわく「アイスぎゅうぎゅうに固めてた。」そうで・・・、

どど~ん!

P1030395.jpg

なるほどkenkenさんの言うとおり、ウェハースが通常の力ではアイスに刺さらないorz
果肉の多さとキウイシロップの美味しさに助けられました。


お次は黒姫さんの番。
チャレンジャー黒姫さん、小倉抹茶クリームスパ。
禁断の一品に手を出してしまったのですね?

マンジャーレ~ッ

P1030398.jpg


抹茶を練り込んだ温かい太目のパスタが、生クリームとアンコに絡まり合い、口の中で渾然一体となって・・・
「くさっ、まずっ、気持ち悪っ!」

これを完食した黒姫さん、すご過ぎです。
ちなみにココでは完食のことを登頂、食べ残すことを途中下山、気持ち悪くなることを遭難、と呼びます。
近くには八事日赤という大きな病院もありますから安心ですが。


さあ、最後のオチに期待しましょう。Kenkenさんの夕張メロンかき氷。
「ぎゃ~っはっはっは!」
周囲のお客さんもビックリのデカさ。

OH!黄色いエベレスト~ッ!

P1030399.jpg


Kenkenさん、頭がkinkinさんになりながらも見事登頂成功☆
最後一番下のほうに、なだれ防止用と思われるアイスが敷かれているのですが、ここまで掘り下げられない多くの途中下山者たちには、このご褒美の存在も知られないままなのでしょう・・・。




その後、薄暗くなるまでマウンテンの駐車場で談笑しながら動きたがらない男性3人と、早く次に行きたい黒姫さんの心理戦。

暗くなってようやく蒸し暑い名古屋市内を名古屋城、
P1030401.jpg


オアシス21&テレビ塔
P1030403.jpg



P1030404.jpg


と、ここでコンタクトレンズを落としたkenkenさんが「眼科がまだ開いてるかも」とのことで無念の(ラッキーな?)離脱。
残った3人は最後のミッションをクリアすべく、『矢場とん』で味噌カツ。

P1030406.jpg


最後はJ.P.Kさんが黒姫さんをホテルまで案内してくださるとのことで、銀さんは一目散に帰宅し、記事のアップも何処へやら、パンパンのオナカをさすりながらベッドに倒れこんだのでありました・・・

遠のく意識の中、銀さんの頭の中を駆け巡ったのは、「♪食い倒れ~ 食い倒れ~ ナニワの~心食い倒れ~ 道頓~堀の~ 食いだ~お~れ~」

【本日の走行:225km 本日の摂取カロリー:すごいたくさんkcal 】


~~~追伸~~~

ブロ友の皆様、今回のお店、特にマウンテンに関しては、フランクフルトのルーキーさんのときのように「連れてって」と言われても場所だけ教えますので勝手に行っちゃってください。
「銀さんは一回休み」でお願いいたしますm(_ _)m(爆)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(38) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
予告通りの連チャンメタボツー、お疲れ様でした。
読んでる側も胸が悪くなる内容で、今晩の食欲が無くなりました(笑)

僕の中でツボはマウンテンよりも、最初の鶏の丸焼き。
無理に丸ごと出してもらってから、やっぱりさばいてもらう気恥かしさは
想像以上でしょう(笑)
銀さんに続いて、黒姫さんも前日のトンテキからフル参加ですよね。
ギャル曽根顔負けです(笑)

健康診断が無事であることをお祈りします。
2009/09/24 17:12  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
-  -
マジお疲れ様でした!

走行時間よりも、何か食べてた時間のが長かった気がします・・・

こんな企画、2度と無いでしょうね・・・
って、あっても参加したくないです・・・

特に「マウンテン」は2回目(10年以上前に1回目)でしたが、
やはりキツイ・・・あの不味さはハンパねえ・・・

次回は、まともなツーリングでご一緒したいです!
勿論、コスプレお待ちしてますよ!

2009/09/24 19:51  | URL | J.P.K #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわっ!このミドリのは食べ物ですか?(-_-#)
※黒姫さんスミマセンm(_ _)m

マウンテンって、こんなに行列する店なんですね…。みんなブログのネタ作り。の、為だったら笑えます~(爆)

しかし、トンテキ屋さんと矢場トンには行ってみたいです!
銀さんいつか連れてってくださいねm(_ _)m

ナニワ風のガッツリは、もうちょっと「ちゃんとしたもん」が食べれると思いますよ!
って、マウンテンが特殊なだけですね(^_^;)
2009/09/24 20:32  | URL | Shu-1 #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
食欲の秋、ルーキーさんの食欲にまで影響を与えてしまいましたか(笑)

一番ケロっとしてたのが黒姫さんです。一番細いのにたまげます。

おかげで私も昨日今日食欲がなくて、かえって良かったりして(爆)
2009/09/24 21:01  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- J.P.Kさん -
ハンドルネームにドットがあったのですね!
記事直しておきます。どうも失礼しましたm(__)m

一昨日は案内ありがとうございました♪
記事では面白おかしく書きましたけど有意義でしたよ。

黒姫さんにも名古屋の魅力は感じてもらえたと思います☆

でも同じコースは一回休みがお互い本音ですね(爆)?
コスね(笑) 機会があればお見せしましょうかね(笑)
2009/09/24 21:14  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Shu-1さん -
黒姫さんはゲテモノ食い&大食い決定ですからお気になさらずに(笑)

そうですよ。普通に名古屋に来ても、小倉抹茶クリームスパなどありません(笑)

トンとんツーにいらっしゃいませ!
味噌カツは好みが分かれるのはあらかじめご了承くださいね~(笑)

僕、食い倒れ太郎の店で食べてみたかったです…。
なんでもあるように聞いていたし…。

今は変わりたこ焼きが食べたいような☆
2009/09/24 21:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ドット(.)は、どちらでも構いませんよ!

フルネームが、ジャン・ピエール・カワツ ですので、
頭文字だけ繋げて「J.P.K」となっております。


2009/09/24 22:27  | URL | J.P.K #-[ 編集] ▲ top
-  -
黒姫さん・・あのスパを完食したんだ、すげ。

トンとんツーリングはぜひ行きたいですね。
朝は名古屋の喫茶店で昼に味噌カツ、夜に豚テキですね。(笑)

胃薬持っていかなきゃ・・・(笑)
2009/09/24 22:39  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
ナイスタイミング!!
土曜日にマウンテンに行く予定です♪
銀さんもぜひリベンジをばw

抹茶スパ食べた~い!!
2009/09/24 22:55  | URL | くむ #-[ 編集] ▲ top
-  -
 食べ物写真でここまで笑わせてもらったのは初めてです(笑)。

 抹茶パスタ微妙に美味しそうなんですが… 個人的には生クリームよりあんことバニラアイスにして欲しいですね(^^)

 あ、鶏肉は大好きですよ(爆)
2009/09/24 23:00  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
というわけでくむさんとこのツーリング一回休みした銀さんは
次回どこの誰と登頂に挑むのでしょうか?

次の誘った人間早い物勝ち?


その日はぽっかり予定が空いたのですが連絡方法無くてヨカッタ!

ところでわらじトンカツじゃないんですか?
2009/09/24 23:17  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
見てるだけでお腹いっぱい(>_<)
むしろ遭難しました(爆)

1回休みですかー!?
じゃー、1回休んだら連れてってください!!

ETCついたんで、三重でも名古屋でも
どこでも行きまっせ~ヽ(^。^)ノ
2009/09/24 23:46  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
く、黒姫さん…超人だ…
この人とは食べ物絡むツーリングには行っちゃいかん気がする…
しかも細いし反則やん。


で、銀さんマウンテンツーはいつ?
2009/09/25 00:37  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今回も大爆笑しました!(≧∇≦)ノ彡
ア、アバラ痛い・・・(笑)

マウンテンは知ってましたが、『食事処:花ノ木』の鶏もハンパ無いですねえ。
そりゃ前日のとんてきはスルーしたくなります(笑)

>本日の摂取カロリー:すごいたくさんkcal
あまりのすごさに測定不能でした?(爆)

それにしても黒姫さん・・・
あの細い体のドコに入っていくんでしょうネ!?
2009/09/25 00:44  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- 食い倒れツーかぁ~? -
マウンテンの新メニューは食べられなかったんですか?
赤と白のスパ?(名前は忘れました)

赤:激辛
白:激甘

二度と喰いたくないと思うらしいんで是非次回挑戦を!

ところで一つ質問なんですが
喰い倒れツーがお好きですか?v-391
2009/09/25 01:21  | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集] ▲ top
- J.P.Kさん -
なんと! J.P.Kさんはフランス人だったんですかぁ☆

名古屋弁のフランス人に初めて会いました(笑)
2009/09/25 08:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI=Gさん -
ふっふっふ、マウンテンから逃げましたね? それが大人の選択ってものです(笑)
でもネタを追い求めるブロガーの選択として、それが正解なのかどうか、悩ましいと思いませんか?(笑)

お店の場所だけならいくらでも先導いたしますので是非お越しくださいね☆
胃薬いりませんよ。病院の位置も頭に入れておきますのでご安心ください(爆)
2009/09/25 10:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- くむさん -
えっ!? 名古屋に!?
誰と? 仕事で? カノジョと? どうやって? 新幹線? クルマで迎えに来い?

都合が合えば是非ご挨拶したいところです☆

FZオーナーの華子♀姉さんも会いたがってますよ(笑)
2009/09/25 10:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たつさん -
抹茶パスタですが、たぶん僕の聞き間違いだと思うのですが、黒姫から「美味しい」発言があったような・・・(汗)

あんこは入ってますし、バニラなら誰かのパフェから移植すればOKじゃないでしょうか?(爆)

同じものを食べていた別のお客さんの表情を紹介します→無言で横に顔を向け、うつむいて苦笑いしてました。

たつさんも赤福ばっかり食べてないで、久しぶりにコチラへお越し下さい(笑)
2009/09/25 10:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
ネタの為なら毎回メニューを変えていけば面白いかもしれませんが・・・

あの、そもそも毎回私が先導しなくてもイイと思うんですけど(笑)
名古屋の市街がザックリと分かる人ならそう難しい場所では無かったような気がします。

矢場とんのメニューにもわらじトンカツはありましたよ☆
2009/09/25 10:29  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
ETCおめでとうございます☆
でも見てるだけで遭難する人を簡単には連れて行けないなぁ(笑)

連れて行くのは構いませんけど、あとで文句言っちゃダメですよ。
普通にもっと美味しいものがいくらでもあるんだから・・・

そんなにKAWAちゃんもヒドイ目に会いたいの? Mっ気がありますね(爆)
2009/09/25 11:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
だいたい大食いの人って細いですよね~。
満腹感を得るためにお金かかりそうで大変ですね(笑)

だからワリカンするようなグルメツーリングには、華子♀さんの言うように一緒に行っちゃイカンということになりますね(爆)

う~ん、あなたもマウンテンですかぁ(―_-―;)・・・
座して今日の記事を待て!(笑)
2009/09/25 11:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
アバラ、静養してくださいね(爆)

おいちさんも見たでしょう? あのとき5食目だったんですよ、彼女・・・。

カロリー計算なんて怖くて出来ませんよぉ!(笑)
感覚的に「今日は絶対アカンやろう」と思いましたね。

関西北陸勢のとんてき襲撃に備えて、早くアバラを直しておくようにっ!
2009/09/25 11:13  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ゴリさん -
赤と白ですか・・・(―_―;)
そんな「激」が付いたメニューなんて恐ろしくて頼めませんよ。

後ろの人がメロンパスタ(色はキレイなメロンの緑(笑))を頼んでまして、「こんなに甘くなくてもエエやろっ」ってゲンナリしてました(笑)
これに激がついたらもう完全にダメですね。

新メニューが壁にも色々貼ってありましたが、色のついてるのはそういう意味だったのですね。
赤コーラと青コーラもありましたので、赤・青唐辛子でも入っているのかと思うと怖いです。

ご飯もお酒も、倒れるまで飲み食いしたいとは思ってませんよ(笑)
↑そういう考え方ですので今週もよろしく~☆
2009/09/25 11:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 17:22  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
うぅ~!見ているだけで胸焼けが・・・

『花の木』は嫁が大好きで良く行きますよ。
クリスマスは丸焼きを買いに行ってます。

『マウンテン』リニューアルされてからは御無沙汰です。
小倉抹茶スパなら冷えてたら食べれそうな気がしますが・・・

でも、ハシゴツーって言うのがス・ゴ・イ~!
2009/09/25 20:25  | URL | ヒロッシ #-[ 編集] ▲ top
- ヒロッシさん -
そうそう! クリスマスのときの大繁盛は凄いらしいですね☆
ヒロッシさんちから、ここまでわざわざ買いに行かれるのも分かります。

マウンテンはリニューアルされたんですかぁ。
中身は相変わらずなんでしょうね(爆)
オリジナル満載で大好きになりましたよ。
2009/09/25 21:31  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ゲテモノ食い&大食い疑惑!? -
銀さんグルメ&夜景のもりだくさんツーリングにつきあってくれてありがとうございました。

さて・・・。

ゲテモノ食い疑惑!?
私にとって小倉抹茶スパは「抹茶アイスの小倉&クリーム添えあたたかいバージョン」でした。
みんなのリアクションに「あれ?」とびっくりしていたのは私です。(笑)

大食い疑惑!?
本来野菜好きの私ですから黒姫手作りのヘルシーメニューが毎日です。
ただツーリングに行ってその場所のおいしいものやめずらしいものは体験しておきたいと思ったり宴会やキヤンプなどの楽しい雰囲気になると別腹スイッチがはいってしまうようです。(笑)

kenkenさん、J.P.Kさん
地元ということで2人でいろいろ相談しながらいろいろな所をまわってくれてどうもありがとうございました。はじめての名古屋とても楽しませてもらいました。

みなさん、次の集合はガンダム11本見終わったらですから覚悟しておまちください。(笑)







2009/09/25 21:54  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
すっご~いっ!!
マンガに出てきそうな、鳥ですやん(^^;
銀さんに、ガブっ!!!て、やってほしかったな~
したら、高感度急上昇やったのに!

銀さん、ステキ~♪って、全国の乙女ちゃんたちが・・・
2009/09/25 22:26  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは~。 -
すごい!!

フードファイターですね!

しかしあの緑のパスタは度肝を抜かれました!!

しかもそれをたいらげた黒姫さんは・・・(笑)

見ているだけでお腹一杯になりました。

ご馳走様でした!(爆)
2009/09/25 22:26  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- >黒姫さん -
じゃあ、行くよ!   


・・・・・デカぷりん!


2009/09/25 22:47  | URL | J.P.K #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
ゲテモノ食いも大食いも、ことツーリングとなると大いなる武器ともとれるので、強みを生かしてガンガン行っちゃってください(爆)

名古屋を楽しんでいただいて、三重県人としても何となくホッとしました☆

2009/09/25 23:36  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- hanaさん -
すごい鶏の丸焼きでしょ?
僕らは始め人間ギャートルズって言って大笑いしました。

そうか~、マンモスの肉みたいに「ガブッ!」かぁ☆
♪ハジメ人間ゴゴッゴーン(笑)

・・・全国の乙女って、そんなワイルド好きなの?(爆)
2009/09/25 23:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
僕も存在は知ってましたが、やっぱりあの緑には度肝を抜かれましたね(笑)

泣きながらたいらげたんではなく、黒姫さんは好意的にたいらげたんです(爆)

久しぶりに、他のテーブル見ただけで胸ぶくれして・・・
しばらくアイス・パフェ系はNG、と思っていたら今日夕方アイス食べてしまいました(笑)
2009/09/25 23:47  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- J.P.Kさん -
プリン好きのJ.P.Kさん・・・・・

あおった責任とってね☆

銀さんは一回休みだから(爆)
2009/09/25 23:50  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>J.P.Kさん

行きたいです。

・・・デカぷりん。

銀さんはもう一回サイコロふってもらいましょう。(笑)
2009/09/26 20:53  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ん?1回休み???

銀さん食べなきゃ~
体型維持のためにも

たべなきゃ~(笑)

2009/09/26 23:07  | URL | えがやん #-[ 編集] ▲ top
- えがやんさん -
ふっふっふ

メタボツー以来、実は体重が減少傾向なのです♪
2009/09/27 21:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/280-601232b4

| メイン |