2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めての東北② 近いね会津
2010/05/06(Thu)
さて長野道梓川サービスエリア、朝7時、出発からここまで240kmです。
(初めての東北①はコチラを → 初めての東北① 寒いよ中央道

ケータイを眺めていると電話の着信がありました。声の主はミスターW。
W氏とは事前に「連絡取り合ってどこかで会えるとイイですね。」と話をしていたのです。

彼はもう磐梯山周辺に到着しているとのことで『コチラはすごい良い天気ですよ。』との情報。さすがは超ロングツアラーさん!

下の「続きを読む」を押してください。
.
~~~本文のつづき~~~

『銀さんも順調ですか?』
「あっ、いや・・・、その・・・、ちょっと予定より遅れてまして」←寝坊したって素直に言えんのかいっ!

「まだ梓川なんですよぉ。(ん?梓川で良かったっけ? 桂川は京都やもんなぁ)」

そうなのだ。たまに言い間違えることがある。この日もどこかのおじさんが、「もしもし、今?、桂川!」って電話で言い切ってました(爆)(←実話) きっと関西人なのでしょう(笑)

P1040593.jpg

Wさんを待たせてもいけないのでスピードUP!



P1040984.jpg

目の前に大きく現われる妙高の山。急ぐ身なれど写真は撮りたいのがブロガーの性。
写真を撮るためだけに手前のPAに入りました。Wさん待たせてゴメンね。
でも結局使った写真は走行中に撮った一枚(笑)



P1040986.jpg

出発から373km、上越より先の北陸道に、初めて足を踏み入れます。
北陸道も渋滞はなく快調快調♪

408km、米山サービスエリアに給油に立ち寄ります。
佐渡が島が見えるそうなのですが、あいにくそこまで視界が利きませんでした。

P1040617.jpg

朝から水と缶コーヒーしか飲んでおらず空腹の銀さんは、サバフライバーガー(250円)で遅い朝食。
サバフライと塩コショウとタマネギとレモン汁の味・・・。ただそれだけ(笑)

W氏と連絡を取ると、氏もまだ磐梯山の裏手あたりとのこと。どうやら少し遠回りしてアチコチ観光しているらしい。
「これはおそらく喜多方か猪苗代湖あたりで合流できそうだ。 ここからノンストップで頑張るぞ。」

北陸道は「北陸道」と言いつつも、そのまま惰性で走っていると関越道になってしまう不思議な道です(笑)
左に分岐して行くと関越道下りの延長線上に合流し、また「北陸道」と名乗るのです(笑)
追い越し車線を調子こいてギャンギャン飛ばしてると東京行っちゃうぞっ(爆)

新潟の手前で初めて3kmほどの渋滞につかまりました。
「アチャ~! もっともココまで奇跡的に渋滞に遭わなかったと思うべきか?・・・」

P1040995.jpg

いえいえ、渋滞の原因はゴールデンウィークの交通集中ではありませんでした。
お巡りさん全力ダッシュご苦労様です(笑)
運転席の男性、うなだれていました。 ケガではないような・・・直感ですけど。

498km、新潟中央ジャンクションから磐越道入り。
約500kmというと、西に向かえば桑名~岩国に匹敵するのだけれど、そんな遠くに来た実感が沸きません。「新潟思ったより楽に来られるね♪」ルンルンと一車線の磐越の流れに身を任せて進みます。たまの追越区間はバ~ンッとCBRの性能を開放。

W氏と最後の連絡を取り合うため阿賀野川サービスエリアに立ち寄り、リポD補給しながら電話。
待ち合わせ場所は喜多方市役所の駐車場に決まりました。


P1040634.jpg

桑名から577km、正午過ぎに会津坂下インターで降りると見事な桜並木がお出迎え☆

ここから約20km、畑の道のような細い国道を順調に喜多方市街に走らせ、市役所でW氏と合流できました☆

P1040644.jpg

「お待たせしましたぁ、ボティーさん!」
そうです。W氏とは静岡のボティーさん(笑)

静岡ナンバーと三重ナンバーの集合場所が、喜多方っ(爆)

駅前で僕の分までもらってくれた喜多方ラーメンマップを握り締め、男二人で歩いて出かけました。
GWの昼時ということもあってか、ことごとく行列が出来てます。

P1040998.jpg

行列嫌いで意見が一致する二人は、ラーメンを求めて市内をさまよい歩きました。
たまに全然並んでいないお店もありましたが、逆に不安なのでスルー(爆)
ホドホドの行列は無いものかと練り歩きますが・・・ありません。

疲れ果てた我々は、意を決して、行列は無いものの駐車場にソコソコ車の停まっているお店に入りました。
すると店内は大賑わいで、我々は2階の座敷に通されました。

僕はチャーシューメンと餃子、ボティーさんは超デカいドンブリの大盛りラーメンと餃子を注文。
隣の席を見ると、大盛りも餃子もかなりのデカさです(汗) ボティーさん大丈夫?(汗)

P1040641.jpg

あっさり醤油味で美味しゅうございました☆

お店を出るとラーメンで吹き出した汗が爽やかな風に吹かれて気持ちよく、このまま市役所に戻ったはイイのですが・・・
食べてスグ歩いて、わき腹が痛い銀さん(笑)
これがこの後の行程に響きました。ほぼ目的地に着いた安堵感に加えてこの脇腹の痛さに負けて、ホテルでまったりしたくなったのです。本当ならこのまま会津若松観光に行こうと思っていたのですけどね。

現在午後3時。ボティーさんは郡山でキャンプするとのことですが、そこまでのルートは臨機応変に何でもOKとのこと。
銀さんは桧原湖畔ホテルに泊まる予定なので、申し訳ないのですがさっき通ったという道を再度登ってもらうことになりました。
方向は問題無いとのことで快く承諾くださったボティーさん、相手がヘタレですいません。

P1040662.jpg

道の駅「裏磐梯ビューパーク」で解散することにして気持ち良いワインディングを登って行きました。

実は喜多方に来る直前に立ち寄ったと言うボティーさんによれば、『ビューパークとか言いながら林しか見えなかった。』らしく「ふうん、看板に偽り有りですね。」と話していたのですが、


めっちゃエエ景色ですやんっ!


P1040667.jpg

何を隠そう、自他共に認めるレインマン・ボティーさん、雨にこそ降られなかったものの、さっきは一面ガスの中だったということが判明(爆)
『やっぱり僕はレインマンで銀さんは晴れ男ということなのデスネ?』
「そ、そんな恨み節を言われても(笑)」

P1040669.jpg

しかしW650のヘッドライトカバーに映った見事な青空。
お互いに無事出会えたことを喜びながら、ここでお別れです。彼はついでに桧原湖を一周して行くと言います。「つくづくよう走るヒトで(汗)」

銀さんはホテルの場所だけ確認して、ボティーさんとは反対周りに桧原湖の南側を半周して対岸のコンビニにお菓子を買いにひとっ走り。

P1040671.jpg

途中絶景の連続で、何度も立ち止まっては写真を撮りました。

ときにはツーリングマップル風に自分撮りしてみたり(笑)
雪が残っているどころかふんだんにあるのが驚きでした。 標高はそれほどでもないだろうに、そこは東北・福島県。やはりここでも春装備で来たのが失敗だったのだろうかと心配になりました。

P1040681.jpg

対岸の辺りは大型のホテルが複数立ち並び、ガソリンスタンドもコンビニもあり賑わっていました。
磐梯山の麓という位置関係上、磐梯山の眺めは桧原湖畔ホテル側に軍配ですね。

5時半、早めのチェックインとはいえ、早朝出発の疲れもあったのか、部屋でグダグダするのが心地良く、ボティーさんもイイカンジでテント設営したとのメールに一安心。

P1040685.jpg

「今日降雪冬タイヤ規制が敷かれた磐梯吾妻スカイライン、明日は大丈夫かなぁ?」 そんな心配もしつつ、お風呂とビールで幸せに眠りに就きました。

<本日の走行:685km>


あん?なんだとぉ、面白くないだぁ? 

すいません、ブラック銀さんにはよく言って聞かせますから。


ではリクエストにお応えして、ホテルの大浴場に参りましょう。


桧原湖越しの磐梯山の絶景を一望できる素晴らしい眺めです☆


期待してなかったのですが、気づけば温泉なんだそうです♪


誰も入っていないようなので、とりあえず1枚・・・パシャッ



P1040690.jpg


ハッ! しまった! 誰か入ってた!

( ̄O ̄;)


写してはいけないものを写して

しまった!?










P1040692.jpg


やっぱりオマエか!(怒)


ではまた次回、ごきげんよう(笑)


続きの2日目はコチラからどうぞ → 初めての東北3 会津藩と桑名藩
※ 記事がアップされてなければ当然表示されませんよ(笑)
この記事のURL | 東北へツーリング | CM(40) | ▲ top
コメント
-  -
お、久しぶりのメット風呂ですね(笑)

しかしメット風呂はあのときの壷湯が最高ですね~

しかし片道685kmてよく走りましたね~

あ、ぼくも600km走ってた(笑)

なんか・・・呼べば出てくるボティーさんみたいになってますね(笑)
2010/05/06 23:25  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
おおお~! メットで風呂に入ってる~!!!
ビックリです

あ、お久しぶりです ezuです。
GW中に一度も単車に乗れなくて拗ねてます・・・ケッ!
2010/05/07 00:10  | URL | ezu #-[ 編集] ▲ top
-  -
イケてますね~、メット風呂!ふいちゃいました(笑)

お、坂内ですね。昔ラーメン好きの福島出身の人に「喜多方のおいしい店教えて」って言ったら出てきた名前でした。でも千葉にもチェーン店があって「味はおんなじ」って言われ、福島ツーが消えた経験があります(爆)
2010/05/07 00:18  | URL | まち #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
-  -
出たな!メット男め!(笑)
文章だけ読んでいると福島も近いんだなぁ~
と勘違いしそうです(-.-;)
ボディーさんはこの日何km走られたんでしょうね(・_・;)

僕も一人旅に行ってみようかな…


続きも楽しみにしてます(o^∀^o)
2010/05/07 00:52  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
アハハッ
普通の銀さんもイイもんだなぁ~
って読んでたら。。。
メット風呂!
銀さん、あなたに普通ってないの?(笑)
2010/05/07 01:34  | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
やはりGWでも北は寒いんですね…{{(>.<)}}

メット風呂後のメットをフキフキしてる銀さんを想像し、
更に爆笑しちゃいました!!ヾ(^o^ )
2010/05/07 06:24  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- グハハッ。 -
笑っちゃったじゃないの、ブラックさん。
あぁ、銀さんは期待を裏切らないお人だ。
どこかの12R増車さんとは違う!!    (笑
2010/05/07 08:11  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
壺湯のスッポリはまった感が可笑しかったですね(笑)
あれは自分でも笑えました。

最初から意識して来れば、会津日帰りは「アリ」だなと思いました。
次の次はツーリングタイヤに換えて、日帰り1,300kmも紹介してみたいと思います(笑)
でもHORIさんのは相当下道走ってますし、ましてや酷道で泣きながらだったんでしょ?(爆) ほぼ高速オンリーの600kmとはワケが違いますね。

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」 ハンバーグください(爆)

・・・って、ボティーさんにド叱られますよ(笑)

2010/05/07 10:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ezuさん -
ビックリですか? 新品のヘルメットが湯気でシットリしてしまいました(笑)

メットで風呂に入ってる瞬間の写真なワケですが、これを撮るためには
1、人目をしのんで浴衣にメットぶら下げて廊下をコソコソ歩き・・・
2、脱衣所から手ぬぐいと何故かメットとカメラを持って洗い場に入り・・・
3、メット被ったまま、もちろんフルティンで三脚とセルフタイマーのセットをする。
という難しいミッションをこなさなくてはなりません(爆)

おやまぁ、すねてらっしゃいますか。
それではこの後ますます走行写真を増やすとしますか。 うけけっ ←逆なで(笑)
2010/05/07 10:18  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- まちさん -
我ながら上手く撮れました。 何がって? オシリは写っててティンティンとヘアーは写らないアングルで上手く撮れました(爆)

チェーン店なのになんであんなに並ぶかなあ?とも思いましたが、どこもメチャ混みでした。
本店だけは味が微妙に美味しいとかなら魅力感じるんですけど。

赤福とか天一とかって、本店は美味しいって聞くことがあります(笑) 
2010/05/07 10:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
685㎞…すごい距離ですね。

私なんぞ100㎞走ったくらいで手がしびれ、脚が痛くなるというヘタレなんで。

喜多方ラーメンおいしそう。
行列は避けたいですよね、やっぱ。

磐梯山は景色いいですね。
こんな景色みながらとホント気持ちいいですよね。
2010/05/07 10:52  | URL | ケイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
へぇ、、磐梯山ってそんなに近いんだ・・ってそんなこと無ぇよ!!!!


メットでお風呂久しぶりの出番じゃないですか?


嗚呼、妙高山。見えるのはどのスキー場なのでしょうか?



あ、福井・金沢出発で奈良県五条市で集合。仙人風呂にいって現地解散のおじさん方知ってますが何か?
出発日も2日前~当日のバラバラ加減。参りました。
2010/05/07 10:57  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
出たぞ! メット男だ(笑) 下半身丸出しよりいいでしょ?(爆)

冷静に振り返ってみても、景色の変化があったせいかランナーズハイか分かりませんが、道中がやたらと短く感じます(笑)

ボティーさんも記事を上げていますね。「寝たんですか?」って聞いたら「寝た」とはおっしゃってましたよ(笑)

一人旅はバイクの醍醐味の一つだと思います。興味を持ったら試してみないとっ!
2010/05/07 11:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- あら銀ちゃん(σ人σ) -
結構近くまで来てたのね(σ人σ)?
せっかくなら仙台まで来てくれれば良かったのに(σ人σ)???


でなになに(σ人σ)???

メットもいいけど
やっぱり基本は下半身丸出しでしょーに(-人-)




2010/05/07 13:02  | URL | よっちゃん #kjnCzIHI[ 編集] ▲ top
- もも吉さん -
あれまっ、そうですか。 普通の銀さんでもイイですか。
なかなかそれを許してくれるヒトが少なくて(笑)

普通のとき? やだなぁ、もも吉さんっ、
鯖街道ツーのとき普通だったじゃありませんかぁ~(爆)

案外ツーリングのときは普通でして、温泉とかだと裸写真率5割ってとこです。
酒が入ると8割ぐらいに上がります。
バイク界の草薙クンと呼んでください(笑)
2010/05/07 13:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
一昨年のGWには和歌山で汗ダラダラでコンビニでTシャツ一枚になってジュース飲んでたんですけど、今年は1日は暑くなりませんでした。←名古屋のほうは知らんけど(笑)

そうなんですよぉ、こういうネタは前後も可笑しいんですよっ。
ハダカでふきふき(笑) 浴衣姿でアゴヒモ持ってブ~ラブラ(笑)

笑っていただけて何よりでした☆
2010/05/07 13:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
笑っちゃいました? そりゃよかった☆ だって笑かしにいったんだもん(笑)

あの12Rのヒト、最近は事故やら買い増しやら、驚かされますよね~。
それにしても、12Rで初のロングツーリング行った記事なんてネタ的には美味しいのに、しっかり放置してますしね(爆)
2010/05/07 13:58  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ケイさん -
距離は目的ではないです。それこそ後からついてくる結果ですね(笑)

自分も以前は300kmですごい遠いように感じていました。
それが自分の経験とかヒトの話なんかでだんだん壁が崩れて行きました。
今回も1,000kmの壁が見えてきました。しかも一気に1,400kmぐらいまで(笑)

喜多方ラーメンはやさしいカンジでたまにはイイですね☆

磐梯は、次回の記事で福島3有料道路の模様をお届けしたいと思います。

2010/05/07 14:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 東北ツーリングお疲れ様です。

 やっぱり記事の最後のインパクトが凄いわけで…(;^_^A

 ど~やってメットを風呂に持ち込んでいるのか気になるんですが(爆) それもライダーだと自然なのかな??

>ときにはツーリングマップル風に自分撮りしてみたり(笑)

 そんなまともな写真はじめて見ましたよ!! え?違う?(^皿^)

 しかし事故も多かったですね~ フェリー使ってればこんな場面も見ずに済むし渋滞も無いしって思いますね。信州には船出てませんが…

 って、海無いやろ(ーー;)(爆)
2010/05/07 14:22  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
磐梯山までは当然高速道路なんですが、変化があって面白いなぁ、と思いました。
飽きるまでは、かなり楽しく道中行けそうです。
だから近く感じましたよ(笑)

メットでお風呂、久しぶりに決まってるでしょ!
誰が好き好んで毎日メットかぶるもんですかっ(爆)

妙高あたりのスキー場ならすきやきさんの方が詳しいのでは?
磐梯では知ってる名前のスキー場がたくさん目に入りました。アルツ磐梯とかグランデコとか・・・。

現地近くまでフリーで各自走っていくツーって、それはそれで理想の一つかも(笑)


2010/05/07 14:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- よっちゃん -
よっちゃん! アータ久しぶりだのう。
つぶやきの世界にドップリ浸っているのだろうと思っていました(笑)

仙台なら行きましたよ。
青葉城址から「よっちゃ~ん!」って叫んだけどよっちゃんは来ず・・・。
私が通った道沿いにはサイゼリヤは見つけられず・・・。

でも安心してください。
仙台の皆様に不愉快なモノは振りまいて来ませんでしたから(笑)

もしかしたら作並あたりですれ違ってたりして。
2010/05/07 14:34  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たつさん -
ありがとうございます。 たつさんもなにやら信州にワケあり長距離したそうでお疲れ様でした。
マンボウツーも読み逃げしております。すいません(笑)

そうなんです。風呂ネタに限らず、仕込みの段階が汗と涙なわけです(爆)

ライダーだと自然? ハダカで? そんなわけ無いやろ~!(爆)

まともな写真・・・なんと失礼なっ(笑)
しかしたつさんに写真ネタでお言葉をいただけるとは、私も少しは成長したのかな?←そういう次元と違うやろっ!

逆にたつさんは変な写真が増えてきたような・・・
いつか私と立場逆転する日も来そうですよね(笑)
2010/05/07 17:06  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
一枚目の写真・・・
スピード感があっていいな~
と思ったのですが、クラッチレバー反り過ぎてませんか?(笑)

ボティーさんと一緒だったんですね!
それにしてもすごい行列なんですね!喜多方ラーメンっ!!
銀さんには、スープの透き通った喜多方ラーメンは物足りなかったのでは?

お~っ!!
来ましたね~っ!!

ワ~イ!ワ~イ!!

これが銀さん名物メット風呂ですかっ!!(爆)

リアルタイムのブログで見れたぞ~っ!!(笑)

ちなみに前回のは過去ログを探しましたからね~っ!!

最後の写真は、ホンダマークを入れるポーズを撮る前に、シャッターおりたんですかね?(爆)

絶妙なポーズで最高です!!
2010/05/07 18:57  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- 呼ばれて飛び出て・・・・・・ -
先日は、お会いできて良かったです。

ほとんど待っていなかったので
銀さん速いなぁと思っていました。

後で知ったのですが
喜多方でラーメンの試食ができるみたいです。
また行っていろいろ食べてみたいなぁと思いました。

妙高山、自分は上り方面から見ましたが
写真を撮りたいなぁと思いました。

今度は、西の方ででも集合しますか?(爆)
2010/05/07 19:10  | URL | ボティー #-[ 編集] ▲ top
-  -
メットっすか???
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

銀さん、やっぱ面白いわー 

そのまま、シャンプーかけてメットを洗ったら

もっと、面白いわー
2010/05/08 00:17  | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
- う~ん・・・ -
久々のメット姿・・・

でも、なんか物足りんなぁ~・・・

やっぱ、東北の女帝とのコラボが欲しかったな~(爆)
2010/05/08 19:31  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
- どうも、失礼いたします。 -
ご無沙汰しております、にしかぜでございます。


予告通り、連休を満喫されたようで。
何よりなのです。


で、
かねてからお約束しておりました、お土産の件。
届くのが楽しみで、夜も眠れない今日この頃なのです…


それから、
後日、銀さんのために撮った写真をブログにアップする予定なのです。
どうぞ、お楽しみに。


では。
2010/05/08 21:22  | URL | C6SAにしかぜ #8PTkkMUg[ 編集] ▲ top
-  -
出たなっ、妖怪メット男!(爆)

銀さんも喜多方ラーメン食べたんですね~
え○や○さんといい三重県人は喜多方ラーメンが好きなのか?(笑)

ボティーさんも相当なロングツアラーな方のようですね。
アチコチのブログで出演されてるのを見掛けますもんね。
2010/05/08 21:33  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- 久しぶりに徘徊に来たら… -
こら、ヘルメット男ヾ(*`Д´*)ノ

最後の最後で、
飲み物噴いちゃったじゃないか(爆)
2010/05/08 22:09  | URL | てん #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ~あ・・・
またお風呂でやっちゃいましたね・・・

せっかく、綺麗な景色を楽しんだのに(笑)
2010/05/08 22:23  | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 編集] ▲ top
-  -
そこまでやるとは…

誰も銀さんに逆らわないでしょう(笑)←何で?
2010/05/09 02:19  | URL | 武郎 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん遅くなりましたm(_ _)m -
レバー変える気ありませんから(笑)
ちょっとカッコ悪いかなぁ? と思ってたら、見事にコメントもらってしまって(笑)

アッサリらーめんの分、餃子が強烈パンチ(汗)
ある意味バランス取れました。

リアルタイムで見れておめでとうございます。
屏風山PAといい、君には銀さんの語り部になれる資格があります(爆)

走ると危ない風呂場でのセルフの10秒は、余裕がなくてポーズは偶然の産物です。
2010/05/09 21:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ボティーさん遅くなりましたm(_ _)m -
遠い地で会えて感無量でしたよ☆

待たせちゃイカンと思い、いつもより多めにアクセルに力を込めました。

妙高、あれは見事ですね。以前上り車線でもそう感じました。

西も良いですが、ぼくは今のところ東の新鮮さにはまりそうです(笑)
機会があれば、あれに懲りずにまたご一緒してくださいね!
2010/05/09 21:32  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん遅くなりましたm(_ _)m -
メットですが何か?(笑)

映り悪くてすいません。
だって浴場内ってすぐレンズ曇るんですもん。

はあ、メットでシャンプーね・・・

新品のメットで出来るか~! ちゅうねんっ(爆)
2010/05/09 21:34  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- sukedaiさん遅くなりましたm(_ _)m -
物足りなくてすいませんなぁ・・・。

温泉の風情を伝えるのが目的だったもので ← ウソつけ!(笑)

よっちゃんとはまたいずれ。東北が近い事が分かったのでそのうち会えるような気がします。
2010/05/09 21:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- C6SAにしかぜさん遅くなりましたm(_ _)m -
こちらこそ~。 コメ欄まだ不具合のようですね。

にしかぜさんが働いているとき遊ばせてもらいました(笑)

お土産? お土産ね! ははは・・・

OH! ワンダホーな写真を?!  るんるん♪(爆)
2010/05/09 21:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん遅くなりましたm(_ _)m -
妖怪って言われると、そういえば目玉オヤジに似てなくもない(爆)

三重県人って・・・ ・・・ ・・・アンタもや~! 何を他人ごとのように(爆)
ねえ? ラーメン部長? 行くしかないっしょ?(笑)

ボティーさん睡眠要らずの人型ロボットなんだと思います。またド叱られる・・・(汗)
2010/05/09 21:45  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- てんちゃん遅くなりましたm(_ _)m -
てんちゃん最近はCMでも見かけますね(笑)

たまたま徘徊先で目にしてもらえて光栄ですな(笑)

飲み物吹いた文句はこの謎のメット男に言ってください。僕は写しただけなんで。ヘラヘラ。
2010/05/09 21:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- K-1さん遅くなりましたm(_ _)m -
いやいや、景色は景色、温泉は温泉

それぞれの風景をありのまま伝えたくて・・・ ← 余分なもの足し過ぎっていう批判はありますが(笑)

伝えきれませんが、とにかく景色はすばらしかったです☆
2010/05/09 21:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 武郎さん遅くなりましたm(_ _)m&お大事に -
もうっ! 武郎さん! びっくりしましたよぉ!

コンビニ駐車場で今日記事見て5分ぐらいかたまりました(笑)

こんなとこ来てるぐらいだから大丈夫そうでよかったです。

これぐらいで文句はこないでしょう(笑) ← そうなの?(爆)
実は前の新年会の写真の記事では、お叱りの声も頂いた銀さんです(笑)
2010/05/09 21:55  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
