2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
極私的サバツー回顧【くつき本陣まで爆走編】
2010/04/21(Wed)
オッス!おいらブラック銀さん!

今日は暑いぐらいだったな。オレはCBRで出勤したぞ☆
食堂でえがやんさんから『バイク通勤禁止だろ。』ってブツブツ言われたがな(笑)

それから、またETCマイレージが8,000円分溜まったぜ♪ 前回10月から半年かかったか。
でもこれでGWぐらいまでは安泰だ。


さて、鯖ツーの前回は、京都南インター近くのコンビニに集合したとこまでだったな。
今日は最初の休憩か、その次の第二集合場所まで書くぞ。昼飯までは・・・書けないな(笑)

それじゃ始めるぞ。 下に続くぞっ。
.
~~~本文のつづき~~~

今回、第一集合場所の時点で22~3台集まったからな、しかもmasaさんだろ?
まちさんだろ? HORIさんだろ? もも吉さんだろ? てんちゃんだろ? けんさんだろ? ハイタさんだろ? キャラメルマンさんだろ? Kawaちゃんだろ? ・・・etc・・・
名前見ただけで判るだろ? どんだけスゲェか。

そいつらが一斉に走るんだから、爆音に次ぐ爆音が伏見区→下京区→左京区と流れて行くわけだ。
東寺→三十三間堂→円山公園→京大→鴨川→大原三千院、こんだけ流れる景色の中で見たのは初めてだったな(笑)

いつもならこんなハイペースの中に放り込まれると涙チョチョ切れる銀さんなんだが、この日は「オラオラ!もっと行かんかいっ!」ってなテンションに包まれていたんだぜ☆

勘違いするなよ。 極悪に目覚めたワケじゃないぜ。 理由は・・・そうだよ(笑) アレだよアレ(笑)

話がまた朝一番にまで戻っちまうけど堪忍して聞いてくれ。

今日の銀さんな、いつもと様子が違ったんだ。

家から京都まで一回もトイレ休憩せずに来たんだ。気温一ケタ台でこんなことは滅多に無いことなんだ(笑)
おまけに集合場所でもトイレ行ってないしな。

そりゃあ家を出る直前にはトイレ済ませてきたよ。 でもそれは厳密に言えばウ○コがメインだったんだ。
意思とは関係なく同時におPっこも出たって程度。
普通ついでに出ちゃうだろ? って、オレだけか?(笑)

・・・で? 何の話だったっけ?(爆)

そうそう! 京都に着いてもトイレ行かなかった強気の銀さんの話だったな。
おまけに利尿作用を警戒もせずに温かいコーヒーなんぞ買っちまってヌクヌク飲んでたんだ。
そんなこんなで、実は京都市内を走ってる時点ですでに、ジワジワおPっこしたい感を感じていたんだ。

それを実感したのは滋賀に入って「くつき本陣30何km」という標識が目に入ったときだった。
「まだそんなにあるのか!?」
相当速いペースでかなりの距離を走って来たような気がするのに、休憩ポイントの「くつき」まであと30km以上もあるって見た瞬間、絶望的なショックを受けた頻尿銀さん(爆)

それからはもうオレの闘志に火がついたんだろうな。 「オラオラ~! 行け行け~!」 決壊させてなるものかと、滋賀の山中に響くCBRの膀胱、ではなく咆哮。
今だけは、masaさんにだってついて行ける(ような)気がした(笑)

途中で見かけた川沿いの「トイレ」・・・。「あっ!」と思った瞬間にはもう、凄まじい速さで景色もろとも後ろに飛んで行ってしまった。
最大のチャンスで停まらなかった自分を心の中で責める。「引き返すか? このまま行くのか?」そうこうしているうちにも秒速30メートル程で自分はどんどんトイレから遠ざかって行くのが悲しい。

絶望と悲しみの底でしかし! 銀さんは見た! 前走者のバイクたちが一斉に右折のウィンカーを点滅させているのを☆


「ああ、神様ありがとう」


P1040498.jpg

僕の真後ろにいたメンバーは見ていただろうか? 道の駅に右折しながらヘルメットのアゴひもをほどき、グローブのベルクロを『ペリッ』『ペリッ』っとはがしていた事を(爆)

サイドスタンドを出しながらヘルメットをズボッと脱ぎ、バイクから降りながらグローブを外し、一目散に建物に向かって歩き出したら・・・トイレは別棟だと気づき・・・慌てて方向転換してヘコへコと小走りでトイレに向かった様子を・・・kawaちゃんにしっかり見られていたらしいぜ(恥)

P1040496.jpg

「この辺りはまだ桜が満開なんだな☆」アブラ汗をぬぐいながら桜の木に目をとめたよ。
走ってる最中は、アスファルトの灰色と緑色とサクラ色が溶けて後方へ流れていくぐらいにしか思えなかったからな(笑)
この記事のURL | 北陸へツーリング | CM(18) | ▲ top
コメント
-  -
そうか・・・走りながら・・・今日の銀さんはやる気オーラが出てるぜ!tって思ったけど・・・

おPッこ効果だったんだな・・・

だったら・・今後もそいつを活用して極悪道をきわめてくれよな!

楽しみにしてるぜ、アミーゴ!
2010/04/21 20:50  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
さすがだな せっちんパワー
まいったぜ!!
ちなみに ビスケットは ぎ〇さんが自分で食べてたみたいだぜ!!

じゃっ またな アミニョータ!!(爆)
2010/04/21 21:05  | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 編集] ▲ top
-  -
そこまでピンチだったんだ(笑)
トイレから出てきた銀さんの顔が少し青ざめてた
のは我慢してたからだったんですね。
私ならティッシュ片手に草むらで。。。(笑)
2010/04/21 21:52  | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- オッス オラ ブラックキャラメルマン!(爆) -
そっ!
そんなに速いペースだったのか?

ブラックキャラメルマンは、最初真っ二つに分かれた後ろのグループを先導していたからわらねぇぞ!(笑)

こっちはマッタリだったけどな!

銀さんと、まともに走ったのは初めてだったが(トップガンの雑魚キャラの時はマッタリだったしな!)、予想していたより全然走れていると思ってたんだが、小便が原因だったとはブラック銀さんらしいぜっ!(爆)

桜は本当に綺麗だったな!
2010/04/21 23:17  | URL | ブラックキャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- 綺麗な・・・ -
桜とおPっこのコラボ話、最高だったぜ。
また、楽しませてくれよな。
その辺で立○便しない銀さんは、素敵だぜ!!   (笑
2010/04/22 08:43  | URL | 黒長髪 #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
そうでしょ? 黄色いオーラが出てたでしょ?(爆)

私には極悪走りは似合わないでしょう(笑)
だから今後ご一緒したときに、僕がどこかで停まってしまっても、気にせず先に進んでください。おPっこしてるだけですから(笑)

すっきりしてから追いかけます☆

2010/04/22 09:43  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 村さ来さん -
せっちんパワーのおかげで自分の能力の120%ぐらいの力が出せることが分かりました(笑)

それは冗談としても、ひたすら先に進むことに集中できることだけは確かです(爆)

ビスケットは・・・そうでしたかorz
世の中、知らないほうが幸せなことってたくさんあるのに・・・。
2010/04/22 09:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- もも吉さん -
も、もも吉さん、あのう・・・ティッシュ要らないんですけど(爆)
おPっこですよ、おPっこ!

記事はだいぶ誇張して書いてはいるものの、あぶら汗ダラダラでタンクに股間を押し付けながらの走行でした(笑)

もも吉さんのように股間がジャージ地の革パンだったら、風がスースーして逝ってしまっていたかもしれません(爆)
2010/04/22 09:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ブラックキャラメルマンさん -
僕がいたのは、キャラメルマンさんの財布がポケットから出たあたりですから、チーターさんチームの次のうさぎさんチームぐらいでした。
カーブさえユルければCBRに助けられて何とか付いて行けましたが(笑)

前がいてくれたからあのペースでも大丈夫だったけど、一人であのペースは作れないと思いました。

時期ハズレに桜を見られると得した気分になりますね☆

2010/04/22 10:47  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒長髪さん -
今日のコメ返しは普通の銀さんだったんだが、黒長髪さんと来られちゃオレもブラックで返さないとな(笑)

別におPっこと桜をコラボさせたわけじゃねえぞ(爆)
でも本当に切羽詰ったときっていうのは、他のことが全然目に入らないことを改めて実感したぜ(笑)

いや・・・実は・・・
立ち○○出来る場所を探しながら走っていたんだけど、どこも出来そうな出来なさそうな微妙なカンジだったから、小心者のオレは決断することができなかったってのがホントのとこだ(爆)
2010/04/22 10:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
むぅ、危機がせまるとオラオラモード炸裂デツカ。
なるほど、オーラが違うとな。


にしても走りながらあご紐をほどくとは超テクですな。


次はバイク小僧師匠のように走りながら放尿・脱糞をマスターするのじゃ!
2010/04/22 11:37  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
高速なんかで滅茶苦茶とばしてる車なんか見ると「トイレ行きたいんだな?」って思いませんか?

あごひもほどく時間を甘く見てると、いつか痛い目に会いますよ(笑)
日頃からグローブはめて練習しないと!(笑)
2010/04/22 18:00  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
確かに・・・
京都市内を走ってる僕もあんな速く走ったこと
なかったので逆に笑えました(爆)

くつきに到着後、メットを脱いだときから銀さんを
目で追ってましたのよ(^^)v
しかも「トイレはそっちじゃな~い!!」と
心の中で叫んでました(笑)
決壊せずによかったですね(大汗)
2010/04/22 18:15  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
君というやつは(-_-;)…。

そんな大事なこと心の中だけで叫ばずに、ちゃんと口に出して教えんか~い!(爆)

参加者がどないなってもエエっちゅうんかい!(笑)

あれがソロだったらトイレの横にベタづけしたけどさ(笑)

僕も市内は笑ってたよ。「マジか?これ」って(笑)
2010/04/22 18:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
京都市内は、有名な所の近くを走っていたのですね。
少しは外観を見ることが出来たのかなぁ。

(そんな、余裕はありませんでしたが…)

走行中にヘルメットを取る準備ですか。
どんな感じなのか想像つきませんが
素直に凄いと思いました。
2010/04/22 19:10  | URL | ボティー #-[ 編集] ▲ top
-  -
 何かブラックな方が増えてるな(爆)

 参加できなくて悲しいなと思いきや… 反面、市内の撃走からすでに(ーー;)なんですが(苦笑)
 イッタイ何キロでハシッタンデスカ??ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

 ボクはおPっこの時も出来ればティッシュ欲しいんですよね~(ーー;) 先っぽをちゃんと拭いてパンツ汚れないようにしないとね(笑) だから紙のある洋式便座のトイレが好きです☆ ←ど~でもいい情報(爆)

 単にキレが悪いんじゃないのってのはナシで(^人^)←もうイイって(苦笑)
2010/04/22 21:43  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- ボティーさん -
京都の有名な場所をたくさん通ったはずなんですが・・・清水寺の前も通ったし。

すべて流れて溶ける景色の色の中に・・・(爆)

頻尿ライダーは人知れずいろんな技を持っているものなのです(笑)
2010/04/22 21:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たつさん -
やってみたら案外みんな下ネタトイレネタ大好きみたいですに(笑)←子供か!

コガネムシがヘルメットで潰れるぐらいのスピードです(笑)
そんなに出してませんよ(爆)

先っぽって・・・(汗)
そんな人見たことないですよ(爆) あなた、きれい好きの名を借りた変態ですね?(爆)
2010/04/22 21:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
