2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サバツー・ファイナル【会っちまったか!魔王編】
2010/04/23(Fri)
(注:当記事は一部に性的表現を含みます。18歳未満の方は速やかに退出されるよう警告申し上げます。←どんなバイクブログやねん!(爆) 見ればわかるわ!)

オッス! おいら超ブラック銀さん!
前回最終回だなんてウソこいてすまなかったナ。謝るよ。

気を取り直して下の「続きを読む」を押すんだぞ。

・・・・・シーン・・・・・。

なんだよっ。今回コスプレしてないことが分かってるから、面白くもない続きを読んでも仕方ないだとぉ(怒)

こうなりゃ意地でも押させてやるぞっ。
銀さんを甘く見たおのれの愚かさを思い知るがイイさ! 行くぜっ!(注:お食事中の方及び18歳未満の方は押さないでください)

『さあ~!今週のビックリどっきりメカ、発進~。』(←メカではないけど(笑))

『ホレッ ポチっとな↓↓↓』

.
~~~本文のつづき~~~

CA6Z0AE5.jpg


良い子のみんな~! こ~ん に~ち は~!
は~い イイお返事できましたね~☆

これは今年の新年会、関西某所・某夫妻のお宅で開かれた新年会の1コマですよ~。
こういうのをことわざで何て言いますか~?

は~い そうですね~☆ 「頭隠して尻隠さず」でしたね~☆
でもぉ、良い子は決してマネしないでね~☆
特にお店でやったり、お外で脱いじゃイケマセンよ~☆(笑)

で? この白いお尻が一体誰なのか? ここではあえて明かさないことにしておくよ(笑)。
「アノ女性ライダーかな?」「まさかあの女性が?!」
な~んて各自で想像して楽しんでくれ(←銀さん、お前アホやろ(爆))

ちなみに、お尻に刺さったビスケットを食べているのはs●○●○yさんだ。 同業者おそるべし、ってトコだな(爆)

もう一つ言っておくけど、これが決して『関西のノリ』ってわけではないと思うぞ。
関西の飲み屋街一帯が、ハダカの人があふれてるって話は聞いたことがないだろ?

もしみんなの中に、こんなテンションが欲しい奴がいたら、宴会要員にコイツを呼んでやってくれ(笑)

さて、どこかの教祖みたいな下らんツカミはこれぐらいにして、いよいよ鯖ツーも最終回です。
とは言え、もう今までの流れの通りドコ行ってココ行って、って書きませんけどね。


何度も言いますが、銀さんの個人的に今回のツーリングで特に楽しみにしてたのは、ヤンテルさん・もも吉さん・masaさん・まちさんと、あともう一人チョロ((♀))さんと会うことでした。

チョロ((♀))さんと言えばもうご存知100コメ楽勝の超人気ブロガーさん。
『北陸の魔王』なんて異名も持つ黒いCBR使いの中年ながら美人の誉れ高い女性です。

ネット上では私の所とチョロ((♀))さんの所で数回コメントのやり取りをしたことがあります。
キッカケが何だったのか思い出せませんが、華子♀さんがらみだったかもしれません。

なんかクミちゃんって人が居ますかねぇ? その人に興味を持ったスケベな銀さんに対して華子♀さんが『クミちゃんが来る時は、自動的にチョロ((♀))さんも来ちゃいますよ。』みたいなことを言われて、「魔王は要らん」って言ったのを見たチョロ((♀))さんが噛み付いて来たんだったか・・・

あるいは最初にコメントしに行ったとき切符切られた記事だったのを僕が茶化してコメント荒らしと思われて怒らせたんだったか・・・、

はたまた「何このオバチャン」呼ばわりして逆鱗に触れたんだったか・・・。

とにかく、会ってもないのに失礼なコメントの応報がありました。
そんなこんなでコメント欄で会う前から既にヤラレる立場が出来上がってきたのを感じていました。

この手の女性にはことごとくヤラレてきた銀さん。
あおさんには土下座・水鉄砲を喰らったりゆで卵を不意におでこで割られたり、最近ではお尻を踏むのが定番化したりヤラレ放題ですし、
よっちさんには会って10分でヘッドロックされました。オレそんなにイジメやすいかなぁ?

この流れでチョロ((♀))さんにも同じニオイを感じていたわけです。
最近の私の周辺には、HORI-Gさんやキャラメルマンさんなどチョロ((♀))さんと親交のあるライダーが増えてきたので、遠からずお目にかかる機会はあると思っていましたので、年末にコメント欄でその旨挨拶しておきました。俺って礼儀正しいなぁ☆

メタセコイヤ並木で北陸組と合流しましたが、当然チョロ((♀))さんの周りは人だかりです。
ココはほとぼりが冷める昼食時ぐらいまで挨拶を待とうとしていると、キャラメルマンさんに声を掛けられて無事対面することが出来ました♪

チョロ((♀))さんのブログはほとんど顔出しみたいなものなので、外見は見ていたとおり、噂に違わぬとてもキレイな方でした。

一緒にお見えだったゆ~ちゃんもキレイな方でしたし、北陸の方はお綺麗な・・・おっと、華子♀さんとスザンヌさんも忘れてはいけませんね☆(←まとめてドッコイショっと! はぁ腰痛いのに(汗))

実際にお会いすると、コメントで見る毒など持ち合わせていないような第一印象でしたし、あおさんやよっちさんと比べても一番暴力的なものは感じませんでした。

声は、イメージではもっと低めのオバチャン声を予想していたのですが、口調といい優しい感じだったのが意外でした。

こうして素でお会いしたチョロ((♀))さんからは魔王を感じ取れませんでしたし、一緒に走った区間も小浜までの平和な千鳥走行でした。
ただし中々の「イイ音」で(笑)

その後、聞きたいこと(※)もあったのですが内気な銀さんはそれほど話もできませんでした(笑)

まちさん同様チョロ((♀))さんも私に何か期待されていたとのことで、悪いことしましたm(_ _)m
そうと分かれば次の機会でやらかしますので勘弁願いたいと思います。
また、おケツ画像と一緒に記事に書いて、いささか心苦しいです。ご容赦ください。

今回もまた、よい機会を提供くださったHORI-Gさんとキャラメルマンさんに感謝申し上げます。

これにて、私なりのサバツーレポートはおしまいです。


(※)過去にチョロ((♀))さんが『いつかお会いしたら私のケツ見てぶっこいて下さい。』と言われていて(爆)、ぶっこくと言うと私の地方ではオ○ニーの意味だったりするので(コラッ!)、「ぶったまげる」と言う意味だと推測しているのですが、どういう意味なのかヒジョーに興味がありました(笑)
この記事のURL | その他 | CM(38) | ▲ top
コメント
-  -
銀さん
だっ
だっ…

だ ま さ …

騙されてはいけない…

やっ ヤバイ!! 逃げろε=ε=┏( ・_・)┛
2010/04/23 16:27  | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 編集] ▲ top
-  -
銀さん・・・

オゲレツだぁ~~~~(ーー;)

しかし・・・

よくあの魔王の右手が奏でる悪魔のサウンドを聞いて無事で・・・

あ、元々○態だから効かなかったのか・・・(爆;;←失礼m(__)m
2010/04/23 16:52  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
ああ、そうでしたね、HORI-Gさんは新年会の様子を見てないのでしたね。
HORI-Gさんが居たらと思うと今でもゾッとしますよ(汗)

自分のバイクの排気音は聞こえませんでしたが、直後の魔王様のサウンドだけは、変態の耳にも等しく届きましたとさ(笑)

ふんっ。 (笑)
2010/04/23 18:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 村さ来さん -
え、やっぱり?(笑)
優しそうでしたよ。←誰かを引き合いに出したりしませんが(爆)

騙されるというか、数えるほどしか話してませんから。

変態嫌いでしたら今後ご一緒することもかなわないですしね(笑)
2010/04/23 18:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
徐々に写真が減ってますね…f(~~;

まだ魔王さまだけだったから良かったかもですよ?!
魔王さま&大魔王さまのコンビは…{{{(>.<)}}}
2010/04/23 18:52  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
走行写真など撮れるはずもないスピードでしたし、観光地は前日同じとこ写真撮ったし(笑)

皆さんの話から、魔王様大魔王様は私ごときの世界と違いますから、
ハナから相手にしていませんよ(笑)

見るだけ見てみたいとは思います☆
2010/04/23 18:59  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
あっ!!
あの写真がっ!!
貼っちゃダメでしょう~っ!!(笑)
私もその場にいたかと思うと・・・

「キャッ!!」(笑)

ってことは、あの写真集のブログへの貼りつけは解禁と言う事ですね~っ!!(爆)

ってか・・・

皆さんの熱い期待に答えられなかった分、この画像で・・・

みたいな「バーター」はどうなのかな?

と思ってみたりするキャラメルマンでもありますが・・・

やっぱ、銀さん面白い~っ!!

「捨て身」ですねっ!!

サービスが凄いですね!!(爆)

チョロ((♀))さんは本当に面白いしいい人ですよ~!!

でないと、わざわざ雪の降る金沢まで忘年会行きませんからね~っ!!

今年の忘年会は銀さんはネタ仕込んで参加と言う事でっ!!(爆)
2010/04/23 19:46  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
最初の写真…
食後でよかった(-_-#)

チョロさん魔王オーラを感じなかったですね!
北陸美人、本気走りを見たらヤバイんでしょうね(汗)

で、帰宅後はチョロさんのオケツを思い出して…いゃ!失礼m(_ _)m
2010/04/23 19:59  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- ん~・・・ -
教団全裸特殊部隊隊長・・・

無事に任務遂行したみたいやな。(爆)

魔王様に大魔王様か・・・・教祖なんかハナクソ扱いされるやろな。(^^;)

でも一度はお会いしたいモンですなぁ~。(^^)あっ、去年、名田庄で・・・どちらかにお会いしてるかも。
2010/04/23 21:01  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
-  -
お借りしますね・・・

おっさん・・・
魔王&大魔王の両方ともあってる(見てる)はずやで・・・(ーー;)
2010/04/23 21:42  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
確かに…君の読み通りだ、キャラメルマン君、

これはバーター…。

しかしチョロ((♀))さんだけに…

ケツねたつながり!(爆)

思うにカリスマ的な彼女を中心とする輪には、私は招かれざる客だ(笑)
金沢での忘年会は清廉潔白に楽しんで来て下さい(笑)
2010/04/23 21:44  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
こりゃ!kawaちゃん!

生ケツ銀さんよりチョロ((♀))さんのヒップを選ぶとは、冷たいじゃないか。

こないだ琵琶湖のお尻かいてる女性にも反応してたし、kawaちゃんヒップ好きなんですね(笑)
↑知らんでもいい情報(爆)
2010/04/23 21:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 教祖殿 -
全裸特殊部隊長の肩書を拝しましたが、どうやらこのあたりが精一杯の限界です(笑)

早く後継者が現れてくれないと身が持ちません。

ところで教祖、見てるらしいですやんか! 飲んでないときぐらいしっかりして下さいっ!(笑)
2010/04/23 21:58  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
いえいえ、ドーゾどーぞ(笑)

的確な指摘、いたみいりますm(__)m

確か白丸で来たときだったから気合いが抜けてたんでしょうね…。
2010/04/23 22:04  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- そうなんです -
僕もあまりからめなかったせいか、魔王のイメージではないんです。

あ、やっぱりあのマフラーは勇ましい音をしてましたか?会う前の見た目で「すげー音、してんだろ~な~」なんて思ってました。
2010/04/23 22:33  | URL | まち #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
-  -
ハッ(@□@;)
想像していた以上に凄い書かれ様じゃないですか
なに…
黒のCBRに乗る中年って(゜o゜)\(-_-)
まぁ、確かに若くないケド…
ここに華子さんが居たらブッ飛ばされるところょ( ̄▽ ̄;)
あらッッ!イヤダッ!どさくさに紛れて余計な事を…


って言うか、文面の後半も凄い書かれ様ですやん!
そんな風に思われていたなんて知るハズもなく!







お銀さん





あなた




嫌いじゃないです( ̄ー ̄;)




ただ、s〇〇〇〇yさんの絡みが(-_-メ)



2010/04/24 07:44  | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 編集] ▲ top
- ドキッ!! -
あのケツは・・・

ハハッ、教祖なんて鼻くそどころか耳くそや!!   (笑
これで、また銀さん(ブラックの方)のファンが増えちゃうな。
2010/04/24 08:32  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
- まちさん -
お友達まちさん、こんばんは☆

魔王様の快音は推定100db越えてました(爆)

みんなの話を総合すると、男も女もなく凄い人はいるってことですね(笑)

チーターさんチームにいたまちさんの走りも、私には見えませんでした(笑)
2010/04/24 21:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- チョロ((♀))さん -
そんな凄い書き方しましたっけ?(笑)
終始好意的に書いたつもりなんですが(^-^*)

あまり話はできませんでしたが、みんなに慕われているチョロ((♀))さんに近づけて良い刺激を受けました☆

そうですか。華子♀さんもますますたくましくなられましたか(怖)…。

嫌いじゃないケド好きじゃない…
この変態イロモノ銀にとっては身に余る光栄です♪ありがとうございます!

あのカラミは…、

全国のs○○○○y父さんファンの皆様、どうか忘れて下さい!(爆)

↑こんな感じでどう?(笑)
2010/04/24 21:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
あのケツは!…

そうっ!



オヤジさんのケツですやんか!忘れたんですか?(爆)

ブラックのほうのファンは要らんのですけど(汗)

それより、これ見た「本物」のアッチ系の人にマークされてたらどうしよう(滝汗) ……(爆)
2010/04/24 21:23  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
これでまたファンが増えましたね~
3万人くらい?(笑)

私はもちろんアッチ系のヒトに知り合い居ませんけどね!(爆)
2010/04/24 22:42  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
なるほど、ブラック銀さんが出没するはずですね。
ぁゃιぃ関係にすでになっていたとは・・・・。





銀さんとお会いするときは貞操帯必要?

あ、あっしの尻は締まり悪いと思うのでいじっても楽しくないですよ。←予防線
きっとおいちさんの方が締まりいいはず・・・・。←いけにえ?
2010/04/24 22:57  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25 00:22  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
( ̄ー ̄)ふふふっv-423
2010/04/25 09:14  | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 編集] ▲ top
-  -
ずっと笑いっぱなしで読んでた(爆笑

やっぱ、銀さんのブログはサイコー


なんと、ヤンテルに会って貰えるのが楽しみの一つとは

至極、光栄です。


チョロ姐は、ほんとにいい人ですよねー

ちょいと、いたずらっ子的な所が皆さんに慕われる所じゃないかと思います。
2010/04/25 09:32  | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
-  -
鯖ツー参加メンバー豪華ですね。

私もお会いしてみたい方ばかりです。

でも走りはみなさん一瞬でいなくなってしまいそうですが・・・。(笑)

ところで鯖ツー。鯖寿司は!?
2010/04/25 21:06  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 ああ~ 公開しちゃったんですね(爆)
 一体どういう状況でああなったのか常人には理解できるはずもありません(ーー;)

 ってか銀さんの同業者さんってそんな方ばっかり?(^皿^)


 レポ最終とのコトですがブロガーさんだけに絞って書かれているのが面白いですね~ ボクもみなさんに逢いたくなって来ます(^^)

 ホント参加できなかったのが悔やまれますね~(苦笑)
2010/04/25 21:36  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
こりゃまたビックリ(@_@;)
それにしても綺麗なお尻。
女性のお尻か男性のお尻か見分けがつかない(笑)
2010/04/25 22:34  | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
知り合いは居なくても…

まさか君自身が、ってことは?

そういえばまだ独身ですよね?……

ちょっと怖くなってきました(爆)
2010/04/25 22:58  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
会って1時間で既にBまで行ってしまいました(爆)

お酒はほどほどに(笑)

さて、誤解の無いよう申し上げておきますが、男は嫌いです(笑)
2010/04/25 23:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 鍵コメさん -
わかりました。意図に沿えるかどうか判りませんが…。
2010/04/25 23:07  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- チョロ((♀))さん -
こりゃまた含みのある笑みで(汗)

少しずつ見直されるよう頑張ります!
2010/04/25 23:13  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん -
皆さんで笑い転げられれば本望です(笑)

チョロ((♀))さんからイタズラメールをもらったのにまだイイ人だって肩を持つなんて…
ヤンテルさんどんだけお人好しなんでしょう(笑)

実際お二人ともイイ人なのでしょうね☆

ネットの銀さんはともかく、僕もそこそこイイ人ですよ(爆)
2010/04/25 23:20  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
キャラメルマンさんが以前持ってきてくれた鯖寿司は目からウロコの旨さでした☆

東は千葉から西は岡山から、楽しい顔ぶれが大集合しましたよ☆
2010/04/25 23:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たつさん -
どういうも何も、お酒のテンションです(笑)

同業者はバカなノリが好きかもしれません。

ネット上だけでやり取りしていたブロガーさんと実際に会うのは楽しくて素晴らしい刺激の機会ですね☆
2010/04/25 23:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
これってもしかして銀さんのオケツ???
真っ白で私のよりキレイですわ~^^
関西では飲みが進むとこういうプレイに走るのねっと。。 ...φ(。。)メモメモ

その方のブログに毎回遊びに行っていたり、コメントでやり取りしていると
初対面でも初対面って感じはあまりしないですよね。
もちろん最初はスッゴイ緊張しますが^^;
でも、趣味が同じ事もあり、すんなりとお話出来ますよね♪
いつか、コスプレキング(下ネタキング?)銀さんをコッソリ見に行きたいと思います!
2010/04/26 00:49  | URL | 三十路♀ #-[ 編集] ▲ top
- もも吉さん -
えっ? もも吉さん女性のお尻って見たことあるんですか? いいな~(爆)

僕は女性のお尻がどんなカンジか知らないから比較のしようが無いんです。← 今度思いっ切り殴ってください(笑)
2010/04/26 11:29  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 三十路♀さん -
これが私のオケツかどうかは、ご想像にお任せしております(笑)

三十路♀さんのヒップよりキレイかどうか・・・
では三十路♀さんも記事にアップして頂いて、写真判定ということで如何ですか?(爆)

たぶん、関西の方々から非難轟々になると思います。って言うか関西のノリではないって書いてるでしょ! ちゃんと読んでねっ!もうっ(笑)

共通の趣味っていうのは大きいですよね☆
自分のような人見知りには特に大助かりです。←尻は人見知りしないのですが。
ですからいつか三十路♀さんと会うことがあっても、恥ずかしいから顔はヘルメット被っててもズボン脱げてるヒトがいたら、それが私です(笑)

2010/04/26 11:40  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
