2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛騨ギュー ツーリング<自宅~小牧ICマクド>
2008/06/09(Mon)
6月8日(日) JF6月定例ツーリング ~飛騨牛ツーリングの巻~

今週は、日曜日の天気予報が目まぐるしく変わりましたぁ。
木曜日時点:降水確率 40%
金曜日時点:降水確率 80%
土曜日時点:降水確率 20% なんじゃこりゃ。ヤキモキヤキモキ。

ちなみに僕は晴れオトコ~♪ 金曜日の天気予報を見たお水?さんの悲鳴にも似たカキコに「僕が行くときは大丈夫!」とレスしようかとも思いましたが、さすがに80%はひっくり返らないかも・・・、と弱気でしたのでやめときました。(宣言しとけばカッコ良かったに違いない・・・。)
何はともあれ、鯛長の「明日のツーは決行っ」のカキコにひと安心して就寝。

(ドラクエ風)♪テーレーレーレーレッテンテ~ン

おおっ、やっぱり薄曇りだ~。雨降るカンジじゃないね~。って、ガ~ン! 俺、今日目覚ましで起きてないよねぇ?えっ?今何時ぃ?ハッ・・・7時半・・・・・。集合は8時に小牧ICのマクド、所要30分強。ガソリンスタンドも寄らなきゃ。歯磨いて着替えて・・・あ~、絶対無理。

結局家を出たのは7時50分。高速乗ったらもう連絡できないので、8時前、桑名IC手前のガソリンスタンドで、お水?さんに電話することに。
「遅れますぅ。」「今度はなんですかぁ~?(前回パンクした私)」「今日はノーマルに寝坊です。すいません。」「大丈夫ですよぉ、まだ鯛長も来てませんから~、えへへ。」・・・やはり。(¬_¬)

小牧北ICを目指して法定速度プラスアルファで道を急ぎ、20分ほどで到着。ふぅ。

店内には皆様お揃いの様子。りゅうさんは家族の看病のため今回は参加できないとのこと。でもヒロッシさんとみーかつさんの姿も。鯛長に直接参加表明されてたんですね。あとから雷虎さんとDERAさんも途中合流するし、今日も賑やかだ~。

ふふ~ん、イイでしょ。ってなカンジにPSPナビを自慢していたがゆえ、先頭を命じられてしまいました。でもさぁ、他にも本物のナビ付いてるヒトたくさん居るぢゃんねぇ。ハッ、遅刻?ハイ、そーでした。鯛長の仰せのとおりに致しますぅ。

お見送りのTOMさんと、JFホームページでお顔は拝見しているマブさんに見送られて出発~。あれ?ヒロッシ・みーかつご夫妻とまなやんさん、見送りなのぉ?ありゃりゃ。残念ですけどまた今度よろしくお願いします~。41号線を北に向かう当初12台なのでした~。 < つづく >



この記事のURL | JFクラブツーリング | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- PSP -
あんたはやっぱり晴れ男だ!銀さん!

つ~お疲れさんでした!

PSPナビ、今日見に行ってきました。

いい!欲しい!

財布と嫁と。。。。相談です。。。。なので

当分紙地図で頑張るっす。
2008/06/10 00:48  | URL | DERA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/30-7af20c7e

| メイン |
