2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お仕事 お仕事
2009/10/25(Sun)
秋晴れの週末、皆様いかがお過ごしでしょうか。

銀さんは昨日、すごい人に会ってしまいました!
すでにネタばれしてますので、その模様はまた改めてアップいたします。

さて一夜明けて・・・、

銀さんは、ふやわkm/hという猛烈に極悪なスピードで快適に巡航、「ひゃっほーっ!」


( ・・・いえいえ、バイクのことではありません、 新幹線です。 横の景色しか見えないせいかCBRよりも体感スピードが速く感じます。 パソコンたたいてると横揺れも結構感じますね。 あとプラスチックがプラスチックに見える内装・・・、トヨタが新幹線を作ったら質感の高い内装のものが出来るんだろうなぁ、と思ったり(笑))


P1030511.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m

つづきはこちらから↓

.
~~~本文のつづき~~~


P1030512.jpg


♪ビ~ アンビシャ~ス

ウェルカム トゥ アワ SHIN-KANSEN.ディス イズ NO・ZO・MI スーパーエクスプレス バウンドフォー TOKYO.
ディス トレイン メイク ア ブリーフ スタップ ・・・・・・シニョコハマ SHINAGAWA ビフォアアライビングTOKYOターミノォ テンキュー 

で、東京に行ってきます。
出張で年に1~2回ほど東京に来ることがあるのですが、今回は約1年半ぶりの東京です。


仕事自体は月火水の3日間なのですが、月曜日が朝イチから始まるので前日の内に東京に入るのです。
なんか日曜日が半日なくなったような損した気分・・・。
どうせ3日間なら、水木金だったら火曜日に退社してから移動できたのにな~。
まいっかぁ、今日は遊びだし☆

というわけで、都内某所の宿泊先に正午ごろチェックイン予定。

今日はこれから黒姫さんの案内で東京グルメツアーです。
ツアコンの人選を間違えたかな? 再来週は健康診断なので、ひとつお手柔らかに頼みたいところ・・・(汗)



P1030518.jpg

本日の富士山・・・裾野のみ・・・orz

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ「怪しいバナー」とか言うヒトがいましたし、昔の自分もそう思っていましたが、単に『にほんブログ村』へのリンクボタンです。押していただくと同時に一票になります。いつも10位以内におらせてもらい、ありがとうございます。m(_ _)m
この記事のURL | その他 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
名神を100キロで走っていても物凄い勢いで追い抜いていく新幹線・・・
やっぱ速いですよね~

しかし健康診断前に黒姫さんのグルメツー・・・
無事の帰還を待っております(笑)

ってその後とんてきですが!!!(爆)
2009/10/25 11:58  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
東京の夜はどうでしたか?

一度、東京の夜を遊んで見たいです。
2009/10/25 16:02  | URL | ヤンテル #-[ 編集] ▲ top
- 夢の超特急 -
迷信を併走しようとしてもジリジリと離されていくという超特急。ヤツは早い!
誰かが挑んだとかいうウワサ・・・・。

現役運転士によるとあの辺はふやわkmぐらいだとか・・・。
普通の雨でも暴風雨の様に前が見えないだとか。

言われてみれば携帯電話もアンテナの切り替わりが早くてメールが送りずらいような?

運転しながらおくるのは大変なんだろうな・・・。←規定で持ち込み時は鞄内?



人選は間違っていないと思います。すこしメタボになった方がよろしいと思います。
手加減不要でお願いいたします>黒姫さん


オイラなんかオイラなんか・・・・この春10年ぶりの東京だったよーー
2009/10/25 22:24  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
名神を100キロで走っていても? はぁ?(爆)

來來で、トンテキじゃないメニュー頼んでもいいですか(;^_^A ?
2009/10/25 22:47  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん -
東京の夜景は他とは違います☆

灯りの数が圧倒的だし、けっこう起伏があるんですかね? めちゃキレイです☆

東京タワーの展望台から見てるのに、目線の高さにビルがいくつもあるのがまた驚きでした☆
2009/10/25 22:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
新幹線の運転士は目が慣れてるんでしょうかね?

高速道路なんて何キロでヤバいと感じるんでしょう。
一応我々さわわ近く出るマシンにまたがってますが(以下自粛)(爆)

名古屋メタボツー、いつでもお待ちしておりますよ、ふっふっふ☆
2009/10/25 22:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
東京か~・・・

行き飽きてたりしてますが・・・なにか?

やっぱり仕事後の御姉さま方との呑み会つきじゃないと疲れますね(笑)
2009/10/25 23:29  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
東京で黒姫さんの極悪グルメツアー!
木曜はトンテキ!!
おいちさんに別メニューを
お願いしてもダメですよ~(笑)

でも、体調にはお気をつけてくださいね!

kenkenさんへの連絡等、ありがとうございます!
2009/10/25 23:33  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- ん!? -
東京出張?
前夜に極悪?グルメツアー?

仕事よりツアーがメインですね!(ニタリ
2009/10/26 01:42  | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
前日 移動の出張とは御苦労さまですm(_ _)m

黒姫さんとのおでぃとは楽しんで…
苦しんできたのでしょうか!?(爆
2009/10/26 07:01  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
国内・海外問わず飛び回るHORI-Gさんと違って、たま~にある出張はある意味オアシスです。

HORI-Gさんのその勤務スタイルはちょっと憧れますねぇ☆

御姉さま方ですか。 お嬢様方と言わなくてもよろしいの?(笑)
2009/10/26 08:00  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
kawaちゃん自分がトンテキ食べられれば文句ないんじゃないの~?(笑)

銀おじさんはもう代謝も衰えて、体に気を使わないとダメなのよ・・・

kenkenさんとホットラインがあるんなら直接やってよね。 って嘘うそ(爆)

出張後の楽しみにしてますよ~☆
2009/10/26 08:04  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ゴリさん -
グルメは一日だけ。 仕事は3日。 がんばりますよ~(本当か?(笑))

実際、今朝の朝食はスルーしました(爆)
2009/10/26 08:08  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
おでぃと・・・ですか? ネット上にさらせと?・・・

キャー!!

( ↑赤面のキャーではなく、顔面蒼白で恐怖のキャー(爆))

で、出張翌日トンテキってどうなん?(笑)
2009/10/26 08:12  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26 13:17  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
シニョコハマ~!(爆)

ってか、ほとんどカタカナですかっ!!(笑)

黒姫さんの案内・・・

ちょっと怖い気がすると思う・・・

失礼なキャラメルマンでした!!(笑)

私は明日から関東入りで~す!!

2009/10/26 19:00  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
明日は日本橋の高い天ぷらを食しにまいります。

おごって欲しかったらコメ返すべし! 

masaさんと来ます?

私の連絡先を送ります。

都合があればまたの機会に☆
2009/10/26 19:18  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
是非、行きたいですっ!!

しかし、仕事が終わるのが遅くなると思います。

行けても日本橋21時~半とかになっちゃいそうです。

残念!!

てんぷら食いてぇ~!!(笑)
2009/10/26 21:08  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
東京グルメツアー楽しかったです。

コメントされてるみなさん!

何度も申し上げておりますが私はゲテモノ食いでも大食いでもありませんから・・・。(笑)

自称グルメライダーです!

ねえ、銀さん。

あれ?返事がない!?(笑)
2009/10/26 22:10  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26 23:04  | | #[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
シニョコハマ~(爆)

うーん残念! 

一応お店情報をキャラちゃんのブログにコメントしました。
2009/10/27 04:56  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
当日もそれまでも大変お世話になりました☆

おかげでめっちゃ楽しい東京になりました♪

すっかり魔人ブーのそっくりさんになっちゃいましたが・・・

忘れ物にはお気を付けあそばせ。おほほほ~(爆)
2009/10/27 05:00  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Masaさん -
ありがとうございました♪
急に決まったにも関わらず駆けつけてもらって、お会いできて楽しかったです☆

ムフフ仲間だと分かり心強いです←何が(笑)

また記事で書きますので遊びに来てください。

今後ともキャラメルマンさんの指導、よろしくお願いします(爆)
2009/10/28 08:13  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/294-5520fa46

| メイン |
