2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
てんちゃんと走ったよ(爆)岡山・鷲羽山お泊りツーリング
2009/11/24(Tue)
今年最後のHORI-Gさん企画「鷲羽山ツーリング」が日曜開催予定だったのは皆さんご存じのところですよね。

これに乗じて、一足先に土曜日に岡山入りして鷲羽山で襲撃しようと宿を取っておいたのでした(笑)

そしてもう一つ、岡山に入る前に鳥取でK-1さんに会おうと連絡をとっていたのでした☆

続きます↓
~~~本文のつづき~~~

しかし実際は土曜日は鳥取の天候が思わしくなくK-1さんとは会えずじまい・・・。

おまけに日曜日の「鷲羽山ツーリング」も中止。

目的を両方失った風来坊の旅になりました。

もっと言うと出発前日にキャラメルマンさんから「一緒にどうですか?」というメールを頂戴していたのにそれにも応えられず・・・。



そんな、鷲羽山以外あてもない、鳥取経由で考えていたルートもリセットされてしまった今回のお泊りツーリングをフォトストーリーで紹介します。

食べ物の写真がほとんど出てきませんが、二日間で食べたのは土曜夜の岡山市内の居酒屋と、日曜午前のいっちゃんのたこ焼きだけ(笑)

土曜はクネクネを走り回って昼食抜き、日曜は雨に降られまいと一目散に京都までノンストップで帰ってきましたから、岡山名物えび飯もデミかつ丼も無し。

土曜438km、日曜320kmの楽な旅路でした。

おNEWのジャケットは想像を超えて暖かく、おPっこタイムは皆無。ニコチンも切れなかったので休憩無しで岡山~いっちゃん2時間弱、いっちゃん~自宅1時間弱、あらためて岡山あたりなら日帰り圏内だったんだと認識をあらたにしました。



ハプニングもありました。 あれだけ雨を意識していたにも関わらずカッパを家に置き忘れて、岡山で買うハメにorz しかも結局降らなかった・・・がび~ん OTZ

そうそう! すごい偶然に遭遇しましたよ! 宝塚でてんちゃんに会いました。

しかも名神高速を走行中に!!

インターの合流地点で入ってきた軽から「銀さんっ!」と聞き覚えのある声。

見ればてんちゃん(驚)!

いやぁ、どんだけジャストミートなん? こんなこと地元でも経験無いです、走りながらって。 もしかして赤い糸?(爆)

しかしてんちゃん、アナタさすがです☆ よくコスプレしてないと誰も気づかない銀さんが見分けつきましたね(爆)

写真撮ったつもりなんですけどね、興奮してたせいか防音壁を写してしまいましたorz

でも本当にてんちゃんと遭遇したんです。



そんな・・・前置き長いフォトストーリー、ご覧ください~。BGMは瀬戸の花嫁(嘘)ww


この記事のURL | 中国四国へツーリング | CM(22) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 素晴らしい・・・ -
編集でしたね。
BGMの瀬戸わんやも良かった!!   (笑
オヤジは、スキップ撮られるし・・・
ぼのぼのさんのどアップのあり・・・

やっぱ、銀さんはほんまモンです。   (爆
2009/11/24 11:38  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
瀬戸内海を見ると100%「瀬戸の花嫁」を歌っています(笑)

オヤジさんスキップしてたんですね。
撮ってたときには気付きませんでした。
本当は開店準備っぽい動きを撮ろうとしていたんですけど、
結果的に面白い絵が撮れました(笑)

ほんまモンの・・・
何なんでしょう? あれモンでこれモン? 怖っ!(爆)
2009/11/24 15:40  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
銀さんも天気に振り回されたよぉですね…(T^T)

てんちゃんと走ったって…
そぉゆうオチだったんですね……f(~~;

しかしよく、あの凸凹の鷲羽山を、
ソコまで攻めるとは…w('o')w
って自分がヘタレなだけか…orz
2009/11/24 17:55  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとに鷲羽山に行っただけっぽいツーリングになってますね・・・

中止にした手前、鷲羽山を抜け駆けで走ることは出来ずに南へ進路を取ってしまいました(笑)

でも行くなら教えてくれたら観光スポットくらいは教えましたのに・・・(ーー;)
2009/11/24 18:00  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
初日はやっぱいい天気だったんですね~。

合羽を買いに行かれたのはお気の毒でした!(笑)

本当はご一緒したかったんですが、帰り一人で岡山から帰ることが想像できなかったもので・・・。(爆)

てんちゃんとの偶然はすごいですね!!

あるんですね!!
偶然って!!

赤い糸というより・・・


赤いCBRでつながれているんじゃないですか~!(笑)

お疲れ様でした。
2009/11/24 19:38  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
天気というか天気予報にというか(笑)

まあまた楽しみの持ち越しもよし。
いろいろ調べてから行けますから☆

てんちゃん遭遇奇跡でしょ!? この確率を年末ジャンボに(爆)

鷲羽山では心配された落ち葉もなく、うねりも感じなかったので、きっとkenkenさんのほうが攻めてたんですよ☆
2009/11/24 20:17  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
珍しくグルメ観光に無縁のツーリングしてきました(笑)

一日目はそれでも充実してました。

二日目は… 後楽園ぐらい行けましたかね、天気の結果的に(-_-;)

しまなみ生まれ関西在住のHORI-Gさんに聞けば良かったのかぁ(笑)

和歌山楽しまれたみたいじゃないですかぁ☆
大阪ではHORI-Gさんにブチ抜かれるかも?と思いながら走ってたら、てんちゃんに会いました(爆)
2009/11/24 20:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
土曜日は鳥取方面の雨が痛かったです。

鯖街道三たびかと思ったら和歌山でしたね(笑)

ダンディーな方とも知り合えたそうで、自分磨きの良い機会になっただろうと想像してます☆

またまた上手いこと言いますね~(^.^)
座布団10枚になったらダイキン1本ってか?(爆)

座布団の枚数は鯖読んじゃいけないよ…うわっ さっぶ(>_<)
2009/11/24 20:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
なるほど~
てんちゃんと一緒ってのはそういう事だったんですね~

赤いCBRで結ばれた2人(はあと)

良かった黒のCBRで(笑)
って違うか!(爆)
2009/11/24 21:35  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さんだけガッツリ走って
ずるい(ー_ー)!!
てんさんと高速で出会うなんて
ホント奇跡ですね(゜o゜)!

夜、メールもらったときは
何処の女性と食事してたんですか(/_;)?
2009/11/24 21:41  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お~
いいんですか、せっかくのフォトストーリに青いのでてきちゃってましたけど(^^;
でも、ちょっと・・・
うれしい~( ̄▽ ̄)
2009/11/24 22:53  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
-  -
>しまなみ生まれ関西在住のHORI-Gさん

・・・あの~

非常に言いにくいのですが・・・・・

大阪生まれ大阪育ちです(笑)

両親、祖父母がしまなみなんです。

ちなみにどうでもいい情報です(笑)
2009/11/25 00:02  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
てんちゃんと走った・・・うそではないでしょ?(笑)

赤かろうが黒かろうがCBRはCBR!

おいちさんもウカウカしてられませんよ。

今はそんなことより27日のほうが、ウカウカできませんね(笑)

元気に帰って来られるよう、ご武運をお祈り申し上げます。
2009/11/25 09:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
なに言ってんですか!
僕は別にガッツリ走らなくても、女性と温泉行くほうが好きですよ(爆)

「あ、この軽一台ぐらい入れたろか。 って、てんちゃん!!」
打ち合わせしててもこんなタイミング無理ですわ。

突然すいませんでしたねぇ。
もちろん一人でしたから、寂しかったんでしょう。

モテモテ君を目指して昨日からダイエットに入りました(遅っ!)


2009/11/25 09:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- hanaさん -
せっかくのドアップ写真を使わない手はありませんからね(笑)

著作権使用料は払いませんのであしからず(笑)
2009/11/25 10:01  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
それは失礼しました。

両親様・祖父母様がしまなみでしたか。

とんだ早合点を・・・。

普段のHORI-Gさんはあまり大阪弁大阪弁しておられないのでそう思ったのかもしれません(←言い訳)
2009/11/25 10:05  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
今回は、残念ながらご一緒出来ませんでしたが、
来シーズン、是非一緒に走りましょう(^o^)/

しかし、凄い偶然ですね~♪
2009/11/26 00:12  | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 編集] ▲ top
- K-1さん -
まったくもって残念でした。

日曜もあるいは降られることなく会えたかもしれなかったですが、関西の3時間毎の予報が正午から80%とかでしたので、お昼までに関西を通過せねば!と帰って来てしまいました・・・。

天理ではあまり話せませんでしたのでまた来年ですね。
大挙して押しかけるかもしれませんよ☆ ふっふっふ(笑)
2009/11/26 09:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
長編ドラマを見させていただきました。^^

銀さんってこういう編集がとても上手で素晴らしいです!^^
憧れの銀さんと一緒に走れた気分になれて見てて嬉しくなっちゃいます。^^

瀬戸の花嫁、最後は「愛があるかラーメン 大丈夫な海苔玉」と唄ってた記憶があります。どうでもいいですね・・・^^;(苦笑)

カッパを持ってくと雨が降らない、買うと降らないはお約束ですね。^^;(苦笑)

ソロになってしまい残念でしたが、快適で楽しそうなツーでしたね。またフォトストーリー楽しみにしています!^^
教祖にもこういうの教えてやったって下さい。
・・・あの人は・・・無理ですね。^^; (爆)
2009/11/26 10:41  | URL | コンタ #-[ 編集] ▲ top
- コンタさん -
冗長な長編ドラマをお見せしたかもしれませんね(笑)

あまり文字の記事にして面白く書ける自信が無かったものでしたから。

いろんなことが中止になったテンションのせいかもしれません(笑)

編集が上手いだなんてありがとうございます☆

でも本当は写真がよければ一番いいんですよね(笑)

編集や演出の仕方や選曲などももっと他に何かあるんだろうけど、これからボチボチとやっていきます。

今までの中では喫茶マウンテンのガンダム風フォトストーリーが個人的には気に入っています。

憧れだなんて(汗) ハダカにですか?(爆) 危ない危ない・・・

教祖ね、今週会いますよ(爆) ← 会うだけで爆?(爆) ←やっぱり爆(爆) 
2009/11/26 16:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
瀬戸って魅力的なところですね!
なにげない普通の道の写真も好きです。
撮る方が上手だからでしょうか…? ^^
2009/11/28 11:17  | URL | ゆうこ #AGI7I832[ 編集] ▲ top
- ゆうこさん -
コメントいただきありがとうございました。 出歩いていたりして返事が遅れました。

瀬戸は地図で見ても分かるとおり海岸線がクネクネしてますから、ライダーにとっても楽しい道です♪

もちろん景色も、僕の下手な写真では伝えきれないほどキレイです☆

逆光がキレイな海の景色、が私の瀬戸内海のイメージです。

普通の道の写真、僕も好きで撮っています。 臨場感を出すのに撮っておくとあとで思い出せて楽しいです。

これからも疑似体験しやすい記事を目指しますね~☆
2009/11/29 18:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/309-eb751573

| メイン |
