2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009年度銀さんブログアワード<フォトスト編>
2009/12/16(Wed)
ネタがないので今年1年の記事を振り返り、何でもベスト3形式でお送りします。

記念すべき第1回目は超手抜き企画!
銀さん本人の独断による、今年載せたフォトストのベストスリーです。
(※ケータイでは見れなくてスミマセン)

ツーリング自体の印象ではなく、あくまでフォトストとしてのお気に入り度合いで選びました。

見たことある人は飛ばしてください(笑)

(※ユーチューブで記事にしていたものも今回、ウィンドウズメディアプレーヤーに載せ替えました。)

↓続きます。
.
~~~本文のつづき~~~

惜しくも次点となったのは10月の犬山キャンプ・マウンテン。

ガンダムのビームライフルとの音合わせにチョット苦労しました。今でもちょっとズレてますけどね(笑)


さて、栄えある第3位は・・・
5月下旬、草津温泉に泊まって翌日志賀高原を走ったツーリングの時のものです!

胸のすくような志賀高原のワインディングロードの様子を、走りを犠牲にしてまで度々立ち止まって撮ったものですが、後悔はしていません☆
また、このとき初めてネット上で半裸・全裸を晒した、記念すべきフォトストになりました。
セルフ撮影が難しく、何度も何度もタイマーをセットして、フルティン&裸足でダッシュした苦労作なのです(涙)


続いて第2位は・・・
今年7月の北海道の、舞鶴のフェリー~北海道上陸3日目までのパートです。

銀さんが特に気に入っているのは最初の方の偶然撮れた心霊写真と、中盤のサブちゃんのBGM。
BGMに関するコメントも数多く頂戴しましたし、掲載後しばらくは、自分でも曲が流れ出すとウケていました(爆)


そして見事今年のグランプリは・・・・・
「キャンペーンギャルonステージ@筑波サーキット」に決定しました~!ズルッ!ドテッ!

4月の全日本ロードレース開幕戦、決勝当日の模様です。

こんなヌルイ写真しか撮れない自分に歯がゆさを感じつつ、「本来フォトストって、こういうのの為にあるのかもなぁ?」と思わせてくれた一作です(笑)
決勝レースが始まる前、キャンギャルオンステージの途中で、一つもレースを観ずに帰って来た銀さん(アホちゃうか?)、このときが、エロのイメージが定着し出した頃かもしれません。

あ~、昔は僕も青かった・・・(遠い目)


このアワード、あと、「思い出のツーリング編」と「コレが旨かった編」ぐらいは書くかも知れませんので悪しからず☆
ではまた次回。

上記4作品はこちらを ←クリックしてください。

ヤフーブリーフケースが開きます。 フォトストを選ぶと勝手にウィンドウズメディアプレーヤーが開いて、数秒~10数秒でバッファされて開始されます。

バッファが100%に至る途中で繰り返されるような場合は、停止ボタンを押して再生ボタンを押すと(銀さんのPCでは)スムーズに開始されますm(_ _)m

追記:以下に今回採り上げた4つをユーチューブで掲載しました。失礼しました。

次点


第3位


第2位


第1位
この記事のURL | CBR1000RR | CM(29) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 質問! -
0&����

みたいな文字しかでませんけど・・・・・。
さては、手の込んだ嫌がらせですな。v-16


という冗談はオイトイテ・・・・
むぅ、ブラウザが非Soft of Microなのが原因?だもんでみれんとよ。
2009/12/16 22:12  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
すまない! たぶんウィンドウズじゃないと見られないかも…。

明日中にYouTubeにして追記のカタチでアップしますので、気を取り直してご覧いただければ、とm(__)m

でもすきやきさんなら北海道のと犬山キャンプマウンテンは見てるはずです。

いずれにせよ申し訳ない。
2009/12/16 22:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ナイス手抜き企画(笑)

そりゃーむさくるしいおっさんよりキャンギャルが一番でしょう(笑)

2009/12/16 22:36  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
ネタをください~~~!(笑)

東北のアル中さんが総集編されてたので、「これは使える!」と思ったんですよぉ(爆)

あとみんな何書いてるかな?
バドミントンは僕はしないし、kenkenさんはサンタさんネタ、はれさんはゾロ目・・・
真似しにくいなぁ(笑)

年内バイク乗る機会少ないので期待しないでくださいね(へらへら)
2009/12/16 22:44  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
つまらん…(ー.ー#)

っていうか、私には真似できない


っていうか、来年は銀さんのコスプレフォトストが一位だと思うわ!

2009/12/16 23:31  | URL | ケァラ #-[ 編集] ▲ top
-  -
携帯でブログ見てたら・・・
(※ケータイでは見れなくてスミマセン)
ってあったので、明日またPC開けたときで
いいや~と思ったのですが・・・

キャンギャル!!??
速攻PC開けました(爆)
可愛いオナゴは良いの~(*^^)v

銀さん、髪の毛短いほうが男前!!
2009/12/16 23:50  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- なによ~!・・・ -
キャンギャルなんかより・・・・

SUKEKOだけを見つめててよっ!プン、プン!(爆)
2009/12/17 00:06  | URL | DJ  SUKEKO #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
-  -
出てきた映像が懐かしいと思えるんですが、銀さんのブログにお邪魔するようになってまだ半年ちょっとなんですよね(笑)

全部見た感じですが、個人的には次点のマウンテンの部分がオモロイです♪
2009/12/17 17:59  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
携帯からですので、PCで見た時を楽しみにしています。

個人的には、三位の志賀草津道路が気になります。
自分は雪に降られて断念した所なので…。
2009/12/17 18:19  | URL | ボティー #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
私のPCではみれないです!

残念!!

近々ちがうPCで見ることにします!!

全部、私と出会う前の作品ですね~!!

キャンギャル楽しみにしてよっと!!(爆)
2009/12/17 19:50  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- ケァラさん -
(゜ロ゜; 手厳しいご感想、さすがそれこそケァラさんです。

そう言えば前回もマウンテンのフォトストにはお気に障られたのでしたねm(__)m

来年はイロモノ記事に頼らずとも読むに堪えうるブログに…

って無理かなぁ?(笑)
2009/12/17 20:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
若いのにキャンギャルに釣られましたか。

あんたも好きね~(笑)

春から夏は髪短いです。
今は切ると耳が冷たいので(笑)

kawaちゃんは爽やかな髪型でお似合いですね☆
2009/12/17 20:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- DJ SUKEKOさん -
嫌いなタイプじゃないですが(爆)

俺のことは忘れてロンゲのオヤジさんに可愛がってもらって下さいm(__)m
2009/12/17 20:58  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
まだ半年! 全然そうは思えません(笑)
コメントやメールしたりもしてるからかな?
天理ラーメンからは半年も経ってませんし。

思えば三重にもこんなしっかり記事書いてるライダーさんが居たのか、と思いました。
そのスタイルがいまだに続いているのがねたましいですが(爆)
私はこんな事になっちゃいました…。

おいちさんにはガンダム風味が受けたと推察いたします(笑)
2009/12/17 21:07  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
動画楽しませていただきましたe-440

銀さんはT-SQUAREがお好き?
なんて思いました。

K-1もよく聴くのでe-319
2009/12/17 21:11  | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 編集] ▲ top
- ボティーさん -
一つ4~5分あるのでお暇な時にご覧ください。

志賀高原の道、僕が知る長野の道の中で個人的に一番好きです☆
走ってよし、眺めてよし、でもやはり天気次第ですし、かなり遠いのが(笑)

周辺の温泉とセットでじっくり泊まりで楽しめたツーリングでした♪
2009/12/17 21:17  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
あらー、残念。ネカフェに走ってください(笑)

とはいえ大したものじゃないですよ。
最近のキャンギャルより昔のハイレグの方が個人的にはシビレたのですが(爆)

それとね、キャンギャルよりバドの方が萌えますよ♪
理由は現場に行けば分かりますから(爆)
2009/12/17 21:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- えぇ~~~??? -
俺のことは忘れて???
しかも、ロンゲのオヤジさんに~~~????

イヤぁぁぁ~~~!!!

ヒゲが、チクチクするからぁぁぁ~~~!!!(爆)
2009/12/17 21:29  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
- K-1さん -
そうです!K-1さんの見込みどおり!
銀さんはスクエアがお気に入りです☆

クルマのBGMもスクエアまるけですし、僕が感じるツーリングシーンはスクエアの旋律が実によく重なると思っています☆

K-1さんみたいな若い人がこのジャンルに来てるとは、お主なかなか守備範囲が広いですな(爆)
2009/12/17 21:34  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 教祖 -
ヒゲが苦手でしたか。

こりゃまた失礼しました(笑)

まだ生で見ていない信者さんの誰かがみそめてくれるとイイですね☆
2009/12/17 21:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
うぅ~ん…
やはりこの時期はバイク乗りにとって、
色々とネタに困りますよね…(>.<;)

っでサンタの娘を玩んで、
飽きたから捨てたの?!(爆
2009/12/17 22:19  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
-  -
わぁい みれた~♪ありあり~
あ、オイラ窓×ピー(放送禁止)デツヨ・・・・。
ちなみにSMソフトの息のかかってる狐火だと見れました。ッテコトハフダンナニツカッテンダカ・・・


ところで最近T-squareのCD出てました?←なんでココで聞く?
2009/12/17 23:47  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり、僕の中ではさぶちゃんです!
でも、ちゃんと原曲聞いたのはこれが初めてのような…(^_^;)

「は~るばるきたぜ、さけちゃづけぇ~♪」の方が
耳になじんでません?(笑)

次回は何編ですか~?楽しみにしてます(^O^)/
2009/12/18 09:00  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
ネタないっすね~、次なんかラーメンねたですよ(爆)

京都の女(?)は無視するとして(笑)、女サンタコスって結構「萌え萌え」じゃないですか?(爆)
ピザの宅配がサンタの格好しますけど、女性っていないんだよなぁ(笑)
2009/12/18 13:43  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
見れましたか、よかったです。

僕はパソコン音痴ですので難しいことはわかりません(笑)
自分が見れたらみんなが見れると思ってましたから。

スクエア、ファンなんですけど、所有してるCDはたった2枚。
あとはレンタルばっかりなので、リリース情報は全く知りません。

フォトストに使ったアルバムは、F1グランプリ、YESNO、レッドインパクト(だったかな?(汗))の3枚からのみです。
2009/12/18 13:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
そうなんですよね~(笑)サケ茶漬けなんですよぉ・・・。

実際今年函館に入ったときにメットの中で歌ったんですが、本当の歌詞が出てこなくて「・・・~サケ茶漬け~♪」って歌ってました(爆)

で何気なくホテルに着いたら、その一階が北島三郎記念館で爆笑!

次は何編にしましょう?(笑) ネタをください(笑)

2009/12/18 13:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
地元にこんなラーメン屋さんがあるんですね。
ラーメン大好き☆
2009/12/19 09:36  | URL | kokobox #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントする場所間違えちゃいました…
2009/12/19 09:46  | URL | kokobox #-[ 編集] ▲ top
- kokoboxさん -
わりと最近できたラーメン屋です。

近いけど何故か足が向きませんでした。

たぶん茶門や伊勢朝日のイーグルラーメンばかりひいきにしていたからかもしれません(笑)
2009/12/19 19:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/321-ce2d0677

| メイン |
