2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サボタージュ予告
2010/03/26(Fri)
ラーメンツーで出た熱も一晩寝たら良くなり(21日の約束をしていたおいちさんには大変迷惑をおかけしました)、日曜日は某氏をいっちゃんに誘い出して、秘密の相談をしました。
病み上がり・黄砂・夕方の都合等いろいろ考えてクルマで出動しました。

ヨレヨレのジャージ姿に、以蔵さんからは「病院から抜け出してきた入院患者」と言われ、
オヤジさんからは「今日の銀さんは何かやらかすオーラ出てへんな(笑)」と言われ(笑)。
実際クルマで走ってきたせいでメチャクチャ腰が痛くなり、無様でした。


↓続きます
.
~~~本文のつづき~~~

P1040435.jpg

1時間半ほど、某氏と打ち合わせを。
てか雑談でしたけど(笑)
よく見ると、某氏の傍らに新型VFR1200のパンフレットがぁ! ←ネタで銀さんが渡したものです(爆)

P1040436.jpg

その足で夕方女性を迎えに行き、一緒にギョーザを包みました。
とても上手く速く包むサマに驚きました。

P1040439.jpg

22日(月)、お墓の隣に出来た映画館で映画を見て、墓参りして、夜は法事のお楽しみ
今回は中華の浜木綿で、近い親戚が集まってご飯を食べ、故人を偲びました。

P1040444.jpg


さて、ガラリと話は変わりまして・・・
28日(日)の出来事の記事をもって、4月は更新が滞りがちになることを予告します(爆)
スパッと4月いっぱいやめておこうかな?

本格的な定期更新再開は、ゴールデンウィーク明けの予定です。
って言うか、GWにはネタ(←マトモなネタ)満載蓄積を目指してツーリングに出かけますので、これを書かないわけには行かないですからね☆
ちなみにお土産のリクエストは、たった今をもって終了させていただきました(爆)
あらかじめ「お取り寄せ」して試してみた東北土産にする予定の品は、とろけるような美味でしたよ!

これまでも休日は遊び疲れて、休日の更新は稀でしたが、4月は平日も仕事で夜中まで働きそうな予定です。
だから、単に「サボる」だけです(笑)
しばらく見ないうちにバイクが変わってた!なんてサプライズは決してありませんからご安心を。
ちょこっとダイエットに臨もうかと思いますので、銀さん自身がマッチ棒みたいにガリガリにやせているかもしれませんけど、その可能性も低いですね。

皆さんのところへは主にケータイから遊びに行きます。
休日出勤は今のところしない予定ですので、また誘ってやってくださいませ。


↓は脈絡もなく先日の四国ツーリングの模様です。タイミングを逃してお蔵入りしてました。

それでは皆様、ごきげんよう☆


この記事のURL | 中国四国へツーリング | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ヨシヨシ、ちゃんとお土産の催促してあったかいがあったわい。


体に気を憑けてイッテキテネー。 エ?キガハヤイ?
2010/03/26 14:28  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
今締め切ったということは以前の人までは・・・(笑)
よかった~(^O^)

スモークタンみたいなヤツ!(あ、詳しくはよっち姐さまに聞いてください)でいいです(-人-)

それにしても4月サボり?

全国には何千万人の銀さんファンがいると思ってるんですか!

そんな人たちの楽しみを奪うなんて・・・・(笑)

といいつつ僕もしばらくサボろうかな?
ネタがないし・・・(爆;;





・・・なんてウソさ!
2010/03/26 16:16  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
すきやきさんが辿ったようながっつりなルートとは違うと思いますが、南に絞って回ってきます。

まだちょっと早いけど、ありがとうございます!
2010/03/26 21:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
みたいなやつ…ではなぁ(笑)

HORI-Gさんがブログをサボったら皆さん路頭に迷うでしょうから、石にかじりついてでも頑張って下さい(笑)

銀さん一回休みってことで(笑)
2010/03/26 21:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
忙しいのは何よりですね!

しかし・・・

銀さんファンの女性達は・・・

お休みの一ヶ月間・・・

どうやって癒しを補給すればいいんですか!(爆)

GWまでには、ツーリングで会えると思いますので、

銀さんファンの女性たちのために、会った時に私が銀さんの現状実況ブログを書きましょか~!!

一日分全部銀さんのネタってのはどうですか~?(笑)
2010/03/26 21:59  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
お気持ちは嬉しいのですが、誰一人として、こんな薄汚れた中年オヤジの近況など見たくないと思います(笑)
面白可笑しく下ネタまで散りばめた低劣なブログですのにお越し下さる、女性読者の皆様には常々感謝しておりますm(__)m

それよりキャラメルマンさんにまだ会ったことのない女性ファンの方々が、ブログ上では顔を見せられないのがフビンで不憫で(爆)
2010/03/26 22:40  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
充電期間に入るんですか?

ヤンテルも仕事が忙しくて、帰ってからは中々ブログには・・・

まぁー、普段から休みの日位しかPCに電源入れませんけどネ

GWは何処に行くんですか?

ヤンテルは、先日銀さんが行かれた四国に行ってきます。

GW明けに銀さんの楽しいブログが見れることを楽しみにしてますね!
2010/03/27 07:29  | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
ん?!充電休みですか?

更にパワーアップした、
銀さんを待ってます?!(爆
2010/03/27 07:37  | URL | kenken #-[ 編集] ▲ top
- 連日の・・・ -
襲撃、おつかれさまでした。
ほんまにオーラがどこかに・・・   (笑

ゆっくりしてねぇ~!!
2010/03/27 08:50  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん -
今までは平日の方がPC開ける余裕があったのですけどね。

充電というのでしょうか(笑)
僕の場合はそんなかっこいいカンジではないです。さぼりです(笑)

GWは・・・今度のサバツーで。サバツー楽しみにしています!

ヤンテルさんの四国レポも楽しみにしていますよ☆
2010/03/27 21:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
一週間空けると心配されてしまう、考えてみればありがたい境遇にいるので、あらかじめ更新できないかもしれないことを予告しただけです(笑)

再開時には真人間・正統派ツーリングブログを目指します(爆)

kenkenさんとはまたサバツーで☆
2010/03/27 21:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
いつもオヤジさんのタコ焼きに癒されております☆

あの病人状態は昨夜まで続いていました(笑)
ギックリ気味の腰痛だったのですが、昨夜hanaさんと同業者の弟にいじってもらったら嘘のように楽になりました☆

すごい知識と技術を身に付けた弟を見直しました(笑)
2010/03/27 21:47  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 体調不良でわざわざいっちゃんまで来られたんですね。お疲れ様でしたm(_ _)m しかし以蔵さんの感想… ホント的を得てますね(爆) 確かにあのジャージ上下が寝巻きにしか見えませんでしたけど(^皿^)


 忙しさによる更新の停滞は仕方ないですよね。自分も以前はそれでも記事を書けない事でストレスになっていたんですが… 最近は書けなかったらそれはそれで全然OK(笑)

 むしろサボリグセが着いてきたかも(;^_^A
2010/03/27 22:24  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- たつさん -
前夜熱は出るは、クルマ乗ったら腰が痛いはで、ヨレヨレでしたからね(笑)

書くこと自体は全然ストレスじゃないんですがね。
みなさんとこにコメント行けないことと、コメント返すのが遅れてるとストレス感じます。

記事書かないって決めてもコメントに行けるかどうかはわかりませんけどね(笑)

バイクもブログも楽しめないと!

ところで明日はお出かけですか?(爆)
2010/03/27 23:05  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 銀さん☆ファンです -
しばらく遠ざかれると、銀さん☆ファン♀としてはやっぱり寂しいですよ(;_;)しかし仕事やら体調やらそれぞれの事情がありますからね~皆さん各々のペースでφ(.. ) やってはると思いますよ。
一般的な♀感覚では?銀さんブログってどうなんでしょう?私からみたらちっとも下っぽくないですよ(b^-゜)文才があってなんだかコラムを読んでるみたいで勉強にもなります。さすがRits出身やなぁと…足下にもおよびませんわ(→o←)ゞ
43年会!まだまだ若いですやん!自分で言ってる♪(*^艸^)☆(笑)少しエネルギーチャージできたらまた銀さん☆ファンを和ましてくださいましね(^ε^)♪
2010/03/28 18:27  | URL | カフェ好き #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -

4月はお休みですか。
みなさん、ちょっぴりさみしくなりますね。

改めて、銀さんに多謝☆
いつも楽しい記事のご提供
ありがとうございます。

ところで所用でGWに帰省します。
5・8まで地元に滞在の予定です。
折角だし、サクッとお茶でもいかがですか?

では、おやすみなさい♪
2010/03/28 23:16  | URL | kokobox #-[ 編集] ▲ top
- カフェ好きさん -
やや! カフェ好きさんに謝らなくてはなりません。
今まで女性だと思ってコメントしていませんでした。
なんとコメントしたか定かに覚えていませんが、失礼しました。

さて(←軽いなぁ(笑))、人一倍スケベなやつであることは本人も自覚しております。
また、見た聞いた思ったことを全部書きたいと思うタチなのか、説明ったらしい文体になっており、そのあたりを文才と褒めていただけると嬉しいです♪

充電期間のように思われる向きもありますが、
「多分レポは明後日になると思います」みたいなのの少し長い版だと自分では思っています(笑)
ですから再開後の銀さんがみなぎるパワーで精力的な記事更新!
てなことにはなりませんから悪しからず(笑)

いつもご覧いただきありがとうございます! お互いに若さでバイクを楽しみましょう☆
2010/03/29 13:00  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kokoboxさん -
ツーリングレポートのブログはたくさんありますから大丈夫です(笑)

元々の目的が楽しさの発信と自身の覚えからですから、楽しんで見てもらえて光栄です☆

帰省ですか! お母さんもお喜びでしょう☆
GWのころには当然4月の大仕事は終わって落ち着いているはずですので、連休中は飛び歩いていますが、時間が合えば是非お茶しに行きましょう☆
2010/03/29 13:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/364-77140391

| メイン |
