2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新型CBR1000RRパンフレット
2008/06/23(Mon)
6月21日(土)
雨予報に反して曇りぢゃん。バイク乗れるぢゃん。ライコランドに出かけた。
お水?さんにTELすると、来る気配なかったのに仕事を放り出してフラリと登場。
やはり客を紹介してライコランドからバックマージンを得ているのかもしれない・・・。
ライコランドでアルパインスターのブーツを取り寄せ依頼(サイズが無かった)。
バンクセンサー付きの皮パンも欲しい奴のサイズがなかった。LLサイズでパツパツ。
僕はデブだったのかぁぁぁぁぁ。
外に出ると、とりサンも。近くでビリヤードをしていたらしい。
おかげで、しばしお話タイムを楽しめました。
夜はアメリカ在住の中学の連れの一時帰国に伴い、先生も呼んで10数名が集まり、
桑名のお好み焼き・韓国一品料理「一夢庵」で同窓会でした~。

6月22日(日)
午後から雨があがっていた。なんだ~。バイク乗れるぢゃん。ドリーム鈴鹿に出かけよ~。
フロントブレーキパッド交換~。新車購入から33,000キロ走行現在、残り1ミリ。
ちなみにリヤは2万キロ時に交換でした。「もった方ですよ。」とは井岡エロチーフメカ。
作業時間30分、しめて11,000円也。 グッジョブ。

作業待ちの間、新型CBR1000RRのパンフレットを見せられ、販促用DVDを見せられ、
ブレーキパッド交換に来たのにバイク交換の洗脳を強いられるハメに。
動いてるCBRはカッチョ良く見えました~。うおぉ、ウィリーで切り返しぃ。
モリワキのマフラーはロングタイプ。意味ないじゃん。
小さいシートカウルを補うため、専用に設定されたシートバッグが泣かせる。
一応ツーリングライダーのこともフォローしているんですね。


この記事のURL | CBR1000RR | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ライコ販促部隊です。
いやぁ~~設けさせて貰ってますぅ・・・
何を設ける???内緒。

ライコからポイントバックがあるでしょぉ~。
もうこんなに溜まったのぉ~~~。
何か追うかなぁ・・・・
何を追うって???内緒。

またのご来店お待ちしております。
2008/06/23 13:12  | URL | Water? #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/37-6b275c0f

| メイン |
