2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姫を県外にお連れしろ!~5人のナイト(すけべ?)達
2009/09/28(Mon)
8月のある日、ゴリさんから「9月に三重県にツーリングする予定なのでご一緒しませんか?」
といった内容の連絡をいただきました。

ゴリさんについては今さら説明する必要もありませんが、かなり広範に日本全国のブログを横断的に回ってコメントを残される、交友関係の広いZRX1100改に乗る重鎮です。

9月はご提示いただいた日と自分の空き予定が中々合致せず、私のわがままで27日まで引っ張ってしまい、他の参加者の方々にもご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
この日程が決まったあとに持ち上がったツーリングなどに参加したかった方もいらっしゃるかもしれませんのに。
重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
.
~~~本文のつづき~~~

さて今回のツーリングの主旨は、遠方に出向いたことのない(?)ある女性に滋賀と三重の県境を越えさせるという、なんとも壮大な計画です☆

朝9時の第一集合場所に向け、6時半に家を出ました。
信楽インターまでスイスイと高速を使い、コンビニでパンをかじった後は県道12号線のワインディングを楽しみました。
この道はまた別の記事で紹介します。

何せ京都は100km圏内、寄り道したって余裕で8時半、京都東インターをOUT。
しかし国道1号線合流付近にあった為、ガストを見落として走り去る銀さんCBRを、集合場所からゴリさんとてんさん@CBR600RRに見られていたようです(恥)
てんさん号は長野キャンプツーで根元から折れた右ウィンカーもすっかりキレイに修復されていました☆

「お久しぶりです~☆」
ついさっきまで、別のツーリングに参加される京都の色物ブロガー『教祖さん』がココにいたそうです。
いずれ色物同士合体ゲッターロボする日が来るのでしょうか・・・

談笑していると単気筒のエンジン音が近づいて来て・・・あれっ?遠のいて行きました。おそらく今日の姫様です。
銀さん同様スルーしてしまったようですが、無事にガストにSR400が到着しました~(笑)
細身の彼女、滋賀を出たことが無いなんて、いまどきなんて奥ゆかしい人なんでしょう。

いよいよ彼女がヘルメットを脱ぎます☆

P1030417.jpg

「!」

う~ん、エクセレント! トレビア~ン! 姫と呼ぶに相応しい素敵な笑顔がまぶしいです~☆
「はれさん、あなたのような素敵な女性ライダーは初めてです♪」←このセリフは今年何度目でしょうか(爆)
それほど今年は奇跡の一年と言えるでしょう☆

いやぁ、スケベな銀さんは緊張して、「こちら銀さんです。」って紹介されて「どうも、銀さんです。」ってさんづけで答えてしまいましたよぉ(笑)

しかしはれさん、キャラメルマンブログの記事と写真で『浮き輪の人』をご存知でしたorz
その人が今日来るとは聞かされていなかったそうですが(笑)

さて、ゴリさんを先頭に、銀さん・はれ姫・てんさん、当初はこの4台で出発です。
琵琶湖湖畔を走り

P1030418.jpg

瀬田川のレガッタを眺めながら、第二集合地点の立木観音前でGakさん@XJR1300と合流しました。「はじめまして~」
声のよく通るとても元気な若い衆です。はれさんともすっかり仲良くなって、ゴリさんとてんさんは石ころを蹴ってスネている様子です(笑)

P1030420.jpg

5台になって最終合流地点の信楽に向かいました。
暑いぐらいの良い天気♪ サイクリストの集団が猛スピードで駆け抜けて行きます。この先も良い道がつづくようです♪ ( ← 銀さんの経験では、サイクリストが行き交う道は良路が保証されていると思うのです)

MAX60km/hプラスアルファの打ち合わせどおりにゴリさんの先導で快適に進み、信楽で風さん@ゼファーと合流。
「いやぁお久しぶりです~。」
酒遊人Tシャツが「そのまんま!」で笑わせてくれます(爆) 酒遊人にしてはオナカも出てなくて卑怯ですが(笑)

ここから地元の風さんが先導して、はれさんの希望でたぬきの写真を撮りに行きました。
「スタンダード(ってどんなのがスタンダードなんでしょう?(笑))なたぬき」を希望されてたのに、着いたのは寝転がってる巨大なたぬきの店先(笑)

てんさんが指差す方向を何気に撮影。
あとで画像を確認したらトンデモナイ物が映っていたため慌てて画像を処理(汗)
しかし何回来ても信楽では自信をなくすものですね。

P1030423.jpg

数キロ先のコンビニで休憩。ユルツーは望むところです♪

P1030425.jpg

その後どこをどう走ったのか、快走路をつないで風さんオススメのガトーショコラがあるというマンマミーアへ。
ここは廃校を利用した丘の上のカフェ。 きしむ木の床、窓の外には収穫をひかえた田園風景。
味よし! ロケーションよし! 雰囲気よし!

P1030424.jpg

ゴリさんもここを知っていたのに驚きました。甘党なんですか?
風さんも酒飲みの常識から外れて甘味と両刀使いだったとは。
パフェはしごのてんさんには驚きませんwww
ちなみにココで何やらお出かけ中のHORI-G氏と電話されていましたが、ネットで全裸する勇気はあっても、氏のネタばらしする勇気はありません。

P1030427.jpg

オナカも満たされた一行は国道1号を横切って高台の一面の茶畑へ。
P1030428.jpg

GakさんがSRのキック始動に挑戦。

P1030429.jpg

なかなかかからず、とうとうジャケットを脱いで再挑戦(笑)
なんとか成功して面目を保ちました。
しかしことごとくSRのキックに手こずった男性陣は、自然とはれさんに尊敬のまなざしを向けていました(爆)

↓はれさんのキック一発の雄姿
P1030421.jpg



P1030430.jpg

ダメ銀その1
土山の道の駅では中途半端な巻きに非難を浴びた銀さんorz

P1030431.jpg


ダメ銀その2
一瞬フリー区間となった鈴鹿峠では風さんにちぎられorz

でもはれさんは見事、県境越えを達成☆

ダメ銀その3
関の道の駅から「サーキットの観覧車」を目指して先導になります。
しかしサーキット道路で上手く撮影場所に停車できずスルーorz

P1030432.jpg

コンビニで、はれさんが各車のポジションをチェック中。
実はこの時点で午後3時を回っており、しかし皆さんあまり空腹感は無い様子です。
せっかくここまで来たからと、白子の海を見にいきました。

ダメ銀その4
地元とはいえ行ったことのない鈴鹿の海岸線、老人保健施設に迷い込みUターンorz

P1030433.jpg

強風と荒波の海岸線。

P1030434.jpg
↑ てんさん

伊勢湾の印象は、はれさんの想像とは違った様子でした。三重県の中ではセントレアに一番近い鈴鹿のはずなのですが、今日は霞んで見えませんでした。

P1030435.jpg

さすが20代のてんさんだけが堤防を越えて、自分の土産に流木を拾ってきてました(笑)
どうでもイイけど、あっちに階段あるのに・・・

さぁ、もう4時ですね、帰路につきましょう。
あそこならお土産もちょっとした食べ物もあるからと、うっかり名阪関ドラインブインに寄っちゃいましたが帰りのツアーバスのラッシュに当たってしまいました。すっごい人でゴッタ返してます。
この時期、インフルエンザにかかりそうな混雑でしたが、松阪牛コロッケやら肉まんやらソフトやら(ここはたくさん種類あります)を食したり、風さんはたつさんのブログの影響か赤福を並んで購入したり。

P1030438.jpg
↑ 銀さんはゆずソフト

マッハⅢの集団に見送られながら(?)、ドライブインを後にし、5時半過ぎに土山の道の駅まで戻ってきました。

肌寒くなりかけた夕闇の中6時まで談笑。
XJRにマーキングしかけるも寸での所で見つかって未遂・・・
XJRが気持ちいいバイクかどうか、知るチャンスを逃しました。

ゼファーとZRXは乗ってる人が怖いので出来ず・・・
SRにはもちろん変態行為は慎みました。


P1030439.jpg

さて皆さんを見送り大河ドラマに余裕で間に合う時間に帰宅。

とまあ、今日の経過はこんなカンジでした。
当初の目的は達成できたのでめでたしめでたしと致しましょう!
本日ご一緒した皆さん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします☆


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

【 追 伸 】
実は前日になって「平服で参加しても大丈夫ですか?」とゴリさんに相談していたのでした(笑)
「いきなりだと、その女性(はれさん)が引いちゃうかも」とのことでホッした銀さん。

そして夕方はれさんいわく「今日で免疫がついた~」とのことなので・・・←何をしたかって? 私の『過去!』を見せ付けてさしあげました~(爆)

なのでこれからも遠慮なくやらかさせていただきます♪

とはいえフツーの銀さんに会ったとしてもガッカリしないでね。

【 業務連絡 】
1.華子♀さん、ゴリさんと風さんに「よろしく」言いそびれました。ごめ~ん。
2.ゴリさん、風さん、そういう訳ですから。ごめ~ん。
3.HORI-Gさん、風さんのところで私の悪口コメを書いてますね? まぁいいでしょう・・・(笑)
4.たつさん、皆さんと協議の結果、入浴動画は自粛いたします。ご自分でどうぞ。
5.ゴリさん、ごちそう様です!
この記事のURL | 県内へツーリング | CM(37) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おや? -
銀さん寝転んで写真撮ったんですか?
ツートンの銀さんもステキねステキね♪

おじさま方鼻の下伸びてますよ(笑)
姫様がガッツリした女性ライダーになりますように。

え?違う?

はれさん、いつかご一緒しましょうね。
2009/09/28 22:59  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ダメ銀その⑤
 正装じゃないと、誰にも気づかれない(爆)

それにしても今回は癒し系ツーでしたねェ~(^^)
はれさん最高!!(笑)

○○姉様とは出来が違う(爆)
2009/09/28 23:07  | URL | てん #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~
銀さん、記事終わってますやん(汗)

私も・・・
久々、あのようなマッタリツーリングでした。
たまには、ゆったりとした時の流れも良いものですね!

で!
これだけ詳細にレポを上げて頂いたので
もう書くこと無いヤン!!(爆)
2009/09/28 23:08  | URL | 風 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは~。 -
はれさんとツーリングだったんですか!

おそらくはれさんは、ブログでイッコさんもご存じだと思いますよ!

と言っても、私もはれさんのブログに遊びに行かせてもらっている身ですがね。(笑)

銀さんがマッタリツーリングを楽しんでおられる時、

私とイッコさんは一瞬で消え去っていた方々の後を追いかけるのに悪戦苦闘で走り続けてました!!(笑)

銀さんのツーレポは、グルメがありいいですね~。

しかし、マウンテンの小倉抹茶パスタは、浮き輪の時同様、グルメまで・・・

と思ったキャラメルマンでした!!(笑)
2009/09/29 00:13  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
あそこのガスト、スルーしても仕方ないですね。

美女が居たなら仕事終わってから襲撃
すればよかった(涙)

たぬきさんのモザイク処理ご苦労様です(爆)

東急ハ〇ズ、近々行きます(^o^)/
2009/09/29 00:33  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございました -
今回は、ご無理を御願いし申し訳御座いませんでした。

ほんと銀さんに来て頂いたおかげで
終始はれさんも笑顔で過ごされました。

はれさんの記念すべき第一回オフツー参加
すごく楽しまれたみたいです。

で、銀さん
ガスト前の反対車線を通り過ぎられていく写真が有りますが、いりますか?(笑

ほんと今回のユルツーは銀さんにとっては走り足りなかったと思います。
次回ガッツリツー等で機会が有れば是非ご一緒させて下さいね!
2009/09/29 01:19  | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集] ▲ top
- 昨日は・・・ -
襲撃も考えたのですが・・・
ユルくというより、がっつりげっぷが出るほどクネクネしたかったのでソロ!という選択をしました。
ちなみに夜19:30から町内の会合があることをすっかり忘れてました(笑)

ん?風さんのところで悪口?
褒め言葉しか書いてないですが・・・

関東行ったときにイッコさんにはれさんの話をしようと思いつつすっかり忘れてました(笑)
2009/09/29 02:03  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
>ダメ銀その⑤
 正装じゃないと、誰にも気づかれない(爆)
てんちゃんナーイス!!
2009/09/29 10:30  | URL | ケァラ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありがとうございました!!
おかげさまですごく楽しかったです。

銀さんと朝お会いしたときはとても紳士な方だと思ったものですが・・・
夕刻のお話から変態紳士さんだったと理解できましたw
いずれ「自前カワつなぎ(ホタテ有り」での登場を信じています。
あと、私のXJRとの相性を確かめるのは構いませんがああいった方法は勘弁願いますw
2009/09/29 18:31  | URL | GaK #uaIRrcRw[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
あの~、僕のおへそバッテンじゃないの知ってるでしょ?(笑)

それにオレ、あんなに小っちゃくないし・・・

うっ!・・・
嘘つくと胸が痛い(爆)

フルフェイスだから鼻の下伸びてるのわからないかと思いました。
もうね、めっちゃカワユかったです、彼女。

だからある意味、魔王一派の息をかけて欲しくないのが本音です(爆)
2009/09/29 22:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- てんちゃん! -
正装じゃないと、誰にも気づかれないですと~!
てんちゃん・・・・

うまいこと言うじゃないか!(爆) そのとおりだし・・・オレの負けだ・・・orz


○○姉様と比べるのがおかしいでしょ。
癒し系の姫と、ドS丸出しの痛めつけ系なんだもん(爆)
2009/09/29 22:29  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 風さん -
ゆっくりもイイですよね☆
あのスピードだからこそ見えた景色もあるんじゃないですか?
↑ なんてカッコイイこと言ってみる(笑)

でもギャンギャンとばしてたら、あの消防ホースの所でみんなで離陸しちゃってたかもよ(爆)

風さんも、めっちゃ面白おかしく書いてますヤン!
自分の写真に笑ってしまいましたケド。

後半も楽しみにしていますね~♪
2009/09/29 22:35  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
キャラメルマンさんがトンデモナイ人たちを追いかけてる間、私たちははれさんに癒されまくって鼻の下を伸ばしておりました(爆)

グルメとはいえ、今回は終わってみれば昼食抜きだったんですが、しょっちゅう休憩も入れてましたし体力消耗が少なかった分、あまり空腹感がありませんでした。
ケーキも美味しかったですしね☆

なんでもキワドイ所で勝負しにいくのが自分のスタイルなのかなぁ?
今夜テレビ見てて、清水アキラのキャラってオレと似てるんかな?と思ったり・・・(笑)
2009/09/29 22:47  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
さすが京都人、あそこのガストってすぐ判るんですね、カッチョイイです~☆
京都に程近いと思われるはれさんも行き過ぎたようでした(笑)

もしかしたら給油にでも行ったのかもしれませんが。

お土産大量に買ってきてくれる彼女に言いつけますよ!
でも気持ちは分かる(爆)

モザイク、逆にいやらしくなっちゃったかな?(爆)

ハンズが第一ステップです。その次が実践。当面の目標は・・・
京都のイロモノブロガー「教祖様」を制すること、かな?(笑) 健闘を祈る☆
2009/09/29 22:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ゴリさん -
なんのなんの! お安い御用でしたよ☆

はれさんが笑~ってく~れる~なら~ボク~は悪に~でも~なる~♪
って、そんな歌もあります(笑)

ホントに楽しんでいただけたんでしょうか?
「なにあの変態」とか聞きませんでしたか?

聞いてても僕には教えないでください(笑)

その代わり、あとで連絡しますのでその恥ずかし画像」くださいwww

ユックリツーでもガッツリツーでも、呼べばホイホイ出て行きますから☆
2009/09/29 23:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
関東遠征で高速道路におなかいっぱいになった為か、はたまた関東遠征の際に何か思うところあって関西へ戻ってクネクネで試しておられたのか。

はたまた単なるバイク中毒か(笑)

いずれにしても精力的ですね☆

スリップサインの記事で最初にエロ呼ばわりを言い出したのは、確かHORI-Gさんとルーキーさんだったと記憶しています。
そこから私の転落人生が始まったような・・・

責任とってね(笑)

イッコさんとはれさんのツーショット、想像するまでもなく絵になります☆
機会があれば素敵な出会いをセッティングしてさしあげて下さい☆
それが責任ってモノです! ←意味わからん(爆)
2009/09/29 23:13  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ケァラさん! -
ダメ銀その⑤
 正装じゃないと、誰にも気づかれない(爆) てんちゃんナーイス!!

 ↑ って、ケァラさんまで何同調してるんですかぁ!

よぉ~し、ちょっと待っておれ~。
反論の材料さがして来ますからね☆ (Gakさんへのコメントのあとに続く・・・)
2009/09/29 23:17  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- GaKさん -
こちらこそ、フレンドリーな明るいGaKさんのおかげで面白かったです☆

紳士っていうか、基本的に無口なだけです。
だからパフォーマンスのほうに走るんですけど。

その方向性がシモのほうに行きがちなのが悩みです(笑)

ホタテはフチがギザギザしてるから危ないですってぇ。
それより適当な崖、見つけてくれましたか?(爆)

バイクの気持ち良さは、サスの設定やエンジンフィールなんかじゃないんですっ!
「かい~の~」(笑)
2009/09/29 23:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ケァラさん 再び! -
正装じゃないと、誰にも気づかれない?

いいえっ! 

コスプレ以外でボクを銀さんだと気づいてくれたライダーさんもいます!
そのときのたつさんの記事・・・それが・・・

これだぁ ↓

http://tatuichiro.blog36.fc2.com/blog-entry-252.html
2009/09/29 23:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ええな~美人とツーなんて・・・
私ゃ夜勤から帰ってきて寝てましたよ。
もう1回夜勤だったから・・・(TへT)

教祖とニアミスだったんですね。
銀さんと教祖がゲッター・・・
なんか下ネタっぽい気がしたのは私だけ?(笑)
2009/09/29 23:47  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
もぉ普通のブロガーに戻れないですね?!(爆

バイク屋に勤めていた時に、
けっちんを喰らって以来 4ストキックは嫌いです…(T^T)
2009/09/30 00:11  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
人が働いてるときに遊んでるのって ・ ・ ・ ・ ・ 最高ですっ!(爆)

えっ?えっ? どこが下ネタ? 教祖って男だよねぇ?

そりゃあ銀さんのアタマの中は下ネタ8割、食欲1割、バイク1割ぐらいですけどサッ(笑)
2009/09/30 01:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
富士急の記事、楽しそうですね~☆
コメントしてないけど楽しみに読んでおります。

2ストでもケッチン痛いですからね、400ccピストンの4ストケッチンなんて骨折しますね(笑)


kenkenさん、ここだけの話なんだけど・・・そろそろ・・・
足洗いたいんだけど(ボソッ)

何でかって? モテたいからっ!(爆)
2009/09/30 01:15  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- え? -
え?

え?

モテたい?


何をおっしゃてるんですか?

関東の女性陣に“浮き輪の人”って一回で覚えられたじゃありませんか!(笑
今回もはれさんとはじめて会ったにもかかわらず
はれさんが「見た事有ります」って知っていたじゃありませんか!

銀さんあなたは本当に凄い人ですよ!

ただ会社の人には見つからないようにご注意して下さいね!!(笑
2009/09/30 01:41  | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集] ▲ top
- ゴリさん -
はははっ ←乾いた笑い

覚えられやすいとか、見たことあるとか、

それはそれで有難いことだと感じておりますし、好意的に受け止めておりますが・・・


なんて言うんでしょう? 

別にブログの内容でモテるようになるとは思ってませんが、

モテなくなることは有るかも、

・・・と(爆)

でも今までどおり自分がバイクを楽しむために色々やって、

楽しみながら記事に紹介して・・・

結局今後もスタイルは変えられないでしょう(笑)
2009/09/30 10:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 信楽ではあの巨大タヌキがStandard&Traditionalです(ウソ付け・爆)

 
>土山の道の駅では中途半端な巻きに非難を浴びた銀さんorz

 そのソフト、自分のグループでもとば~が~の待ち時間に話題になってましたね~(笑)自分で出来るんですね(^^)

>一瞬フリー区間となった鈴鹿峠では風さんにちぎられorz

 そういや、そちらにも極悪な方々いらっしゃったんでした…(ーー;)

 銀さんは極悪じゃないんですか~?(笑)
2009/09/30 21:20  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
どーして「美人とツーリング行くよ」って教えてくれないんですか!
予定ほっぽって参加したのに!!


ドS丸出しの姉さまって、どこの誰なんでしょう?
怖い人がいるんですねぇ(笑)
2009/09/30 21:31  | URL | あお #6ksC9Gz6[ 編集] ▲ top
-  -
土山の道の駅。
ソフト グルグル やってみたい!

バドに限らずこんなところでも鼻の下を伸ばされていたとは・・・。よんでいただければ定規持参でみなさまの鼻の下のながさはかりにまいりましたものを・・・(笑)

はれさん
ガッツリグルメライダーになるという選択肢もありますよ。(笑)

銀さん その後健康診断の結果はいかに!?(結果はまだかしら・・・。)

あれだけひっぱりまわましたので黒姫なりに心配しております。
2009/09/30 22:53  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
- 先日はありがとうございました! -
日曜日はユルユルツーにお付き合いいただいて、ありがとうございました(^O^)
かなり我慢していただいたのでは?!


キャラメルマンさんが絶賛してた通り
銀さん面白いです~。中途半端な巻きはかなり笑いました。あれで400円…高い!

是非またご一緒してくださいね。今日は携帯で何とかたどり着いたので、後日またパソコンでモザイクな写真等観賞させていただきます。
あ、崖上る時は呼んで下さいね。

>黒姫様

グルメライダーありですね☆。
食べ物って原動力になりますし。
みんなが峠で遊んでる間に食べまくるツーとか。


>華子様

女性もバリバリ走ってるお話しを聞いて、心強かったです。
てか、女の方の方がすごそうな話だったような…。
私も頑張ります。
2009/09/30 23:59  | URL | はれ #-[ 編集] ▲ top
- たつさん -
コメント返しは明日にして寝ようと思ったら、はれさんからコメントが来たので頑張ります(爆)

多分風さんはスタンダードの意味が分からなかったのではないかと…(爆)

私は極悪じゃないですよ。越前ツー帰りの北陸道、みるみるたつさんのバックミラーから消えていった銀さんを忘れたの?(笑)
2009/10/01 00:17  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- あおさん -
コメント返しは明日にして寝ようと思ったら、はれさんからコメントが来たので頑張ります(爆)

なんで女性のあなたが美人に興味あるんデスカ!
でも可愛かったのよぉ、はれさん☆

ドS? 何のハナシ?(汗)

て…てて、てんちゃ~ん!
陰口たたいたの、あおさんなバレたよ~!

俺が時間かせぐから、てんちゃんは少しでも遠くへ逃げてぇ!
あっ!ドカドカッ ぐわあっ グサッ …どてっ……。
2009/10/01 00:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
コメント返しは明日にして寝ようと思ったら、はれさんからコメントが来たので頑張ります(爆)

↑すでにかなり眠くなってきました…

黒姫さんの巻くソフトぉ!
見た目同様、欲望渦巻くってとこですね(爆)

鼻の下は幸いフルフェイスヘルメットに隠れて測定不能ですから。

ガッツリは要らないんじゃあ…
グルメツーでイイじゃないですかぁ…

健康診断11月です。
思い出させないで下さいよぉ(笑)
2009/10/01 00:42  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- はれさん -
はれさん こんにちは! 

↑本当は「こんばんは」と書きたかったところなのですが・・・

昨夜頑張ってコメント返していましたが・・・

はれさんに辿り着いた瞬間に・・・

・・・落ちました orz  (T ^ T) くぅ~


ご一緒できて光栄でした☆

最初からユルイ行程は承知の上でしたから違和感はなかったですよ。
私のCBRもアクセル開けなければ普通に走るだけですし。

キャラメルマンにはあの筋肉Tシャツと浮き輪スタイルがツボだったようです。
今度ははれさんのツボをコソコソと探ろうと思いますので、
こっそりブログをのぞいて研究している可能性があります。ご注意ください(笑)

見かけによらず、免疫力が(何の?(爆))高いんですね。
これなら心置きなくスパークできるというものです♪

またご一緒できるなら、京都・滋賀が鹿児島にあっても一瞬で駆けつけます(笑)

フードファイター黒姫さんと長距離ジャンキー華子♀さんの色に・・・
『はれさんだけは染まらないで!』 と願いつつ・・・
最後にパソコンでご覧いただく際の参考に、エロガーへの変遷を紹介しておきます。
ますます免疫力を高めてね~☆

最初の入浴写真
http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/blog-entry-179.html

その後、足が出て
http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/blog-entry-213.html

遠目の全裸をさらし
http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/blog-entry-214.html

とうとう仁王立ち
http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/blog-entry-246.html

他にもエロガー呼ばわりされ出した記事もおヒマなら(笑)
http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/blog-entry-225.html
2009/10/01 12:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ほうっ~・・・・ -
そうですか・・・下ネタが8割ですか・・・

ちなみに教祖の頭の中は、下ネタ9割5分なんで・・・この勝負、勝ったなっ!(爆)
2009/10/01 18:47  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
- ほら銀さん -
返コメに変なアドレス載せるから
はれさんコメント入れにくくなってるんじゃ・・・

あぁ~~~あ自分でぼけつ掘って(大笑
2009/10/01 23:09  | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集] ▲ top
- sukedai さん -
コメント返しは最大限敬意をはらい(?)記事にいたしました☆
2009/10/02 00:17  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ゴリさん -
そんなことありませんよぉ~ ヘラヘラ ( ̄ー ̄)v ピースッ!

身も心も包み隠さずブチ当たって行きましたら・・・

はれさん案外喜んでくれてるみたいですよ(笑) ←本当?(爆)


彼女のキャパはとっても広いんですよ、きっと☆
2009/10/02 00:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/283-3fb30ea9

| メイン |
