2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浮き輪のヒト再び~京都いっちゃんイベント編
2009/11/03(Tue)
ライダーズカフェならぬライダーズたこ焼きいっちゃんで、恒例のイベントがあるというので行ってみることに。

目的はイベント自体もさることながら、ココでの出会い。

教祖sukedaiさんも来るというし、もしかしたらぁキャラメルマンさんも顔を出すかも?

さぁ今日はどんな「はじめまして~☆」が飛び出すのだろう♪


続きはこちら ↓
.
~~~本文のつづき~~~

朝10時、日帰り1,300km上等の「ZZR1400どこでもドアエディション」に乗るえがやんさんと名阪関ドライブインで待ち合わせ。

スイッチ

話はそれますが、写真はZZRの左スイッチ部分。 カワサキ工場の天然ボケ(?)で、本来ZZRに装備されるはずのないラップタイムモニターボタンの表示がついたカバーが取り付けられちゃってる証拠写真(笑) 赤いボタンを押しても、ハザードが点滅するだけです(爆) カワサキおそるべし。


さて、私の先導で走り出すと、山を越えたあたりで時雨れてきた。

「おれカッパ持ってきてないんですけどぉ。」
関西の天気はチェックして来なかったけど、東海地方が降水確率ゼロとか10のとき、関西でも降らないことぐらい今までの経験則からそう思っていたのに・・・
聞けば、えがやんさんもカッパ無しらしい(笑)

カウルにベタ伏せで雨をしのいだ2台。(すぐに止んだんですけど)


伊賀上野からクネクネに入るも細い道でルートの選択ミスでしたorz
その代り、偶然その道は「山のたまご」の道でした。
11時近くだったので食べたかったけれど・・・

yamanotamago.jpg

金土日のみ・・・orz 確かそうだったな・・・・・


仕方がないので、はれ姫護衛ツーで通った寝そべる信楽焼のタヌキのお店でうどんを食べました。
外観と違っておしゃれな内装で、うどんも美味しかったです。

udon.jpg


宇治のダム湖沿いなど通りまして、国道1号線に出ました。
初めてこっちから来てみたら、思った以上にいっちゃんの至近距離に着いてしまいメチャクチャ焦る銀さん。

何をそんなにあせったのかって?

平服のまま登場するわけにはいかないぢゃないですかぁ~(笑)

「ヤバイ ヤバイ」 あわてて隠れるように路地にもぐり込み仕込み開始です(爆)
浮き輪にポンプで空気を送り込みながら、上着を全部脱ぎました。
言っておきますが今日はメッチャ寒かったです~。

仕込中に突き刺さる通行人の視線は相変わらずイタイです(涙)

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、さぁ!あとはシュノーケルだけ!
というときに悲劇が・・・

シュノーケル付きの水中メガネのバンドが切れましたorz

仕方なく何とか無理やりヘルメットに水中メガネを押し込んで事なきを得ましたが。
(えがやんさん、しょうもない時間をとらせまして申し訳なかったです(笑))

そうです! このネタは長野キャンプツーで中央自動車道で実際に走り、パトカーの赤色灯を回転させ、そこそこ反響を得、皆さんのブログで取り上げていただいたおかげで、そこそこ知られる銀さんになった思い出のネタ。(左上のプレイバック記事も見てね)

なれば再度ココで披露して見てもらうことで、感謝の意を伝えたい(本当か?)と思ったのです(笑)

いよいよいっちゃんの店先を通りかかります。

「!!」

みんなコッチを見てますぅ~☆ 笑ってます~☆ カメラを構えてる人も大勢☆

オヤジさんも飛び出してきてカメラを向けてくださいました♪ たこ焼き・・・、いいの?(爆)

「ひゃ~っひゃっひゃ アホや。」 声の主は風さん!、たつさん!
風さんはご家族と。 子供に変なもの見せちゃいましたか?(笑)
たつさんはあとで動画を撮らせてくれだって。 バカだね~(笑)

「はじめまして~」 は、hanaさん!
オヤジさんいわく「どんどん伝説が終わってくやん、つまらん(笑)」とのこと(笑)

「銀さんですか?」 は、ブッタさん。
いきなり「リンクさせてください」って(汗) ・・・知らんで(爆)

えがやんさんも、おでんの番をしていたブロ友さんとご対面☆
その方、はおはおさん、前回教祖と会った時、「裸」のキーワードで僕が銀さんだと気づいた失礼な人でした!(爆)
「えがやんさんが銀さんていう人と一緒に来るって聞いたけど、まさかあの同じ銀さんやと思わんかった~。」 と、狭い世間に驚いていたご様子(笑)

元名古屋方面のはおはおさんのおかげで、ここでも「つけてみそ」が活躍☆

oden.jpg

他にもワンちゃん連れのサイドカー(?)さんとも再会したり、とっても有意義な一日でした~♪

教祖殿っ! 今日はすれ違いになりましたが、銀一等兵、最低限のミッションはこなしましたぁっ!
寒い中、カラダ張って頑張りましたっ! ・・・ご褒美ください。
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(42) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
 三重からわざわざお疲れ様でした。

 ご同行の方は「えがやんさん」だったのですね。お名前だけは存じておりましたので…まともにご挨拶も出来ず失礼しましたm(_ _)m 浮き輪姿の銀さんに付き合えるなんて只者ではないと思ってましたが…(爆)

 本日は半年振りの再会だけでなく浮き輪姿再来と言うことで会場の皆さんと共に楽しませて頂きました。

 信楽のうどんのお店ではレイニィ。さんに目撃されていたらしいですね(笑)


 バカで申し訳ありませんが(爆)動画はいずれ公開しますよ~ ところで銀さん顔出しOKでしたよね?
2009/11/03 23:21  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
銀さん、今日はちゃんと挨拶もせずにすいませんでした(>_<)

銀さんが、全裸ならもうすぐ年齢三桁になりそうなじいちゃんとのお風呂よりも、いっちゃんに居残ったのですが・・・

今度お会いできたら、ぼのぼのさん乗車させてください!!
2009/11/03 23:45  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日はいっちゃんに連れて行ってくれてありがとう♪

おかげで楽しい一日になりました♪
オマケに浮輪男のメイキングまでLIVEで観させてもらって(^皿^)
ホント銀さんには感謝感謝です(爆)

で、次回は全裸マンでつかw


たつさん、こちらこそ失礼いたしましたm(_ _)m
動画楽しみにしてます♪(^^)

2009/11/04 00:09  | URL | えがやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は突然話しかけてすみませんでした(・_・;)
開口一番リンクをお願いしたブッタです。

銀さん、えがやんさんのおかげで楽しい時間を
すごせました。ありがとうございます!

選挙公約通り、リンクをさせていただきました。
不都合ありましたらご連絡くださいませ。
これからもよろしくお願いしま~す♪
2009/11/04 00:38  | URL | ブッタ。 #-[ 編集] ▲ top
- くっそぉ~ -
Windows7インストールしていて銀さんに会えなかった。(爆

やっぱり朝から行くべきだったv-406

それと寝そべったうどん屋
なにげに評判良いみたいです。
私食べたこと有りませんが(爆
2009/11/04 01:15  | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集] ▲ top
-  -
今日が休みだったら私もいっちゃん行きたかった~
いやホントにっ!!!

しかし今日アノカッコするのは相当寒かったでしょうね~
それでもやっちゃう銀さん・・・
流石です!
2009/11/04 03:20  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
人気者は色々と大変ですね!!(w

やはり、おでんには味噌ですねっ!!
昨晩 おでんでしたが味噌は無かったです…(T^T)
2009/11/04 06:40  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
-  -
すごい…
まさか、寒い中本当に「薄着」されるなんて思いませんでした!

はー、行けば良かったです(>_<)

そして私も昨日、狸の店でうどん食べました!何気に美味しかったです。
銀さんとニアミス!惜しい。。

最近そんなのが多いです。
2009/11/04 07:06  | URL | はれ #-[ 編集] ▲ top
-  -
生「浮輪男」をぜひこの目で拝見したかったのに(悔)
いっちゃんに行かれる記述は目に止まってましたので、
メチャメチャ残念です…orz

それにしてもサービス精神の塊ですね。昨日は寒かったでしょうに。
そのうち探偵ナ○トスクープにでも取り上げられるんじゃないですか(笑)
2009/11/04 09:37  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
- たつさん -
おひさしぶりでした☆ とはいえ久しぶりのカンジが全然しなかったんですけど(爆)
相変わらず男前でズルいですね(笑)

いっちゃんの専属カメラマンですかぁ、関西フォトライダーの頂点に昇り詰めたのですね☆

浮き輪が中々好意的に受け止められたようで安心しました(笑)

信楽のうどん屋さんでは、僕達のほかに2~3のバイクグループがいましたのでレイニィさんもその中にいらしたのですね。

動画ねぇ(笑) バカがバカをどう扱うのか(爆)楽しみにしてますね☆
2009/11/04 10:01  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- hanaさん -
hanaさん けっこう早くお会いできましたね☆ さすがいっちゃんの威力。

仕事抜けて来られてたんですよね、また日曜日にゆっくり会えますってぇ。

全裸は僕の場合、山科の誰かさんと違って温泉オンリーですし、第一昨日のあの寒さ! そりゃ無理ってもんです(笑)

ぼのぼのさ~ん! お芋の指定席も空いてますよ~ 熱っ!(爆)
2009/11/04 10:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- えがやんさん -
予定の昼食を急遽変更してすいませんでした。

ルート設定もミスりましたねぇ、知ってる道でいくべきでした・・・

浮き輪メイキングを見たのは、中央道の高速バスの運転手さんとお客さんを除けば、えがやんさんが初です☆
あの恥ずかしいCBRの他人のフリをしなかったえがやんさんは、さすがです(爆)

2009/11/04 10:14  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ブッタ。さん -
「銀さん!」 「う?うお!?」 銀さんは小心者です(笑)

ご家族でお越しとは、筋金入りのバイク好きですね。
ちび社長をムキムキ銀さんも抱っこすればヨカッタかな~?

ご近所ですのでヨロシクおねがいします☆
またそちらにも遊びに参ります~。
2009/11/04 10:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ゴリさん -
朝からパソコンいじって・・・ でも昨日は異常に寒かったですからね、分かります。

寝そべったうどん屋!(爆) 僕もお店の名前、忘れちゃいましたが(笑)

なんだ、はれさんと行ったんじゃなかったんですか。
バイク停めやすいですしね、僕らも食べるつもりじゃ無かったのですが、あの寒さの中、うどんに引かれてしまいました(笑)

2009/11/04 10:38  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
仕事はしょうがないですね。 僕もGWや年末などは遊んでる人がうらやましいです。

あれだけライダーさんやらカメラマンさんが大勢集まってればね~

やらないわけにはいきませんね~ ← 完全に強迫観念に駆られてる(笑)

寒さもなんのその! って時間にして10分程度でしたが(笑)
2009/11/04 10:44  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
長野がなけりゃ、こんな苦労はしなくて済んだ、って話なんですよね~(爆)

おでんの番をしてたはおはおさん(はおっちさんと呼ばれることもあるらしい)が名古屋の人だったおかげで味噌が堂々と置いてありまして☆
関西のはおはおさんの周囲でも、けっこう評判良くていつも「買ってきて」って言われるんですって☆

僕もね、冗談抜きで先週おでんでしたがカラシのみでした(爆)
2009/11/04 10:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- はれさん -
はぁ~~~! しまった~~~!!
「寒い」とかなんとか言いながら、グズグズしればお会いできたのですね?・・・・・

一緒だったらおじさんがおごってあげたのに ← あとで言う?(笑)

HORI-Gさん・たつさんといい、銀さんといい、ニアミスである意味正解かもしれませんよ。

森のクマさんの歌みたいに・・・。 ♪お嬢さんお逃げなさい(爆)

最近信楽づいてるんですね。 うどん屋さんから3~4kmの所に有名なふわとろオムライスなどの「山のたまご」もあるんですね☆

一度知ってる人といっちゃんに行かれると良いかもしれませんね。
そうすれば次回から一人でも行きやすくなるから。
きっといっちゃんの看板娘ならぬ有名な看板女性客になれますよ☆
「明日はれさんが来るらしい」とデマを流して、オヤジさんも益々繁盛するでしょうし(爆)
2009/11/04 11:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さ~~ん(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
うぎゃ~
味噌載ってるしww
しかしえがやんさんと銀さんがお友達なんて・・・w
ほんと世の中狭いっす
近道見つけたみたいやしまたお越し下さいませ~
って誰の店やねん(爆
しかし浮き輪にシュノーケルにはびびりました
まぁこんなヤツですがよろしぅにw
2009/11/04 11:21  | URL | はおはお #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
そうかぁ~ しまったぁ~! ルーキーさんを誘えばヨカッタのかぁ~!!

あれだけどこでも行かれる事情通のルーキーさんが、そういえばいっちゃんはまだだったですね。

いっちゃんのロンゲのオヤジさんのブログは本文中に記載のとおりですし、ライダースデイ当日の模様は、hanaさんのブログ(HORI-Gさんとこのリンク集から)に詳しいです。

タレをつけないたこ焼きは美味しいです☆

まあまあ そう怒らずに(笑)
浮き輪のヒトの完全版(下半身海パン・ビーチサンダル)を披露したことはまだ一度もありませんので、いずれ龍神あたりで浮き輪でハングオンでもしますから(笑)
2009/11/04 11:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- はおはおさん -
はおはおさん ど~も~!
昨日はいろいろありがとうございました~☆

はおはおさんとお会いしなければ、味噌おでんにもコーヒーにもありつけませんでした。

いきなりあの記事から入られたはおはおさん、アレを見てその後またアレですか・・・
さぞ心に傷を負ったことでしょうね(笑)

そんなはおはおさんを癒す記事を今後は書いてまいりたいと思います。 ← 口先男・・・

いっちゃんは今回まだ3回目の初心者ですので、またいろいろ教えてくださいね~☆
2009/11/04 11:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネタ・・・そのままか・・・orz

薄着の前フリは・・「裸やんけ!」の突っ込み用と思っていたのですが・・・(笑)

あの寒さの中、上半身裸で登場すれば、
教祖より上を行く男だと言うことを証明出来たと思うんですが・・・(ーー;)

2009/11/04 12:23  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- なんてよー -
誘って頂けたら参りましたのに。拝みに・・・・。

で?次回は龍神で公開ですか?
海パン一丁+ビーチサンダル+タイヤ浮き輪でつか!


こりは伝説になりますなw
2009/11/04 12:50  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
関西人じゃないので、そんなツッコミまで考えてボケれませんorz

もしそこまで計算できたとしても、薄着発言を知ってて突っ込んでくれる人があの場にいた保証もありませんケド(汗)
結果的にたつさんと風さんがいらっしゃったから成立なしたかもしれませんが(笑)

しかし・・・ 本当に裸祭りにしたいんですねぇ・・・

あのう、我々、皆さんが思ってるほど張り合ってるわけじゃないんですけど・・・(笑)
やったとしても負けるの見えてます。 向こうは教祖とSUKEMAと二人がかりですやん(爆)
2009/11/04 13:13  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
じゃあ今度はもっと極寒のときにお誘いしますので必ず来てね(笑)

浮き輪とともかく、タイヤは自宅~バイク屋などの至近距離専用です(笑)
なんせハンドルが遠くなって危ないですもので。
龍神は、今月誘われてる案件があるんですが、寒さと遠さを理由に保留中・・・というかお断り中です。

暖かくなるまで今しばらくおまちください(笑)
2009/11/04 13:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はお疲れ様でした。

私の家族は全員たこ焼きに夢中だったので
銀さんの晴れ姿を見逃していたようです(笑)

バイク乗りの繋がりを感じた一日でした。
またご一緒の際は、ネタの仕込みよろしくお願いします(爆)
2009/11/04 18:26  | URL | 風 #-[ 編集] ▲ top
-  -
浮輪の人、見てなーい(・_・、)

お会い出来るかと思いましたが、出遅れたみたいで残念です(>_<)

次のネタに期待します(笑)
2009/11/04 18:34  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
行きたかったな~。

「いっちゃん」へ!!(笑)

まさか、長野キャンプオフツーのカッコウだったとは・・・。(爆)

でも、これでまた有名になるのでは??

岡山行く時、楽しみにしてますね~!!

2009/11/04 20:45  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
楽しそう♪
参加したかったです~

浮き輪の銀さん、見たことがないので
見たいです(笑)
2009/11/04 21:46  | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 編集] ▲ top
- 風さん -
風さん、お元気そうでしたね。
いいパパしてましたよ~☆ お子さんもパパにまとわりついてて、本当にほのぼのしました♪

こういうイベントなら、親子夫婦でも遊びに来れて利害一致ですよね。

私も今週末は月に一度の娘を甘やかす日です(笑)

バイク乗りのつながり、バイク仲間といっちゃんに乾杯!

・・・平服かもしれませんが、また誘ってくださいまし。
2009/11/04 22:08  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
これこれ、泣かないの!(笑)

kawaちゃん、アンタ見てるから! 特等席で。

中央道でパトカーの赤色灯が回った瞬間、「あの人捕まる!」って思ったんでしょ?(爆)

次のネタねぇ・・・   当分コレじゃダメ?(笑)
2009/11/04 22:12  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
そうですねぇ~、多忙なキャラメルマンさんも都合が合えばよかったんだけど。

最近いっちゃんの客層が悪くなったから(←誰のせい? オレと教祖?(爆))、男前のキャラメルマンさんで回復してあげてください。
 ↑↑↑
藪からスティック~!(爆)

有名になっても大丈夫、普段平服だから気づかれないっ(笑)

お・・・岡山?、 神戸に7時?、 僕も行くことになってるの?(爆・爆)
2009/11/04 22:19  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- K-1さん -
バイクだけでも100台以上集まったそうですよ☆ これだけたくさん同じ目的で来るなんて、楽しくないわけがありません☆

K-1さんとは天理ラーメンでお会いしたけど、ほんの少ししかお話できませんでしたから・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・そのうち行きますよ! 鳥取県!!

しょうがないなぁ、荷物になるけど浮き輪とポンプ、あとシュノーケルと水鉄砲、積んで行きますよ(笑)
2009/11/04 22:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
初めまして
当日挨拶だけさせてもらったレイニイ。と申します
お会いできて感激でしたww

やっとここにコメント出来るぅw
以前から読み逃げしてたんですが、ちょっと恐くてコメント出来ませんでした(何が?w)

生で浮き輪&シュノーケル見れて満足ですww

またお邪魔します~
2009/11/05 00:13  | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集] ▲ top
- んっ!?・・・ -
ご褒美ください??????????

フッ・・・銀さん、何をド甘な事を言うとるんです!?

何やら、「浮き輪のヒトの完全版」ちゅうもんがあるらしいやんか!

その完全版を達成した暁には、超豪華な褒美を・・・
チロルチョコ、1個ね!(爆)

しかし・・・何だかなぁ~・・・
「たつさん」にも言われたけど、今回のネタでは教祖のボロ負けやんか!(^^;)
 
ハモンにケツを踏まれてる銀さんを見たかったなぁ~!(笑)
2009/11/05 00:17  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
- レイニイさん -
レイニイさん ようこそ~☆
感激していただけて、浮き輪して行った甲斐がありました。

私のようなスタイルは、より好き嫌いがハッキリするんだと思いますが、実際お会いできるとお互い交流しやすくなりますね☆

いっちゃんでは何もお話できませんでしたが、共通のブログもいくつかあるようですし、今後よろしくお願いします。 またブログに遊びに参ります☆
2009/11/05 12:58  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- sukedaiさん -
いやぁ、教祖が見てる前で素では行かれへん、というのもあって仕込んで行ったのが正直なところですが、別に勝負しに行ったんでもなく、反響のあったネタを生で皆さんに見てもらおうと思ったのもまた事実です。

完全版は、冬は勘弁してください(笑) すね毛がなびいて寒すぎです・・・
夏場にやったときは、中央高速でしたが羞恥心に負けましたorz

ハモンさんにケツ踏んでもらう・・・
一見メチャメチャやられたように見えるでしょうが、それが出来たら我々の勝ちですに!
ハモンさんにネタの片棒をかつがすことに成功したことになるんやから☆ でも実際は怖いス・・・

2009/11/05 13:12  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 超有名人・・・ -
銀さんには、頭が下がりました。
まさか、アレをやってくれるとは・・・    (爆
バッチリ、デジカメに収めました。
ほんと、ありがとね!!
何時か一緒に走りたいです。

そそ、リンク貼らせて頂きますね!!
ヨロシクです。
2009/11/05 22:39  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
浮き輪の人、頑張ったんですねー
バイクで走ってるとこ生でみてみたいものです。
龍神遠いなぁー

スーツは平服なのか気になりました
2009/11/06 12:47  | URL | nako #jxLa/A/U[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
オヤジさん、よ~こそ~☆ 感激で次の記事にしました~(笑)

頭が下がるだなんてとんでもないです。
どうも人が集まる場所で何かやりたがるだけですので。

チョーシこいてる上にコメントまでいただけて光栄です☆
オヤジさんこそ超有名なのですから・・・

文字ばっかりで疲れるかもしれませんが、よければ次の記事もご覧下さい☆
2009/11/06 15:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- nakoさん -
nakoさん こんにちは~☆

浮き輪の人、頑張りましたよ~。
好奇の目と寒波との闘いでした(笑) 海水浴にはあまりに寒い日でしたよ。

生で走ってるところはですねぇ・・・龍神は僕の住んでる桑名からでも遠いんですよ、距離以上に。

その代わり、リンク先のたつさん(SILVER WIND -白銀の風と無双なりて)がそのうち帰るところを撮った動画を載せてくれるようです(爆)
2009/11/06 15:55  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
浮き輪の人ふたたびだったんですね。(笑)

山のたまごに迷い込むなんて!!

美味しいものにすいよせられちゃいましたね。(笑)

でも定休日の看板とCBRのツーショット思わず笑っちゃいました。
2009/11/08 22:42  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
あちこちのブログで結構反響あったようでした(笑)

山のたまごは偶然見つけたのですが、その場で口に入るほど甘くはなかったです(笑)

メインの目的はたこ焼きでしたからショックは少なかったです。
逆にあのアングルの写真がネタになる!って喜ぶブロガーの性が悲しい(爆)
2009/11/09 00:17  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/300-92d939ca

| メイン |
