2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日ご一緒した皆様 ありがとうございました☆
2009/09/27(Sun)
水先案内人として何も出来なかったと悔いは残りますが、

新しくお会いした方々、久しぶりだった方々、皆さんと走れて楽しかったと同時に誇りに思えました☆

今回の主宰者さんの顔を立てるためにも、また皆さんに喜んでもらうためにも、次回、同主宰者ツーリングに呼ばれた際には職質も辞さぬ覚悟で何かやらかしますので、今回は挨拶まででご勘弁ください(笑)

勘弁ついでに、記事はまた明日(;^_^A

わははははっ!
この記事のURL | 県内へツーリング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あれ? -
あのぉ~
今日の主宰者って銀さんでしたよね?(笑

でもほんと毎回毎回先導をお願いしたり
ご無理をお願いしたり
すいませんでした。

次回マウンテンツーは
ガンバって行ってきて下さ~い!(笑

それとK-7って言っていたのは今日持っていたデジタル一眼の話だったんです。
バイク買い換えはしたいんですが
今のZRXに愛着もあるのでしばらくはこのまま乗り続けます。
2009/09/27 22:45  | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集] ▲ top
-  -
え?今日も普通の格好だったんですか?

そんなことじゃ東海一の色物エロブロガーの名が泣くじゃないですか・・・(笑)
2009/09/27 22:51  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
師匠!!
まさか何もしていないなんて
言わないですよね!?(笑)

みんな走っていいな~(*_*)

レポ見て楽しみます(*^_^*)
2009/09/28 00:43  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- ゴリさん -
はっ? ゴリさんが主宰者じゃないですかぁ、まったくもう(笑)

三重の先導はもちろんOKですよ。
全然知らない北陸の地で「最寄のインターまで先導お願い。」って言われた日にゃあ面食らいましたけど(笑)

マウンテン、そうかうるわしき女性がいれば参加されるんですね?(爆)

やっぱゴリさんはZRXですね。 あ、でも買い足しって方法もあるんですよ☆

また中国でも関西でも誘ってくださいね。 秋のネタ考えておきます☆
2009/09/28 22:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORIーG さん -
普通ですけどなにか?
今の時期あの格好では朝晩震えるじゃないですかぁ。

で、どうでもいいけど東海イチって誰が決めたんですかぁ?まったくもうっ。
そんでもって色物に加えてエロが付加されてますケド・・・
ん~、まぁ否定できないんですけどね(笑)

僕が本気出したらねぇ・・・・・、それこそねぇ・・・・・

・・・・・周囲の参加者も巻き込んで職質されても知りませんよ!(笑)
2009/09/28 22:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
あっ!? 今師匠って言った?

あら~、とうとう決断してくれたんですね♪

自分も「やる」って言うことですね?

そうとわかったら早速実践ですよ。 東急ハ○ズでじっくり品定めしてきてください。
自分がそれを身にまとって乗ってるイメージして(爆)
2009/09/28 22:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/282-83d98589

| メイン |
