2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道へフェリー予約~
2008/06/26(Thu)
今年の夏は・・・北海道!

ネットで敦賀⇔苫小牧東の往復フェリーを予約しました~。 うきうきっ。

20代の頃、バイクでは4度、オフロードホッカイダーになってきましたが、リターンしてからCBR1000RRで初のオンロードホッカイダーしてきます~。 わくわくっ。

早速、旅人宿情報誌の「とほ」と「ツーリングマップル北海道」を購入。
あと足りない物は、フェリーで履くサンダルと、振り分けバッグくらいかな?デグナーにするかオックスフォードにしようか?

今日から電車の中で「なまら蝦夷」創刊号を読み直す素敵な通勤時間を過ごしています~。
この記事のURL | 北海道ツーをひかえて | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
素直に・・・いいなぁぁぁぁぁぁぁ~~~

シングルライダーの特権だね。
夏は・・・秋田の奥さんの実家です。
久しぶりに飲み屋で再会できるかな。
皆おぼえてくれてるかな???

秋田に行くと毎晩出回ってぇ・・・のんでぇ・・・
昼間は庭を見ながらほのぼの過ごすんです。
2008/06/26 13:16  | URL | Water? #-[ 編集] ▲ top
- 米どころ秋田の酒 -
おっしゃるとおり、独り者の成せる業でしょうね。だから9年ぶりなんですよぉ。

秋田の名産品を肴に飲む酒、酔って帰れば暖かな家族、・・・私にないものをWater?さんは持ち、Water?さんには(今は)難しいだろうロングツーリングが出来る私。
いちいち隣の芝の色をうらやんでいてもキリがありませんって~。お互い今は無理なことも、いつか時期が来たら出来るんですって~。そのためには「命」と「気持ち」がないとね~。
2008/06/26 13:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおおっ~~~。

人生の大先輩に慰められた・・・いやだいいやだい。
「おれも北海道行きたいんだいっ!!!」

まぁいつかアフリカには行くけどね。銀さん連れて・・・

まぁ北海道は練習と思って全日程テントで頑張ってみてください。
2008/06/27 08:49  | URL | Water? #-[ 編集] ▲ top
- まだ言ってる・・・アフリカ -
マラリアとか嫌だもん~。貧乏学生時代と違って、テントなんか張らね~。香取線香も断熱マットもコッヒェルもランタンも寝袋も包丁もまな板も着火剤も折り畳みイスも、なぁ~んにも持って行かな~い。
2008/06/27 09:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/38-887d45f2

| メイン |
