2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕は取り返しのつかないことをしてしまった・・・僕はsololyさんのキャラを崩してしまった・・・
2010/02/03(Wed)
銀さん自身の備忘録の続きですので、あまり気にしないでください。

【1月29日(金)夕食】
翌日、兵庫県での飲み会が控えている銀さん。もちろんバイクで行きますわさ~☆

その日の昼は橋本市のカフェLOGでランチの予定。
オサレな軽食のイメージです。

そして夜は飲み会。となればあまりガッツリと食べるイメージはありません。

今日のうちにお米を食べておこうと思い、市内のとんかつトマトでヒレカツ大膳。

P1040089.jpg


そういえば、店内やら料理やらかなり熱心に写真を撮っていたため、何かの潜入取材と思われたのか、お会計のとき「領収証はこれ(レシート)でいいですか?」と訊かれました(爆)

<夕食のカロリー:不明kcal >

↓続きます。
.
~~~本文のつづき~~~

【1月30日(土)朝食・昼食】
先ほど述べたとおり、今夜は兵庫で飲み会。
そして神戸の宿に泊まって翌日は愛媛県道後温泉に向けてツーリング! のはずが・・・

P1040092.jpg

二度寝が原因で寝坊して10時起床・・・モーレツにorz な銀さん。

今から出発しても当初予定していたランチに間に合う確証もなく、あえなく淡々と新名神で神戸に向かいました。
ちなみにいつも朝食抜きです。

P1040095.jpg

午後3時ごろ、甲子園球場の近くのコンビニで菓子パン1個をかじりました。
さすが阪神ファン! 熱いですな! こういう人が歩いているのを見ると、応援するチームを超えて嬉しい気分になりました☆

P1040096.jpg

今日で芝の張り替えが終わると工事関係者のおじさんが話してくれました。


【1月30日(土)夕食】

P1040104.jpg

震災から15年です。あの年は地下鉄サリンと父の死など相次いで不幸なことが起こり、銀さんにとっても忘れられない年なのです。

P1040105.jpg

メリケンパーク、カワサキワールドなどを観光してチェックイン。
同宿のキャラメルマンさんとの合流後については彼の記事に詳しいですので、ご参照ください。 → キャラメルマンさんのブログ

P1040106.jpg

出汁の味付けがされたお鍋☆
丁度二日前の秘密のケンミンショーで見たマロニーちゃんが入っていて感激(笑)
これは今後銀さんも採り入れます!

初めてお会いしたにゃんぽこ二等兵さん特製の唐揚げ&鶏ハム! お世辞抜きで美味しかったのです☆

そしてこれまた初めてお目にかかったsololyさんがお持ちになったまろやかな芋焼酎をしこたま味わいました☆

P1040111.jpg

申し遅れましたが本日の新年会は、村さ来さん・あおさん・sololyさん・にゃんぽこ二等兵さん・キャラメルマンさん・てんさんというそうそうたるメンバーでお送りしております。十分過ぎるほどヤバイです。ヤバ過ぎて・・・
皆さんの記事でもそうなのですが、写真はおろか文章で表現することさえ自粛せざるを得ない宴会になってしまいました。
せっかくネタで色々やっても使えないんじゃブロガー的には困ったものです。

数少ない使える写真を掲載したいと思います。
まずは、いっちゃんのオヤジさんに続き、深夜枠ながらTVアニメに登場したてんちゃん(爆)

P1040137.jpg

足のニオイが好きなのか、くすぐるのが好きなのか? 村さ来さんをロックオンした瞬間のsololyさん。
このあと日本一まずいクッキーをすすんで食べることになりました。

P1040116.jpg


初対面の方もいらっしゃって、こういう方向性はどうだったのか心配でしたが、さすが「酸いも甘いも」のメンバーの皆さん、全然耐性があったようでした(笑)


銀さんも家に帰ってからデジカメを見返しましたが、見るに耐えず3秒で電源を切りました(ー_ー;)
今後は銀さんももう少し度数を弱めて臨みますが、参加者の中に極めて常識的な方がいらっしゃる場合、以前姫様護衛ツーのときに言われたように「今日は自粛してもらうとありがたい」という助言をいただけるとありがたいと思ったり(笑)
↑ていうか、銀さん呼ぶなよ、っていう話なんですが(汗)

いやいや、だから自粛しますから! だって大人ですも~ん!(爆)

それでも心配ならお店でやりましょう☆ 公共の場ならいくらなんでもメチャしないでしょう。

それはともかく、銀さんもsololyさんの如くダンディ路線を目指しますよ~☆



帰りはアコード大好きてんちゃんにホテルまで送ってもらい(どうもありがとう♪)、キャラメルマンさんとコンビニでスポーツ飲料などを買い込み・・・ホテル前に戻ってみると・・・

隣の建設会社の駐車場のビルのシャッターが・・・見事に閉まっていました!無断で停めたCBRが閉じ込められてしまったわけです(爆)
明日は日曜日、CBRの運命やいかに!

そしてもうひとつ、宴会場にケータイを置き忘れてきてしまい、自宅に宅配で送ってもらうことになってしまいました。
連絡を取ってもらったキャラメルマンさんや、送る手配をしてくれたあおさんと村さ来さんには非常にご迷惑をおかけしました。

<本日のカロリー:ビール500mℓ2本飲んだけど、あとは知れてるkcal >


【1月31日(日)朝食】
朝7時30分、ホテルのパン1個とニンジンジュース、コーヒー

キャラメルマンさんの部屋番号を聞き忘れておりケータイもなく、食後ロビーのPCでキャラメルマンさんのブログに「一階に降りてきて~」とコメントを入れました(笑)
ほどなく降りてきた朝から爽やかなキャラメルマンさんと再度朝食のラウンジへ。
このときまだ頭がグルグル、胸がムカムカしていたのと、今日明日の天気が悪い為、道後温泉行きはキャンセルする意思を固めました。

食後に隣のビルを見に行くと、やはり駐車場は閉まったままでした。

キャラメルマンさんと別れの挨拶をして部屋に戻ってチェックアウトの準備をしているところへキャラメルマンさんがやって来て、「シャッター開いてますよ!」と。
わざわざ教えに来てくれたのでした。なんていい人!何かの用事で一瞬開いただけなら、また閉じられてしまうかもしれないと思ったそうです。

一緒に降りて出て、無事CBRをホテル前に移動させました。
今度からバイクを停める場所を調べてから宿をとらないと。

そして静かな朝の街に去り行くキャラメルマンさんの背中を写真に収めようとカメラを構えると・・・メモリー残量ゼロの表示orz
そんなに写真を撮りまくった覚えはありませんが・・・?

・・・昨日の惨劇を誰か(←にゃんぽこさん)が動画モードで撮っていたようでした(爆)


【1月31日(日)昼食】
少雨によりテンション下がりまくりで10時ごろホテルを後にし、阪神高速~名神高速へ。
初めて名神高速の始点を通って気づいたのですが、西宮までしか伸びていないのでは?つまり名神ではないのでは?(笑)

11時ごろ吹田サービスエリアでたこ焼きを食べました。いっちゃんに続くソースなしスタイル。
タコが大きくて美味しかったです☆

この勢いでいっちゃんに寄っていこうと思っていたのですが、雨もほとんどなくなって追い越し車線を快走していたら、大山崎インター手前で自動的に右ルートに進んでしまい降りられなくなった銀さん、泣く泣くいっちゃんをスルー。

仕方なく、甲南PAでカレーうどんを食べて温まりました。量が少なくて逆に丁度よかったです。


【1月31日(日)夕食】
3時ごろ桑名に帰って来て、あてもなくフラフラと入った本・レンタルDVD・ゲーム屋でDSドラクエⅥを買ってしまい、ゴハンも忘れてゲームに高じてしまいました。

<本日のカロリー:1,100~1,200kcal >
この記事のURL | その他 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 父さん… -
ちゃんと飲んだ後に
入れ歯外してポリデントしてましたか?
気になって気になって… ( ´ω`)




私のはにーこと
ニャンポコちゃんはお世辞抜きで料理が上手、
おまけに酒はワンコ飲み、

どーですか、銀さん、
お嫁さんにするに理想的ですよw




2010/02/03 16:20  | URL | よっちゃん(旧姓:よっち) #kjnCzIHI[ 編集] ▲ top
-  -
宴・・・その場にいるのがいいのか悪いのか・・・(ーー;)

え?銀さんが父さんのよう路線を?
無理ですよ・・・

まずは打倒女王様からはじめないと(笑)
あと、北陸の魔王様にも勝たないと・・・(爆;;
2010/02/03 16:33  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- よっちゃん -
お父様もかなり酔っていたはずです。多分皆さんが見たら目を疑う行動をなされていたようです(笑)

ニャンポコさんと会っただけでなく、料理の腕まで知ってるの!?
仙台と関西かなり離れてるのに。

そんなニャンポコさんとも、私達の場合あまりにヒドイ出会い方でしたのでねぇ(笑)
2010/02/03 18:19  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
HORI-Gさんがいてくれたら歯止めがかかったのか、助長してたのか…。

あそこまで行かずとも、もう少し皆さんとバイクの話やブロガーさんの話をしたかったです(笑)

いや、意外とsololyさんも私ぐらいの時、こうだったかもしれませんよ(爆)

北陸の魔王さんは下品な感じは望まないようにお見受けしました。
それに何やっても負けそうです(笑)
2010/02/03 18:34  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 銀さんへ -
はじめまして♪

超真面目なニャンポコ参上です(*^^*)ゞ
いやぁ~楽しかったねぃ~
ぷぷぷ♪

そっかぁ~銀さんはsololyさんを目指して
お●りに刺さったクッ●ーを食べるマネをする紳士になるのかぁ~楽しみだなぁ♪

ふふふ♪
今度は予備メモリーも持参してくださいね!

愛しのよっちゃんとまた呑みたいねぇ~♪
2010/02/03 22:51  | URL | ニャンポコ2等兵 #E/frtVgU[ 編集] ▲ top
-  -
吉田君とてんさんが・・・
確かにキャラが似てるのか・・・?

銀さんの活動範囲広いですねぇ(^0^)
2010/02/03 23:17  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
-  -
とっても楽しそう&激しそうな感じですね(^_^;)
写真を公開されてないのは残念ですが、
楽しかったらなんでもOKですよね~(^^)v

てんさん、似てる~(笑)
2010/02/04 00:05  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- ありゃりゃ・・・ -
スルーされちゃったの!?
おまけにサービスエリアで浮気まで・・・
銀さんの意地悪。    (笑
2010/02/04 09:34  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
- ニャンポコ2等兵さん -
いらっしゃいませ!

引かずにコメントしに来てくださったこと、
よっちゃんと仲良しらしいこと、

それだけで超真面目だなどと信じられない要素を備えていますよ(笑)

唐揚げ、鶏ハム美味しかったです☆

今後のト銀チ銀コンビの展開にご期待くださいね。

またバイクでお会いしましょー☆
2010/02/04 18:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- hanaさん -
吉田君て言うんですね(笑)
あおさんに教えてもらって見たら…いやぁ、笑わせてもらいました~!

神戸まで家から170キロでした。
ちなみに家から京都東インターまで100キロあるかないか。
案外京都から離れてるんだなぁ、と思いました。
2010/02/04 18:31  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
何でもOKなんですか?(笑)
でももう調子に乗ったりしませんよ(笑)

今度は会話で楽しく過ごしたいです。

この歳になってもまだ皆さんからいろんな話を聞いて感性を磨きたいと思っています。それを仕事に生かして…。
仕事がうまくいくと遊びが楽しくなるのでね(笑)
2010/02/04 18:40  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
おおっ!関西のカリスマオヤジ様!このたびは関西テレビオンエアおめでとうございました☆

オヤジさんは遅かれ早かれマスコミに登場すべきキャラだと思っていました(笑)

大山崎出前の右レーン左レーン分岐で、慣れない私はうっかり右レーンへ…。

ジャンクションではポールの隙間からバイクなら左に入れなくもなかったのですが、優良ライダーの私は泣く泣く降りられずに直進してしまいました(泣)

浮気はしましたが、サービスエリアのたこ焼き食べたからこそ今度はいっちゃんのたこ焼きを食べたいと思っていたのは本当なんですよぉ…はぁ…。(笑)
2010/02/04 18:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
楽しかったですね~。
ニャンポコー2等兵さんが、動画で撮影していたと知り・・・
今、めっちゃウケているキャラメルマンです!!(爆)

銀さんには『笑の神が降臨』するので本当に一緒にいさせて頂き喜んでおります!!(爆)

帰りのコンビニで、また『カラアゲ』を買っておられたのは本当に面白かったです!!

今度ご一緒できる日はいつなのか・・・

今から楽しみなキャラメルマンでした!!(笑)
2010/02/04 21:10  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
おはようございます!

別れた後、解放されたCBRと朝もやに消え行くキャラメルマンさんのカッコいいショットをカメラに収めようとしたら、動画撮りまくりでメモリーゼロでした(笑)
↑↑↑そんな動画は要らん(爆)

唐揚げ好きなんですよね。
私的に最後の晩餐候補といったところです(笑)

次はツーリングか…内緒のゴニョゴニョで会えるといいなぁと思っています。

鯖寿司ツーリングには参加しますよ☆
そのときヤンテルさんにも会えると勝手に期待してます(笑)
2010/02/05 08:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
相変わらずバイクで元気に
飛びまわっていらっしゃいますね。
一期一会。出会いも多くて楽しそう♪

いつも銀さんブログを楽しみに
しているkokoboxでした。

そちらはもう金曜日。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
2010/02/05 11:55  | URL | kokobox #-[ 編集] ▲ top
- kokoboxさん -
数年前には考えてもいなかったような楽しい週末を過ごしています☆
もうちょっと将来のことも考えろと言われてもおかしくないですが、その答は今しばらく先送りなのかなぁ?とも思います。

kokoboxさんこそたくさんのコメントを抱える大人気ぶりですね☆
いつも読み逃げですいません(笑)

せっかく楽しみにしていただいてるのに、バイク本来のツーリングなどが書けてませんねぇ。
道後温泉ツーもキャンセルしましたのでね。

週末は4年ぶり(?)に雪山の景色でも見に行けるといいなぁと目論んでおります。

2010/02/05 16:08  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 遅レスすみません -
相変わらず飲み会で多忙を極めるsololyです、こんばんわ

先日は、大変貴重な体験をさせていただいて恐縮至極でございますm(_ _ )m

というか

男ばかりだったら、逆にもっとスンゴイことになってたかもしれません(笑)

おたがい
G行員として、芸の道を極めましょー!
2010/02/06 04:12  | URL | sololy #-[ 編集] ▲ top
- sololyさん -
天下の某リーディング○△□の偉いさんからコメントいただけるだけでも恐縮でございますm(__)m

しかし凄い時間にまた(笑)
こんな時期から宴会続きのご様子、うらやましいやら勘弁願いたいやら…(笑)

私達の業界の人って人目が無いとやたら壊れがちじゃありませんか?
バッジのあった時代はやたらバッジを外したがりましたし…。

普段世間の目を意識し過ぎて鬱屈している反動エネルギーでしょうか…。
だとしたらそのエネルギーは、sololyさんの方が遥かに上なはず(爆)

いやぁ、父さんのスンゴイ写真もメモリーに残してありますのでね、へっへっ( ̄▽ ̄)
「ん?sololyさん?カッコいいキャラばかりじゃないよ。ほらっ」ってふれて回りますよぉ(笑)
↑↑↑冗談です☆

G行員が芸の道を…

申し訳ありませんがお一人でどうぞ(爆)
2010/02/06 10:45  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/344-c51db627

| メイン |
