2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬山キャンプ~ガンダム風
2009/10/22(Thu)
内容はともかく、ガンダムファンは泣いて喜べ!(笑)

BGM最大で聴くのぢゃ!!

とりあえず、少しは喜んでもらえるかなぁ? と。

kenkenさん、sukedaiさん、おいちさん、キャラメルマンさん、黒姫さんetc・・・・・

中途半端なファンの私ですので、つたない部分はご指導ご鞭撻ください(笑)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | 愛知へツーリング | CM(22) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは~。 -
面白い!!(涙)

すごくセンスがいいっ!!

と私は思いました!!


あ~ おもしろっ!(爆)


最高です!!

何も言葉がないくらい完璧です!!


ア・バオア・クーを知ってるということは・・・

もう全部見られたんですね!!


いや~

いいもんを見させていただきましたよ~ 銀さん!!


おおきにっ!!(爆)


で、続くの??
2009/10/22 19:51  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- うむっ~・・・・・ -
銀さん・・・・
教祖はブログを始めたのは今年の4月からですが・・・・
Web!keの日記を含めるともう、かれこれ1年以上、日記のタイトルにガンダムネタを使用してます。(笑)

そんな巨匠?の教祖が見た感想は・・・・・

・・・・・・・・・・悔しいですっ!!!(爆)

「人類は自らの行為に恐怖した」のくだりは・・・・・・

認めたくはないんやけど・・・・・・

最高やったわ!(大笑)
2009/10/22 20:03  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
-  -
相方さんと(笑)ながら見ましたよ~(^-^)

ア・バオア・クーは言いえて妙でしたね。

で、次回はあるんですか?(ーー;)
2009/10/22 20:58  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
見なきゃよかった・・・
食べ物を冒とくしてる(--;)
マウンテン恐るべし
2009/10/22 21:10  | URL | ケァラ #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しかったです。あま~い私の大好きな(笑)敵でしたね。

あれれ!?
ア・バオア・クー? サッパリ・・・。(笑)

全部見るとわかるんですね。
はやく見なくちゃ!

2009/10/22 22:06  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
メールの意味、こういう事でしたか(笑)

マウンテンで立ちはだかる敵?との戦い、BGMとバッチリ合ってて爆笑もんでした!

自らの行いに恐怖したのは人類じゃなくて銀さんでは?(爆)
2009/10/22 23:10  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
ハ・ハラが…




笑い過ぎて痛いッス!!o(^▽^)o

しかし、勇者さまに戦いを挑む何て…
「坊や」ですね……
2009/10/22 23:21  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
-  -
超大作ですね!(^^)!

マウンテンのレシピを考えてる方は
どんな方なんでしょう・・・(-_-;)

勇者様との戦いに挑んだ銀さんの
勇気に乾杯!!(笑)

で、次回があるんですか(>_<)?
2009/10/23 09:33  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
楽しんでもらえたのですね。 それにしても誉めすぎです(笑)

マウンテンで撮った写真をどうやっつけるか長い間考えていましたが、結局ビームライフルでやっつけることにしました(爆)

とりあえずTV放映分は全部見ましたよ。 一話一話に戦争の悲哀が織り込まれていて素晴らしい作品だと思いました。
2009/10/23 11:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- sukedaiさん -
教祖のブログのタイトルには感心しますよぉ。 よく思いつきますよね。
台本でも持ってるんですか?

あと思うのは、いつかセリフが底をついてしまうのでは? という心配(笑)

そんな教祖様からお褒めの言葉を頂戴し、身に余る光栄です☆

悔しいですか? きょほほほっ☆
教祖の知識をもってすれば、私など赤子同様のものが出来るはずです。
でもその前に動画のアップロードの仕方とか勉強してください(笑)

自分の場合、あまり頻度はないと思いますが、また何か思いついたらガンダムネタでやろうと思います。
2009/10/23 11:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
おやまあ! 相方さんとですか~☆

一家団らんのお役に立てて光栄です(笑)

アバオアクーはフォトスト作ってる最中に思いついただけです。
なんか似てんじゃない?って(笑)

あ・・・、そうそう、 続きません(笑) ストーリーの流れ的に「次回」とか表示しちゃっただけなんです。

そもそも誰も期待してないからイイっしょ? 
2009/10/23 11:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ケァラさん -
見なきゃよかった?> ふえぇぇん(ToT)

食べ物を冒とくしてる(--;)> いや、あの(汗)、楽しかったあそこの場をフォトストに再現したらこうなったというか ・・・あぁ、嫌われてしまったようで orz
2009/10/23 13:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
そりゃ、アナタだけでしょ、手放しで楽しかったのは・・・

みんなプレッシャーと嫌な汗をかいていたのですから(笑)

まだ見ていない、と? 師匠にド叱られますよ。
2009/10/23 14:15  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
また夜中に近所に響き渡るあやしい笑い声を発しておられたのですか?(笑)

ビームライフル6連発のところでは、画像の切り替えスピードがついていかず、「アムロの動きにフォトストの性能がついていけなくなってる!?」 と焦ってました(笑)

たしかに恐怖したのは私だけかもしれません。

でも恐怖より寒さで震えていたような気も(爆)
2009/10/23 14:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
少しは喜んでいただけましたでしょうか、プロフェッサー殿。
(ケ●ラ嬢には不評を買ってしまいましたが・・・)

「坊や」・・・坊やかぁ、なるほど! さすが的確な指摘ですね~(笑)

また何か思いついたらチョーシこいてやってみます。

2009/10/23 14:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
時間かけた割には馬鹿馬鹿しいものになりました(笑)

一応BGMとあわせるのに時間かけたんですよぉ。(40過ぎて何やっとんねん!)

青のコーラ・赤のコーラとか、たぶん青・赤唐辛子なのかなぁ?
どんなドSな人が考えるんでしょうね(笑)

オレのカタキ討ちは任せた! ・・・・・散ってくれ(爆)

2009/10/23 14:32  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 18:13  | | #[ 編集] ▲ top
- 鍵コメさん -
開金、ぎゃっはっはっは☆
2009/10/24 22:19  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
げっ!!
俺が最初って(爆)

楽しませていただきました。




ただ…


次回はありません。
2009/10/25 03:53  | URL | 武郎 #-[ 編集] ▲ top
- 武郎さん -
最初に登場して驚きましたか?(笑)

私は今日もっと驚きました!!

皆様に感謝しつつ、お菓子食べて寝ます(爆)

おやすみなさい!
2009/10/25 21:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
すごいお店ですね!
こんな食事は見たことがありませんでした。^^;
味は分からないけど、でも、一度食べてみたいです。
音楽は何か関係してるんですか?

ミホミュージアムに興味があります。
いつか行ってみようと思います☆
2009/10/25 22:56  | URL | ゆうこ #AGI7I832[ 編集] ▲ top
- ゆうこさん -
はじめまして~☆ ようこそお越しくださいました~♪

お店は名古屋市の喫茶マウンテンです。
デカ盛り&ゲテモノで有名な他府県ナンバーも多いお店です。

半分以上女性客のような気がしますし、ファミリーもカップルも年配の方もいらっしゃいます。
ゆうこさんも是非(笑)
なんでしたらご案内しますが(←女性だと調子イイ私ですww)

BGMは交友のあるブロガーさんにガンダム好きが多いので、そのBGMを使って画像を無理やりハメ込んだ結果、こうなっただけです(笑)

ゆうこさんはライダーさんなのかな? 下品なブログですが、是非またお立ち寄りください☆

2009/10/25 23:20  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/293-fc12706a

| メイン |
