2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本橋人形町てんぷら中山
2009/10/28(Wed)
楽しいサプライズに見舞われた東京初日から一夜明け、月曜からお仕事です。
仕事というより研修なわけですが。

P1030555.jpg

たった一日でこの散らかしよう・・・。

月曜日は夕方から初日恒例の親睦会があり、東北・九州の日本酒・焼酎連合軍に骨抜きにされました
(@_@)ぐるぐる


↓つづきはコチラ
.
~~~本文のつづき~~~

P1030554.jpg

明けて火曜日、台風一過の日本晴れを恨めしく思いながらも、第二弾東京ナイト(歌舞伎町じゃないので誤解なきよう)を楽しみに研修を受けました。

僕が東京にいると知って教祖が日本橋人形町の天ぷら屋さんを紹介してくれたのと、キャラメルマンさんが上京してくると言うので誘ってみましたが、時間的に難しいかも、との回答。
そののち、Masaさんと一緒に来れることになったらしく、ウキウキと人形町に向かいました。

P1030560.jpg

午後8時頃、キャラメルマンさんとMasaさんはバイクですでに到着されており、再会&「はじめまして~☆」
想像ではいかめしそうな感じを想像していましたが、とてもやさしそうなMasaさんでした。


P1030558.jpg

              ↑ キャラメルマンさんの帽子(笑)ではなくて店内。


自分だけビール♪

トコブシの旨煮やお造り盛り合わせ、好みの天ぷら数種をいただきました。

P1030556.jpg

いかにも東京っぽい濃い色のカリッとした天ぷらは、もちろん美味しいです。
岩塩でたべたりおろし醤油で食べたり。

サカナはそれだけではありません。
キャラメルマントークでのけぞって爆笑することもしばしば(笑)

P1030557.jpg

最後はもちろんの好きなもの乗せ天丼です。エビと穴子とイカにしたんだっけかな?
みんなのオーダーに合わせました。だって決められない性格だし。
最後は柿を出してくれました☆


そうそう、お店は黒丸教団のコンタ東京ひとり支部長のお店『中山』
ご両親と3人で営む極めて居心地の良いお店でした。
コンタさんも僕を知ってくれていたそうで、いやぁお恥ずかしい(笑)
教団名刺とお店の名刺を両方もらいました。
なんか最近教団名刺が増えてきたのがいささか不安な銀さんです(爆)


まあしかしキャラメルちゃんは相変わらずの男前&すっとぼけキャラ&爆笑トーク、っていうのはもう皆さんにもお馴染みのところですよね☆
片桐ハイリの話など今でも思い出し笑いしそうで危ないです。


Masaさんの話題が出てこない? いやいや、今日は腰を抜かされました、Masaさんに。

キャラメルマンさんの関東でのバイクネタの記事に、かなりの確率で出てくるハヤブサ乗りのMasaさん、

あのキャラメルちゃんが兄のように慕い、親しき仲にも礼儀ありのコメントを残されるMasaさんに、機会があったらお会いしたいと言っていた銀さんの思考回路はすでに、Masaさんの放つニオイを、不確かながら感じ取っていたのかもしれないっ!(←銀さんも大袈裟です)

















彼は・・・彼は・・・











・・・・・・・・・・・・・・・












なんとっ!!











「ついに銀さんはホンモノに会ってしまった!」

(やはりキャラメルマン調をパクる銀さんブログ(爆))




Masaさんが嫌がってももうダメです。 師匠と呼ばせてもらいます☆

なぜに銀さんはこれほどまでに支離滅裂に興奮しているのか?
いったいコンタさんのお店でどんな会話が展開されたのか?















それはMasaさんに聞いてください(爆)





これはお店でキャラメルマンさんとも話していたことなのだけれど、ブログを通してとても良い出会いに恵まれてるな~♪

今回の出張でも、初日といいこの日のMasaさん・コンタさんといい、最高です☆

ということで、Masaさん・コンタさん、僕は知りあって絡んで良いライダーかどうか何とも言えませんけど、今後ともよろしく~。

コンタさん、旨かったです~。タクシー拾ってくれたお父様にもお母様にも感謝しています。 教祖もお兄さんとかHORI-Gさんとか僕とかおいちさんとか、人に行かせてばっかりですやん(笑) でも教えてくれてありがとね~☆

Masaさん、千葉スカとかよろしくね~。 バイクで行ったらいろいろ聞きたいことが山ほどあるかもしれません。聞いても出来ないかもしれませんが(笑)

キャラメルマンさん、無理に都合合わせてくれたんですよね? ありがとうございました。おかげで楽しい東京ナイトになりました。

初日サプライズ実行部隊の黒姫さん、ケァラさん、イッコさん、武郎さん、ぐりふぉんさん、にしかぜさん、借りは返しますからね~。

次はアキバメイド喫茶オフ会で萌え萌えですね、ぐりふぉんさん♪
この記事のURL | その他 | CM(34) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
銀さん、東京を満喫されてますね(*^_^*)

東京・・・ 田舎モンには縁のない
土地ではございますが、優しくして
くれるいろんな方と一緒ならスコブル
楽しいんでしょうね(*^^)v

みなさんの熱いハートに感動です!!
2009/10/28 21:45  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- どうも、失礼いたします。 -
出張、お疲れさまでした。


またこちらにお越しの際はご一報ください。

、と言いますか、
記事を拝見する限りでは、飲食三昧…。。

健康診断、異常が出ないことをお祈りいたします。


では。天丼を食べたい、にしかぜでした。
2009/10/28 21:53  | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 編集] ▲ top
- んっ!?・・・ -
教祖のブログの内容とはだいぶちゃうなぁ~・・・(爆)

しかし・・・まさかホンマに行くとは思わへんかったわ!(^^;)

でも、旨かったみたいね。良かった。(^^)
2009/10/28 22:08  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
-  -
仕事なのか遊びなのかわからん東京出張ですね(笑)

私はもしかしたら来年から東京出張が減るかも?
減らないときは増えるかも?(笑)

なるべく金曜日に行くことにしようっと(笑)
2009/10/28 22:35  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
銀さんこんばんわ。^^

初めてコメントさせていただきます。m(__)m

当日はありがとうございました。銀さんのブログを見させていただいた事はありましたが、コメントはした事はなく、今回初めてお会いする時にはかなり緊張しましたが、気さくに話して下さってありがとうございました。m(__)m

また機会があれば是非お会いしたいです。

千葉スカにいらっしゃる時は邪魔にならないようにお邪魔させていただくかも知れませんので、その時は宜しくお願い致します。m(__)m

次に東京支部に来るのは教祖だと、教祖のケツをつついてやって下さい。^^(笑)
2009/10/28 22:45  | URL | コンタ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっとちょっと!
何出張でそんな楽しんでるんですかあ!
仕事仕事~い(笑)

しかしキャラメルマンさん…ここにも登場とは…あたたた(爆)
2009/10/28 22:59  | URL | 華子♀ #-[ 編集] ▲ top
- メイド喫茶? -
メイド喫茶いつ行くんですか?v-10

メイド♪
メイド♪
2009/10/28 23:01  | URL | 敵1号 #kL8dufEs[ 編集] ▲ top
- こんばんは~。 -
昨夜は楽しいひと時をありがとうございました!!

楽しかったです~っ!!

この3日間は、長野キャンプオフツーで初めてお会いした、HORI-Gさん、華子さん、銀さんに会える、しかもみんな2回目という期間でした!!

お会いできてうれしかったです!!

私の方は、今ツーレポ更新中なので、おそらく明後日くらいに昨夜の・・・


銀さんと トゥギャザァー トキオナイト

の内容を更新する予定です!(笑)

本当に楽しかった~!!おいしかった~!!

そして、本当にご馳走になり、ありがとうございました!!

2009/10/28 23:12  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
そんな東京のおすそ分けを手に入れて来ましたやんか~。

ほんとにすごいタイミングでトンテキ来ますね(笑)

やさしくしてくれる・・・ちぇっ、kawaちゃんにはカノジョいるし・・・

関東の皆さん熱いっす☆
2009/10/28 23:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 う~ん何があったのかよく判りませんが…


 とりあえず、あまり食べ過ぎると太りますよ~(* ̄∇ ̄*)
2009/10/28 23:42  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- C6SAにしかぜ -
横浜からの襲撃、にしかぜさんはまさかの中のまさかでした。

横浜行っても中華街でしょ? ラーメン博物館でしたっけ? あとシナそばも行きたいので結局グルメツーになりそうです(笑)

で横須賀海軍カレー、三浦のマグロ・・・
何日あれば足りるのかなぁ?(笑)
2009/10/28 23:45  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- sukedaiさん -
コンタさんから写真送ってもらうなんてズッコイですやんかぁ(笑)

あれだけ住所とか電話番号とか書いてあったら行きますってぇ。

だから一人でも行くつもりだったです。 

次は教祖の番ですね(ニヤリ)
2009/10/28 23:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
研修が終わってからも、飲食業界のリサーチをしに積極的に街に出る、あ~俺って勤勉☆

HORI-Gさんも中山来たって聞きましたけど(笑)

金曜日・・・
それはけしからん出張ですっ(笑)

配置転換ですか?
でも、中国行った時の誰かさんのほうが、食べてばっかりの感じしますけど(爆)
2009/10/29 00:01  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホンモノ?
Masaさんってどんな方なんですか~?
めっちゃ気になるんですけどっ!

誰か教えて~><

しかし羨ましい内容の出張でしたね~
ホントに仕事しに行ったのか疑わしいくらいに・・・(笑)
2009/10/29 00:29  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
東京支部いいところですよねー これで教団絡みの店は制覇ですね。あとは幹部めざして独自部隊を結成ください^^; あっ もう教祖と結成してましたね。web!keでは掲載されないのが残念ですけど(笑)
2009/10/29 01:10  | URL | ぴか吾郎 #-[ 編集] ▲ top
-  -
出張なのに、グルメ・・・
出会いもあって、羨ましいe-450

っていうか、散らかしすぎですよ~e-440
2009/10/29 13:49  | URL | K-1 #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅くなりました~m(_ _)m
日曜日はお疲れ様でした。

でも、日・火と食べまくりですね。
太りましたか?

今度、来られた時は秋葉原で・・・(*^_^*) フフフ…

またのお越しをお待ちしておりま~す(^O^)/
2009/10/29 22:15  | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 皆様m(__)m -
コメント返しが遅れておりスミマセンm(__)m

今夜もメタボ飯をむさぼり歩いておりまして(;^_^A

今夜中には必ず!
2009/10/29 22:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
楽しいアフターで研修も乗り切れましたか?

今夜は大変すいませんでしたm(_ _)m
2009/10/29 23:47  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- コンタさん -
コンタさん、火曜日はご馳走様でした。

気を遣ってもらうと悪いと思い、予約もせずに押しかけましたがメッチャ正体ばれてましたね(笑)

飲んで食べてしたのに、多分お勘定は教団割引にしてもらったようで感謝申し上げます。

僕は「SSなめんなよ!」ではなく、「SS買いかぶんなよ!」なライダーですのでヨロシクおねがいします。

東京に行ったら天ぷらを食べるのが習慣になると思います☆
たまには一緒に飲みにも行きましょう☆
2009/10/30 10:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ゴリさん -
まあまあ(笑) そう興奮しないで(爆)

東京はさすがに遠いので、「いつ」とはまだ言えませんけど、名古屋のバドガールのいるビヤガーデンは来夏開催予定です☆

「集え!男子! 伸ばせ!鼻の下! 暑気払いミーティングin名古屋」 は、詳細が決まり次第発表します(爆)

あ、例の件は調整中です。しばしお待ちください。
2009/10/30 10:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 華子♀さん -
すいません、最初この出張の話しになったとき、もう銀さんの頭の中にはアフター5のことしか頭にありませんでした(笑)

石川への出張ってないかなぁ? 華子♀さんでしょ?スザンヌさんでしょ?最近免許取った女性でしょ? むふ むふふふ~♪ チョ・・・ ぶる ぶるぶる~(怖っ)

ぐりふぉんさんが以前、仕事で石川に行ったって聞きましたよ。

キャラメルマンさん、オモロイですよね~~~☆
なんなら石川に出向いてもらいましょう。 一応僕も浮き輪アゲインで(笑)


2009/10/30 10:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
トキオナイト! 本当に無理して来てくれてありがとうございました~♪

しかもMasaさんまで連れてきてくれるなんて☆

キャラメルマンさんの周囲は本当に爆笑が絶えないですね。

実は今、なんとかしてキャラメルマンさんに会えないかという問合せが私のところに来ておりまして・・・
一度ご連絡差し上げますが。

さすがキャラメルちゃん、人気者ぉ~~~☆
2009/10/30 10:44  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たつさん -
とりあえず・・・・・

結果から申しますと・・・・・

現在・・・・・・体重が人生MAXです(爆)

しばらく粗食に努めます。 なんせもう不惑過ぎてるんですもん(笑)
2009/10/30 10:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Masaさん -
Masaさんに会えたのも、私の日頃の行いのおかげでしょうか(爆)

特に10~20代の頃は、羨望のまなざしで見させてもらっていましたから、長年の行いのおかげ?(爆)

Masaさんの走りが見てみたいですが、ほんの一瞬の出来事になりそうです(汗)

千葉スカ、海ホタル、あ~、行きたい~~~!

あ~、でもホントいろいろ聞きたいことがいっぱいです。
2009/10/30 10:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
Masaさんのこと、昨日少しお話したとおりです。 スッゴイよね☆

こんな出張、僕もここまで遊び倒したのは初めてだと思います。
そうできたのも、疑いなくブログの輪のおかげでした。

三重でもkawaちゃんを迎えられて楽しかったですね♪
2009/10/30 10:56  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ぴか吾郎さん -
ぴかさんも東京支部行かれたんですね☆

中山のてんぷらは、多分初めて食べる東京のてんぷらでした。旨かったな~。

刺身とかも食べられるし、飲む人も大満足ですね♪

おのぅ・・・ 教祖と変なコンビ結成した覚えないんですけどね(汗)
教祖はそう思い込んでる様子ですけど(爆)
2009/10/30 11:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- K-1さん -
出張なのにグルメ・・・、出張だからグルメ です(爆)

生き返りの交通費が会社持ちって、こんな機会をみすみす逃す手はありませんからね☆

自分でも驚くほど散らかして、だから思わず写真撮ってしまいました(笑)

鳥取に出張・・・ う~ん、ないなぁ(笑)
2009/10/30 11:13  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ぐりふぉんさん -
いえいえ、お世話様でした。

熊本に金沢にと、お土産もらいまくりですいません本当に。

ぐりふぉんさん、そんなキャラだったとは! 気が合いそうです(爆)

まずは下見をよろしくお願いします(笑) えっ?もうとっくに? これは御見それしました~(爆)
2009/10/30 11:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
研修は毎度の事ながら、睡魔との闘いです。

今回は一度も落ちることなく何とか乗り切れました。

講師の人の話が上手かったり、ときには生生しかったり(笑)

昨夜はお会いできませんでしたが、下旬の二次会が楽しみです☆
2009/10/30 11:19  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
日本橋でてんぷらですか・・・。

おいしそう!

特に好きなもののせ天丼。

好きなものたくさん入れてもらいたくなっちやいます。(笑)

今度場所を教えてくださいね。
2009/10/30 23:30  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんはー、はじめまして~
お会いしたこともないのに
「浮き輪の人」よばわりしてすみませんでしたー
いやあ、あれはインパクト大でしたので。。。テヘ
2009/10/30 23:56  | URL | nako #jxLa/A/U[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
黒姫さんなら全部載せとか言って、コンタさんを困らせてしまいそうですね(笑)

場所はよくわかりませんが、住所は日本橋人形町1-10-8
電話:03-3661-4538

カウンターもあるから一人でも問題なく入れますよ☆ 行くべし!
2009/10/31 00:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- nakoさん -
nakoさん ようこそ~☆
今後ともよろしくお願いします~。

さて、名前なんて覚えてもらわなくても、浮き輪の人で十分ですよぉ~(笑)
覚えててもらってるのが、本人としても嬉しいですから。

キャラメルマンさんの輪にいらっしゃるのは(私を除いて)イイ人ばかりだと確信しています。
nakoさんにしても、わざわざご挨拶に来ていただいてコチラこそ恐縮です。

わざと面白おかしく作ろうとしているブログですが、またお立ち寄りくださいね~☆

2009/10/31 00:20  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/296-5bc41b22

| メイン |
