2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東海地方 血に染めて
2009/10/12(Mon)
皆様 三連休いかがお過ごしでしたでしょうか。

銀さんは当初、『山口・山陰ツーリングに行ければイイな~』と考えていましたが、10月に入ってから仕事に忙殺されており疲れ気味を実感。

そんな、ロングツーリングに出るのをためらっていた矢先、HORI-Gさんに誘われて近場のキャンプに参加させてもらいました☆

その模様はまた後日、何らかの形で紹介したいと思いますが、今日は銀さんの雄姿をお届けいたします。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

.
~~~本文のつづき~~~

実はこのキャンプツーリング、HORI-Gさんからお誘いをいただいたとき(トイレの最中に電話をもらったときですが・・・)、参加予定者の名前の中に、あの東海の勇者あおさんがいることを知りました。

あおさんには初対面の前回長野キャンプの折、こちらも酔っていたとはいえ不覚をとった相手でした。

これはリベンジの絶好のチャ~ンス!








なぜかキャラメルマン調になる銀さんブログ(笑)








てんちゃんはじめ全国の、あおさんに苦杯を舐めさせられてきたみんな!







銀さんが溜飲を下げてやるぜ~!






イロモノブロガーだけじゃない、



やるときはやるっていう所を見せてやるぜっ!








覚悟はイイか~? あおっ!







目にモノを見せてやるぜ!!












うぉりゃ~!














バキッ!











ドガッ!




















ズダダ~ン!












ふっふっふ


































めっちゃヤラレタ ・ ・ ・














俺・・・














弱っ!

P1030473.jpg














・・・・・というわけで、次回はちゃんと真面目にレポ書きます・・・

サプライズあり、ネタありの楽しい犬山市キャンプツーでした☆


最後に、遅ればせながら昨日今日ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(24) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
>イロモノブロガーだけじゃない、

 やはりイロモノブロガーという鎖を解き放つことは不可能ですね…(ーー;) ご愁傷様でしたm(_ _)m

 その見事なやられっぷりは今時ドラマでも見られませんね~(爆)
2009/10/12 23:36  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
ダァーッΣ( ̄□ ̄;
銀さん完全にやられてますやん(°д°;)
でも、あおさんに挑んだ勇気がステキです(笑)

キャンプ、寒くなかったですか(´Д`)?
2009/10/12 23:43  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- よくできました!? -
面白い寸劇ですね!!(笑

銀さんの表情とあおさんの表情

そっちの世界へ行かれたんですね!!v-12
2009/10/13 02:05  | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集] ▲ top
-  -
そういうことだったのですか(爆)

2日間ありがとうございました。
また素敵なネタを期待してますので(^-^)
でも沢山やり過ぎるとネタ切れしますよ(爆)
2009/10/13 02:58  | URL | 武郎 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あれ?てっきり山口へ行ってるものだと思ったら…
これ1枚で大盛り上がりのキャンプを想像させる1枚ですね(笑)

疲労が溜まってるところへの急激な冷え込みの中の
キャンプ。体調など崩されませぬよう…。


2009/10/13 08:49  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
-  -
最初から勝てないことは分かってましたが・・・(笑)

二日間ありがとうございました。
本レポも楽しみにしてますね(^O^)v
2009/10/13 08:57  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- たつさん -
特にHORI-Gさんやてんちゃんが一緒のときはプレッシャー感じますね、何かしなきゃって(笑)

ヤラレタ感出てますか? よかったよかった・・・(苦笑)
どんなのがヤラレタっぽいか、熟慮に熟慮を重ねた結果ですから。
2009/10/13 14:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
あおさん昔はそんなカンジじゃなくて、周囲にも「そんなことして大丈夫か?」って心配されたくらいなんですって(爆)

あの写真のあと、ホントに寒くて、僕が一番テンション下がってたかもしれません。
体感気温は10℃ぐらいだったような・・・
寝る前、明け方大丈夫か心配だったけど、朝まで震えずに寝れました。
どんな格好で寝てたかは次の記事で(笑)
2009/10/13 15:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ゴリさん -
お褒めにあずかり光栄です(笑)
女性が3人いる中、また寒い中、脱いだ甲斐がありました。
長野からの流れで東海対決リベンジまでは持っていこうと思っていましたし。
これで東海編は完結だと思います。 まさか11月の名古屋まで持ち込む気はありません(笑)

そろそろ・・・ノーマルな世界に帰ってもイイですか?(爆)
2009/10/13 15:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 武郎さん -
そういうことだったのです(笑)
でもなんで最初に長野でこんな流れになったのかは、自分にもわかりません。

ネタは、まだお下品なものとコスプレが数通りあるにはありますが、そのうちネタが切れたら平和なブログに戻るだけです(笑)

美味しいあんかけスパのお店など、もっと他にあっただろうと少し反省しております。
どうもすみませんでしたm(_ _)m
2009/10/13 15:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
確かに山口を念頭にいろいろ練っていたのですが、当初からキャンプを考えていたため、このところの疲労と長距離を想像すると、とてもテントでは無理だなぁ、と・・・。

くむさんにもお会いしたかったので非常に残念でした。
年内に3連休はもう一度ありますが、どうなることやら。

もう若くないですし、旅先で病気になるのはつらそうなので気をつけたいと思います。

キャンプは食後の語らいが楽しいですね☆ メッチャ寒かったけど(笑)
2009/10/13 15:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
傷心の時期に中日の服ですみませんでした(笑)←笑かよ!

一応、勝ったときの演出も考えてはあったんですけど、グッズを持っていかなかったですもので。
それはそれで面白いんですよ、たぶん・・・・・

東海対決は勝ち逃げで幕ですね。
次なる同じような対決は仙台の方とでしょうか?
北陸の魔王さんは、こういう魔王とは性格が異なるみたいですし。

また暖かくなったら、機を見てDEEPなコスをお見舞い申し上げますよ☆ ふっふっふ
2009/10/13 15:50  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あおさんって、強いんですねe-350

山陰に来られる際は、お出迎えさせてもらいますよ♪
2009/10/13 20:36  | URL | K-1 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
キャラメルマン調のキャラメルマンです!!(爆)

おもしろ~い!!

また負けちゃったんですねっ!!


銀さん最高ですっ!!
2009/10/13 22:04  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- (*≧m≦*) -
身の程をわきまえないからよ!
今回は特別に直々に相手してあげたのよ!

それでね、
銀さんを踏みつけてから靴の調子が悪いので
新しい靴を至急買ってきてね



って勇者さまから伝言デス♪
よろしくねー♪
2009/10/13 22:54  | URL | あお #6ksC9Gz6[ 編集] ▲ top
- K-1さん -
あおさん実際に柔道の有段者です(汗)

嬉しいお言葉じゃないですかぁ♪
ゴハン食べにいきましょう。居酒屋で日本海の幸で一杯!
かぁ~、たまらんっ(笑)
2009/10/13 22:59  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
パクってすいませんm(__)m
でも確かキャラメルマンさんもブログ界から追放、とか誰かさんのをパクってたようだし(笑)

キャラメルマンさんのキャンプの時の記事に出てきたタオル地のパンツのおじさん…、いまだに思い出し笑いします(爆)
あれよりはツマラン記事ですから(笑)
2009/10/13 23:04  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- あれ? -
何か幻影を見たような?

焼き芋焼いている銀さんを見たような?

あぁ~あれは幻ですね!!(爆
2009/10/13 23:06  | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集] ▲ top
- あおさん -
フンッ はなむけだぜっ!←何の?(笑)

こっちこそ、キャンプ場の芝生で犬のう●こ踏んでやしないかと心配だぜ(爆)

靴ですかぁ、サイズとか好みとか分からないんですけど(笑)

あ、二日目先導補佐ありがとうございました☆
2009/10/13 23:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ゴリさん -
にしかぜさんの画像無断で借用してて了解得てないから、一旦保留にしてるんですが…(;^_^A

さすがカリスマコメンテーター! 千里眼ですね(笑)

にしかぜさんトコのぞいて来て、了解コメがあったら再度掲載しますね☆
2009/10/13 23:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- どうも、失礼いたします。 -
二日間、どうもお世話さまでした。


いつの間にこんな素敵な写真を…気付きませんでした。
しかも、あの寒さの中で。さすがです。。

それから、
コメントいただき、どうもありがとうございます。
もし使えるものがありましたら、どうぞご遠慮なく。


では。次の記事を楽しみにしております。
2009/10/13 23:32  | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 編集] ▲ top
-  -
長野キャンプでは・・・。

「銀さん&あおさん対決」をなまで見そこねた黒姫でしたので今回なまで楽しませてもらえてラッキー(!?)でした。(笑)


ちなみに私はあおまる教信者(あおさんファン)ですが・・・。(笑)。

2009/10/13 23:50  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
- C6SAにしかぜさん -
いえいえ、こちらこそ準地元ながら高いGSに入ったりUターンもさせてしまいまして(汗)

おそらく、にしかぜさんが服を着込みにか何かでテントを離れたときだったのでしょうか。
あの瞬間だけは恥ずかしさで寒さも忘れておりましたが(笑)

単に自分が映っていたので拝借しました。
ありがとうございました☆
2009/10/14 18:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
まあね、実際に見ればあんな茶番なわけですよ(笑)

でも私もそこまでしてネタが欲しいのか、というそしりは免れませんね(笑)

な!なんとっ、 黒姫さんは味方だと思っていたのに・・・
やはり強い者にひかれるわけですね? ギャフンッ!(笑)
2009/10/14 18:58  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/288-eeadf892

| メイン |
