2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨夜も共食い
2010/03/02(Tue)
タイトルだけ見て馬鹿にしないでぇ~! 銀さんだってたまには食事に誘われたりするんですからっ。


通勤電車の中でメールが来ました。去年メールアドレスを交換したKさんからでした。
『今晩予定空いてませんか?よろしければ一緒に食事でも・・・』

Kさんとは数回顔を合わせ、メールは知っていますが電話番号はお互いに知らない仲。
こっちから聞くと下心がありそうと思われるのが嫌で・・・そんなのってありません?(笑)

熊野古道ならぬブタの鼓動を「トントン」と感じつつも、「空いてますよ。」とそっけなく返信した銀さん。

しかししっかり定時に仕事を終え、速攻で家路に就きました。

そして家の最寄りのバス停に着いたまさにそのとき、ケータイが鳴りました。
「まさかこっちを見てるんじゃ? サプライズするつもりかな?」
結局それは僕の思い過ごしで、実際の内容は『仕事が長引いて少し遅れます。』というものでした。

↓続きます
.
~~~本文~~~

それよりその電話で、僕はKさんの言葉に衝撃を受けました・・・。

「僕はいいけど、遅くなるとお店の選択肢が限られてくるけど大丈夫?」

『いいんです! 私・・・わたし銀さんの食事の時間を遅らせてでも銀さんに会いたいんですぅ。」

「! ・・・だ、だめだよ、そんな・・・。」予想外の展開にたじろぐ銀さん。
案外銀さんはこういう展開になると逃げるタイプです。苦手というか奥手なんですよね(笑)

銀さんはさすらいのツーリングジャンキー。毎週毎週どこかツーリングに行ってしまう僕だから、週末ごとに君の気持を受け止めてあげられないかもしれない。

「だからそんなのダメなんだよ、キャラメルマンさんっ(爆)」


さて、くだらん前フリはここまで。
夕方から降りだした雨の中、湾岸桑名インターまでキャラメルマンさんを出迎えにウィッシュで出発。

バス停で話した感じでは、9時は回ると踏んでいたのに、この雨の中どんだけアクセル踏んできたのか?8時半にもならない頃、彼が現れました。仕事と東名高速、お疲れ様でした~。

僕の提案でラーメン・トンテキの「ちゃん本店」に行きました。
本当は、桑名では評判の「うなぎの新庄」の美味しいひつまぶしを食べてもらいたかったですが。

コマギレ定食と、仕事が忙しくて昼食抜きだった彼はヤキソバを追加注文してたいらげていました。

疲れているはずですがそれを微塵も感じさせないキャラメルマンさん。本当にいつ見てもこの人は男前です☆
疲れていてもそこはキャラメルマンワールド!
今回は淡路島ツーリングのときの無○正画像の威力もあって超爆笑でした。

入ったころはガラガラだった店内でしたが、その後は満員で、その中で男二人で例の画像を見ながら・・・
「ねっ?! これが○○でぇ・・・ひそひそひそ・・・」ところどころ小さくなるキャラメルマンさんの声、無理もないです(笑)

「ぎゃははははっ!」そして店内に響き渡る二人の爆笑。

もう本当、銀さんのツボに来ましたよ、淡路島のパラダイス(笑)
確実に銀さんの笑いのツボは下のほうにありますからね! つまり「下つき」ってことで(爆)←あ~あ。


いやいや、でもちゃんと(?)真面目な話なんかもして、あっと言う間に2時間以上お店にいました。
僕は大して面白い話もためになる話も出来ませんけど、キャラメルマンさんと楽しい食事の時間を過ごすことができました。

湾岸いせ朝日インターで彼の素敵なエキゾーストノートを奏でる愛車を見送って、関西までの無事を祈りました。
(またmasaさんとまちさんによろしくって言うの忘れました(笑))

キャラメルマンさん、ありがとうございました。
せっかく桑名に寄ってくれて、家に来てもらえば良かったですか?
1週間以上前に言ってくれたら布団干しときますから(笑) でも次の日仕事なんで、平日お泊まりは困っちゃうなぁ(爆)
この記事のURL | その他 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
一回・・・キャラメルマンさんの頭を開いてみてみたいですよね~。

どんな引き出しがついてるのか・・・(笑)

週末、予約入れたらお泊りOKなんですね!

今後の東への拠点に・・・(笑)
2010/03/02 22:32  | URL |  HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
すいません・・・この記事の直前にKさんのブログをちょうど読んでたところでして、最初っからビックリしませんでした。^^; (爆)

おお!!とんてきじゃないですか!!今年の目標は「いっちゃん」「とんてき」「ワカバさん」なのです。(いえ、ワカバさんは食べ物じゃないですよ(爆))

このとんてき食べに行く時はわたしからも誘うわね。(はあとまあく)うふっ。(オエッ(爆))


・・・すいませんしたあ!!^^;(笑)
2010/03/02 22:54  | URL | コンタ #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
いつも笑わせてもらってばっかりで、僕はたまにしかコスプレして楽しんでもらえなくて、ギブ&テイクが出来てないです・・・。

いつでも東への拠点に泊りに来てください。早起きなHORI-Gさんには大阪から150km程度では何ほども足がかりにならないかもしれませんが、1時間ぐらいは長く寝てられますよ(笑)

歯ブラシや寝巻はご用意くださいますようお願いします(笑)
教祖が泊ったときのシーツは洗ってありますので心配無用ですよ(爆)
一番心配だろう夜のことは、絶対女しか興味ないので、こちらも心配無用です。

あ、金土限定でお願いします。当たり前?(笑)
2010/03/02 23:03  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- コンタさん -
うっ、もうネタばれしてますもんね(笑)

いっちゃんもトンテキもワカバさんもクリアーしてますよ~!(爆)
ワカバさんとこは本格的に泊れるんでしょ?
ウチは泊るだけ、ですからね。

・・・だけ、じゃないなぁ。
あの有名人、教祖が寝たのと同じ床に入れる特典つきです(爆)

ワカバさんとこまで辿りつくのに心が折れたらウチへどうぞ。おいちさんが時間あれば接待してもらえるはずです☆
2010/03/02 23:17  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- んっ!?・・・ -
ちょ、ちょっと~!

銀さん、ワタシ以外の人を泊めちゃ・・・イヤっ!(爆)

おいちさん・・・最近、どうしたんやろな?

銀さん、何か知ってる?ちょっと心配。(^^;)
2010/03/02 23:26  | URL | DJ  SUKEKO #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
-  -
今度、相方さんと泊まりに行きますので
布団一式とティッシュだけ用意願います(爆)

お二人でとっても楽しいひと時を過ごされたんですね♪
2010/03/02 23:45  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- DJ SUKEKOさん -
大丈夫です、何もありませんから(爆)

おいちさん、本当にねぇ。
もう少し様子見てメールでも入れてみます。
忙しいんだと思うとメールさえ入れるのはばかられるんですよね…。
2010/03/03 00:20  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
相方さんといらっしゃると、気になって(←何が?)眠れなくなるのでご勘弁下さい(爆)

それにそう言えばウチ、ティッシュ無いです(笑)
こぼす飲食物もないし、この冬不思議なほど鼻もかみませんでしたし。
あっちは当然日照りで、一人上手も不戦勝記録更新中(爆)
ツーリングでヘトヘトです。

あ、ポケティならあるなぁ(笑)
2010/03/03 00:32  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キャラメルちゃんとだったんですね

ドキドキして読んでました(笑

キャラメルちゃんの話はほんとに面白いですよね

知らず知らずに引き込まれて、ガハハ!!! 状態・・・

銀さんのコスプレも見たいヤンテルでした。
2010/03/03 01:01  | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
夜○中に大爆笑して、
他の人に「なんだアイツ、急に大笑いして…」
っと睨まれそうになりました。

どぉしてくれるんですか?!(爆
2010/03/03 06:43  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
-  -
なるほど・・・・
前半部分ですっかり騙されましたよ(--;
とっても色っぽい話だと思っていたのにぃ。。


そんなお二人の様子をこっそりと見ていても楽しそうです(^m^)
2010/03/03 14:46  | URL | 三十路♀ #-[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん -
引っかかっていただきました?(笑)

ただでさえ面白いキャラメルマンさんが、今回は淡路島のあの強烈な画像を生解説してくれるっていうんですから考えただけでも笑えてきませんか?
まさに鬼に金棒の組み合わせfでしたよ(爆)

これまでのコスプレはまあまあ楽しんでもらえているようですが、次回は未定なうえ、新ネタも今のところありません・・・(笑)
2010/03/03 16:23  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
kenkenさんはとても強そうなので、不穏な雰囲気になっても「待ってましたぁ!」ってカンジなんじゃないんですか?

万一形勢が不利になったら応援に駆けつけますよ!
「銀さんブログの文句は銀さんに言え!」って(笑)

口で分からない相手には、銀さんの必殺技「ヘッドロック」・・・に見せかけた「脇のにおい」攻撃で起き上がれなくしてやりますから(爆)



2010/03/03 16:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 三十路♀さん -
わははははっ こんなくだらない記事を読んでしまったのですね。お気の毒様です(笑)

色っぽい記事なんか今まで一回も書いたことないんですから(笑)
イロモノな記事やシモネタは、たくさん書いたり紹介されたりしましたが・・・。

しかしこんなシモネタちっくな記事にコメント入れるなんて、三十路♀さんの免疫力も中々のものですね~☆

キャラちゃんはブログ村の登録カテゴリーが「30代」と、三十路♀さんのHNとカブル部分もありますが、記事も本人もメチャンコ面白いです☆ 御存知でなければブログおすすめです。

2010/03/03 16:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
実は帰られる時間がメールにあったので、変な時間にかけちゃうと電車とかバスの中ではないかな~と思い、書かれている時間ちょうどに電話したキャラメルマンです!!(爆)
ドンピシャのタイミングだったようですね!(笑)

ダメだよ!って何を期待されているんですか~っ!!(爆)

次回は「ひつまぶし」でお願いいたします。
ってか、早く来いって?(笑)

下つきですか!!(大笑)
時には○んでみるのも!!(爆)

パラダイスおそるべし!!(笑)

えっ!!泊まらせてもらえるんですか!!
今度Masaさんまちさんで泊まりに行きますね!

月曜日は本当にありがとうございました。

楽しく食事・談笑ができ、しかも帰り道にお会いすることができ、一石二鳥で得した気分のキャラメルマンでした!!

またよろしく~!!

ってか・・・
どんどん近づいてきてますね~。
バドナイト!!(爆)

2010/03/03 18:39  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
こちらこそ、本当に楽しかったので感謝しています☆

布団3組かあ、マットが足りないなぁ…(笑)
布団2枚に3人で寝てくれます?(爆)

気が早いなぁ、まだバドナイトまで3ヶ月ぐらいありますよ(笑)

実際に行われてたら、参加者それぞれのブログの記事とコメント欄、みんな炎上しちゃうんじゃないかとチョット心配です(爆)
2010/03/03 22:32  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
愛の劇場かと思って、期待してしまいました(^^;
ヘタなラブストーリーより楽しそうやったんで…つい…

銀さんは、誰といても楽しそうで読んでて気持ちいいですね(^0^)
2010/03/03 22:57  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
- hanaさん -
バイクブログなんで愛の劇場は出てきませんよ(爆)

おっしゃるとおり楽しかったです。
キャラメルマンさんは一緒にいると底抜けに楽しいです☆
同時にとても気遣いというか相手を見ながらと言うのか、だからとても居心地が良いです。

本当は職場でも極力愉快に過ごしたいと思ってますので、それが伝わったなら嬉しいです♪
2010/03/04 00:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです(笑)

偶然というのは意外に身近にあるようで・・・

なんと同じ日に私もちゃんに行ってました!

生桑店ですけど・・・(爆)

先月のチラシに入っていた500円割引でとんてき定食食べてきましたよん♪


私もキャラメルマンさんに会いたかった!
2010/03/06 06:56  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
おいちさんもこの日はちゃんでしたか!それにしてもトンテキ率が高いですね(笑)

時間が早ければひつまぶしに行く予定でした。

キャラメルマンさんは個性的な方です。近く会えるといいですね☆
2010/03/06 23:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/356-565be863

| メイン |
