2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀さんのあまりバイクに乗らない週末
2009/11/30(Mon)
忘年会シーズンになってきましたね。 皆様いかがお過ごしですか?

あ、申し送れました。 読者の皆さん、大変ご無沙汰しております。 当ブログの管理人代理・YO-1でございます。
日頃は、銀が変態にも関わらず、かまって頂きまして、誠にありがとうございます。

スケベでお下劣、変態極まりない奇行と記事を垂れ流しつづけている銀ですが、「ウソは書かない」と、「各種法令や社会一般が求めるモラルから甚だしく逸脱するような行為を載せない」だけをマトモなモットーにブログを続けているそうです(笑)

ですが今回は若干そのモットーに抵触するおそれがあるとのことで、本年7月に続いて私の2度目の出番と相なりましてございます。

すなわち、今回の記事には、架空・フィクション・思い込み・不確かな記憶が多く盛り込まれていますことを、あらかじめご了承願います。

↓続きます
.
~~~本文のつづき~~~

さて冒頭でも忘年会シーズンの話をしましたが、当の銀さんも、職場やツーリングクラブ、ショップや仲間内の忘年会など、どうしてもバッティングして全てには出られない状況のようです。
相変わらず色気はありませんが食い気・飲み気には事欠かない毎日のようです。

そんなある晴れた穏やかな土曜日、9時ごろノソノソと布団から這い出てきた銀さん。
その3時間前、一度トイレに起きたようです。
「今頃えがやんさんとおいちさんはもう名阪関ドライブインに集合してるんだな? さっぶぅ・・・もう一回寝よ」

この日は高野龍神スカイライン&カフェ・ログさんでケーキセットツーリングが催される日でした。
銀さんも参加していればルーキーさんやShu-1さんやすきやきさんと再会できたのですが、この日の銀さんはお泊り飲み会に行く予定があるのです。

飲み会は当然夜なので、夕方までかなり時間がありますが、この日の銀さんは忙しくしていました。

洗濯機を回し、脱水し終わるまでCBRで近くの100均に向かい、笛とストッキングを購入。
小さい店なのでここだけで全ては揃いませんでした。

帰って来るととっくに洗濯機は止まっており、今から干しても夕方取り込む時間がないだろうとコインランドリーにクルマで向かい、乾燥機を30分使う間、大急ぎで近くのマイカル桑名で靴と衣料品を購入。

乾燥機から衣類を取り出してたたみ、それを自宅において今度はまたCBRに乗り換えて、隣町の少し離れた100均に足りないものを買いにダッシュ!
無事に手錠を買うことができました。

ついでに同じ敷地のユニクロにも立ち寄りました。銀さんが確か数年ぶりに入ったユニクロは・・・

変わり映えしませんでした(笑) 相変わらずフリースとかカジュアルな店内。

大賑わいだったため、ヒートテックとは何ぞや?と少し興味のあった銀さんも、ヒートテックをひと目も見ないままお店をあとにしました。

帰り道の道沿いには隣り合って完成間近の回転すしチェーン店(?)とステーキ&ハンバーグチェーン店(?)が。
どちらも見たこと無いチェーン店っぽいお店だったので、銀さんもさぞワクワクしたことでしょう(笑)

そんなものを見ながらオナカもすいてきましたが、今日はもう食べる時間もなくなってきましたし、夜は不摂生するはずなので昼抜きの決意をしたようです。

そのままレンタルビデオ店に向かってDVDを借りて帰りました。

これでCBRの出番も終わりなので、ETCカードを抜いてクルマにセット。

京都の某氏の要請でDJ・OZUMAと氣志團の歌の振り付けをDVDで覚えようとするも、今日の今日では無理と悟りかけた頃、大阪の某氏からTEL「今どのあたりですかぁ?」『家です。』

電話の向こうからは「まだ家かよ(――;)」という空気(笑)

これに前後して二人の別々の京都人から『今、桑名(銀さんの居住地)を通過中(笑)』という返事に困るメールが入っており、銀さんもそろそろ行くか、と思ったとか。

着慣れないおしゃれな服に手間取り、夕方4時15分クルマでお出かけしました。

そして愛知県某所の多分人生初か2度目かのカプセルホテルにチェックインだけして、時間ギリギリに集合場所で今日の参加者と落ち会った銀さんなのでした。

しかし今日の飲み会の参加者の中に、保護観察中の者がいるのか、集合場所から制服姿の婦人警官がいました。「一体何事なん?」

しかし参加者のみんなも別段動揺しているふうでもなく、銀さんもウキウキとお店に歩き出しました。

夜とはいえネオンが明るい繁華街なので、警官の混じった我々のグループはよく目立ったようで、通行人の視線をよく集めていたようです。

「ヤバくね?」という声を聞いた参加者もいたそうですし、この婦警さんが中々の美人だったので(?)キャバクラの呼び込みのお兄さんに「ウチで働かん?って言っておいて」と言われた人もいるとのことです(笑)

飲み会の店は、手羽先の有名チェーン店です。

保護観察つきとはいえ、宴会は大いに盛り上がりました。

丁度銀さんがトイレに入ったとき用を足していたどこかの男性客、捜査の為横に立った婦警さんを見て大変驚いていた様子でした。

婦警さんが女性の店員さんにビール3本を追加注文するために廊下に出て行ったとき(中々婦警さんも気の利くやつです。)、言いつけられた店員さんは、口はポカ~ンと半開きで婦警さんの顔を凝視したままビール3本を差し出していたということです。

その後も楽しくカラオケだなんだと飲み食べし、4時過ぎにカプセルに収まった銀さん。
何故か翌日、足がすごい筋肉痛だったそうです。

(楽しかった宴会の様子↓)

fukeisancopy.jpg

婦警さんが誰かに似てるって? 他人のそら似ですよ☆
この記事のURL | その他 | CM(44) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れ様でした -
しかし・・・婦警さんを見たときは・・・

笑うを通り越して絶句でしたよ(笑)

楽しい宴会でしたね~。
考えたらお昼の1次会も入れたら16時間飲んだくれてました。
2009/11/30 18:03  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
絶句されてたんでしたっけ(笑)?
途中外に見送りに出たとき、ふと我に返った顔して噴き出してたHORI-Gさんなら覚えてますよ(≧▽≦)

こんな記事書きながら自分は直接婦警さん見てないのでリアクションできませんでした( ̄ー ̄)

16時間飲んだくれて寝もせずに最後までよくあのテンション保てましたね!

ある意味変態ですね(爆)
2009/11/30 18:43  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- なるほど・・・・ -
こうきたか・・・・うむっ~・・・

あの~教祖はどうしたらえぇんやろ?(知るかっ!笑)

でっ、DJ・OZUMAと氣志團の歌の振り付けをDVD・・・役に立ったんかな?(爆)

ちなみに名古屋で食べた中で一番美味しかったのは・・・
手羽先・・・ではなく、デニーズのハンバーグドリアだった、ちゅうのはナイショの話です。(笑)
2009/11/30 20:04  | URL | sukedai #RLV.Wcnw[ 編集] ▲ top
-  -
とても楽しい時間を過ごさせて頂き感謝します!

って、堅苦しいですね・・・

いやあ、ほんと盛り上がりましたね!
結局あれから、更にラーメンを食べにいきました!

次の日、仕事が辛かったのは言うまでも無いです・・・

2009/11/30 20:52  | URL | J.P.K #-[ 編集] ▲ top
- どうも、失礼いたします。 -
その節はお疲れさまでした。


今回も、リアルに職質スレスレでしたね…
傍で見ていて、こちらが不安でした。(反面、無責任に楽しかったですけど。)
一転、翌朝のラフなお姿にも驚きました。

コスチュームの分の資金、マフラー代やジャケット代に充てたら…
と勝手に思ってしまった事は内緒なのです。。

また次回も期待しております。
今度はバイクでお会いしましょう。


では。
2009/11/30 21:13  | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 編集] ▲ top
-  -
次は巫女さんね♪
2009/11/30 21:57  | URL | ケァラ #-[ 編集] ▲ top
- sukedaiさん -
教祖は・・・来年記事に出てきますよ。間違いなく(爆)
一部女性にめっちゃウケてましたに☆

one night カーニバルだけそこそこ覚えたんですよ。
氣志團だけ数日前からDVD探せたもので。

よかったじゃないですかぁ☆ ハンバーグドリアが旨くて。
教祖めっちゃメニュー悩んでましたもんね(爆)
2009/11/30 22:04  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- J.P.Kさん -
楽しかったですよね☆

ピエールさんが名古屋通のフランス人だったとはっ!(爆)

行ってたテールスープっすか? ネットで調べて分らなかったら今度教えてくださいね。
J.P.Kさんについてくと旨いものにありつけるので、ツーリング行きましょう。
あ、クルマでも電車でもいいですよ(笑)

あの時間に終わって仕事はそれはエライわ。御苦労さまでした☆
2009/11/30 22:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- C6SAにしかぜさん -
いやいや、にしかぜさんこそ遠路お疲れ様でした☆

ん?いい車だから疲れない? 確かに(笑)

横浜ナンバーの日産車はなんかカッチョイイですね。豊田ナンバーのトヨタは別に、ですけど(笑)

職質されるまでもなく、近くで見れば警察も分かるでしょう(爆)

そうか! バイク関連の資金に・・・
もっと早く言ってくださいっ!(笑)

次は戸塚・支那そば屋ラーメンツー&三浦のマグロツーで!
2009/11/30 22:19  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ケァラさん -
ううっ(汗) もう少し使い回させてください(笑)

それよりプロの業をただで見るべく、歌えるように覚えておきます!

ブルーハワイでしたっけ? 酔ってて覚えてないです・・・(笑)
2009/11/30 22:23  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さん遅いな~・・・
「来た~~!!!」とつい
叫んでしまいました(笑)

しかし、盛り上がりましたね(*^^)v

婦警さんとモザイクだらけの写真・・・
エロスな感じがするのは僕だけ(笑)?


~追伸~
二日目、ホントは行きたかったんですが
見た目以上にグロッキーでした(爆)
前日は「行くー!」なんて言っておきながら…
夕方になってもムカムカ・・・(笑)

申し訳なかったです(涙)
2009/11/30 22:31  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは~! -
すげぇ~。

パワーアップしてる・・・。(爆)

銀さんは本当にすごいですねっ!!

皆さんも「いいもの」見れたのでは??

今回のコンセプトは?

なぜ、それになったのか、非常に知りたいキャラメルマンでした!!(爆)
2009/11/30 22:43  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
何気にかわいく見えるのが、悔しい~(^^;
負けた・・・
2009/11/30 22:50  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
今回も大活躍で、
参加者のハートを鷲掴み…
あ!約1名 まだ清らかな小人は
「ナニ…この人……」
って引いてたみたいな感じだったかな!?


テールスープラーメンもですが、
中津川のラーメンを食す企画も挙がってましたよね?!
あの方より催促があるやも……(゜〇゜;)
2009/11/30 22:57  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
なにがエロいデスカ!

いっそ婦警さんにもモザイクかけたら良かったでしょうか(笑)

kawaちゃん、あんまり顔に出ないタイプなんですね。

はっきり断るのが大事ですからお気になさらず。

山登りもひつまぶしもいつかリクエストにお応えしますね☆
2009/11/30 23:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 銀さん最高です~ -
土曜日は素敵なお姿で登場されて、さすが銀さんと大爆笑してしまいました~。

次回も素敵な婦警さんとお会いできる日を楽しみにしてます~。

そういえば、最近、パンツルックの婦警さんも見かけますので、パンツを追加すれば、
ツーリングの時にも使えそうですね(爆)
2009/11/30 23:02  | URL | ぐりふぉん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
え~っと、メイドさんになるのは何時?


十二単マッテマツ
2009/11/30 23:13  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
パワーアップって言うと聞こえが良いですが、自ら上げてるハードルをヒイコラ越えるのに四苦八苦、というのが本当のとこです(笑)

皆さんは写真よりもっとイイモノ見たかもですよ☆
あの人もいましたしね♪

その人が脱がないように婦警さんが見張りに来てくれたんだと思いますよ(笑)
2009/11/30 23:15  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ん~醤油コト???

ど~りで食堂で言いたがらなかったワケだ(^皿^)
でも、聞いたら銀さんのカオがご飯粒だらけになってたかも~(爆)
2009/11/30 23:58  | URL | えがやん #-[ 編集] ▲ top
- お見事です!! -
さすが、いつもやられてる婦警さんに変身とは・・・
じゃ、次回はそれで登場ですね!?   (爆
2009/12/01 09:24  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
- ナイスでしたが… -

そうやって、また一つ
自分のハードルを高くしてしまった銀さん…


さすがです(-人-)


教祖様もそうですが、
素に戻った時がこれまた笑えますねw




2009/12/01 12:32  | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集] ▲ top
- hanaさん -
なにげにではありません。 カワユかったのです!(爆)

近くで見ると、ヒゲとスネ毛がゾゾ~ッっとしますよ(笑)
2009/12/01 13:01  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
よかったです、アソコまでしてドン引きじゃなくて(笑)

ワオッ! やはり彼女にはキツかったのでしょうね。
「あの人は痛い人だから元々気にしちゃダメ」ってお母さんに諭してもらわないと(汗)

でもこの原体験が、将来関東にバケモノ級の女性イロモノブロガーライダーを誕生させたりして☆

中津川ですか? 我々だけでコソッと行きましょう(笑)
えっ? 後が怖い? そりゃそうだ・・・。
関東から未明から走ってくるのであれば、現実的には冬はNoGoodでしょうね?
春が楽しみになります♪

でもさぁ kenkenさん、ラーメン一杯で(量的に)満足してもらえると思う?(爆)


2009/12/01 13:42  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ぐりふぉんさん -
いやぁ ぐりふぉんさん ありがとうございます♪

ぐりふぉんさんからウナギ以外に「最高」と言ってもらえるなど、もったいないお言葉です(爆)

お互い幾ら素敵な婦警さんとはいえ、本物にはお世話にならないよう注意しましょうね(笑)

パンツまで購入して無理やりバイクに乗らなくとも、アキバのコスプレカフェで萌えまくりましょう!(爆)
2009/12/01 14:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
メイドさんはご勘弁、身長170cmを超えるでっかいメイドなんてみたくないでょ?(爆)

それより今度アキバでメイド喫茶オフ会しましょ~☆

私行ったことないんですよぉ。ウカウカしてるとすたれて無くなってしまうかもしれませんよ!
来夏は名古屋でバドガーデンオフ会開催予定です。 きっと激萌えですよん♪
2009/12/01 14:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- えがやんさん -
醤油コトって・・・すきやきさん化してますよ(笑)

職場で話せない活動してることが多いので自分でも困っています(笑)

家の中も、本来の目的でおおそよ使うことの無い浮き輪やらパンプスやらがあって、重ねて困惑しています(爆)
2009/12/01 14:32  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
ありがとうございます♪

それでは気兼ねなく、いっちゃんにガサ入れに伺います(爆)

「何だっこの白い粉は!・・・・・小麦粉か・・・」

「何だっこのタコは!・・・・・って、タコはええんか、持ってても。」(爆)
2009/12/01 14:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ~・・・
K-1の、銀さんに対するイメージが・・・




・・・・・




崩れていく・・・(笑)
2009/12/01 15:08  | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 編集] ▲ top
- よっちさん -
↑ 半ば由紀恵はやめたんですか?(爆)

ハードル・・・上げちゃいましたね(汗) いつもヤルたびに、そのことが頭をもたげて来ます・・・。

でも婦警ネタを使い回しますので当分は大丈夫です♪
暖かくなったらまた浮き輪で、「飽きた」って罵られるまでやりますよ!(笑)

でもよっちさんも何か思い浮かんだら教えてくださいね~。

素に戻ったとき・・・。 もうどんだけでも笑ってください。
戻ったときの方が実は恥ずかしかったり(笑)
ヤッテタときは、恥ずかしさよりも本物のお巡りさんに会ったらどうしよう?と思ってました(笑)

仙台にも、下品な笑をふりまきにいつか行きます ww
2009/12/01 15:08  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- K-1さん -
な? なな? なんですと~~~!

じゃあ今までの全裸や浮き輪はOKだった、ってことですか~!?
しかし女装はヤバいと?

う~~ん、K-1さんの線引きはそんな繊細かつ微妙なところに引かれていたんですね(爆)

人の線引きは分からないモノですよね。
どこからが浮気か? というお題でも、手をつないだらアウトの人もいれば、一緒に食事に行っただけでもアウトの人もいれば、一線越えても気持ちが無ければセーフの人もいますし。

我ながらどんな脱線の仕方なん?(笑)

とにかくこんな奴としか言えませんので、ご希望なら次は鳥取県警に変身しますよ(爆)
2009/12/01 15:23  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
記事になってる!(笑)

○祖がやられた!って言ってた意味がわかりましたわ・・・(爆)

着る方は銀さん、脱ぐ方は○祖が極めたんですね!!!(笑)
ホント楽しそうで羨ましいなあ~


でもお店の人に通報されてタイ~ホされてたら、マジで伝説になってたでしょうね!(爆)
2009/12/01 18:40  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
まさか、そこまでやるとは思ってなくて、笑いながらもちょびっと引きました(笑)

確かにハードル上げ過ぎですよね。
次回はどうなるやら(笑)

あっ、せっかく冬ですし着ぐるみなんかいかがでしょう?
2009/12/01 18:40  | URL | 武郎 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
とりあえず武郎さんの写真を勝手に拝借して記事書きました。
ネタのときはいつも自分のカメラには1枚もないので・・・。

宴会の全体像は教祖のページに詳しいですが、わけあって、私もまた年明けぐらいにちゃんと書こうとは思っています。

さて、おいちさんの言うとおり一見棲み分けができてますね(笑)
脱ぎは街中のしかも外では出来ませんから、脱ぎの教祖も歯がゆかったことと思います(笑)

でもあの脱ぎができる教祖には、僕のやってるネタなんて全部できるんです。
一方僕には教祖の真似はできません。
でもすごく盛り上がった宴会でしたよ☆

お店のカウンターを通るときには、お店の人に見られることなく座敷に駆け上がることができました(ピース)
2009/12/01 21:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 武郎さん -
ちょびっと引きました? やっぱり?(笑)

なんか武郎さんの目が笑ってなかった気がして・・・(汗)

ハードルここらでもうそろそろMAX宣言してイイでしょうか?(笑)
これ以上上げろって言われても・・・。

たぶん暖かくなったら一度はごくごく数十メートル程度をあのコスで走って、そこがMAXかと。

着ぐるみ興味ありますよ☆
にしかぜさんの指摘じゃないけど、そんな金があったらバイク洋品かツーリング資金にという声も一理ありますし、難しい選択です(爆)

遅れましたが、日帰りで東京から御苦労さまでした!
最近相次いでこともなげに東京からサクッと来てますけど、よく考えたらすごいタフネスぶりですよぉ☆

そうそう! 記事の写真あらかじめ断りなく利用させてもらいました。
不しつけでスミマセンm(_ _)m

2009/12/01 21:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさんのコメントを読むまでは、状況がなかなか理解できませんでしたが、
銀さんどんどんエスカレートしてますね(爆)

次回はその格好で龍神へどうぞ(^O^)/
2009/12/01 21:59  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、YO-1さんの記事なのに銀さんがコメント返ししてる。ニヤリ


ところで!メイドさんと走った事ありますよwww
楽しい1日で有りました。



ところでおじょうさん、パ○ツの色は何色かな~?
2009/12/01 22:57  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
参加者限りの内緒にしようかと思ったのですが、書いたからには分かりますわねぇ(笑)

バカ騒ぎの飲み会ですからアレぐらいは大したことないです(爆)

あの格好では絶対にこけれませんから、物凄い低速で走ることになります。

結果、他のライダーの迷惑になるので龍神は自粛します(笑)
2009/12/02 17:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
つたない代理人の記事とはいえ、コメントは私が返すのが礼儀でしょう(爆)

メイドですと!
萌え萌えツーリングですか?(爆)

やはり世の中バカがたくさんいるんですね(笑)

教祖のとこでパンツ見れますよ♪
2009/12/02 17:34  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
とっても楽しい宴会でした。

婦警さんにもお会いできて・・・。

テールスープらーめん!? 食べてみたい!

天理らーめん、中津川らーめん、テールスープらーめん!らーめん三昧!!いいですねぇ。(嬉)

美味しいもののためなら冬でも朝早く出て走っていきますよ。(笑)

先日の感じだと土曜日だったら日帰りも可能かも・・・。
2009/12/04 22:22  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
- 今頃… -
ここにコメントですいません。どーしても挨拶したくて
改めて、kenkenさんのサポート役させてもらったビクスクKです。覚えてもらっているか定かでないですが…

kenkenさん、あおさんから評判は聞いており、今回会えて、すごい嬉しかったです
婦警さんにも会えたし
また会える事を楽しみにしております。いや、また会ってくださ~い
2009/12/04 23:09  | URL | ビクスクK #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
女装もなさるんですね。
お酒はあまりお飲みにならなかったのかな☆




2009/12/05 13:48  | URL | ゆうこ #AGI7I832[ 編集] ▲ top
- ビクスクKさん -
ビクスクKさん ようこそ~☆ いらっしゃいませ~!

FC2は(よそは知りませんが)古い記事にコメントくださっても管理人にはわかりやすいですから全然ウェルカムですよ。

kenkenさんやJ.P.Kさんとは今後たくさん絡むと思いますから、きっとビクスクKさんとも走れるはずですね~♪

宴会では話はあまりできませんでしたので、また会いましたらよろしくお願いします!
2009/12/05 22:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
みんなが楽しめた宴会でしたね♪

日本人はラーメン好きですねぇ(笑)
何百キロ走ってきてラーメン?と思わなくもないですが、ファンにはすごい動機づけになるようですね。

日が短くなった最近でも日帰り可能と感じるとはたくましいですね☆


2009/12/05 22:54  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ゆうこさん -
ゆうこさん こんばんは☆
いつも返事がおそくてごめんなさい。

いえ(汗)女装は初めてです。
思ったよりストッキングだけって寒いんですね・・・
でもおかげで、女性への気遣いの引き出しが増えました(笑)

言っときますけど、あくまで宴会の余興としてやったのであって、趣味とか性癖ではありませんのでよろしくお願いします(笑)

宴会ではビールビール、 カラオケではほぼソフトドリンク、 しめのファミレスではビールも飲みました。←そういうことを聞いてるんじゃなくて?(笑)

あの格好で繁華街でつぶれるわけにはいきません。自重しました。
普段は一滴も飲みませんが、そこそこ飲めるので親に感謝している銀さんです☆


2009/12/05 23:06  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/312-df327866

| メイン |
