2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走りながら自分は・・・?(長文編)
2009/12/03(Thu)
キャラメルマンさんのブログを読んでいて、ふと考えさせられた。

そう書くと深刻そうに聞こえるが、別に大したことではない。

走りながら自分は何を考えているか、ということだ。
面白そうだから一度考えてみることにした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読者の方はご存知のとおり、キャラメルマンさんの場合は、目にした風景からどんどん飛躍して思いもよらない所に着地する(笑)

多少面白おかしく書いてる部分もあるかもしれないが、想像力豊かで幼い頃の記憶までしっかり引き出せる彼ならではの個性なのだ。

自分には到底思いもつかない発想が連発されるキャラメルマンワールドには、いつもニヤケてしまうのだ☆ だから電車で読むのはやめている(笑) ケータイだとポチッと出来ないし(爆)

そういえばケァラさんも、走りながらかどうか判らないが妄想族だとおっしゃっていた。

書ける範囲でイイから書いて欲しいものだと思ったり(笑)


話が脱線しかけたが、そんなこんなで、冒頭の「自分は何を考えて」走っているんだろう? という興味が沸いてきたというわけだ。

( ̄^ ̄)んん~~~・・・・・自分はどうかな~?


どうせヒマだからくだらない長文編でも読んでやる! という場合は下の続きへ


↓続き
.
~~~くだらない長文編~~~ネタもオチもありませんm(_ _)m
(※本記事中の写真は、記事の内容と関係ありません)

P1030369.jpg

ツーリングではある程度距離を走ると、前回ガソリン補給時からの走行距離表示とガソリンスタンドまでの距離関係を考えたりしている。
結構走ってきてもうひと山越えないと町が出てこないようなときには「ガソリンまだもつよね?」などと自分に問いかけている。この辺はみんなと同じだろうなぁ。

P1020560.jpg

高速道路や片側二車線の道路で若者が乗っていそうなスポーツカーを見つけると、国産車なら右側から、外車なら左側から抜くことが出来るとチョット期待が高まる♪
オネエチャンが助手席にいる可能性に期待しながら。なおかつそのオネエチャンがミニスカートを履いていることを期待しながら(笑)

抜き際にバックミラーに視線を移すフリをして、首の動きは最小限ながら、銀さんの眼球は可動域ギリギリまで真横を向き助手席の太モモあたりを的確にとらえている(笑)

走っていても取敢えず銀さんはスケベなことだけは考えていることがわかる。

でも女性ライダーを見かけても何とも思っていないと思う。

もちろん男性ライダーでもよっぽど珍しいバイク以外、特に気にしていない。

「おっ!」と思うのは同じ赤黒CBRとすれ違うときと、ゴールドウィングを見かけたときだけのようだ。
どうやら銀さんはゴールドウィングの余裕シャクシャクツーリングに憧れているらしい☆

P1020412.jpg
あとよく目がいくのはナンバープレートだ。「どっから来てどこへ行くんだろう?」みたいなことを考えたり、そのナンバーの地元の光景が頭に浮かぶときもある。
今岡山ナンバーを見かけたらきっと鷲羽山あたりの景色を思い浮かべるはずだ。

高速道路では、バイクを抜くことが少ない銀さん。大抵バックミラーに映って道を譲るとあっと言う間に彼方に走り去っていくバイクたちを見て「エンジン酷使し過ぎなんじゃない?」と思う。たまに銀さんも飛ばすけど、時間にしたらほんの数分だけ。

P1020503.jpg

ふわわになるとタコメーターの針は、ゼロ~レッドの3分の2強、約8千回転近くを指している。
「こんな回転数で本当にヨーロッパのライダーたちは巡航してるんだろうか?」と疑えてならない。

ツーリングの時の食べ物は出発前に決めてあるか行き当たりバッタリかどっちかなので、走りながら考えていることはない。

P1020190.jpg



そういえば、マスツーの先頭のときが一番アレコレ考えていて運転に集中できていない。
先のルートのことや休憩場所のタイミングなど。頭が義務感に支配されていてよろしくない。

P1020420.jpg

明らかに道を熟知している人がついて来れたら適当に着いて来くれば?ぐらいのお気楽さで先導しているのが分かっているとき以外は、後ろについて走っていても先導者の気持ちを考え出すともう楽しくなくなる。
「その遅いクルマ、別に今抜かなくてイイよ。」と思っているところでチョット無理して行っちゃったりすると、その人が楽しめてないのが伝わってきて大袈裟に言うといたたまれない。

P1020880.jpg

ツーリングの醍醐味に、その土地土地の○○、というのがありますが、銀さんの場合走りながら三番目に目に付くのが交差点の矢印の出方(笑)

地域によってかなり差があって、交差する道路が右折信号のとき必ず左矢印が出るところや、青は常時消えっぱなしで矢印だけで表す信号とか、歩行者信号の時間表示も気になる部分。

二番目に目に付くのがガソリン価格の地域格差。

海に伸びる直線路

そして一番目に付くのはコンビニかもしれない。

街道沿いに近くに2軒別々のコンビニがあったとすると、慣れたほうのコンビニに入ってしまう傾向があるような気がする。
例えば東海地方はサークルKまるけのような気がして当然自分の利用頻度の中でも一番高いのがサークルKなので、別の地方に行ったときサークルKがあると自然に寄ってしまうのだ。

で、地方によってその勢力に偏りがあることを銀さんは薄々感じている。
東海のサークルKのように広いエリアではないが、「あれ?この辺セブンイレブンばっかりやん!」という具合。

そしてちょっと勇気いるけど(←大袈裟(笑))、地方展開している(?)コンビニチェーンに入るのが楽しい。
岐阜のタイムリーとか滋賀のホットスパーとか、「入ろう!」と思ったり「ナンだかな~?」と思ったり(笑)

京都に住んでたときに下宿近くのファミリーマートに出入してたので、京都に行くと今でもファミマが入りやすく感じるし、北海道では他のコンビニには目もくれずにセイコーマート命の銀さん。

メルヘン街道1


まあ、締めも何もあったもんじゃ無いけど、結局大したこと考えてるワケじゃない事がわかった(笑)

最後に二つ思いついたが一つは暗いので巻末のおまけにします。

新幹線の高架をくぐるとき、いつも「来い!来い!来い!」と念じている(爆) そして、

「シンカンセン キターッ♪ 速っえ~~!」と叫んでいる(バカ)

三国峠



~~~おまけ~~~

走りながら不安に思うことが一つある。
しょっちゅうしょっちゅう思い出しながら走っているわけではないが。
それは、昨今、犯人が「誰でもよかった」と口をそろえる無差別殺傷事件。
これの交通社会版があったら・・・と思うとゾッとする。
高速道路などで
「ええ気になってバイクで走り回りやがって。あいつぶつけたろ。」
といってドカン!とやられたら、バイクなんてイチコロ・・・。
格差社会・不況・モラルハザード・・・明るい社会はみんなの願いだ!

鹿注意

この記事のURL | CBR1000RR | CM(38) | TB(0) | ▲ top
コメント
- なんやなぁ~・・・ -
また、こんな大人っぽいネタを!(^^:)

そんな事より、来週末のネタあわせが重要やろ!(爆)

冗談ヌキで・・・

サークルKは教祖も好物なコンビニです。(笑)

じゃ無くて、最後のおまけ・・・・

シャレになりませんな。特に教祖の地元、山科は結構、こういう輩が多いんですよ!

お互い、防衛運転を心がけましょう。(^^;)
2009/12/03 22:05  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
-  -
走りながら・・大抵音楽聴いてるので何も考えてません(笑)
むしろ考えないように音楽を聴いてるのかも・・・(ーー;)

ツーリングでの先頭はミラーは見ながら、
ある程度走れる人ならついて来れるだろうな~っておもった時は
ガンガン、はみ禁関係無しで行っちゃいます。(笑)

基本自己中で走るHORI-Gであった。
2009/12/03 22:36  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
僕もあんまり大したこと考えてないですね。
「今日のブログの書き出しは…」なんてことはよく考えてますが(笑)

おまけの話怖いです。騒音の腹いせにコーナーにオイルを撒いて
なんてことも話に聞いたことがあります(-_-;)
この間は、結局米兵の子供のいたずらだったようですが、道路にロープが
張ってあってバイクの女性が重傷を負ったなんてこともありましたしね。
考えすぎると走れなくなってしまいます(-_-)
2009/12/03 22:46  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
- こんばんは~。 -
ご指名ありがとうございます。

私は、妄想・連想が出て来る時と、出てこない時があります。
最近では、Masaさん先頭の速すぎるペースにウインカーを消すのすら忘れる時もありますし、ゆっくり走っていても何も思い浮かばない時もあります。
以前は、歌ばかりが浮かんできて、それをブログに書いていると、ケァラさんから「次は何の歌ですか~?」的な突っ込みをいただいたりして・・・(爆)

最近自分が不思議ちゃんなのかな?と思ったりしています!(笑)

ちなみに、銀さんが考えている事とはほとんどダブりませんでした。(笑)
車のナンバーは遠いところから自分の家100km以内に帰って来た時に、同じ県のナンバーだったらほっとするので、その癒しを求めて同ナンバーを探す時があるくらいですね・・・。
新幹線のはなんかわかるきがするっ!(笑)

おねいちゃんのふとモモは考えたことなかったですね!(爆)
今度、チェックしてみようかなかな!(笑)
2009/12/03 23:14  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
ぼーっと してますかねー

音楽
エンジン音

聞き流しながら…

ぼーっと

ある意味
走りに 集中してるのかもです(笑)


素敵な景色
体で感じる バイクでの 感覚のために

一歩でも前へ
って
ぼーっとしてるんだなー
たぶん(笑)
2009/12/04 00:09  | URL | 村さ来 #CVtV2Nyg[ 編集] ▲ top
-  -
きゃーっ、なんか銀さん素敵。

俺は前の車に対して、ノロノロ走るんなら左走れってメットの中で言ってます。
スリ抜け時は、頼むからウインカー出すなよって念じてます(笑)

何はともあれ、考え事をしながらは危険だけど、そういう時は無事走り抜けてるってことで。

最後のは出くわしたくないですね。まだ一度もないけど。
2009/12/04 04:12  | URL | 武郎 #-[ 編集] ▲ top
- 銀さん、おはようございます♪ -
わたしは車窓からフリーウェイの看板を
見るのが好きです☆
英語の表現が、日本人の感覚と違っていて
とっても面白いんですよ。

日本は短い距離でも色んな景色が堪能できて
楽しいですよね♪コンビニとか?

先日の婦警さんのお写真、楽しく拝見しました♪
2009/12/04 06:40  | URL | kokobox #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
自分は「おいおい、この速度なら譲れっ!!」とか、
山道ではオキニの音楽を聴いてノリノリで走ってたりするんで、
HORI-Gさん+武郎さんですかね。

先頭は走らないようにしています、
だってよく迷走するから…(T^T)

っと加えて、気持ちが道だと、
曲がらずにそのまま走ってしまうから(爆
2009/12/04 08:23  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- 鹿だ!! -
こんなの出て来たら・・・   (汗
のんびり楽しく走りましょ!?

京都にも住んでたんですね。
2009/12/04 09:21  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
- 銀さんって -
ステキな写真撮るんですね(^^)
不覚にも、見直してしまいました(笑)

あ、記事が長くて
途中スクロールして飛ばして読んでるのは
正直に言う必要も無いですね(-人-)


宴会の姿とは裏腹に
大人な走りする人だったとは
これまたビックリ(笑)


2009/12/04 10:56  | URL | 半ば由紀恵 #kjnCzIHI[ 編集] ▲ top
-  -
バイクに乗っている時に考えていること・・・

コーナーのレイアウトでしょうか。
ヘタレで技量もないので、ある程度
準備しておかないと、上手く走れないのでf^_^;

高速走っている時は、目的地の妄想を
膨らましているかもです(笑)
2009/12/04 13:14  | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 編集] ▲ top
-  -
みんなちゃんと“自分の場合”を書いている…
困ったなぁ。。^^;

私は…






。。。



ぁ、やっぱり…









書けません(。→ˇ艸←)ププッ




2009/12/04 17:20  | URL | ケァラ #-[ 編集] ▲ top
-  -
大人数の先導だと余裕無いので妄想は無し。

ソロの時なんか、道端に個性的な家を見つけるとたま~にどんな人が住んでるんかな~?とか想像しちゃいますね(笑)

Ninjaくんの慣らしで静岡行った帰りに意図的にブロックしてくる4輪がいましたよ・・・
バイクを目の敵にしてるような走り方でした。
2009/12/04 18:18  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨晩の夢の中で、何故か「押切もえ」とブログのアドレス交換をしていたShu-1デス(←どうでもいい情報・爆)
あんまり興味ないんやけどなぁ~(^_^;)サイキンツカレテルナ

これはホントに銀さんの記事ですか?
真面目なYO-1さんの方では?(笑)

面白い話題ですね~(^_^)

ボクは一人の時は余り何も考えてませんね~。
音楽も聴きませんし。

サーキットやワインディングを走ってる時は「ココでブレーキリリースして、リーン…」など考えてる時もありますが、結果余りゴチャゴチャ考えてないほうが乗れてたりします(^_^;)

先導の時は「落下物など無いか?」「みんなトイレは大丈夫か?w」など気にしてますね。


あまりクルマの中覗き過ぎて、事故らないでくださいよ~。
2009/12/04 19:39  | URL | Shu-1 #-[ 編集] ▲ top
- sukedaiさん -
ネタがなかっただけでね・・・

来週、最初から着て行くのは自粛します。
先週めっちゃ寒かったですし(笑)

「持って来い」というのなら取敢えず持って行きますが(笑)

山科がそんな! 京都東インターはスルーして京都南まで行きます・・・

ああいう事件は気のつけようがないくらい怖いですね。
2009/12/04 20:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI―Gさん -
音楽聴いてるなんて初めて知りました。

おそらく・・・・・B‘s オンリー! あたりですか?(笑)

聴いているということは、歌いっぱなしってことなんでしょうね~。
今度信号で隣に止まることがあったら注意して聴いてみます!

ガンガンはみ禁って・・・

思っててもいいけど、そんな堂々と言っちゃっちゃあ・・・(爆)
2009/12/04 20:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
ブログの書き出しとは予想外の発言です(爆)

今日はネタが出来た~♪うししし、ぐらいは思うこともありますが。

本当にねぇ、むき出しのバイクの特性を逆手にとった卑劣なイタズラには憤りを感じます。

我々には前と周囲になるべく注意を払うぐらいしか手立てが無いです・・・
2009/12/04 20:29  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
ど~も~。ネタにしてしまいました♪

最近は走りが激しくなっているようですが、記事ではしっかりキャラメルマンワールド炸裂を期待してやみません(笑)

ご自分が不思議ちゃんかどうか?気にせず邁進してください。
自主規制のかかったキャラメルマンさんを誰も望んでいないはずです(笑)

近県ナンバーの安心感は確かにありますね☆
帰ってきたときもそうですし、遠く離れた地で見かけるのも嬉しいものです。

オネエチャンも大事ですが(大事なのか?)前もしっかり見ましょうね(爆)
2009/12/04 20:31  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 村さ来さん -
いらしゃいませ~! ようこそ好き嫌いの分かれる銀ブログへ☆

GT-Rにマーキングした件はお許しのほどをm(_ _)m

なんか・・・

詩を読んだ気分です!詩人さんですか?

何も考えていないときは、高速を淡々と走ってるときか・・・

眠いとき、です(笑)
2009/12/04 20:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 武郎さん -
きゃー って・・・(――;) 武郎さんもやはりそんなキャラ(ニヤリ)

案外激しいんですね~。長野や東名高速でのジェントルな先導しか見ていないので、まだまだ武郎さんのことは何にも分かってないんだなぁ。

もっともZZRなら前走車がどいてくれる率も高いんでしょうね。
ノーマルバルブのCBRの片目一灯では迫力不足のようです。

最後のは誰も出くわすとは思ってませんもんね。

最近電車のホームの最前列が何気に怖いです・・・
2009/12/04 20:35  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kokoboxさん -
こんばんは☆

英語の表現が感覚的に同違うのか興味ありますが、一瞬で読み取れない自分が悲しいですが(笑)

アメリカも西海岸に高速鉄道構想があるとのことで。

新幹線から見たら、広いアメリカでも短時間にいろんな景色が見られる時代が来るのかもしれませんね☆

宴会の自分を見たとき、kokoboxさんかと見間違えましたよ(爆)
2009/12/04 20:36  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
HORI-Gさん+武郎さん=kenkenさん?

いやな方程式ですぅ~(笑)

それにしてもビクスクKさん≒kizさんには大爆笑でした!
kenkenさんは知ってて一人ほくそえんでいたんでしょうか(笑)

気持ちイイ道だとまっすぐ行きたいとは豪快ですね~☆
ど~ん!と行くってことですね?ド~ンと☆

ど~~~~んっ!! ハイこっちこっち~byお巡りさん(爆)
2009/12/04 20:38  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
それは昨秋の三方五湖レインボーラインでの一こまです。

たまたま観光ツーリングペースで走っていたので止まれましたが、飛ばしてて急ブレーキかけてたら危なかったです。

そう言えばこのときは直前にうりぼうを見かけていたので注意していたのでした。

大学1年のときは御室に、2~4年生は千本中立売に下宿してました。

八幡あたりは全く来たことがなかったです。
国1近くの宇治川の河川敷にはよく行きましたが。 京都競馬場じゃないですよ(笑)
2009/12/04 20:40  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 半ば由紀恵さん -
よっちさん こんばんは~☆(←由紀恵さんと呼べ?)

銀さんってステキ?・・・ああ、写真がね(笑)

不覚?・・・それは正常な感性ですね(笑)

記事が長くてすいません。ツーレポだと結構長くなるほうですから、全然読み飛ばしてくださってOKです。

大人かどうか分かりませんが、何を隠そう「三重県で一番遅いCBR」とはオレのことよ!(泣)
2009/12/04 20:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- K-1さん -
これはまた高等なことを!

確かに一瞬考えますね。回り込み具合の予測とかカーブミラーの有無・角度など。

でもそれが最初に出てくるところが意識の違いですね~。
この記事書くのに自分の場合、ほとんどクネクネ道が思い浮かびませんでした(笑)

目的地へ向かうときのワクワクはツーリングの醍醐味ですよね☆

目的地のことをよく調べてから行くように反省しなければ(笑)
2009/12/04 20:43  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ケァラさん -
もう~! ケァラさんもちゃんと書かないとぉ 自分の場合(笑)

もう、ケァラさん~、「ププッ」じゃなくて(笑)

ネットに書けないようなことなら、今度会ったとき自白を強要するわよ☆

ケァラさんが・・・あのケァラさんが・・・

ネットに書けないこと?

きゃーきゃー! うっ!? トントントン(←後頭部をたたく音)

は、鼻血が・・・(爆)
2009/12/04 20:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
やっぱそうですよね~。 信号で途切れちゃった?とか気になりますよね~。

よく20何台で、とか信じられません。 信頼できる中衛・後衛がいれば話も違うかもしれませんが。

家かぁ、面白い着眼点ですね。
そう言われると今度から見てみようかなぁ、と思えてきます。
でも家は・・・仕事のこと思い出しちゃいそう(笑)

そういういやらしい車、ムキにならずにうまく処理できる心持だと良いんですケド。
自分も何かのスイッチが入っちゃうとカーッと来る性質なので。
君子あやうきに近寄らず、がモットーです(笑)
2009/12/04 20:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Shu-1さん -
もえちゃんですかぁ☆ アドレス交換? 僕もしたいです(笑)

さて今夜は誰とアドレス交換できるんでしょう?(笑)おいちさん?えがやんさん?(爆)

銀さんは不真面目なブログ管理人、YO-1さんは不真面目な実物(爆)
どっちが書いても似たようなものです。

僕は本当に速い速度域で走れていないんだなぁ、と思います。
乗れてるとか乗れてないとか、その差さえ実感すらしたことありませんから・・・。

車の中をのぞくのは一瞬の職人技ですから大丈夫!(爆)

2009/12/04 21:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- う~む -
沈黙を破ってオイラ登場。←たんに居眠りしてただけ

ソロの時は意外とな~んにも考えとりません。
強いて言えばえ~っとどの道を通ってとか今この辺だから・・・ぐらいですかね?

意外と路面と周囲の状況しかみてなくて風景があまり見えてなかったり・・・。
モチロン、ブレーキをココでとかは一切考えてませんね。ツカカンガエタコトナイヨ
ブレーキ早かったかな?とか思う事は有りますけど。

あ、待ち合わせ場所が近くなると何故かアクセルが開け気味になります。




複数の時は前後の人の状況みてるかなぁ?しきりにバックミラー気にしてたりします。
アクセル開度は小さめにするように心がけてます。
2009/12/04 21:54  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
高速の吹流しは鯉のぼりにしてくれたら楽しいなぁ。鯉のぼり歌っちゃおう。とか

車やバイクのテールランプは怒ったり笑ったり面白い顔に見えたりしてマジックでひげをかきたいなぁ。とか

あの雲はドーナツみたいだなぁ。次の休憩の時にドーナツ食べよう。とか

何を考えて走っているか考えてみたら思いっきりよそみをしながら走ってるんだなぁということに気がついちゃいました。(笑)
2009/12/04 22:54  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
最近は、取り締まりやってないか、パンダや覆面、白バイがいないかを確認しながら走ってますw
二度と御用!になりたくないのでwww

あと、クラブでは基本的に先頭を走るので、しょっちゅうバックミラーで後続車の状況確認してますね
疲れますが、慣れましたw

2009/12/04 23:26  | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集] ▲ top
-  -
あの・・・
別にB'z縛りじゃないですからね~

色々聴いてますよ。

洋邦問わずです。
デジタルプレーヤーを再生してるだけですから(笑)
2009/12/05 01:46  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
自分はどんなこと考えて走ってるやろ・・・

地方に行くとコンビにの勢力チェックは
してますが(笑)


最後の内容・・・
たしかに怖いですね(>_<)
楽しいのが一番!!
2009/12/05 21:23  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
オートバイというのは、くねくね道に行くと路面と景色とどちらも楽しみたいジレンマがありますね。

自分の場合は景色の方にプライオリティがあるかもしれません。

あ、待ち合わせ場所が近くなると何故かアクセルが開け気味になります。>
わくわく感がそうさせるんのでしょうね☆

アクセル開度が小さくても・・・以下自粛(笑)
2009/12/05 21:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
鯉のぼりの吹き流しなかったでしたっけ?

沿道の鯉のぼり見ただけかな?(笑)

車とバイクのテールランプも面白い着眼点ですね。

バイクでは昔のZX-6Rの顔がフクロウそっくりで面白いです。

よそ見というと聞こえが悪いですが、楽しまない手はないですからね☆
2009/12/05 21:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- レイニイ。さん -
高速道路では(覆面)クラウンがある意味最大の関心事ですね(笑)
地元ナンバーでないと「ホッ」としたり。

中央道にはスカイラインの覆面もいるということですし、名阪の覆面2台によるジェットストリームアタックも有名ですし、気が抜けません。

レイニイ。さんはクラブを率いていたのでしたね。
ご自分も楽しんでくださいね☆
2009/12/05 22:03  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
別にB'z縛りじゃないですからね~ >
それはそれは失礼しました(笑) わかってますって(爆)

音楽を楽しんでるライダーさんって、自分が思ってたよりも多かったようです☆
2009/12/05 22:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
お! やはりコンビニ勢力図は目に入りますか?

我々ライダーにとって、結構コンビニ依存度が高い証拠かもしれませんね。

後ろからっていうのは、注意してれば圧倒的な瞬発力の差で並の車ならかわせるけど、それでも怖いです・・・
2009/12/05 22:15  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/313-c3ac3196

| メイン |
