2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とうとう恐れていたことが起きた・・・orz
2009/10/16(Fri)
犬山のキャンプツーの帰り道、喫茶マウンテンを出るまでは、関東のみなさんを名古屋インター入口まで案内したら、あとは下道で家まで帰るつもりでいました。

しかし途中でおなかがキュルキュルと言い出し・・・鳥肌(汗)

「これは家まで我慢できるレベルじゃない・・・」
そう感じた瞬間、走馬灯のように近隣のトイレマップが頭の中を駆け巡りました。
「ヤマダ電機があったな・・・Uターンしにくいな。 星が丘テラス・・・バイク置き場どこだったっけ?クルマの駐車場は有料だしな。 高速乗っちゃうかぁ・・・それが一番だな。」

信号待ちのとき、先頭の私をサポートしてくれている隣のあおさんに「やっぱり僕も東名乗りますわ。」と伝えました。

高速に乗ってすぐ東郷パーキングエリアがあったのですが、どういうわけかこの直前に銀さんの腹痛は収まっていたのです。
「もうちょっとみんなと走れるじゃん♪」
東郷PAをスルーしました。

・・・(汗)。
やっぱり大失敗でした。まもなく来た2回目の腹痛は、先ほどのものを上回る激震!
思わず前を走る関東の3台を一気に抜いて次のSAまでワープしようと、何度右手に力を込めかけたことか(笑)

結局事なきを得たんですけどね☆ ←事が起きてたら人生終わってますが・・・

いやいや、恐れていたことはこんな事じゃないですよ。ここまでは余談(長っ!)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
.
~~~本文のつづき~~~

トイレから出て、朝のテントサイトとは大違いのポカポカの太陽に照らされて、のんびりバイクの傍らでタバコを一服。

3連休の最終日、サービスエリアにはバイク置き場に置けなかったバイクが縁石に沿ってたくさん停められていました。
そんなバイクたちをボ~っと眺めていると、売店の方から歩いてきたライダーのカップルが笑顔で会釈してくれました。
バイク乗り同士、サービスエリアや道の駅ではよくある光景です。

でも今日はココからがいつもと違いました。

「銀さんですよね?☆」

( ̄□ ̄;)???ぽかーん・・・「誰だったっけ、誰だったっけ」頭をフル回転させますが思い当たりません。
相手が誰だか判らないまま「えっ? え、ええ~。」と答えるのが精一杯のテンパリ銀さん。

それ以上会話をしたわけではなく、カップルは自分達のバイクの方へ歩を進めて行ったのでありました。

離れていく彼氏がカノジョに言った「ほら、やっぱりそうだっただろ?」みたいな言葉でやっと状況が飲み込めた銀さん。「そうか! インターネットかぁ」

( ̄へ ̄;)う~む、しかしどの銀さんを知っているんだろう・・・
全裸か? 芋か? 浮き輪か? タイヤ腹巻? トイレのドア? 高速100円? 大人の時間?・・・・・
そのどれもが『恥ずかしネタ』ぢゃないですか~! 急に恥ずかしくなった銀さん。

あのカップルの前を通過するのが恥ずかしくなって、彼らが出て行くまで駐車場から動くことが出来ませんでしたorz

インターネットの威力おそるべし(汗)
僕と間違えられて後ろ指さされて笑われてる三重ナンバーの赤黒CBRの皆様、御免してくださいm(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(32) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
普段から(ーー;)出してるからですよ。

私なんて声かけられたことないですよ(^O^)v

でも良かったですね。
「変態サンですか?」って声かけられなくて(笑)
2009/10/16 15:07  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
普段から(ーー;)出してるからですよ。

ケツも出してますしorz

私なんて声かけられたことないですよ(^O^)v

やっぱり顔ですかねぇ? 赤いCBR600RRだけでは確かに特定しにくいですもんね。
HORI-Gさんと間違えられててんちゃんが迷惑したとか、てんちゃんに間違われてHORI-Gさんが迷惑したとかもないんですもんね。 うーむ。

でも良かったですね。
「変態サンですか?」って声かけられなくて(笑)

そうですね。ホッ。 でも「浮き輪の人」って呼ばれる可能性はあるかも(汗)
2009/10/16 16:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- そうですか・・・・ -
>事が起きてたら人生終わってますが・・・

・・・・人生終わってる教祖ですが、何か?(爆)

バイクじゃなくクルマだったんですが・・・

運転中、オナラを出すつもりが・・・
チョロっと中身も一緒に出ちゃったんです!(笑)

思わず、尻をすぼめましたが・・・・・・続きはお会いした時に話しますわ。(^^;)

教祖の場合は、バイクに教団ステッカーを貼ってるので、結構判るみたいですな。
今まで3回ぐらい声をかけられました。

記念すべき最初の人は・・・ゴリさんです。(笑)
2009/10/16 18:50  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
-  -
顔出ししてるからわかりますよねえ・・
私も初対面ですぐわかりましたし。

しかしタイトル見て何事かと思いましたよ!
いきなり通報されたりしなくて良かったじゃないですか~(笑)

バンディットにはステッカーとか貼ってないので話しかけられた事はないですね~
2009/10/16 20:43  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- すごい! -
銀さん有名人ですねぇ。

だって私もお会いする前から「浮輪の人」で知ってた訳ですし…

そして、余談が面白過ぎて吹き出してしまいました。ヤバイ、私もトイレネタ好きかもσ(^◇^;)
2009/10/16 21:09  | URL | はれ #-[ 編集] ▲ top
- sukedai さん -
そっ、それはヤバイのでは?
「大人になってからウ●コちびったやつ」とか言われて社会で再起不能のおそれも・・・(爆)

この続き・・・(ーー;)

聞きたいかも!!(笑) きっとハモンさんの怒声が飛び交うのでしょうね。

誰かの確か記事で、教祖と信号で並んで声掛けたら、立ちゴケするかのようにビックリしてた、ってのを読んだ覚えがあります。
どこで見られているか分りませんね。
2009/10/16 21:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
そうでしたね。初対面の時、僕の顔を見たおいちさん、半笑いでしたもんね(笑)

でもウェアなどの雰囲気で僕もおいちさんだって確信してました。
これがニュータイプってやつですか?(笑)

通報ですか・・・(ーー;)  その「とうとう」はないでしょう、さすがに(笑)
職務質問ぐらいは覚悟しておかないと、思い切ったことできませんけどね。

そうそう思い出した! おいちさんと目出し帽かぶりましたよねぇ?

あろうことか、コンビニの駐車場で!(爆)

あんときは通報されても仕方なかったですね。
2009/10/16 21:50  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- はれさん -
いやぁ、それほどでも ←一応謙遜してみる(笑)

たぶん、はれさんもご覧になった浮き輪のときに、多くのブログで同時に採り上げてもらったからでしょうね☆

先日、キャラメルマンさんのあのときの記事をもう一度読みたくなって、『浮き輪 CBR』でググッてみたら、6番目にヒットしました(笑)
で、なんと! 1番目はてんちゃんのブログ(爆)

姫がトイレネタ好きかも、ですとっ!?
ああ・・・、はれさんだけは・・・・

「清楚なままの君でいて・・・」(爆)  明日から近辺のバイクブログが一斉にトイレネタになったら、責任とってね (≧▽≦)
2009/10/16 22:03  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
(ーー;)出しはしてませんし、CBR、スポスタそれぞれ単体では
目立ったカスタムもないですから、特定できる要因は無いんですけど、
この2台で走ってるのはかなり珍しいですので、それが特定要因に
なってか、たまに視線を感じることはありますね。自意識過剰かもしれませんが(笑)

顔色変えてトイレに走ってる所もそのカップルに見られてたんじゃ…(爆)
2009/10/16 22:57  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
-  -
ボクも「彩華オフ」前に銀さんみかけたら、認識できてたと思いますよ。「あ、焼き芋屋のCBRや!」って(笑)

ボクは銀さんのようにブログに顔は滅多に出してませんが、今回別のとこで大々的に露出しました(^ ^;)
お互い、もう悪い事はできませんよw
2009/10/16 23:12  | URL | Shu-1 #-[ 編集] ▲ top
- 最後がなぁ~ -
最後の謝罪の言葉は

「御免くさい!」でしょ!?(爆
2009/10/16 23:15  | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集] ▲ top
-  -
高速までの先導ありがとうございました。

銀さんも一緒に高速にのってくれたので「別れるときにありがとうのあいさつくらいしたいなぁ。」と思っていちばんうしろを走る銀さんをときどきバックミラーで確認していたのですが不審な車線変更(!?)の理由が記事を読んでわかりました・・・。(笑)

パーキングで声をかけられるなんてたくさんの人が銀さんのブログを楽しんでいるんですね。「温泉で全裸」の記事に偶然とはいえ一緒にのせていただいている私は光栄ってことかも・・・。(笑)
2009/10/16 23:40  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
すごいですね~!!

有名人じゃないですかっ!(笑)

すごいすごい!!


私は多分声をかけられることはないと思いますが念のため・・・

キャラメルマン6号はちょっと特徴があるので、メーターの画像だけUPして、車体全体の画像は載せていません!!(笑)

なので、ブログで知り合った方の前では、キャラメルマン6号はお見せする事はないと思います!(爆)


だって、ビックリするじゃないですか~。

私が全然知らない人が、私を知っているのはっ!

なので・・・

念のため、気を使っていたりします!!(爆)


しかし・・・

腹痛は勘弁してほしいですよね!!

で、

何回、


神様御免なさい!!

したのですか??(笑)

2009/10/16 23:45  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
銀さんって、有名人なんですねぇ~♪
すごいっ!!

そのうちファンクラブとかできてそうですね
2009/10/17 00:05  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
-  -
笑いすぎてお腹が痛いです。

どの、銀さんを知ってるんでしょうねー?

想像しただけで笑いが止まらない・・・


腹痛・・・

僕も時々ありますよ。

『俺は大人だぁー』って言い聞かせてます。
2009/10/17 00:14  | URL | ヤンテル #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやぁ、世界各国に後悔してるだけあって有名人ですね。

オー、ヘンタイギンサンデスカー!?

スシヤキー
ゲイシャー
ギンサーン
ハラキーリ


イツセップクスルデスカー?

万国共通デシ。
2009/10/17 00:30  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
三重県から追い出されるまで秒読み段階かも(笑)

いざそうなっても、西方面には
お越しにならないようにお願いしま~す!!

愛知とかいいですよ(爆)
勇者様がいますし(^^)
2009/10/18 01:06  | URL | てん #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
顔だしが大きいと思いますね。

ルーキーさんとこのバイクの組み合わせは特定しやすいですけど確信は持ちにくいのかもしれませんね。
でも視線はきっと「もしやあの・・・」という視線であることに間違いないのではないでしょうか。

顔色変えて・・・どうでしょう?CBRとセットで初めて分かってもらえる気がするのですが(笑)
2009/10/18 21:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Shu-1さん -
出ちゃいましたね~☆

もうすっかり有名人ですね! 明日にでも本屋に行ってきます!

載った以上、常にピカピカにしておかないとっ、皆さんの期待を裏切れませんよ~~(笑)
2009/10/18 21:50  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ゴリさん -
がび~ん。

ごめんくさい、デスカ・・・

記事は直しませんが今後の参考にさせてもらいます(笑)
ご指導ありがとうございます。
どうも関西風味が足りないんですよね~。
2009/10/18 21:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
別れ際に手をあげてくださいましたよね☆ ありがたいことです。

車線変更・・・。  そうですね(笑)

すいてる左からバキューンと行くか?!
あ~、どうしようどうしよう(汗)
そんな挙動不審および優柔不断な私です(爆)
2009/10/18 21:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
ブログを初めて1年半ですが、こんなことは最初は思ってもみませんでした。

キャラメルマンさんはバイクありすぎて特定がさらに難しそうです。

ファッキン・ジオンTシャツの記事書いて、実際それ着てツーリングに出れば、特定されやすくて即反応があるのでは?(爆)
2009/10/18 22:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- hanaさん -
有名じゃないですよ(笑)
人間より記事のインパクトで覚えてもらっているようです。

昨日もあるイベントで同席になった人が、話してるうちにそのブログなら見たことある、って言われましたが、目の前の私にはノーリアクションでしたから。

hanaさんも京都界隈では(いっちゃん界隈?)有名かもよ(笑)
2009/10/18 22:06  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん -
そんなに笑いました?

さてはヤンテルさんも、トイレネタ好きの困った大人ですね?(笑)

どの銀さんもお世辞にもカッコイイ記事がないので困ったものです、トホホ。

「俺は大人だぁ!」って?(笑)
私の場合は「うぉ~!どけどけ~!」って言いながら音速に達します(爆)
2009/10/18 22:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
ガイジンはまず読んでないし(笑)

裸さらしたりCBRで芋焼いたぐらいでハラキリさせられたらタマンナイです(笑)

メジャーな雑誌に載ったShu-1さんなんて打ち首ですか?(笑)
2009/10/18 22:15  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- てんさん -
三重ナンバーの06赤黒CBRが何台いるのか、急に心配になってきました。

アレ? もうすぐ愛知に平和が訪れる予定なんですけど(爆)

てんちゃん気苦労が絶えないね☆
2009/10/18 22:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- よっ!有名人! -
(爆)(爆)(爆)!

やっぱり有名になった要因は浮輪よね。
う・き・わ・♪

みんな記事にしたしさ~
うちの会社のバイク部にも紹介しとくね。
( ̄∇ ̄)
2009/10/18 23:02  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
華子♀さんも有名志向なら浮き輪とシュノーケルをセットにして、そしてなんとっ!今なら筋肉Tシャツまでつけますよ!

もちろん金利・手数料はジャパネットが負担します(笑)


会社にバイク部があるとは大きな会社っぽいですね。
紹介されてもあんな格好は来年の夏まで見せられませんよ。凍えます…。
2009/10/19 08:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そんな状況になることを
「恐れていたこと」ではなく
「待ち望んでいた」のかと思ってました(笑

銀さん、お腹弱いんですね^^;
整腸剤持ち歩かないと…
2009/10/20 22:30  | URL | ケァラ #-[ 編集] ▲ top
- ケァラさん -
だって後ろ指さされてクスクス笑われるような記事が目立つ自分のこと、実際は気恥ずかしいんです(笑)

確かにトイレネタが多いんですけど、おなか壊してるわけではないんです。
おなか壊すのは半年に1回程度。

たまにおなか壊すと、ダイエットした気分で大喜びしてます(笑)
弟も同じように喜んでいるので、義妹にウケてますww

美味しく食べておなか壊す、これが理想ですね☆
(「おなか壊す」たくさん使ったなぁ、辞書登録しとこうかな?(爆))
2009/10/20 23:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
帰り元気がなさそうな感じだったのは、そんなことがあったからですか。これはネタにさせてもらおうかな(^-^)

しかし、さすがランキングに入るだけありますね。その時はコスプレしてなかったんですか?
2009/10/21 11:22  | URL | 武郎 #-[ 編集] ▲ top
- 武郎さん -
ああ、あの東名の導入路で 「武郎さん、前に行って。」って抜いてもらったときのことですか?

武郎さんコチラを見て「どうしたの?」みたいな表情でしたね(笑)

多分私の表情が思いつめたような顔してたのかな?

たしかに思い出すとあのとき 「うっ、オッ、オレのことはかまわず・・・ 行ってくれ・・・」
みたいな心境でした(爆)

そのときは、平服でしたよ。チョーすっきりした爽やかな顔してたハズ(笑)
2009/10/21 13:40  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/291-04588cd4

| メイン |
