2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
極私的サバツー回顧【プロローグ】
2010/04/19(Mon)
オッス!おいらブラック銀さん!
4月はブログ更新サボタージュを決め込んでいたんだけどな、
仕事の手が速いっていうのも考え物だな(笑)
11日(日)のHORI-G、キャラメルマン合同企画「サバ街道ツーリング」に参加してきた模様が書けちゃうじゃないかよ(笑)

っつうことで、今から従来同様更新していくからヨロシクな。
ただしゴールデンウィークが明けるまではブラック銀さんが記事を書くから文句言うんじゃねえぞ。

下に続くぞ。
.
~~~本文のつづき~~~

そもそもこの企画が先週の日曜日に開催予定だったことはみんな知ってるだろ?
だけど残念なことに雨天中止になったのも既報のとおりだ。

そんなことでリベンジ企画が立ち上がるのを気長に待とうと思っていた矢先の金曜日、キャラメルマンからメールが入ったんだ。
『銀さん今度の日曜空いてますかぁ?っていうか空けておいてくだされ~。』だとぉ(怒)

「なに調子イイことぬかしてやがんだ!」って言ってやったよ。(←実際にはもっとマイルドに言っています(汗))

でも良かったぁ。デート土曜日にしておいて。
あん?何だよ。 オレだってたまには人並みにデートぐらいさせろよ(笑)
相手? そこまで聞くなよ。女性とどっか行けば十分デートって言うんだよ、俺的には。

ツーリングの詳細はその日のうちにHORI-Gさんのところでアップされるってことだった。
それを見るまでも無く、内容は先週と何ら変わっていなかったんだが・・・、ネタ的にはある意味美味しかったんだ☆
何故なら・・・

・・・・・

・・・・・


その前に先に、土曜日のデートで撮った写真を3枚ほど見てもらおうか。

P1040488.jpg



P1040486.jpg



P1040494.jpg


両手でケツかいてる女は誰だって? オレも知らないなそんなの。
それよりホラッ、判ったか?

そう。一枚目は琵琶湖の写真。

2枚目は、マキノ町のメタセコイヤ並木。

3枚目が、三方五湖の写真だ。

もう判っただろ? デートの行き先が翌日のツーリングとカブリまくってるってことを(笑)
二日間で同じ観光地にバイクとクルマで行くことになるなんて、自分でも可笑しかったんだけどサ、

可笑しいばかりでもなかったんだよなぁ。

だってそうだろ? 今回のツーリングは朝7時に京都集合なんだぞ。4時起きしなくちゃならないんだ。
これが普通の大人のデートなら・・・、なんちゅうか、ホレッ、そういう時間が持てないってことだろ?

くっそ~、HORI-G&キャラメルマンめ。人のムフフな時間を奪いやがってぇ!(←逆恨みはイケマセン)

というオチで土曜日は早く就寝した良い子の銀さん(笑)

明日はホントに楽しみなんだよな~♪
コメントのやり取り等いろんな因縁があるのに会った事がない人たちと一堂に会せるんだから☆
次回はその辺りのことも書けるかなぁ(笑)

何だと!? もう終わるのかってか? 小出しの文句は ・ ・ ・ HORI-Gに言え!(爆)
この記事のURL | 北陸へツーリング | CM(36) | ▲ top
コメント
-  -
さすが全てをオープンにするブラック銀さんだな!

その女性は・・・誰だい誰だい誰だい誰だい誰だい誰だい誰だい誰だい(笑)

小出しの文句は俺に家だと~~~!
そんなのは自己責任でよろしくな。アミーゴ!
2010/04/19 18:27  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
企画、先導お疲れ様だったな。感謝してるぜ!

俺は元からオープンだぜ。顔出しケツ出しでやってきたんだ(笑)

それにしても(-_-;)
その女性は・・・誰だい誰だい誰だい誰だい誰だい誰だい誰だい誰だい(笑)

…やかましいわ~!知らんっちゅうねんっ!何回言ったら気が済むねん!
ホンマかなわんなぁ。

しかもなんでアンタが標準語で俺が関西弁やねん(爆)
2010/04/19 18:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいおい!あっちもこっちもになってるぜっ! ムッシュっ!!(爆) -
おっ!
ブラックなんだなっ!!
だったら俺もブラックで行かせてもらうぜっ!

いや~、あの時は日曜日は空いていて良かったぜっ!!
土曜の夜の事は、ブラック銀さんには関係あっても、俺には関係ないからなっ!(爆)

おいおい!
後ろ姿見せられちゃうとどんな人かすごく妄想しちゃうじゃないかよ~!(笑)
おいっ!kawaちゃん!!
kawaちゃんも見習えっ!!(爆)← kawaちゃんは全く関係ないのであしからず・・・。ゴメンネ。

なんでおんなじところなんだよっ!!
さては・・・
考えるボキャブラリーが無かったがゆえ・・・
企画そのものをパクっなっ!!(爆)
ってか、その女性はブラック銀さんのボキャブラリーを奪うほど素晴らしい女性みたいだな・・・。

でも一回行こうと二回行こうと、楽しめたのならそれに越したことが無いので良かったな・・・。

ツーレポも気になるが・・・
デートレポも気になるぞっ!!(笑)

お~っ!
そうか・・・

これがブログの「チラリズム」というのだなっ!!(爆)
2010/04/19 19:06  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
昨日、やっと初物GINちゃん?(あっ!これウチの猫)
ブラック銀さんに会えると言う事で凄く楽しみだった。←(何で過去形?)^^:

あっ・・・
銀さん、そう言う経緯でネタ仕込めなかったのね?(爆)
(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!って言うか~だから、女性物のス○ッ○○○を・・・・?








つづく
2010/04/19 19:21  | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 編集] ▲ top
-  -
ええっ~と~



下見お疲れ様です(爆)
(違うって…)



要約すると…



明日、朝早いので昼からムフフだったと…(核爆)
(これも違うって…)



本題に入ると、ブラックなツーレポがどんな風になるのか
楽しみです。
2010/04/19 19:25  | URL | ボティー #-[ 編集] ▲ top
-  -
あの有名な有名な銀さんに会えてもも吉は幸せだ!

興味をそそるバックショット!
色々と聴きたいとこですが、ヤメときます(笑)

銀さん目線のツーレポ楽しみにしてます。
2010/04/19 21:05  | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
あら!?

ご無沙汰している間にブラック銀さんになってる!(笑)

鯖ツー続き楽しみです。

鯖寿司美味しそうだし・・・。(笑)
2010/04/19 21:23  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
誘ってくれてアリガトウよ、ムッシュ(爆)
記事ではああ書いたが、本当に当日が楽しみだったんだ♪

後ろ姿?なんのことだ? 俺知らないって言ったろ?

「ちゃんと」彼女が出来たら、顔出し・・・出来るかあっ!(爆)
ナンボなんでも無理っ(笑)

しかし君も見た目と違ってそっち系の話題にはよく食いついてくるなぁ(笑)
逆に言わせてもらうけど、毎日更新してる君のブログに、女性の影が見えないってのはどういうことなんだ?
そんなに読者の俺たちを信用してないのか?←出来んやろ(爆)

関係ないけど今まで見た中で君のベスト記事は淡路島関係だと俺は評価してるぞ(爆)
2010/04/19 21:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- チョロ((♀))さん -
こちらこそ、有名ブロガーさんにお目にかかれて光栄だったぜ☆

チョロ((♀))さんはほとんど顔出しみたいなブログだから、外見は思った通りの方だったよ←詳しくはWEBで(笑)

次かその次ぐらいに詳しく書かせてもらうからな。首を洗って待ってろよ←言葉の使い方が多分間違えてるな(笑)

女性物は・・・違う!違うぞっ! アンタも妄想族なのか!?(爆)
ネタは仕込んで行ったよ、あんたが途中でたくさん見かけた組織のアレだよ、アレ。
HORIさんにでも聞いてくれ。

つうわけでよろしくな☆ 俺も続きは記事で書くから(笑)

2010/04/19 21:35  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ボティーさん -
下見お疲れ様です>

おうっ、まあな。  ・・・・・って、違うだろ~~~!(爆)

アンタこそ浜松から真夜中発って、エライお疲れ様じゃねえか(笑)

それとな、要約じゃなくて異訳だ、それは(怒)
あんたも下ネタ行けるんぢゃんかよ♪
またここのブログで息抜きしてってくれよ(笑)

あんな爽やかなツーリングをどうブラックに描き下ろせるってんだ?
よおし! 任せとけ!(爆)
2010/04/19 21:43  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- もも吉さん -
何を言ってるんだ、もも吉さんっ。

俺はバイクライフのかたわらの、バイクのサブカルチャーとしてのブログでちょっとばかり知られているかもしれないが、
アンタはそのバイクど真ん中の走りっぷりで有名なライダーじゃねえか☆
俺もそんな腕があれば、脱いだりしなくて楽なんだがな(笑)

それはそうと、このコメント欄で色々言いたいんだけどさ、アンタもチョロ((♀))さん同様、この次かその次かまだ分かんないけど、記事の中でVIP扱いであること無いこと書かせてもらうからなっ!

だから、しょうもないブログだけど、今回のシリーズが終わるまでは読みに来てくれよなっ☆
2010/04/19 21:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
ふっふっふ、驚いたかい?(笑)

そういえばアンタ、元々ブラック姫だったな(爆)

いつだったか女性の大食い選手権でアンタが出てるんじゃないかと冷や冷やしちまったことがあったぜ(笑)
腹も身の内ってな。無茶すんじゃねえぞ。

鯖寿司な、にしんそばのにしんもそうだけど、盆地の京都までナントカ美味しく魚を運ぶ昔の人の知恵だ。そりゃあ大したモンだぜ☆
俺も半年前まで食わず嫌いだったけど、キャラメルマンのおかげってとこだな。
2010/04/19 22:01  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)

ってか、両手でケツをボリボリかいてるオナゴは
だれじゃい!!
ちょっとそのケツ生で見せてくれ(爆)
ってことでお好み焼きよろしくで~す(笑)

しかし、2日連続全く同じコースってのも笑えますね!

記事楽しみにしてますね(^^)v
2010/04/19 22:44  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
まだブラックなんや・・・(笑)

っちゅうか土日で行き先同じって!(爆)
2010/04/19 23:18  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
ども、まちです。まち的には楽しかったっス。
みんなの前で言いたかったぜ!「銀さんは普通じゃねえぜ!ちゃ~んと仕込んでんだよっ!?」って。
でもまちには「ネタ潰し」は出来なかったぜ!
銀さん、あんた「最高!!」だよ。
2010/04/19 23:23  | URL | まち #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
まったくkawaちゃん下品やなぁ(笑)

そんな知らん人の尻に興味持ってんと、さっきキャラメルマンも言ってたぞ。
「カノジョ~☆」って(爆)

本当にお好み焼き行きたいんだよな、俺。
だからkawaちゃんの都合が悪かったら一人で行っちゃおっ(爆)

嘘うそ☆ 今度京都方面行けるとしたらゴールデンウィーク明け以降だな。
2010/04/19 23:29  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
なんべん言わすんだよ。
ゴールデンウィーク明けまではこのまま行く!

なんか最近、こっちのほうが本音で書けてスッキリすんだよなぁ(笑)

おいちさんも連日いっちゃん行ったりするだろ?
仲間じゃんっ(笑)
2010/04/19 23:34  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- わははは -
ブラック銀さん小気味イイね、記事が江戸っ子だね!(笑)

あ、でも昨日のツーではぜんぜんブラックぢゃないホワイト銀さんでしたねw

隠し持っていたネタ、次回のお披露目でお願いしますね~。あ、コスプレは上と頭だけじゃなく、下は黒のパンストでおながいします。(爆


おさかなでかった海苔、今晩早速食いましたとさ。(^▽^;
2010/04/19 23:47  | URL | けん #xnf8i5V2[ 編集] ▲ top
- まちさん -
まちさん、ようこそ☆

長旅お疲れ様でしたm(__)m
まちさんにはブラックキャラで書けないなぁ。心洗われちゃったかもしれません(爆)

今回のネタ仕込みでは一番まちさんを意識して仕込んで行きました。
なのに成り行き上、披露できなくて申し訳ない…。

想像と違ったところもありましたが、とても感じるものがありましたから、まちさんも記事で書かせてくださいね☆

もっと話したかったですが、元々口数少ない私のこと、また是非遊んでください!
そのときこそはっ!(笑)
2010/04/19 23:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブラックでも、デートはするんですね(笑)

上っ面はブラックでも、中身までは
ブラックになりきれないでしょ♪
2010/04/20 00:03  | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 編集] ▲ top
- けんさん -
あたぼうよぉ!江戸っ子だぜぇ!←コラッ(笑)

食いねぇ食いねぇ、海苔食いねぇ(爆)

しかしけんさん、噂通りの熱い走りだねえ☆
後ろからフォームがカッケエなぁと思ったぜ!
バックファイヤーみたいな音にひるんじまったけどな(笑)

パンストは黒が好みかい?こりゃまた熱いな。うひひっ(爆)
機会を見て履いて行ってやるよ。スネ毛も隠れて丁度いいかもな(笑)
2010/04/20 00:06  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- K-1さん -
女はちょっと不良っぽいのに憧れたりするもんだ。←中学生かよっ(爆)

中身まではブラックになりきれないだと?
大人びたこと言うようになったじゃねえか。

(゜ロ゜)ハッ!さてはK-1っつぁん、女を知ったな?(爆爆)

まあ安心しな。黙っておいてやるから。
本当は優しい銀さんのままなんだ(笑)
2010/04/20 00:14  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
はははっーーー

楽しい銀さんに会えてサイコーだったよー

お隣の県同士アミーゴで付き合って行きたいぜぇー



って



ほんとに二日続けて同じコース?

2枚目、3枚目はどこか見てすぐにわかったぜー


帰りは、銀さんも後ろ走ってるのか思ったら

おらんやん???

もしかして、オイラはアミーゴを置いてかえっちまったのか?

次は編みタイツに半パンの銀さんに会いたいぜー
2010/04/20 01:40  | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
- あれ? -
その後姿、オヤジじゃないか!!   (笑
やりやがったな。
いや、やってないか!?   (爆
デートなんかしやがって、羨ましいぜ。
何だか、いい感じジャマイカ。
くぅ~~~、裏山しいぜ brother!!

              黒長髪
2010/04/20 09:28  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
-  -
兄弟!!

久々会えて嬉しかったぜ!!

しかも朝からバッタリ会っちまうとは運命感じるぜ

しかし何だな前日に女と楽しんで当日腰痛~ってのは
自慢だったのか!

まぁ程々にな

次も会えるの楽しみしてるぜブラジャー!!

2010/04/20 09:30  | URL | ブラックMasa #eqP7eH0Y[ 編集] ▲ top
-  -
チワ~ 妄想族のezuです!
二日続けて同じ場所なんてお疲れですね^^

しかしえらいブラックですな・・・ 
お昼御飯の時のあの感じは騙されてたんですね;;
TENMAさんに言ってCBRを黒銀に塗り替えてもらいましょ~!!!

初めてこちらのブログを拝見しましたが、なんか共感出来る所があってうれしいです^^
僕も10歳からMXでダート三昧でしたので。
初めて公道走れる単車買ったのもDTでしたし、YSRとかも何故か50が2台、80が1台(UCCカラーだぜ!)家に転がってたり・・・またお会いした時に大いに語りましょう!
2010/04/20 11:14  | URL | ezu #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほぉ~
新しい ロングのズラ…
で ケツの落書きを掻いて消そうとする
女装した 銀さんと海…


こんなに 練習して お尻まで 綺麗にしてたのに…


マジック持っていけなくてゴメンナサイm(_ _)m
今度は必ず ハヤブサのお姉さんと マジック片手に 張り切って 落書きしに 参上しますね(爆)
2010/04/20 13:54  | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 編集] ▲ top
- ウワサのお方… -
あちこちのblogで銀さんらしき方を見かけてましたが…。
ネタに事欠かないお方のようですね(笑

またお会いできるのを楽しみにしてます!
2010/04/20 21:10  | URL | mika-chan #-[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん -
> やっと会えたな! 山を挟んで実は隣のアミーゴ(笑)
>
> ヤンキーのヤンかと思ったら爽やかな顔しやがって☆
> お前さんについて走っていけば、いいことありそうだな(爆)
>
> アンタたちと一緒に帰ったところで、高速乗る前にすでにちぎられてた自信あるぜ!
>
> おっと!ヤンテルさんは網タイツか。 男が買うの恥ずかしいんだからな(爆)
2010/04/20 21:17  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
そうそうっ、あれはオヤジさんに決まってますやん!・・・って・・・

なんでやね~ん!! (爆)

そんでもって・・・

何を「やる」ね~ん!!(爆)

なんやかんや言うてオヤジさんも好きやなぁ(笑)
そんなオヤジさんに言うたるわ。

まだやってへん! っちゅうねん!(爆)
腰痛い言うてるやろ~~~!!! ←そういう問題でもない(笑)
2010/04/20 21:34  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ブラックmasaさん -
おうっ! アンタに兄弟なんて言われるとこのヘナチョコライダー銀、舞い上がっちまうぜ!

取り敢えず「お疲れ様だったな」なんてアンタに言っていいのかな?
なんせ超速のアンタのことだけど、一応距離はすごいからお疲れ様と言っておくぜ(笑)

女と楽しむなんて人聞き悪いぢゃないかっ。お天道様の下で楽しんだんだ。
男なら、言われるような自慢もしてみたいけど、「夜はmasaさんより早かったぜ俺(泣)」っていうパターンが関の山だろうな・・・(笑)

ここで色々書いてもイイけど、あんたのことも記事でコキまくらないと・・・違うっ、書きまくらないといけないからな(笑)

ブラジャーって・・・おいっ! なまってるぞ!(爆)

ところでアンタ、バイク上手いな(爆)
2010/04/20 21:56  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ezuさん -
ようこそezuさん! アンタもエライ男前だったな☆

アンタについてけばきっとイイことありそうだっ♪(笑)

ん?もしかしてHORIさんのCBRにタワシ詰め込んだのアンタだったり?(笑)

DT乗ってたなんて嬉しいねぇ。YSRがゴロゴロ転がってる?! UCCカラー分かる分かる!(爆)ストロボカラーとマルボロカラーも覚えてるぜ! あと自分で塗ったのかゴロワーズやケニーの黄色もいたな(笑)
もったいないっつうか、うらやましぜ。 ホントはそういう系が欲しかったんだが年末にエイプ買った身としてはな。

共感できる部分があって光栄だ☆
逆に鼻にさわることも忌憚なく指摘してくれよな。
最近有名だとか言われて勘違いしかけてるからな、食事で見た頼りなさそうな銀さんのやつ(笑)

TENMAさんによろしくな☆ 俺ホントどんくさいから、米原まで必要以上に時間とらせちまったんだ・・・。

2010/04/20 22:15  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
最初の挨拶はブラックってより…
ド〇ゴ〇ボ〇ル……(汗


参加者のバイクを見ると、
自分の愛車は…
まぁピットイン(スタンド)は2st並みなんで……
皆さんのリズム崩すんだろなぁ………(/.\)
2010/04/20 22:17  | URL | kenken #-[ 編集] ▲ top
- 村さ来さん -
出たな! 落書き大将!(爆) その節はよくも・・・以下自粛(笑)

銀さんのヅラはショートボブしか持ってないぜっ。

隼の姉さんか・・・。彼女とはある意味、初対面でBまで行っちゃった仲だな(爆)

マジック持ってくるのはイイが、彼女にやる分までアンタに借りを返してやるからな!
言っとくがタイマンで勝負しろよな!
あ○さんとかの手借りるの無しだぜっ(爆)

ところでなんであのとき自販機でカップヌードル買わなかったんだ?(爆)


2010/04/20 22:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- mika-chanさん -
おうっ! ネタに困ったら呼んでくれ。 岡山まで飛んでくぜ(笑)

これも中止になったんだが鷲羽山ツーの時も体張ったネタで岡山の皆さんを笑かそうと計画してたんだ。不発で心残りだったぜ(笑)

正直言うと、最初9Rの女性だと思ったぜ、HN的にな。からかわれてると思ったんだ(笑)

挨拶以外話もできなかったがまたの機会に!
2010/04/20 22:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
オッス! おらぁ悟空! ってか?(爆)

kenkenさんみたいなピカピカホイールのXJRとコンビが組めたのに(笑)

そんなに燃費悪いのはアクセルの開け方が極悪に違いないな。
しょうがないなぁ、俺がピットストップ頻繁につきあってやるからよ。

俺の方は・・・おPっこタイムなんだけどな(爆)

2010/04/20 22:44  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
