2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どこでもブラック(写真追加)
2010/04/13(Tue)
おっす!久しぶりってトコか? みんなの活躍は悪いが読み逃げしてたからな。

俺は腰痛でな。健康とは言えないまでも元気っちゃあ元気だったぜ。

あれだけ4月はサボるからって言ったのに、常連のくせしてチョクチョクのぞきに来てるモノ好きが居るんだよな(笑)
(FC2ユーザーしか判らないけどな。)

今来られても気合入れて写真撮ってないから記事も面白くないんだけどな。
まあいいや。たまには書いてやるよ。

その代わりツマランのは我慢しろよ。オチも無いからな。

下に続くぞ↓
.
~~~本文のつづき~~~

P1040474.jpg


あん? 文章の雰囲気が変わっただって? 何を眠たいこと言ってるんだ。オレは今も昔も「いい人」のままだぜ。

ガタガタ言ってないで、とっとと話を進めるぜ! ・・・って何の話をすりゃあイイんだ?(笑)

あのことはまだ書いても仕方ないし・・・
アレもココで言うようなことじゃないし・・・

11日の日曜日の話ぐらいしか書くことないな。

しかしナンだ、11日の大規模ツーは雨天中止になって残念だったな。
会いたい顔とあんなに一堂に会せる機会は無いから、本当に楽しみだったんだ。

それも天気が相手じゃ仕方ない。切り替えていかないと!
幸い中部地方太平洋側は降水確率10~20%だしな。

ど~でもいいけど、銀さんは歳食ってるけど朝は早くないぜ。
もっとど~でもいいけど、おPっこを我慢出来なくなったときが布団から抜け出すときだぜ。
冬には近寄らなかった三河のクネクネ三昧に久々に行こうかと、トイレにツーマプ持ち込んで長い時間思案していたさ。
そしたらトイレの外から一番イヤな音が聞こえてくるじゃないか!「ポツッポツッ・・」
げっ! なんだ雨じゃん! 仕方がないからまた寝たよ。腰も思わしくないしな。

2回目起きたら11時回ってたよ。目が腐るほど寝たな(笑)
冗談言ってる場合じゃないぜ。さすがに今から三河めぐりする気分じゃないんだよな。

とりあえずライディングジャケットを羽織ってオモテに出てみたよ。「めっちゃ晴れとるやん!」
さっきまで寝てた自分が悲しいぐらいだ。

「さてどのバイクで行こうかな?」
一応近場に行くときは毎回思うことだけど、今は腰痛だからCBRしかありえない。CBRでまずは近所の花見の名所、走井山(はしりいざん)へ。

P1040475.jpg

桑名市街を見下ろす高台の寺と稲荷を擁する公園なんだが、起伏があるから桜が立体的でキレイなんだ☆
でも言っただろ?花見の名所だって。 焼肉のニオイしかしないな(笑)

昔俺んちも犬飼ってたことがあってな、桜の季節にこんなとこ散歩に来たら、肉のニオイで犬が動かなくなって本当に困ったぞ。
そのときはバーベキューコンロの横でヨダレを滝のように流しながらも、お利口にお座りしてジッと待ってる姿に感心した知らないオジサンがお肉を一切れお裾分けしてくれたおかげで、犬も満足して立ち去ることが出来たけどな。飼い主的には滅茶苦茶恥ずかしかったんだぞ。

さて、だいぶ話がそれたな。
だぁ!なんかもう面倒くさくなってきたぜ。

P1040476.jpg

要は、岐阜県根尾村の有名な薄墨桜(確か何かの実験でスペースシャトルにも乗ったと思ったぞ)を見に行こうとしたら、雨が落ちてきて、あと少しのところで引き返して小牧のライコランドでヘルメットとにらめっこして、帰ってDTに乗り換えて床屋に行っただけだ。

P1040482.jpg

本日の走行だあ?うるせーなぁ、100kmは軽く行ったと思うぜ。

今日の収穫は・・・、岐阜羽島のサンヨー・ソーラーアークの堤防から見た景色だな☆ 菜の花?違う違うっ! 新幹線が両側から来てすれ違った景色だよ! ココは防音壁が無いから全景が見えるんだ。 長くて速くて、そりゃそうだよな! 相対速度500km/h以上で交錯してたぜ! 初めて見たんじゃね~か!?オレ。 感動してカメラ出す手が震えたぜ。

P1040479.jpg

あん? そうだよ。 おいら嬉しがりだよ。 文句ある?

この記事のURL | 岐阜へツーリング | CM(26) | ▲ top
コメント
-  -
おいおい、あっちもこっちもになってるぜ、アミーゴ!

腰痛は辛いよな!

オイラもコルセットなしじゃ50kmも走れば腰がパキパキさ!(ーー;)

新幹線・・・乗ってるときにすれ違うと結構な風圧で窓際で座ってると起されちまうんだよな!(笑)
2010/04/13 17:29  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
おいおい、あっちもこっちも時代は流れてるんだぜ、アミーゴ!


寝起きは辛いよな!

いまじゃ布団と仲良しさ!(ーー;)


新幹線・・・高速走ってると勝負したくなるんだよな!あっという間に置いて行かれて勝負になんねぇけど。orz
2010/04/13 17:46  | URL | すきやき #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
たつさんのときよりマシだろ?アミーゴ(笑)

なるほど起きるほどの衝撃あるかもしれないな。
トンネル入ったときも耳がツーンとして不愉快だな(笑)

で、腰痛を散らすためのコルセットだったのかい?
暑い夏場は大変そうだが、そういうことなら大事にしてくれ☆
2010/04/13 17:55  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
すまない。間違って一瞬消してしまったぜ(汗)

すきやきさんも布団の虜かい?(笑)
春眠暁を覚えずだな。まさに今頃か。明日あたりは何故か冷えるらしいな。手の届くとこに予備の毛布を置いとくと良いかもな。

「新幹線来た!」と思ったときには既に速度差ありすぎだから仕方ないぜ(笑)
2010/04/13 18:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
小牧に ライコランド あるんですね
貴重な情報 ありがとうございますm(_ _)m


二度寝
私の得意技ですけど何か…(爆)
2010/04/13 20:32  | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 編集] ▲ top
- 村さ来さん -
小牧インターの真東約500メートル、名神の高架に沿うユニクロやスーパーと同じ敷地にあるぜ。
店舗が半分に縮小されちまったけどな。

仕事の日の二度寝はしないようにしてるぜ(笑)
いつもより30分早くトイレに起きて、そのまま起きてるのはツラく悲しいものなのだがな(笑)
2010/04/13 20:58  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 急にブログのキャラが変わると受け手は戸惑うものなのですね(爆) なるほど…今みんなの気持ちが判った(・・。)ゞ

 でも、
 …ガラ悪いけど確かに銀さんだわコレ(苦笑)
2010/04/13 21:53  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- たつさん -
みんなが戸惑ったことを分かってくれたんだな?(爆)

俺も何度心の中で叫んだことか…
「たつさ~ん!カムバ~ック!」ってな(爆)

確かに銀さん?
当たり前だっ!誰かに書かせて楽してるわけじゃないんだぞっ。
トイレネタで確信しただけってか?(笑)
2010/04/13 22:06  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャ~~!!!! -
なっ、何よ~~~!!!

こっちでも、ワタシをもてあそんだキャラで登場だなんて!(爆)

2010/04/13 23:35  | URL | 失恋で髭に白毛が混じりだしたブラックSUKEKO #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
- ブラックSUKEKOさん -
長い名前やなあ(-_-;)
よっちゃんの影響か?(笑)

それにしても何ちゅう人聞きの悪いことを。

遊ばれるのは教祖の宿命だな。
教祖はみんなのおもちゃだからな(爆)
2010/04/14 08:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんかブラッキーな感じがしますね~(笑)
でもなぜか違和感がないような…

11日に北上するとは銀さんもやりますね~(^w^)

あっ!最近エイプくんは元気にしてるんですかo(^-^)o?
2010/04/14 10:41  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
ブラッキーなのも中々アリだろ?(笑)

5月になったら元に戻るから安心しろよ。

さて、先週kawaちゃんのコメント読んでお好み焼きに誘おうとも思ったんだがな、
京都市内だとツーリングにならないだろうから辞めといたぜ(笑)

さて、北上な…。
天気予報見てんのか!っつう話だな(笑)お恥ずかしい。

エイプか? 元々ツーリングと違う使い方考えてたから、エンジンが腐らない程度に動かしてればイイんだ。
2010/04/14 19:00  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おいおい、あっちもこっちもになってるぜ、セニョ~ル!

11日は残念だったなっ!

俺も涙で枕をぬらしたぜ!!

ちゃんと起きたけどな!(爆)

新幹線と並走したいっ!

って言ってる人2名いるんだけどなっ!!(笑)

早く腰治すことを考えなきゃなっ!

回復の健闘祈るっ!!(笑)
2010/04/14 23:17  | URL | ブラックキャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
CBRで新幹線に勝負を挑んで欲しかったです(笑)
2010/04/14 23:49  | URL | 武郎 #-[ 編集] ▲ top
- ブラックキャラメルマンさん -
ブラックキャラメルマン?
不思議と知っているような名前だな。

そう、し、知っている。ぼ、僕は貴方を知っている←あっちもこっちもだぜムッシュー(笑)

11日の雨は悔しかったぜ!
兄貴たちに会うには千葉まで出向くしかないか…(-_-;)

2名の中にアンタも入ってるのか?
名神木曽川~岐阜羽島で2~3キロ並走出来るけど、道が混んでて危ないぞ。
2010/04/15 08:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おいおい、あっちもこっちもになってるぜ、ムッシュ!

でも、そんな銀さんがみんな好きなんだろな。
楽しくていいじゃないか。
今度は寄ってくれよな、○○と一緒に!?   (笑

                黒長髪
2010/04/15 08:40  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
- 武郎さん -
そんなことをコメント出来るほど、最近のマシンの性能はヤバ過ぎるよな(笑)

俺はアメリカの空母でカタパルトの戦闘機とゼロヨンしてみたいぜ(爆)
2010/04/15 10:31  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
おっと!黒長髪さん、ってか? 黒丸教の教祖が泣いて喜びそうだぜ(笑)

はっはっは! また邪魔するぜっ その「教祖と」な(爆)ん?
あるいはサングラスとマスクで変装していくぜ。
マスクしてタコ焼きどうやって食べようかな? 難しいな(爆)

オレのブログが好き嫌いあるのは前から薄々認識してるんだ。
基本的に笑かしにいってるからそういうのを期待して見に来てくれるヒトには楽しんでもらえればオレも嬉しくて、また何かやらかそうと思えるぜ。
逆に「なんだコイツ」とか「下品」とか思って毛嫌いするヒトもいるだろう。
GWまでしばらくはブラックキャラで行くけど、そんな中でもココで楽しんでいってもらえれば本望なことだ☆
2010/04/15 16:31  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
何かに悪いモノに取り憑かれてしまったのですね…合掌。('Д`)
2010/04/17 10:42  | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
お腹の調子が悪かったんですね。
大丈夫でしょうか…

高台からの景色や桜
とても静かで素敵な雰囲気に思います
行ってみたい。^^

それと…何か大きな出来事があったのではないでしょうか☆

追伸
カメラレンズの上部に汚れがありますか?
2010/04/17 21:46  | URL | ゆうこ #AGI7I832[ 編集] ▲ top
- ヘィっ(^^)/ -
ブラック…
黒人ぢゃなくて……

ベタでスイマセン…(>.<;

なんかCBRが悪顔に見えてきた…(汗
2010/04/17 21:56  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
-  -
ぎ・・・銀さん?
なんか、変なもの食べたんですか( ̄0 ̄;

イメチェンで、またみんなのアイドルになっちゃいますぜ
2010/04/17 22:21  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
- C6SAにしかぜさん -
悪いモノだと? そうかもしれないし違うものかもしれないぜ。へらへら(笑)

GWが明けたら治るっていう、もっぱらの噂だ(笑)
2010/04/18 21:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
どもっ!からへいっ!に変わったのか?笑わすじゃないか(爆)

黒人じゃないぜ! でもな、もう10年以上昔の話だがな、あるSAのトイレで俺様のナニを覗き込んだ幼稚園ぐらいのガキがな、
「お兄ちゃんオチンチン黒~い!」って言いやがってな、
今では笑い話に出来るけど、当時は本気で首絞めてやろうかと思ったことがあったぜ(爆)
2010/04/18 21:29  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ゆうこさん -
す、すまない、ゆうこさんっ。
俺としたことが女性のコメント返しの順番を飛ばすなんてよ(汗)
早朝からのツーリングで目が疲れてるらしい。勘弁してくれ。

あのう、お腹じゃなくて腰なんだがな(爆)

いつでも案内するので桑名駅に着いたら連絡よこせよな(笑)

大きな・・・か・・・。ふっ。さすがだな、とだけ言っておこうか(笑)

レンズもそう。御指摘のとおりだ。
以前ラーメンの記事でカメラが良いのか?と書いてくれたよな。
そのカメラのレンズの、でも内側に汚れが付着したみたいでな。困ったもんだ。
だから最近見苦しい写真ばかりですまないな。
たぶん、買い替えることになると思うんだ・・・。
2010/04/18 21:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- hanaさん -
何食ったかなぁ、最近。
そうだな・・・、カキの種にハマってるんだよな(笑)
どうやら俺の口には亀田製菓のが一番合うぜ(爆)

でも単に食うだけだぜ。家では一滴も飲まないんだ。

イメチェンが狙いじゃなくて、手段なんだ。
何の手段かって?
まあそのうち分かるかもな(笑)
2010/04/18 21:44  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
