2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一年の計を反省しました
2009/12/21(Mon)
年初めに、今年行けたらイイなぁ番付なる記事を書いた銀さん。

さてさて、いくつクリアーできたのでしょうか?

結果と共に、どんな所を書いていたのか振り返ってみましょう。


↓続きます
.
~~~本文のつづき~~~

東の横綱 会津磐梯方面 かすってもいません。
   大関 尾瀬・日光方面 ブブー。
   関脇 知床方面 ここはクリアー!しかし峠は霧の中だったorz
   小結 伊豆方面 箱根には行ったんだけど・・・
   前頭 三浦・横浜・奥多摩 奥多摩だけ走れました。ただし今年、三浦・横浜は水先案内人を捕獲しました(笑)にしかぜさんよろしく(爆)

と、いうわけで散々な結果に。


では西はどうでしょう?
西の横綱 阿蘇・宮崎・鹿児島 言い訳としては夏休み北海道行っちゃったから・・・
   大関 山陰方面 蒜山高原を通り大山を見ただけ。まだまだだ。
   関脇 四国カルスト・四万十川 四国にすら行ってない。
   小結 小豆島 鷲羽山行きのとき経由地にしようかと思っただけで終わった。
   前頭 能登半島 行けそうで行けてない。
がび~ん!全滅。

結局同じようなところばっかり行ってガソリンとタイヤカスを撒き散らして来ただけなのだろうかorz
こんな未達成具合だと、仕事ならクビに決まっている。

おまけにテレビの食わず嫌いに出てきたお土産一覧がネットに掲載されていて、それを見てツーリング先で土産を買って来るなんて書いておいて、それを実践したのは豊川稲荷初詣ツーリングで買った生煎餅(戸田恵子)のみでした。ガクン。

上記番付は、そっくりそのまま来年に持ち越し決定!
この記事のURL | CBR1000RR | CM(28) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
東の横綱 会津磐梯方面 大関 尾瀬・日光方面
どちらも行きましたよ・・・・。


オイラより近いはずなのに・・・チクチク


あ、にしは全滅でやんす・・
2009/12/21 16:27  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
私も・・・ほとんど全滅です(笑)
四国・・・未上陸
九州・・・姿すら見てない
北海道・・ってドコ?
東北・・・よっちさん見たからいいか(笑)
関東、東海北陸はちょっと走りましたけどね。

まぁ、今年は富士山を拝みながら走れただけかなり満足しているHORI-Gであった。(笑)
2009/12/21 17:19  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
チクチクいじめないでください(笑)

確かに僕の方が近いですけどね、1泊では手に負えない範囲ですから私もすきやきさんも大差ない遠さということで(笑)

またいろいろ教えてくださいまし☆
2009/12/21 17:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
私も・・・ほとんど全滅です(笑)
>いや、べつにこれは私の願望先ですから(笑)

四国・・・未上陸
>大阪からならいろんな上陸手段があって選べますね☆

九州・・・姿すら見てない
>高校の修学旅行は九州でした(笑)

北海道・・ってドコ?
>北方領土の南西です(笑)

東北・・・よっちさん見たからいいか(笑)
>いいのか?(爆)

関東、東海北陸はちょっと走りましたけどね。
まぁ、今年は富士山を拝みながら走れただけかなり満足しているHORI-Gであった。(笑)
>やっぱ富士山は特別ですよね☆ 見れると見れないでは全然違ってきますね。
2009/12/21 17:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- うーん -
自分は結構、銀さんと行きたい所が被っているかも(笑)

西は、大山 四国カルスト 秋吉台に行きたいなぁと思っています。

自分も年末休みになったら記事にまとめてみます。
2009/12/21 19:11  | URL | ボティー #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
私は今年がツーリングデビューだったので、計画とかは全く考えていませんでした!!(笑)

来年は、

「行けるツーリングは行く!もしくは参加する!!」

が目標にしようとしているキャラメルマンでした!!

来年は何処に行けるんだろう??

という楽しみで一杯です!(爆)
2009/12/21 19:42  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
経県地でも判明しましたが、私は大阪から西に殆んど行ってませんねえ。
東北もまだですが・・・(笑)

来年は時間が取れるなら九州と北海道ですね。
千葉スカは鉄板です!(笑)
2009/12/21 21:08  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- ボディーさん -
ライダーたる者同士、志向が似ても不思議じゃないですよね(笑)
(ある場所では)よく「さっきもお会いしましたね」「あれ!またまた!こりゃどうも(爆)」っていうやり取りがありました(笑)

秋吉台にもひかれます。
山口に関しては皆さんから多くのコメントで貴重な情報を頂きました。
今度ボティーさんがみえるまでにリンク整備しておきます、今ケータイからなので。
2009/12/21 21:15  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
そ~か~、キャラメルマンさんはこれから無限の楽しみを抱えた人なんですよね~☆

それはうらやましく思えます。でも私も負けずに楽しんで行きますよ~(笑)

様々なツーリングシーンを経験し続けられるよう応援しています!

何事も無事と身の丈、そして少しの贅沢。私はこれだなっ

オヤジうぜ~っ(爆)
2009/12/21 21:31  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
大阪より西、機会がなかっただけなのでしょうね(笑)

僕も偉そうに言うほど行ってないんですけどね(笑)

九州も北海道もおいちさんなら自走しそうですね。
フェリーも悪くないよ、と一応申し添えておきます(爆)
2009/12/21 21:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年は、最大の目標だった北陸へ行けましたe-319
でも、九頭竜にも行けてないし・・・
北陸で達成したかったことも、出来てないことが
まだまだあります。

達成出来なかったから、次の目標が出来て良いんじゃないですか♪


山陰へ来られる際は、ご一緒させてくださいねe-348
2009/12/21 21:42  | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 編集] ▲ top
-  -
こんな風に目標立てるのも面白いですね!!
hana、きらきらさんいないと遠出できてないんで…(^^;

来年は、なんかい銀さんにお会いできますかね
銀さんバージョン・ぼのでお待ちしてます
2009/12/21 21:48  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
- K-1さん -
最大の目標達成☆ 喜ばしいことですね☆
自分の行動力に自信が持てたでしょう。

そしてどんどん欲も出てくるんですよね(笑)
よく「悔いはない」というセリフを耳にしますが、ある意味潔いんですが一方でもうそれでは先がないのかなぁ?とも思ってしまいます。

九頭竜もいつか叶うといいですね。
本当の意味で悔いのない自分なりの北陸を楽しめるとイイですね。

自分の悔いは、礼文島を歩くツアーに参加することと、釧路川のカヌー下り。
これさえクリアーしたら、自分なりの北海道に悔いは残らないはず(笑)

悔いのない山陰の旅はまだ始まったばかりですので手ほどきよろしくお願いします~(笑)
2009/12/21 22:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- hanaさん -
目標立てるのはイイんですけどねぇ、途中で確認しなおさないからダラダラと今年のような結果になっちゃうんですよぉ(汗)

僕は遠出が大好きです☆
確か初めての遠出は福井に泊って白川郷だったかな?
すごい不安で引き返そうかと思ったり、宿泊地の設定を誤ったとあとで気づいたり(笑)
トライ&エラーの繰り返しで、でも今もエラー出まくりですけど楽しく走っています。

銀さんバージョンって、浮き輪のこと?(爆)

2009/12/21 22:43  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
もしかして来年コスプレで全国制覇するんですか?
2009/12/21 23:02  | URL | ケァラ #-[ 編集] ▲ top
- どうも、失礼いたします。 -
( ;゚Д゚)!!


> 三浦・横浜は水先案内人を捕獲しました(笑)
> にしかぜさんよろしく(爆)

遂に横浜にも銀さんが!!

承知いたしました。吉村レプリカでお出迎えなのです。


一年の計、ですか。
なるほど、そういうプランを考えるのも楽しそうですね。
にしかぜも、今年よりもっと遠くを目指したいですが…
その前に、時間とお金が欲しいのです。。


では。
2009/12/21 23:19  | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 編集] ▲ top
- ケァラさん -
来年は・・・どうしましょ?(笑)

せっかく買った衣装なので何回か使わないと元が取れない、なんていう冗談は置いておいて。

信じる信じないは別として、次回コスプレの真実を述べたいと思います。
↑そんな大げさなものでもありませんが(笑)
2009/12/21 23:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- C6SAにしかぜさん -
にしかぜさん、どうかご安心を!地元で恥はかかせませんから。

森野も着ては行きませんし(敵地ではさすがに命が惜しいです)、婦警も浮き輪も持参いたしませんからっ。

機会が合えばご一緒いたければと☆

時間とお金・・・お金なら、にしかぜさんはいくらでも手にできるじゃないですか!
知ってますよ(笑) ゼファー(タイヤ新品)に日産高級車にHYODジャケット、売ればかなりのお金に・・・(爆)
2009/12/21 23:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
うぅ~ん…
自分もどれだけ実行できただろぉ…(?.?;

でも、その時その時を十分に楽しんでたのなら
OKですよっ!!d(^^ )
2009/12/21 23:46  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
-  -
今年から本格ツーリングに参戦!
ってほど走ってませんが(笑)

信州はガッツリ走らせてもらいました(^^♪

横浜行かれるときは僕も
連れて行ってください!!
財布忘れていきますので!
スポンサーのにしかぜさんが・・・(笑)
2009/12/22 00:07  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
日本は狭いようで広いですね。逆の場合もありますが…(笑)
僕は”バイクで”って限定すれば、今年に限らずとも伊豆以外は
行ったことがないところばかり。

北海道は別格として、現実的に今行きたいのは山口ですね。
ソロお泊りツーの許可を持ち越してますもんで(笑)
あ~春が待ち遠しいです~(^o^)/
2009/12/22 00:30  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
- 会津磐梯に限らず -

福島 ←ある意味自分のホームグラウンド

はワインディングに最適なので
是非、来年はいらっしゃってください(^^)!!!



あ、その際は
由紀恵にご連絡お願いね(σ人σ)♪



と、言っても
極度の方向音痴なので
銀ちゃんの後ろくっついて行くけどね(-人-)


2009/12/22 08:59  | URL | よっちこと半ば由紀恵 #kjnCzIHI[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
そのときそのときは、ウキウキと楽しんでいたのは間違いありません☆

こうして振り返ってしまうと後悔が大きいです(笑)

来年は記事にあったうち4分の1行けたらイイかな?

GWなどもうちの会社は暦どおりで少ないし、有給なんて取れないし(笑)
2009/12/22 10:47  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
今年からとな!? kawaちゃんもこれからの人でしたか☆
どんどんツーリングに出かけて相方さんと疎遠になってください(爆)

信州はメンバー的にガッツリ過ぎましたね(笑)

横浜行きますか? 泊まりですけどね、高級ホテルに(爆)
って、にしかぜさんにドつきまわされますよ・・・。
2009/12/22 10:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
島国とか言っても日本は広いですね。

別に全県制覇が目的ではないですが、どこも魅力的な観光地や道路を持っているので自然と日本中行きたいところだらけになります(笑)

ソロツーお泊り権は有効期限なしですか?(笑)その間の素行も大事かもしれませんね(爆)

山口も見所多すぎるようで困りますね☆
2009/12/22 10:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- よっちこと半ば由紀恵さん -
↑ことの前後が逆のような気がしますが、まあ良しとしますか(笑)

来なくてイイから随分ニュアンスが変わって嬉しい限りです☆

福島の地図見てるだけでも良質なワインディングがたくさん♪
おまけに銀さんは天地人ファン!
もひとつおまけに会津藩と桑名藩は対照的な最後だったので興味があるわけです。

ホームで迷子とはよっちさん、昼間も酔っぱらい疑惑ですね(笑)

一緒に迷って泣いてもイイけど、やっぱり誰か道分かる人連れてきて~っ(爆)
2009/12/22 12:32  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつもそのとき行きたいと思ったところへ行くというスタンスの黒姫ですが来年は西への進出計画をたてようかと思っています。

四国、九州、行ってみたいところいっぱいです。

お土産一覧!?ものすごく興味あります。(笑)

2009/12/23 23:24  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
西も比較的1年中走れる地域が多いですね。

ツーマプは関東甲信越をお持ちのはずですが、三重・滋賀あたりは西への通過点と割りきって京都もあまたあるガイドブックを参考にすれば、ツーマプ関西を買わなくてもツーマプ中国四国を買えば関西もある程度カバーされますよ(笑)
2009/12/25 08:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/323-0ff2957c

| メイン |
