2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日光1000kmツーリング
2010/05/24(Mon)
日光ツーリングについては、UFOの茶番にお付き合い下さりありがとうございました。

UFOにさらわれたのではなく、銀さんが実は母艦に戻っただけ、なんていうナイスなツッコミもあったところで(笑)、前の記事は速報版か帰宅報告として捉えていただければと思います。

あらためてノンフィクションで掲載いたします。

写真の下の「続きを読む」を押してください。

P1050058.jpg
.
~~~本文のつづき~~~

フロントタイヤの皮ムキに、どこのクネクネに行こうかウキウキと思案して、信楽あたりに行こうとほぼ決めかけていたのは本当です。
ところが、無性に遠くに行きたい気持ちが沸いてきて、「行けたら日光までいってみようか。」という思いに至りました。

日光が出てきたのは、クネクネ道を絡めて1000kmツーをやってみたいという理由からの選択でした。

午前2時に出発すべく、ケータイの目覚ましを午前1時30分にセットして就寝・・・


あとで分かったのですが、真夜中に寝入っているとき着信があり、無意識にバシバシボタンを連打して着信を切ると同時に目覚ましアラームまで切ってしまっていたようなのです(汗)
それに気づいた時は、すっかり夜が明けた午前6時orz 「やってしまった。完全に寝坊・・・」

この時点で、日光行きへの思いがかなり揺らいだのは事実です。
行き先があやふやなまま、午前7時前、CBRは桑名インターのETCゲートをくぐりました。

目の前には『←四日市・名古屋→』の分岐・・・。
信楽に行くなら左、日光は右。「どうする?どうする?」 一応マップルは関東甲信越を持って来ています。

とっさに出したウィンカーは右・名古屋方面でした。 「行けなかったら途中で考えればイイんだから・・・。」

桑名~日光は高速・下道併せて550kmの道のりです。
ざっくり片道7~8時間と見込んでいます。
「着いたら2~3時、帰ったら夜8~11時か(汗)・・・。」
やや凹みながら、焦りながら、しかしペースを上げる気にはなれませんでした。これからの長丁場を考えるとCBRに少しでも負担をかけたくないような気持ちでした。

気候は悪くなく、晴れている割にはやや霞がかっている様子。 気温は13℃、防風裏地を着けたメッシュジャケットの下は半袖Tシャツ1枚の軽装でOK。 グローブもメッシュでしたが首まわりだけ疲労軽減目的でネックウォーマーを巻いていました。

土曜としてはすいた高速を、東名阪→名古屋高速小牧線→名神→中央と快調に走って、阿智パーキング(144km)で給油とあんぱんの朝食。手前の恵那山トンネルは今日はやや暑く感じました。「冷たい缶コーヒーが気持ちいい。」 今日も暑くなりそうです。

たくさんのバイクに抜かされながら、次に停まったのは長野県の姨捨サービスエリア(285km)。

この先で分岐する上信越道は、分岐~佐久ハイウェイオアシスまでの区間は未知の道です。
次のガソリンスタンドを確認して出発。

信号

上信越道に設置されている高速上の信号機を珍しく眺めながら、

それよりも、上信越道に入った途端、来るは来るはバイク・バイク・バイク・・・。
僕の車線ではほとんど見かけませんでしたが、対向車線はソロツーやらマスツーやら引っ切り無しにバイクとスレ違いました。
横目でチラッと見た佐久ハイウェイオアシスでは、バイクが駐車場でもかなりの面積を占めているように思えました。
「やっぱり関東はバイクの数も段違いだなぁ。あれに対抗できるのは針テラスぐらいかなぁ?」

妙義山

妙義山の荒々しい岩肌を右手に見ながら10時40分、群馬県横川サービスエリアに停車(380km)

昼食には少し早いのですが、横川で停まったからには峠の釜飯を食べないわけにはいきません(笑)

電車

サービスエリアの建物内に列車の車両が持ち込まれており、そこで食べるのも駅弁気分を味わうにはもって来いですが、天気も良いので妙義山を眺めながら外で釜飯をいただきました。

釜めし

炊き込みご飯が温かくて、具材もどれも美味しくて、香の物がついて900円、満足。さすが駅弁の大御所!

横川では食べながら色々考えていました。
「妙義の道もイイんだよなぁ☆ 妙義からビーナスラインに抜けて帰っても良いルートになるよねぇコレ☆」
でもまだ午前中だし、案外日光も夢ではなくなってきたと思い、さらに東を目指しました。

メーター

ここで銀さん痛恨! 70,000kmを見逃しました(笑)

甘楽パーキング(405km)で二度目の給油後、関越道に入って北上します。

谷川岳

右には赤城山、左前方には雪を頂いた谷川岳を眺めながらの快走。

12時05分、かなりいいペースで群馬県沼田インター(487km)を出ました。

インターを出たところは群馬の草津温泉から栃木県日光市まで(?)延びるロマンチック街道です。
コンビニでちょっと休憩。体感で25℃は確実に越える暑さです。
PSPナビを今日初めて起動します。・・・ここから日光東照宮まで80km。


途中の金精峠は、マップルによると関東以北の最高地点とか書いてあります。
「今は暑いけど裏地をはずさないほうが良いのかな?」

ジュースを飲んでいよいよ皮ムキ本番です!
「80kmね、約2時間だな。」
しかしインター付近のロマンチック街道は片側1車線でノロノロ。「こりゃ2時間半だな」(笑)
その心配は、道路の両脇から飲食店が消えるころには解消されて快走区間に切り替わって行きました♪

P1050088.jpg

多少時間のせわしない銀さんは、目の前に現れるクルマとバイクを礼節をもってパスさせていただき一人旅を満喫します。
同時に「いつもより多めに寝かせておりますぅ~!」

丸池

登りきったあたりに丸沼がお目見え。

金精峠下り

下りに差し掛かると今度は中禅寺湖手前の小さな湖沼ときれいな円錐型をした男体山を見下ろしながら爽快に下って行きます。

路面に嫌な細工は一切施してありません。 交通量も少なくて前走車のパスも容易です。

戦場ヶ原

下りきると戦場ヶ原。

中禅寺湖木立

この先、ほどなく中善寺湖へ。

P1050119.jpg

華厳の滝(560km)駐車場(バイク100円)にCBRを停めました。

駐車場

さすが国内有数の観光エリアです。観光バスと観光客のなんと多いこと。
その3分の2は中国からの観光客で溢れている印象でした。日本語より中国語を多く耳にするのは今や全国共通ですね。

木刀

今でも現役なんですね~、木刀(爆)
外国人の目にどう映るのか・・・。

エレベータ

滝壺までエレベータで降りられるのですが、行きませんでした。

P1050121.jpg

高原牛乳(250円)は、味は普通でしたが冷たくて腹に染みわたりました。

牛乳

さてすでに2時半を回っています。
せっかくここまで来ましたが、東照宮を見ている時間はありません。返すがえす寝坊した5時間の遅れが悔やまれます。
「予定通りなら今頃まだ朝の9時半ごろだったんだよなぁ、ぶつぶつ」
自分に腹を立てても始まりませんので、いろは坂を下ります。

P1050135.jpg

ヘヤピンの連続で走りを楽しむとかいう類の道ではありませんが、たまに眺望が開けるコーナーもありました。

モミジの新緑が鮮やかです。

大型バスが首を振って曲がっていくために、カーブごとに道幅がかなり広がります。

いろは

カーブごとに「いろは・・・」看板があることに気づいたのは、ほとんど下りきる直前でした.。上手く写真に収められずorz

麓のセルフスタンドで3回目の給油を終え、なお道なりに進むと自動的に日光道清滝インター(585km)です。

別に深夜の帰宅でも構わないと言えば構わなかったのですが、日光東照宮に特別思い入れもなく、また早く帰りたい気分に支配されてきて、若干の後ろ髪を引かれつつ日光インターをスルー。

東北自動車道

14時55分、東北道宇都宮ジャンクション(615km)、

蓮田サービスエリアで一服。クルマは満車で駐車待ちの列でした。
そんな中、なんか場違いな三重ナンバーのCBR。まだ500kmほど残す道のりに「ゲッ(汗)」と思っていたのはこの頃でした(笑)

16時10分、浦和本線料金所(720km)、

首都高らしい景色はほんの少しで、PSPナビが示す道とは違う地下に吸い込まれて行くCBR。
新しい道なのでしょうか?PSPには載っていない道のようです。
もっとも地下で電波が届きませんから自分だけが頼りの厳しい状況になってしまいました。

首都高

東名高速方面の目印は『C2』です。「C2・・・シーツー・・・」念仏のように唱えながら道をなぞります(笑)
「C2C2・・・アレ何やったっけ?スターウォーズの・・・CスリーPオー」
「イカンイカン! C3ちゃうで! C2やでC2!」
ま、そんな神経質にならなくても、路面に大きく『↑東名』って書いてあるんですけどね(笑)

閉口したのはデンデン虫のような地下のぐるぐるカーブの渋滞と暑さ。スリスリして局面を打開しましたけど。

地上に出るところでの合流渋滞だったんですね。もう地下での渋滞は御免です。地上の空気がどれだけ気持ち良かったことか☆

夕方の東京を自分が走っている事が、とても不思議な感じがしました。
ドールタウンの黒丸天丼も頭をよぎりましたが、「どうせあそこに行ったら飲みたいもんなぁ(笑)」

17時00分、やっと東名高速(757km)まで来ました。

この後、本当に意識が薄れた瞬間がありました。関東の皆さんのブログによく出てくる未体験の海老名サービスエリアで給油と夕食をと思っていたのに、いつの間にか通り過ぎていたことさえスグに気づくことがありませんでした。
なにかボーッとしていたに違いありません(笑) 危ない危ない。

その後は、曇っていたのか西陽にさいなまされることも無く、足柄サービスエリア(840km)に到着.。

富士山

写真では富士山が明るく写っていますが、もう少し薄暗くなってきた頃でした。

ロッテリア

改装中の足柄サービスエリアは、ロッテリアがプレハブで営業していたり、いつの間にか西館2階が24時間のネットカフェになっていましたが、夕食は普通のフードコーナーでカツカレーにしました。
総重量1kgのメガカツカレーに惹かれかけましたが、銀さんの強い自制心が発揮された瞬間でした(爆)

疲れというのとは違うと思うのですが、食べたらドヨ~ンと眠くてダルくて、食後しばらく座ったまま動きが止まっていました。
この局面は売店のドリンク剤で乗り切り、ガソリンを入れて出発。

この頃、また肌寒いような気がしたので、再度ネックウォーマーを装着しています。

その後はマックスぬふわkm/hでCBRをいたわりつつ走行しました。

富士山2

しばらく雄大な姿をずっと見せてくれていた富士山に背を向け、由比の海岸線を見下ろす頃には辺りが真っ暗になりました。

夕暮れ

それにしてもバイクの巡航は速いですね~☆ ビュンビュン抜かされて消えていきました。

こちらは淡々と走って浜名湖サービスエリア(1008km)に20時過ぎ。
駐車場に停まっていた黒いZX-12Rに「教祖!?」と一瞬ドキッとさせられつつ休憩(笑)

スパーランド

音羽蒲郡~岡崎の定番の渋滞も無く、淡々と走って刈谷の観覧車、長島スパーランドの遊園地の灯りに見とれたりしていたら、またもやまさかの地元・湾岸桑名インターをスルー!(爆)

次で降りても良いものを、東名阪まで行って桑名インターで降り、21時30分、1125km・14時間40分に及ぶツーリングは無事幕を閉じました。

CBRの排気口からは管内の熱の余韻がボエ~っと伝わってきましたが、1000km走って別段いつもと変わらないCBRの姿に感動しました。
給油の都度都度その場で暗算していましたが、燃費もまた20km/ℓオーバーに戻りました♪
人間もそれほど疲れておらず、尻も痛くなく、ふくらはぎの肉離れも悪化せず、ちょっと上腕が張ってるぐらいで、これもCBRの性能の一部なのだと改めて感心しました☆

「CBR君アッパレじゃ! 誉めてつかわすっ☆ ・・・どうもありがとうCBR。」
この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(35) | ▲ top
コメント
-  -
 流石ですね~~☆ 見事な日帰り1000㎞の旅です(^^)

 ボクのバイクにそれを成すべきスペックがあってもいかんせん本人がダメダメなので…
 ボクには未知の世界です。

 ってか、慣らしでそこまで行っちゃうの? ってヤツですが(笑)

 そして70000㎞おめでとう御座います。
 銀さんとCBRがこれだけ走って見てきた景色や経験、思いでは素晴らしいものですよね。

 こちらも到底追いつけませんが(苦笑)、ボクも色々と走り回って見ます(^-^)/

 ぬふわ㎞巡航はこれまたこのクラスのバイクには優しいみたいですね。うちのVFRもぬふわ~ぬうわ㎞巡航位が燃費も良いみたいです。


 …で、
 木刀どうやって持ち帰って来たんですか?(爆)
2010/05/24 22:45  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
横河ちがいましたっけ?(笑)

とりあえず
今年は なんだか かぶってますねー 日光も 昨日 行ってきましたよー
んっ ひょっとして ストーカー?(爆)
2010/05/24 22:51  | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 編集] ▲ top
-  -
な、7万キロ越えですか・・・( ̄▽ ̄;)
でも銀さんの御陰で、CBRは7万キロ越えても十分乗れる事がわかって、安心しましたが(笑)

>クネクネ道を絡めて1000kmツーをやってみたい・・・。
やっぱり「えが◯んさん」の近くに居ると、こういう衝動にかられるのですか?(爆)

こんなに高速走ったら、1日でタイヤのカタチ変わっちゃいそうですが、
三重県からタイヤの皮むきの為に「いろは坂」まで、ってのはビックリです(^ ^;)

お疲れさまでしたm(_ _)m
2010/05/24 23:03  | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
皮むきどころか美味しい所も使い切ってる気がしなくもないですが・・お疲れ様でした(笑)

クネクネ求めなくても三昧ツーにお誘いしてるのに~(ーー;) 天邪鬼な人ですね(爆;;

僕も最近何気にフラット下関でも行こうかな~なんて考えることがありますね(笑)
2010/05/24 23:33  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
そんな遠くに行かなくても、
三河のクネクネでもぉ~!!

やはり今度はキャノンボールツーで角島へ!!ww
2010/05/24 23:53  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- あ~!!なつかしい -
横川の釜飯!久し振りに見ました。碓氷峠の近くにありませんでしたっけ?最近行かないし、お土産にも貰わないしでまだ売ってることすら知りませんでした。

そんなに遠くまで行ってると真ん中がすぐなくなっちゃいますよ~(笑)
2010/05/25 00:18  | URL | まち #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
-  -
7万㌔おめでとうございます。
こうなったら是非20万キロ目指してください。

にしても7万キロ走っても大丈夫なんだなぁ・・・。



おかしいなぁ・・・。
オイラ去年ですが、都内を9時に出発して妙義山→戦場ヶ原→東照宮で夕方4時でした。
都内に戻ったのは夜10時?

むぅ、UFOおそるべし!
2010/05/25 00:49  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
結局海老名辺りでUFOにさらわれちゃったんですね(爆)

しかし・・・
皮むきと言いつつ、だいぶ真ん中減っちゃったのでは?(笑)

木刀のお土産って京都や奈良でもありますよね~
一体どんな年齢層に売れてるんだか・・・
やっぱ外人さん?(笑)
2010/05/25 04:16  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- 元気だね・・・ -
銀さん。
1000㎞超えを「それほど疲れておらず、尻も痛くなく」って凄い。
オヤジには、マネできんわ。
でも、東照宮は悔やみますね!?
2010/05/25 08:45  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
- たつさん -
ありがとうございます☆

たつさんも九州まで自走したとき相当走られてるはずですよね☆
だから人間にもスペックは十分あるはずですよ。

7万kmっていうと、単純に赤道3周半ですから、そう考えると大して走ってないような気もします。
今回も無駄に走ったように見られるかもしれませんが、思い出深い意味のあるツーリングになると思います。
たつさんもますますV四郎と駆け抜けてください。

僕の乗り方だとどこ走っても5千回転どまりなので、燃費は良いかもしれないです。

イマドキ木刀買う人いるんでしょうか?(笑)


2010/05/25 10:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 村さ来さん -
ん? それは横河電機では?(笑) 松井田妙義のトコですよね、横川ですっ(キッパリ(笑))

松井田妙義といえば、東名の大井松田とこんがらがりませんか?(爆)

日曜日光って大雨でしたよね?ご苦労様です(笑) あ、僕はいい天気でした(爆)

ストーカーしてきたら、センターアップマフリャーから火ぃ吹いてやるっ!(爆)
2010/05/25 10:29  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Shu-1さん -
お互いCBRで距離を伸ばしてまいりましょう☆
幸い?Shu-1さんはこの度HONDAロゴマーク入りのジャケットを手に入れられたということで、当分は浮気できないようですし(笑)

常々思うのが、本当に何万kmイケるんだろうということです。
それを考えると切なくなるときもありますよ。

えがやんさんの場合はもう一段行っちゃってますからねぇ、給油のみ無休憩の旅は僕には無理だと思います(笑)

長文にお付き合いくださり、ありがとうございました☆

2010/05/25 10:38  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
皮むきどころか美味しいトコまで・・・
↑ う~ん、それを言われると否定は出来ないですねぇ(笑)

でもイイんです! 楽しませてもらってきましたから。プライスレスってやつでしょうか(笑)

あなたが過酷なツーに誘うから行ってきたんですよ。責任とってね(笑)

是非下関のフグで「しびれて」来てください(爆)入院したら見舞いに伺いますよ。新幹線で(爆)
2010/05/25 10:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
ブラボ~っ!!
銀さんっ!
寝坊したにもかかわらずよくやったぞっ!!
誉めてつかわす☆ ← 何様?(笑)

なかなかいい感じの道ですね~。
機会があればその辺のルートを組んでみたいですねっ!!

木刀・・・
確かに懐かしい・・・。(笑)
小学校の修学旅行の時、木刀買って先生に取り上げられているやついたなぁ~。(爆)

やっぱ、1kgのカレー食べないと~っ!!(汗)

今回のツーリングで、千葉スカは許容範囲と、千葉スカ3兄弟は理解しましたからね~っ!!

次回のキャラメルマンの定期千葉スカツーリングには参加としておきますねっ!(笑)
2010/05/25 11:07  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
そうなんですけどね、三河も好きですよ。でもね、

遠くに行きたくなったんですっ(爆)

では夏になったら角島まで海水浴にでも(笑)

すぐに海に入れるように、浮き輪はあらかじめ膨らませて行くんですよ(爆)
2010/05/25 12:44  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- まちさん -
なつかしいとは! 千葉から遠征されてたんですね?☆
関東一円の峠制覇、いわゆる道場破りを?!(爆)

そうですね。碓氷峠手前の『おぎのや』ですよね。
国道沿いのそのお店にも、僕も行ったことがあります。バイクもいっぱい来てました。

お土産でもらうのも嬉しいでしょうね☆
今回バッグつけてなかったから、入れ物も返却して来ましたけど、あの器、使えそうですね(笑)

真ん中が減ったら、真ん中だけ残ってるまちさんのタイヤと交換すればエコですよね(爆)

2010/05/25 12:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ∑(`д´lll;) -

70,003km?

70,003km??


70,003km???


70,003km!?!?!?


70,003km!!!!!!!!


惜しい、それは惜しい!!
あーーーー悔しい(>_<)!!!!
チョーーーーもったいなーーーい(>ω<、)!!!!



と、銀ちゃんの変わりに
あたいが悔しがってあげたわよ(σ人σ)♪

2010/05/25 12:57  | URL | 5万6千100円飛んだよっちゃん #kjnCzIHI[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
ありがとうございます☆

自分としてはピストンリングを替えてでも、カムチェーンを替えてでも、今のCBRに乗り続けたいと思っています(笑)

唯一胸を張って言えるのは、オイルだけはちゃんと交換時期を守ってきたってことぐらいなんですが、7万kmぐらいで壊れないとは思ってます(笑)

すきやきさんの関東遠征のときは、オール下道だったとか?だったら日光あたりから都内まで数時間かかっても不思議じゃないんじゃないですか?
2010/05/25 12:58  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
訂正です(笑)
昨日ではなく 連休でした 失礼いたしました(笑)
2010/05/25 18:05  | URL | 村さ来 #wiLcK/gw[ 編集] ▲ top
-  -
銀さんこんばんわ。^^

なんと!日光まで行かれてたのですか!?1000km超えツーリング・・・凄いです。^^ /

その日は自分も上信越の甘楽で停まったり、ビーナスを走ったりしてました。銀さんが寝坊をしないで、ビーナスに進路を取っていたらお会いできましたね。(爆)

朝寝坊されたみたいですが、かえって良かったかも知れませんよ。長距離ツーは体力勝負ですからね。睡眠は大事です。(オマエが言うな(笑))

土曜日は残念ながらドールタウンの東京支部は休みなんですよ。銀さんにそう思っていただいただけでもありがたいですね。また出張の際にでもお寄り下さいね。^^

なにはともあれお疲れさまでした。m(__)m
2010/05/25 21:18  | URL | コンタ #-[ 編集] ▲ top
- 歯医者から[s:20542]こんにちわ -
と…言う事で携帯から画像が見れません
でも、今回も、まぁ-よく走りましたね
何がそぅさせちゃぅんでしょうか(笑)

あたしも昨年、目標1000キロツーで帰宅後
車庫に入れた瞬間、目にしたものは…
999キロで目茶苦茶ショックだった事を思い出しました
でも、まぁ~偽りたくなかったんで仕方ない
今年はリベンジかなと



銀さんも、ふくらはぎ、肉離れおこしてたんですか
なんか奇遇は多いわね私達







それから、下の記事のコメントの返信だけど
銀さんの事、変人オヤジなんてコレっぽっちも
思っていませんから嫌だな…あはッ、アハハハハハハハハ…



2010/05/26 09:16  | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 編集] ▲ top
-  -
ようこそ、コチラ側へ(笑)

これで銀さんも距離感のオカシクなったヘンタイの仲間入りでつねw

長距離走ってると自然とカラダが楽なポジションさがしますよね♪
クネクネ延々ツーもコレまた然りで♪
妙にチカラが抜けてバイクが自然に曲がってくれたり♪

長距離走ってみて、見えてくるコトってありますよね~♪♪♪
2010/05/26 10:16  | URL | えがやん #-[ 編集] ▲ top
- いえいえ -
碓氷峠は家族で車でです。バイクに乗ると引き篭もりなんで(笑)

7万kmはすごいですね。僕が13年乗ったバイクは7千kmしか増えませんでした(爆)

Masaさんならいざ知らず、僕のじゃ真ん中も減って使えませんよ。あ、千葉まで来てくれれば一本ありますが?
2010/05/26 12:39  | URL | まち #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
ほんとスルーしたことにもしばらく気付かなかったぐらいなので、UFOにさらわれた可能性も否定できません(笑)
海老名SAって普通に看板出てるはずなんだけどなぁ。おかしいなぁ。何があった?俺(爆)

真ん中ですか? その話題に触れちゃダメ(笑)

木刀はあれでしょ?修学旅行生が他校と乱闘用に買うんじゃないんですか?
今の時代もそんな物騒なことしてるんでしょうかね?(笑)

2010/05/26 12:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
私もまだまだ若いモンに負けはしませんて(爆)

尻が痛くならないのはSSの前傾ポジションのせいもあると思うんですけどね☆
人間はヘタレで、2時間を超える映画なんて尻が悲鳴をあげてじっと観ていらないんです(笑)

日光まで行って東照宮を観ない・・・やっぱまずかったでしょうかね?(笑)
2010/05/26 12:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
ブラボー!うまい棒!

銀さんは1000kmツーをやっつけた。
銀さんはくじけぬ心を手に入れた。
銀さんはかしこさのタネを使った。タネは消化されずにそのままウ○コになって出てしまった・・・。

木刀買って先生に取り上げられたのが自分だって、どうして素直に言えないの?キャラメルマン君(爆)

その1kgのカレーのせいで、残りの道のりを行けなくなったら困ると思ったんです・・・。

今回のは終始ツーリングの中での1000kmですから。千葉スカ300kmをギンギンに集中しまくった上で関東から帰って来るのとは別物です(笑)
多分あしたのジョーみたいに真っ白に燃え尽きてるんだと思います!(爆)

千葉スカか・・・。遠からず行かねばなるまいな・・・。
2010/05/26 13:13  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- よっちゃん -
なんだぁ、7万kmに驚いたんじゃなくて?(笑)
とはいえそこまで嘆いてくれてありがとうございます(←なんで感謝してんだ?俺(爆))

5万6千100円も何に使ったん? 競馬? パチンコ?
夢の無いこと言いますけど、ギャンブルは儲からないように出来てるんですよ。

私こう見えてギャンブルの主催者側の人間(?)だったこともあるんですけど、朝数千万円分のお釣りや選手の賞金を準備してあって、1日のレースで払戻も全部キッチリ終わって手元に数億円残るんですよ。どれだけ客が損してることか・・・。

楽しむ程度にわきまえてるであろうよっちゃんに、差し出がましいことを。どうかお許しを。

2010/05/26 13:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 村さ来さん -
訂正?やっぱりね(笑)

でも仕事だと思って半分納得してたのは内緒の話です(笑)
2010/05/26 13:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- コンタさん -
危ない危ない! 土曜日定休だったとは!(汗)

関係ないけど、ドールタウンの日本工業新聞のビルに出張に行く可能性が出てきました。お店から100mぐらいだと思います。地図見てびっくりしました(笑)

あんれまぁ! コンタさんも上信越道周辺のクネクネ道にツーリングでしたか。
関東からの方が行きやすいのでしょうかね。
バッタリ会ってたら驚いただろうなぁ(笑)

確かに睡魔に襲われた実感はありませんでしたから、寝坊もあながち悪いだけではないかもしれませんね☆


2010/05/26 13:35  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Masaさん -
是非キャラメルマンさんから聞いてくだいませ~☆
今度から連絡させてもらいますからっ。

千葉って言っても房総半島の千葉と、関東平野の千葉とあって・・・
ガタガタ言わずに連絡するように致します(笑)

そうですね!このままではいつまで経っても進歩しない気がするのでそちらに出向きたいですね。その際は超お手柔らかに(笑)
2010/05/26 13:43  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- チョロ((♀))さん -
あれあれ・・・、歯医者さんとは。 泣きましたか?(爆)

ケータイからですとイチイチ画像をクリックするカタチですから、面倒で観ませんよねぇ。
汚れたレンズで撮ってる写真ですから、見るほどの写真も載せれてませんけど(笑)

チョロ((♀))さんも1000kmツー経験者だったんですね☆
確かに偽るのは気分良くありませんね。逆に999kmとか1000kmジャストとか、狙っても出来るものじゃないからネタとしては美味しいかもしれません(笑)
怪我が治ったら、いつかリベンジの記事を拝ませていただきます☆

何がそうさせるのか? だんだん近くの行き先を制覇してきて、未知の場所が遠くにしか残されていないって言うのも理由の一つだと思います。

僕のは運動不精の末の肉離れでして・・・(恥)

ぬぬっ? これっぽっちも思っていないと言うわりに、ハハハハ・・・・・って、メチャ長いその笑いは何?(笑)



2010/05/26 13:59  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- えがやんさん -
いや、あの・・・、ようこそじゃないですから(汗)

僕のは結果的に1000km行っちゃいましたけど、人並みに休憩もすればトイレも行ってますし、雪道も走っていませんし(笑)

それに1100kmでおなかいっぱいです。この上200km以上平気で走るえがやんさんにはついて行けません(涙目)

おまけにキロ数÷100より時間(アワー)が下回るえがやんさんとは次元が違い過ぎて(泣)
おかげで警察主催のサイン会には呼ばれませんでしたけど(爆)

なるほど!身体が楽なポジションを探す!
金精峠では乗れてる感がしたんですけど、あのときはポジションがコンパクトになったように感じたかもしれません☆

超長距離ツーもアリだな、と思いましたよ☆
2010/05/26 14:12  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- まちさん -
なるほどね~、家族でドライブ☆ お昼は釜飯☆ いいですね~☆

実は妙義は走ったことあるんですが、碓氷峠は行ったことないんです。
イニシャルDでシルエイティの真子ちゃんが・・・っていうのが頭にあるので興味あるんですけどね(笑)

僕の平均は年間22,000km、月に直すと1,833km。晴れた休日は毎日ツーリングしてる独身モノですからこんなもんです(笑)

千葉まで行けばタイヤあるんですかぁ、魅力的ですね。
と言いつつ、また三重まで高速飛ばして真ん中削っちゃったりして(爆)
元の木阿弥(笑)
2010/05/26 17:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
自分もGWに初めてC2のクルクルを走りましたが、途中で目がまわりそうでした。

そうですよね。
変態とか、長距離ジャンキーとかではなく
たまたま、行きたい所が距離があっただけですよね(爆)
2010/05/26 19:31  | URL | ボティー #-[ 編集] ▲ top
- ボティーさん -
自分のときは渋滞気味及び渋滞でしたので大丈夫でしたが、そこそこの速度で回ったら三半規管やられちゃいそうなカンジですね(笑)
排煙設備も万全でないような様子でしたので、バイクにとっては早く抜けたいポイントかもしれません。

行きたい所が遠くにあっただけ・・・。それもまた真なり(笑)

しかし多くの場合は(←それを人は世間とも言う(爆))、そこで二の足を踏むようですよ(笑)
2010/05/27 15:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
