2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイクの距離感
2010/02/18(Thu)
建国記念日はあいにくの雨でしたが元気に出かけましたよ~、クルマで(笑)
おデートですわさ~☆ 女性ファンやきもき(爆)

午前中は実家で甥と遊んだりして過ごし、

昼食はマク・ダナルズへ。 私は初めてニューヨークバーガーなるものを食べてみましたが、要はしなびたトマトを挟んでぺッパーを効かせたクウォーターパウンダーでした。ポテトLで800いくら?高過ぎ! orz

↓続きます
.
~~~本文のつづき~~~



マックのショックを引きずりつつ午後から向かった先は名古屋市港区の邦和スケートリンク。
建物には「祝!鈴○明子選手バンクーバー五輪出場」の垂れ幕。
「もしかしたらココの所属かなぁ?」と薄っすら思っていたとおりでした。
事務所のドアや壁、もちろんスケートリンク内の至るところに横断幕や写真が掲げられており、オリンピック出場祝賀ムードを盛り上げていました。

2010021114110000.jpg

大須スケートリンクも有名ですが、数キロ近い邦和スケートリンクしか来た事がありません。
でも鈴○選手を知ったのは代表選考会になった去年のグランプリファイナルで3位になって日本代表に選ばれて以降のこと(笑)
どこにいたんでしょう?券売り場や貸し靴にいたのでしょうか?(笑) そんなマイナーな選手が大舞台でどんな活躍を見せてくれるか、普段フィギアスケートに興味無いのですが、今回は興味をもってTVで観戦しようと思いました。

2時間半ほど滑って薄暗くなるころ帰路に着きます。

身体を動かして小腹がすいたという彼女のリクエストで横綱ラーメンへ。夕食は夕食でとる予定なのでラーメンは軽~く。

小腹も満たされ、朝より幾分雨脚の強まった中を、国道23号線伊勢大橋の工事渋滞を避けるため伊勢湾岸道を爆走して彼女を家に帰し、銀さんも無事帰宅しました。めでたし(笑)

~~~さてここからが本題です~~~

という場面で続く(笑)
この記事のURL | その他 | CM(22) | ▲ top
コメント
-  -
どんな切り方やねん!(ーー;)

ところで・・・写真で思いっきりフルネームでてるのに、文章で伏字にする意味はまったくないかと思うのは僕だけでしょうか・・・(笑)

本題・・・早くしてね~(笑)
2010/02/18 14:03  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
バイクの距離感と
スケートと
ラーメンと…

続くの?

先程は失礼しましたm(_ _)m
2010/02/18 14:08  | URL | つよぽん #-[ 編集] ▲ top
- つよぽん -
つよぽんとはツユ知らず、無愛想な応答失礼いたしました。
昼休みの食堂ではテレビで五輪中継されており、実は声がほとんど聞き取れませんでしたが「僕の名前じゃないな」と思いスルーしました(笑)

大した記事じゃないけど続きます(笑)
2010/02/18 17:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
あっ!イチコメはHORIさんだったデスカ(゜ロ゜;
ごめんなさいm(__)m

切り方もお怒りごもっともです。
本当は全部書けてたんですが、文章が気に入らなくて急遽途中で切ったものだから…(笑)
2010/02/18 17:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
また、ラーメンなんか~いっ!!(爆)

中部地区はスケートが盛んなんですよねっ!!

スケートかぁ~。

小学生以来してないような気がします!

で、どんな本代が待っているんでしょうか?(笑)

また、夜食にバイクで美味いといわれる遠方のラーメン屋にラーメン食べたとか?(爆)
2010/02/18 20:39  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
タイトルどおりに行くと、この後は銀さんの「バグった距離感」のお話が?(爆)

かわいい彼女にそんな濃厚スープのラーメンを(°□°;)
カロリー高いのは、銀さんだけにしてあげてください(笑)

スケート。
今でも滑れるかな~?(^_^;)
2010/02/18 20:56  | URL | Shu-1 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
ラーメンの汁は飲んでないから大丈夫です(爆)

スケートリンク行くと中学生くらいまでのタイツ履いた子がたくさんいて、教育ママ同士が火花散らしてます(怖)

まさか私の知り合いみたいにラーメン日帰り1000数百キロみたいな記事ではありませんから(笑)
2010/02/18 20:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Shu-1さん -
小腹にラーメンはちょいと反省しております。
肉まんぐらいにしとけば良かった?(爆)

彼女は一応スリムです、今は…。っていうか、30代までは大丈夫なはず…(笑)

滑れるかな、ってShu-1さん、受験生とライダーにその言葉は禁句ですよ(爆)
2010/02/18 21:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さんスケートできるんですか!スゲー.+゚*((尊敬))○o。(o´∀`pq)。:゚+

近所にないんですよねぇ・・・。高野山が最寄り?



で?いOっぴとのデートですか?
雨の中バイクでどちらまで?きっと銀さんの麻痺した距離感だと
東北or中国まで行ったのは間違いない?
2010/02/18 21:05  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
まあね、三重のウォザースプーンとは俺のことよ(爆)

銀さんはすぐ足が痛くなって見学に回りました(爆)こけなかったけどね。

デート相手の詮索は無粋ってものですぜ、だんな(笑)
まあ想像にお任せしましょう。

納車翌日初回点検のあなたほどイカレタ感覚は持ち合わせておりませんので(爆)
2010/02/18 21:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>納車翌日初回点検のあなたほどイカレタ感覚は持ち合わせておりませんので(爆)
↑ZZR1100のときがそうでしたが、なにか?(笑)
2010/02/18 21:19  | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
カノジョが誰かなんて野暮な質問はしません(/_;)

スケートなんて小学生のとき以来やってないので
今やると生まれたての馬状態です(笑)

本題が気になりますが待ちます(*^_^*)
2010/02/18 21:59  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- 元気ですねぇ~ -
今度はスケートですか。

スキーにスケート、バイクにコスプレ・ケツ踏みと同世代とは思えないですね。

スケート。
一応、北国の人らしく持ってます。(学生時代のが在るだけとも言う。)
「バウアー」で分かるかな?

でも滑りの方は・・・・・


追伸:私が狙っていたバイクは「すごいバイク」ではありません。
台数が少ないのは先代が「超」が付く位「不人気車」だったからです。
2010/02/18 22:05  | URL | とりあたま #WCSj23LI[ 編集] ▲ top
-  -
妙な切り方しましたね。(笑)

今回の記事はまた自分が飛びつきそうだと伺ったのですが・・・まあ彼女には興味津々ですが、そこはスルーしましょう。(爆)

続きを待ってまーす。^^ /
2010/02/18 22:17  | URL | コンタ #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
やはり(笑)その頃からあなたの距離感はぶッ壊れてましたか(爆)
大阪人が早朝浜名湖までお出迎えとか、おかしいでしょ?日本語が(笑)

さっきのコメ返で言い忘れましたが、伏字にしたのは、この時期その選手名などでググった人がこんな変態ブログに来ちゃったりしても申し訳ないと思ったからです(爆)
2010/02/18 22:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
さすがkawaちゃん、武士の情け(笑)

生まれたての馬とは、言い得て妙です☆ キレイな例えですねぇ、素晴らしい!今年一番感心したかな?

本題全然面白くないから。マジで。随想です。
2010/02/18 22:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- とりあたまさん -
すごいですねぇ、マイシューズ?ですか☆
こちらでそういうの持ってる人はプロ並みの人ばっかりです。

バウアー判りません。メーカーですか?イナ・バウアー?(笑)

超不人気な外車・・・あり過ぎて分かりません(爆)
2010/02/18 22:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- コンタさん -
若旦那、変な切り方すいません(笑)←料理か!

一応続きはさっきアップしましたが、刺激すると書いた記事は今度の週末のツーリング記事です。もうしばらくお待ちを。

紛らわしい書き方ですいません。
2010/02/18 22:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- いえいえ -
私が生まれ育った町では冬期間の「スケート」は・・・


子供の「義務」でした。(笑)

よって市内の子供にはウインターパックとしてスケートが標準装備されます。
(種類が豊富ですので詳しくは親御さんにお尋ねください。)

バウワー:カナダのアイスホッケー・スケートのメーカーです。

あと、バイクは逆車です。書き方が悪かったですね。(スイマセン)
車名は無事GET!できたら公表します。
2010/02/19 22:02  | URL | とりあたま #WCSj23LI[ 編集] ▲ top
- とりあたまさん -
我々が習字セット買わされたみたいなものかな(笑)
親御さんは大変だ。

不人気の逆車?たくさんあって分かりません(笑)
2010/02/21 18:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 銀さん、おはようございます。 -
ご機嫌いかがですか?

彼女さんにお会いしたかったなぁ...
とっても残念です。
きっと、すっごく可愛いんでしょうね☆

忙しくてなかなかコメントにこれなくて
ごめんなさいね。
でも、どの記事も楽しく読んでますよ。
雪化粧の銀世界、とっても素敵でした。
ありがとうございます。

では楽しい一週間をお過ごしくださいネ。
2010/02/22 04:01  | URL | kokobox #-[ 編集] ▲ top
- kokoboxさん -
いつもご覧いただきありがとうございます。

ときにトンデモナイ事態で皆様にお楽しみいただいており、kokobox様には合わす顔がございません(笑)

ご自分のコメ欄も閉じられたぐらいですから、無理にコメント入れる時間をさいていただいて恐縮です。

条件が良ければもっと素晴らしい銀世界のパノラマや青空に映える樹氷ををお見せできたのですが。

今週は上司が出張で負担が少し大きいですが、頑張って乗りきろうと思います☆
2010/02/22 21:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
