2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あつあつアツアツ熱々ラーメンツー
2010/03/23(Tue)
当初21日(日)に予定されていた今回のツーリング、諸事情モロモロありまして、相当の紆余曲折ありまして20日(土)に繰り上げになりました。
参加者は、500km未満はお散歩と言ってはばからない長距離ジャンキーHORI-Gさんのみ。つまりラブツーのおもむき・・・

ドキドキの展開は↓に続きます
.
~~~本文のつづき~~~

告白されたり暗い林の中に連れ込まれたりしたら大変です。
あわてて前日、HORIさんには内緒でkenkenさんを誘っておきました(笑)
これで、「昨日ふたりっきりでドコ行っとったん?」と言われても抗弁できると安心して就寝・・・。

迎えて当日、待ち合わせ場所は9時半に名阪伊賀ドライブイン。
名古屋圏の二人と大阪人が待ち合わせするには極端に名古屋寄りの設定です。
この時点でHORIさんの壊れた距離感が分かろうというもの(笑)
この設定、例えて言うなら、東京人と大阪人が富士サービスエリアで待ち合わせするぐらいのカンジです(←余計わかりにくい?)

なので余裕こいて8時30分に桑名インターに入ったら・・・
いきなりもう渋滞してましたorz
何カ月ぶりかの、ごめんなさいゴメンナサイ・すんませんエライすんません走法でなんとかギリギリ時間内に到着できましたが、kenkenさんがいません。サプライズならずorz
遅れてやってきたkenkenさんに「もうっ!」と言って出発(笑)
ちなみにkenkenさんが来ることを知ったHORIさんのリアクションはいたって普通で、「なんだ、二人っきりじゃなくても良かったのか。」と改めて安堵(爆)

先頭のHORIさんCBR号が、自慢のHIDから「そこのけビーム」を発してくれるおかげで、針までスイ~っと☆

そこからはクネクネをつないで行くルートに、ヘタレ銀さんもヒートアップ。

P1040428.jpg

前門のHORI-G、後門のkenken。(涙)

P1040430.jpg

HORIさんいわく『今日は銀さんが居てたさかい、これでも普段の3割減のスピードなんやで。もうちょっと着いて来れるようになってもらわんと困るっちゅうねん!原付転がしてるんやないんやでっ。あんたエエ歳こいて何年バイク乗ってんねん!』
「うぅ、すんません・・・。今日のところは堪忍したって下さい。」
『チッ、ヘタレがっ。』
(↑上の会話はフィクションです。HORIさんの記事のフィクションのお返しです(爆))

奈良盆地に入ったころ(あ、ルートはHORIさんのブログで御確認ください)、銀さんのおPっこセンサーが常にMAXの状態に。
ルート確認の時に路肩に停まったとき、もうたまらずに、「もう我慢できないから、さっきのガソリンスタンドに先に行ってます!」と言い残して離脱しました(笑)
ふとバックミラーを見るとkenkenさんも追走(爆)

その後も多少迷ったりしつつ、しかし無事お昼ゴハンの目的地「無鉄砲」に到着しました。
昼どきで・・・暑くて汗だくです(笑)

P1040425.jpg

クルマでランチのみ合流のキャラメルマンさんが、1時間以上待っていてくれましたが、彼からは・・・
『この気温でいったい何枚着てるんすかぁ!何年バイク乗ってんすかぁ!ダメっすよインナーまで付けて走ってちゃあ(笑)』と(そんなようなことを)言われました。(←今度はホント(笑))

P1040426.jpg

キャラメルマンさんに聞いて初めて知った無鉄砲ですが、その後調べてみると相当評判のお店だったのです。
実際、こってりどろどろで評判通り旨かったです!
天一よりスープが材料でとごっていて、噛むスープと表現できます。
にんにくチップを入れたらコクも増しましたが汗も倍増して噴き出しました。見かねた店員さんがティッシュを配ってくれました。

蛇足ですが、食券方式だったのですが1万円札が使えず、HORI―Gさんに千円貸してもらいました。そのときHORIさんの瞳の奥が光りました。
『トイチ(※ 利息が十日で1割の違法貸付)ですよ。』

出た~、来たぞ、なにわ金融道かミナミの帝王か!

そして食後、店の駐車場で談笑後、キャラメルマンさんと別れ、数分走るとまた無鉄砲に無限ループした我々一向。右折して右折したら三角形の元の場所に戻って来ちゃいました(笑)

さらに楽しいクネクネを信楽に進み、コンビニでジュースを買ってHORIさんにお金を返そうとすると・・・
『もう30分経ってますから利息3割ですよ(笑)』
「え・・・10分で1割なん?」実際の大阪人は、一般人でもドラマの世界の上を行ってました(汗)
なんとか元金だけで勘弁してもらいましたが。

連休中にしては天ケ瀬ダム沿いのクネクネも楽しめました。
平等院を越えるまでは、それまでスリ抜け皆無でしたが、今日は訳あってスリ抜け解禁しました。
東京からコンタさんが15時ごろまでいっちゃんに来ているというのです。


なんとか14時30分、いっちゃん到着。
大勢の教団員に囲まれていたコンタさんと再会出来ました☆

P1040433.jpg

オヤジさん「困るわぁ、そんなとこバイク停めたら。」
コンタさん『すいません、東京から初めて来たものですから・・・』(←またしてもフィクションです(笑))

コンタさんに土産に焼いて行ったCBR焼き芋は、巡航スピードの走行風に阻まれて、食べれはしましたが芯が残る状態でしたorz

大勢の中で2時間以上くっちゃべって、草津SAで給油後kenkenさんとお別れし、ドリーム鈴鹿でFタイヤを注文して帰宅しました。
ドリームでは、何も言ってないのにいきなりVFR1200のパンフレットと標準見積書が出てきてビックリ。油断もスキもあったもんじゃない(笑)

帰ったら、汗のせいかクネクネのせいかドロドロラーメンのせいか、熱が出てダウンしました・・・。

久々のクネクネでした。HORI-Gさんkenkenさん、キャラメルマンさん、いっちゃんでお会いした皆さん、とても楽しかったです!

<本日の走行380km>
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(40) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
 土曜日と今日(もう昨日)は最高のツーリング日和だったんですけどね~ なんで日曜だけあんなに寒かったのか…(ーー;)

 名阪伊賀ドライブインは銀さんとHORI-Gさんならソッチよりな気もしますが… 多分、名古屋市内(位の距離)の方となら真ん中位ですよね?? ボクは富士サービスエリアの例えのほうが判り易いかな(苦笑)

 HORI-Gさんが車の後ろ走っていると煽っているようにしか見えないのはもうイメージですね(爆)


 そして…VFRのカタログ(と見積もり)。
 コレはフィクションじゃ無かったんですね~~(;^_^A ありがと銀さん☆

 
2010/03/23 01:19  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
無鉄砲もいっちゃんも未経験。
お誘いいただければ…



嫁さんの実家に帰省中なんで丁重にお断りしましたが(笑)

今回も焼き芋持参だったんですね~(^.^) 次回は新しいメニュー希望(笑)

さあ、もう渋滞もないでしょうし、大阪向かって帰ります(^-^)v
2010/03/23 08:08  | URL | ルーキー@携帯 #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
いやね・・・。
あの日は、前日から20℃近くまで上がるとあったのに・・・

あの装備は・・・

面白かったです!! ← つゆだく状態でしたね!(爆)

にんにく醤油じゃなかったでしたっけ?
チップもあったのかな??

無鉄砲無限ループ・・・。(爆)

だから私も間違ったので、Uターンしたでしょ!!

あの時、そっち行ったらまた『無鉄砲』に行くのにな・・・。

と思ってました!!(爆)

銀さんと一緒に・・・

クネクネ走りたかったな・・・。 ← HORI-Gさんとkenkenさんとは経験済み。特にkenkenさんとは、北陸軍団の時だったので、地獄を見ました!(笑)

コンタさんへの焼き芋を仕込んでおられるのを発見した時・・・

ブロガーのお手本だ!!

と思ったのは内緒にしておきます!!(笑)

またご一緒させてくださいね~!!
2010/03/23 08:48  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- 最近・・・ -
「無鉄砲」さん、あちこちのブログに登場してますね。
あっ、オヤジです。
おはようございます。
毎度、毎度、おいどはここよ。
ちがった。
毎度、ありがとうございます。
熱は、大丈夫?
道理で次の日、病人みたいだったのね!?    (笑
連荘で、お疲れさまでした。
2010/03/23 09:30  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
-  -
ま、針からちょっといっただけですからね~(^O^)

1時間で着くくらいの待ち合わせ場所なら無問題です(^O^)

それより・・・利子入らないっていいましたっけ?(笑)


これこれ、たつさん・・・
人を極悪扱いしないで下さいよ~。

車線変更もちゃんと指示器出してやるんですから(笑)
2010/03/23 10:21  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
なるほど、フィクションは3割減でノンフィクションは「3割で走っていた」なんですね。
心中お察し親します。>銀さん


え?トイチなら利息は4割じゃ¥¥¥¥(貸した時点で利息1回目では?)


ところで何時銀さんのVFRで膝スリさせていただけるんですか?
2010/03/23 10:27  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- たつさん -
その唯一の日曜をさいてもらってありがとうございました。

伊賀は距離的にもそうですが、亀山までは制限80km/hの道で、名阪は60km/h・・・
本来時間的にもかなり違うはずかと。それ以上は言えません(爆)

HORIさんも要所要所では関西安全運転隊を思わせましたよ。
要所じゃない箇所では?それは僕からは言えないなぁ(爆)

カタログはネタです。押し付けてすいませんでした。
2010/03/23 13:59  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ルーキー@バカンス中さん -
聞けば無鉄砲も大阪に支店があるとか・・・。

しかしアレですね。今度大阪方面へ出かけるときには連絡させていただきます☆

芋の次は冷凍ピザか、せいぜいスルメぐらいです。あまり期待しないでください(爆)

道中気をつけて。西陽、暖房、長距離、クルマは眠くなりますし。


2010/03/23 14:14  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
汗だくのジャケットを快くクルマに保管してくれてありがとうございました(笑)

さすがにあのラーメンは飛びぬけて特徴があって旨かったです♪

僕はてっきり、キャラメルマンさんが途中まで案内してくれて、分岐点でUターンして別れたのだと思っていましたら・・・
「あ、また無鉄砲(汗)」って、ヘルメットの中でウケまくっていました(爆)

一応、シュークリームを積んだ私とは一緒に走りましたけどね。
積んでなくてもそれほどスピードは増しませんけど(笑)

ネタなしで走れなくなってしまったわけではないのですが・・・。
珍しいモノを、と思いまして。

また・・・鯖寿司で☆

2010/03/23 14:32  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
やはり無鉄砲は中々の登場頻度ですか。それもうなづける味と店でした。
店員さんが途中で「からくないですか?」と聞いてきたり、ティッシュを配ってくれたりと、忙しい中、カンジも良かったです☆

熱は下がりましたが今は腰が痛いです。

黒丸軍団がいないときにゆっくり行けたので、やっとDVD観て大笑いできました♪
オヤジさんも円さんも面白かったです☆
2010/03/23 14:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
先導ありがとうございました。お疲れ様でした。

皆さんがよく口にする「HORIさんの後ろは走りやすい」の意味が分かりました。
同時に、なぜそう思うのか? 理由が分かりました☆
僕も人の前を走るときはそうしようかなぁ?とも思いますが、ある程度の経済力が必要であるので、よく考えて実践したいと思いました(笑)

1時間程度は問題ない?逆に言うと、イッコさんのときは問題あったにも関わらず・・・もうっ!やっぱり差別だわ!(爆)

利子と言わず、まあそのうち美味しい物でも(笑)

威張っちゃいけませんよ。指示器は世界の常識ですよ(爆)
2010/03/23 14:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
この日は他のバイクに渋滞以外で抜かれることがありませんでしたので、銀さんも世間のバイク並みには走っていたのだと思います(笑)

個人ローンは利息後取りが多いので、3割でお願いします(笑)

最近お泊りツーのホテルで、結構何回かミナミ○帝王を観ました(爆)
ナカナカ面白いですね。てか、アダルト見てると思ってました?(爆)

宝くじで億が当ったら、何でも出来るんですけどね・・・。
2010/03/23 15:03  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 銀さん、こんばんは。 -
ラーメン美味しそうでした。

分刻みでつく利息...
アメリカだったらオバマさんに
叱られちゃいますよぉ(笑)

お身体大切になさってくださいね。

では、素敵な夕べを♪
2010/03/23 15:55  | URL | kokobox #-[ 編集] ▲ top
- ねえ銀ちゃん(σ人σ) -
あたい、よくよく考えたけど
ハリウッドスターなのに不良って変よね?

おまけに生活指導のために
銀ちゃんに仙台のサイゼリヤを
しらみつぶしさせるのは可哀相だから
不良なるのやめるわ(σ人σ*)エライ?



んで、なになに?



Gビブったら、
XR葬り去った過去を棚にあげて
こんなヘソで茶をわかす事抜かしてたのね(σ人σ)?


後で根性焼きしておくから
安心してね♪



.。*゚+.*.。  (σ人σ) ゚+..。*゚+ 

2010/03/23 16:20  | URL | よっちゃん@更正中 #kjnCzIHI[ 編集] ▲ top
- kokoboxさん -
僕はドロドロこってり系が好きですので、ど真ん中ストライクでした♪
あのラーメンを上手く伝えるには、麺ではなくてスープの写真を撮るべきだったと反省しています。

日本では結構一般人に紛れて「金貸し」を生業にしている人がいて、そういうモグリの世界では相当常識とかけ離れた取引が横行しているようです。

オバマ氏は合衆国大統領としては驚くほど常識のバランスのとれたリーダーのように思います。前任者が歴史に残るほどひど過ぎたというのは抜きにしても(笑)

あ~、腰が痛いです。歳ぢゃ(爆)
2010/03/23 17:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>皆さんがよく口にする「HORIさんの後ろは走りやすい」の意味が分かりました。
↑・・・自分では未だに分かってないのですが・・・
なぜなんでしょう・・・(ーー;)
2010/03/23 17:46  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- よっちゃん@更生中さん -
えらいえらい。親御さんも喜ぶと思いますよ☆

そもそも何で不良になろうと思ったのか…は、別によくて(笑)

何でハリウッドスターなのかが興味深いです。あとで過去ログさ迷おうかな?

へそで茶を沸かす!10年ぶりに聞いたかも(爆)
CBRで芋ふかすは現役ですが。

ヤキ入れるなんて不良みたいな口のききかた、おやめなさい。

ほっといたらそのうち油断して立ちゴケして、足が挟まってジュッ!ってふくらはぎにヤキが入るかもしれないから(笑)
2010/03/23 18:43  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
せっかくのサプライズを台無しにしてスイマセンm(_ _)m

自分も無鉄砲のラーメンは「ど真ん中」でしたっ!!
また近々 行かねばっ!!~(q^^)p

念願の「いっちゃん」にも連れて行ってもらい、
連休初日から楽しく過ごせました!!o(^-^)o
2010/03/23 18:50  | URL | サプライズにならないkenken #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
ふっふっふ( ̄ー ̄)

君には一生わかるまい。だって君がどうあがいてもHORI-Gさんの後ろは走れないのよ~!

ま、前進あるのみですな。
また会おう!ふははははっ!

意地悪はこのぐらいにして…、HORIさんエンブレ使わないですよね?必ず減速にブレーキ使ってると思うんですよ。
だからかけ始めとリリースを真似しやすかったです。

基本エンブレ命・ブレーキパッドもバカにならんもんケチケチ貧乏くさい走法の私には覚悟の要る走り方ですが(爆)
2010/03/23 19:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
3連休の高速をなめちゃいけませんぜ。

っつって私も桑名から入った瞬間「やべー!なめてた」って反省してましたが(笑)

無鉄砲の場所も判ったし、いっちゃんも帰りの道の方が分かりやすかったのでは?

今度あのとき撮った写真のアルバムを見に行ってみてください☆
あのアルバムは…目線なしよ☆きゃーっ(爆)
2010/03/23 19:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさん、コッテリがお好きなんですねーw
ワタシはトシのせいか、食べれなくなってきてるんですよ
無鉄砲も昔は美味しいと思ってたのに…

コッテリがお好みなら大阪にもコッテリしたラーメンを出すお店ありますよん♪

リンクもつけておきますねん♪(いらん?w)
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27007814/
2010/03/23 21:24  | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集] ▲ top
-  -
ねぇねぇ、無心と豚の骨のレポは何時?


無心は場所もわからない~♪誰か連れって~♪

長田屋も気になってます。←イラン情報
2010/03/23 22:33  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
HORI-Gさんと銀さんって、そんな関係だったんですか・・・(・_・;)

僕も、無鉄砲もいっちゃんも、まだ未体験なので一度行ってみたいです!
しかし30分で3割の利息って・・・。竹内力顔負けの極悪ぶりですねッ(笑)
2010/03/23 22:34  | URL | Shu-1 #-[ 編集] ▲ top
- レイニイ。さん -
焼き肉はもう本当に赤身とハラミとタンしか食べれなくなりましたが、ラーメンはこってりでもイケます☆

レイニイ。さんそんなに歳なんですか?今度誰かに聞いてみよ(爆)

大阪行くときは前もってレイニイ。さんに聞いてからラーメン食べに行けばいいんでしたね。
ココも美味しいんでしょうね~☆
ああ、夜中にラーメンの話はヤバイですね(笑)
2010/03/23 22:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
そんなすきやきさんも知らないような所には辿りつけませんがな(笑)

当分は、無鉄砲と天一と地元の茶門とイーグルで回せば、銀さんは満足です(笑)

おお、忘れちゃいけない彩華ラーメン!

僕はログさんに行きたいぞぉ!
2010/03/23 22:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Shu-1さん -
そうです、HORI-Gさんとは債権債務の関係です(爆)
600万大阪市民ですから、中には悪い人もいるんでしょうね(爆)

無鉄砲は新世界の北にあるとか、他の方がHORIさんとこでコメントしてたような・・・。
木津?本店の場所は覚えましたのでご案内しますが←エラっそうに(笑)

雑誌に載ったShu-1さんが関テレに出たいっちゃんへ。豪華キャストですな☆
関西最強ライダーの称号を引っさげて、黒丸教団をビビらせてやりましょう!
(しかしいっちゃんには色んなキャラが集まるなぁ)

ソースなし系では、密かに吹田SA上りのタコ焼きも美味しいと思いました。


2010/03/23 23:07  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
HORI-Gさんの悪人度が7割り増しですね~
やっぱ2人っきりじゃなかったから内心怒ってたんじゃ?(笑)

でも銀さんも脱いで勘弁してもらったとかもらってないとか。
アレ?違いました?(爆)

無鉄砲は以外にいっちゃんへの下道ルートに近い所にあるんですね~
こんどエイプでのんびり下道走って行きます?
2010/03/23 23:19  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
体調はいかがですか?


クネクネの後のラーメン、美味しかったでしょうね~e-446

2010/03/23 23:27  | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 編集] ▲ top
-  -
大阪無鉄砲は今宮戎駅徒歩3分ぐらいですよ。


ああ、ラーメンの口になってきた。
「うらしま」行ってきた。
2010/03/24 12:35  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
ベテラン読者のおいちさんなら、ここの記事がフィクションまるけだっていうことは良くお分かりだと思いますが、ちょっとやり過ぎましたかねぇ(笑)

HORIさんのフォローは・・・まあいっか(爆)

脱ぎませんでしたけど暑くてはだけてました。途中からアゴひもさえも締めてませんでした。

「本店に行くの?」って聞いたら『木津店』って言われたんですが、突いた先は「本店」って書いてありました(笑)
ラーメン部副部長なら行くべし!
2010/03/24 15:03  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- K-1さん -
おかげさまで熱はすっかり下がりました。
一晩寝れば治るので、この20年近く風邪で休んだことはありません(笑)

その代わり腰がギックリ気味で・・・

クネクネのあとのラーメンも良かったです♪
こってりラーメンのあとのクネクネは、ちょっとニンニクのゲップが出ました(爆)
2010/03/24 15:12  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
今宮戎ですかぁ、笹持って行かねば!

人のブログを見ると無性に食べたくなりますね。

ラーメンならまだしも、こないだル○キーさんとこでピザを見ちゃったときは、真夜中だしこんな時間にピザ屋も閉まってるしで困りました(笑)
2010/03/24 15:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
出遅れました。m(__)m

当日はお世話になりました。焼き芋美味しかったですよ。^^

あの暖かかった日にそれだけ厚着してラーメンを食べていたのですね・・・風邪を引かれたとの事で心配していましたが大事にならなかったみたいで良かったです。^^;

銀さんにお会いできて嬉しかったです。^^今度は一緒に走って下さいね。HORI-Gさんを後ろからツンツンとあおってあげましょう。(自分は無理ですが^^;(爆))
2010/03/24 15:37  | URL | コンタ #-[ 編集] ▲ top
- ふ~ん・・・ -
軍曹、エンブレ使わへんのか・・・

教祖なんかエンブレだけやけど。(笑)

まぁ~排気量が250やからな。(^^;)

でっ・・・相変わらず、東北のアル中はぶっ飛んでるな。(^^;)

ハリウッドスター・・・何も意味無いんとちゃうか?(爆)
2010/03/24 20:41  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
- 20日はお会いできてよかったです。 -
土曜日はお会いできてよかったです。

無鉄砲のラーメン、超こってりしててとてもおいしそうですね!

もし、このツーが21日だったら、おいちさんと参加しようと思ってました。

無鉄砲ツー・・・ラーメン屋とは知らず、目的地へ弾丸のようにかっとんで行くツーだと思ってました(笑)



2010/03/24 21:13  | URL | daisuke #-[ 編集] ▲ top
-  -
ラーメン美味しそうだ!!
でも、あのお二方にはさまれるのは僕には拷問です…

しかもフィクションがノンフィクに聞こえる…(笑)

美味しいものに、出会いに焼き芋!!
素敵な1日だったんでしょうね(*^_^*)
2010/03/24 21:15  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- コンタさん -
お疲れ様~~~!

さっきウェビック読んで来ました☆通勤中ずっと読める長編で楽しめましたし、なによりコンタさんが大そう楽しまれたのが伝わってきました。
芋は不出来でしたが仕込んだ甲斐がありました(笑)

ステッカーありがとうございました☆ 貼る場所に困ってますが(爆)

三重の伊勢エビも気に行ってくれたようで何となく嬉しいです。
送料一回2万円(商品代別)で週末限定でおいちさんと私と順番で、伊勢志摩から人形町まで産地直送しましょうか?(爆)
2010/03/24 22:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- sukedaiさん -
僕も、ブレーキ使うほど普段スピード出しませんからね、大抵エンブレでこと足りてます(笑)

教祖も認めるぶっとびですか・・・、手の施しようがありませんな(笑)

サイゼリヤリークの件で怒らせちゃいましたね。っていうか、本当だったのが驚きです(爆)

彼女も妄想癖あるんスかね? ハリウッドって、また!(爆)
2010/03/24 22:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- daisukeさん -
遠路はるばるお疲れ様でした!

基本的に味の濃いのが好きなので、アレはまた行きたくなる味でした♪

弾丸ツーはタイヤの消耗との心の葛藤がありますね(笑)
昔、映画キャノンボールが大好きで何回も見ました。いまだに歌まで歌えます。←いらん情報(爆)
2010/03/24 22:50  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
京都には天一がありますやん☆

恐ろしいでしょ?
前がクルマで詰まると妙に安堵してました(爆)
kawaちゃんはもも吉さんとKizさんに挟まれてたんでしたっけ?(怖)

あくまでフィクションですからね。冷静にそんなこと言う人ではないですもんね(笑)

コンタさんを総出で迎えることになって、関西の心意気みたいなものを見せられたカンジで素敵でした☆ きっと喜んでもらえたでしょう。
2010/03/24 22:59  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/363-ba189a87

| メイン |
