2016 09 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
「ネイキッドの歴史」←嫌な予感?(笑)
2010/05/31(Mon)
あるブロ友さんが最近、ネタが無いときのシノギに歴代の愛車を記事で紹介しています。
同じ事をすると『真似した』と言われるのがシャクなので、銀さんはネイキッドの歴史を振り返ることにします。

一応念のため断言しておきますが、ここはれっきとしたバイクブログです!
ただし、銀さんブログで言うところの「ネイキッド」とは、カウルに覆われていないバイクのことではありません。
エンジンが見えているバイクということでもありません。
ましてや、チンティンが見えているということでもありません。←ちょっと安心しましたか?(笑)

ではここで言うネイキッドとは何ぞや?


↓続きを読むを押してください。
.
~~~本文のつづき~~~

それは、「衣服に覆われていない銀さんのこと」 です(笑) ←安心して損した?(爆)

たまにおケツが見えていますし、目を細めればそれらしいモノが見えて来るとか来ないとか、さらには湯舟で立ち上がっている写真では噂では水面に映っているという怪情報も!

そんなハダカの歴史をあらためて振り返ってみれば、行き詰った全裸ネタの新たな方向性が見出せるかもしれません(笑)
それでは張り切って行ってみましょ~☆

~~~~~~~~~~~~~

銀さんが今乗ってる06年型CBR1000RRを買ったのは、今から3年前の2007年2月のこと。
初めての大型バイクのパワーに驚愕してたくせして、国内仕様CBRのお約束、フルパワーにしたのが同年6月。

その後もCBRで走るのが楽しくて楽しくて、ルンルンとツーリングに出かけまくり、気がつけば最初の1年で27,000kmも走っていました。

その間に撮った写真は、当然相当な枚数にのぼり、その記録媒体的な意味合いとしてブログを始めたのが2008年4月でした。
最初の頃は、ツーリングに出かけては普通に記事を書き、合間を縫ってはせっせと過去ツーの記事を書いている、極めて健全なバイクブログでした。
それがいつの間にか、ブロガーさんならお分かりになると思いますが、何かしらネタに走るようになり、


そして昨年から、裸ネタを繰り出すようになりました。

まず最初に昨年4月、筑波サーキットのレース観戦ツーの途中に立ち寄った、道の駅鳴沢近くの富士眺望の湯で壷湯につかったのが皮切りでした。
温泉の情景を伝えるには入浴中のヒトの絵が欲しいと思ったからです(笑)
あいにく露天風呂と富士山の位置関係から、富士をバックに撮影とはいきませんでしたが気持ちの良い温泉施設でした。

P1010998.jpg

このときの露出度は全然ですが、この絵が妙にウケたらしく、このときの好反応がこの後の銀さんをハダカの道へいざなったと言えるでしょう。
裏話を紹介すると、写真を見るとアゴヒモが濡れないように手で持っているのが判ると思いますが、これは、さすがにこの頃の銀さんには人並みの羞恥心がありまして、シャッターが切れる瞬間だけヘルメットをかぶっていたのです(笑)
つまり、この頃はまだ、きっちりアゴヒモまで締めて浴室内をウロウロ歩き回っていたわけではないと言う証拠です(笑)

その後、このメット男は進化します。2ヵ月後には、草津温泉で足が出ました。

P1020536.jpg

2回目にして、すでにアゴヒモを締める余裕まで出てきました(笑)
しかし、銀さんの進化を上回る勢いで読者様の目は肥えてきており、この写真では「セクシーさが足りんやおまへんかぁ!」との厳しいコメントがHORI氏から出されるなど、銀さんは窮地に立たされました。
「こうなったらアレを出すしか(汗)・・・。」

実は脚の写真を撮った翌朝、草津の宿からバイクで20~30分の尻焼温泉で全裸のセルフ写真を撮っており、「さすがにこれは載せられないだろう。」と思っていたのですが、批判されたまま終われるわけもなく、気合で全裸を披露しました。

P1020542.jpg

尻焼の露天風呂は、風呂と言うより川そのものでして、その広さと開放感を伝えたかったため、極力遠くからセルフ撮影してみました。
そのため、シャッターを押してからフルティンに素足であわてて川に飛び込んで、川底の苔で滑って尻餅をついたり、秒数が足りなかったりで、何度も何度も繰り返しトライしたことが、川べりの銀さんの足跡からも見て取れると思います。
それなりに苦労してるんですから(笑)

そして夏休み。北海道ツーリングです☆
露天風呂天国北海道、開放感満点の北海道。 読者の期待はもう判っています。前回の草津温泉で、読者様の期待が私の予想を上回るスピードで進化することも学習しました!「や、やってやる。やるしかないっ!」苦手な早起きを敢行しました。

屈斜路湖で仁王立ちぃ~!「クッシー君おはよー!」


P1030006.jpg













「ま・・・、前も向いたほうがいいのか?! ええ~い!」



















「Do you have a HONDA?」























壷湯からわずか4ヶ月、とうとう全裸がネット上に登場。

P1030005.jpg

ドッとウケたようでした☆ 一安心です(笑) ホンダからのクレームは無く、ドリーム四○市店のスタッフも笑い転げてましたからヨシとして下さい。

この写真がキッカケで関西の超有名イロモノライダーのsukedai教祖とも知り合うことが出来ました☆

ちなみにコタン温泉は、去年も下見をしていましたが、観光バスの客が珍しがって、入浴中でもお構いなしに写真をパシャパシャ撮って行ったり、湖面には練習中と思われるカヌーが音も無くスイーっと至近距離を通り過ぎて行くなど、日中はかなり仁王立ちの難易度が高くなりますので、チャレンジするかたは早朝がオススメです。
ネイキッドヒストリーも私としては技術的・倫理的にもこのあたりが限界です(笑)

P1040692.jpg

その後は、今年のゴールデンウィークに桧原湖で再度全裸ヘルメットをしたり、目先を変えてお尻を踏まれたりしましたが、今後マンネリを打破する技は、今のところ一つしか思いついていません。

ただしこの技には、もう一人、裸族系ライダーの協力が必要です。
我こそはネットで全裸をさらしても良いと思う方は、ご連絡ください(笑)
なお、全裸メットで公道を走ることは絶対あり得ませんのでご安心を。捕まりますもんね(爆)

で、この記事は必要だったの?(汗)


銀さんにも1票くださいね~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | CBR1000RR | CM(36) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
>温泉の情景を伝えるには入浴中のヒトの絵が欲しいと思ったからです(笑)

 4枚目からはすでに入浴の情緒を伝える写真じゃ無いですけどね(苦笑) 3枚目が一番まともな写真に見えるのでボクもこれくらいならやるかも…って思いますが☆

 銀さんはCBR乗りだから、ネイキッドってかむしろカウルレスですね(爆)

 たまにこんなお昼に更新されていますが… サボリですか課長?(笑
2010/05/31 14:34  | URL | たつ@NetWalker☆ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- たつさん -
いえいえ、写真の主旨はあくまで情景が第一ですから(爆) 人物ではありませんよ。構図が下手なんでしょうね(爆)

CBRのカウルレスの姿を雑誌で見ましたが、誰かと違って筋骨隆々とカッコよかったです。
乗ってる人は生っ白くてプニョプニョですが(汗)

サボり?人聞きの悪いことを・・・。下書きをチョイチョイと手直ししてUPしてるだけですよ。分かりましたか?仕事中と思われる時間にネットウォーカーからコメントしてる誰かさんっ(爆)

2010/05/31 15:32  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ばりばり仕事中ですがなにか? -
ネイキッドの歴史・・・・堪能しました(笑)

いや~。全ての写真をリアルタイムで見てたかと思うと・・・

あと本文中に僕を名指しで指名するのはナッシングでしょ!(笑)
まるで僕がやれやれと煽ってるみたいじゃないですか~??(ーー;)
2010/05/31 17:16  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- 「↓続きを読むを押してください。」の前に -
あたい、この展開って予想してたわよ(σ人σ)

て事は、あたい、立派な銀ちゃんファンよね(σ人σ)♪


ここまで徹底するなら
銀ちゃんのために
やっぱりブログ村にサブカテゴリで
裸族のカテゴリ申請しておきましょうか(σ人σ)??


で、なになに?
やっぱり煽った張本人はGビブさんだったのね(σ人σ*)オバカサン



2010/05/31 17:37  | URL | よっち #kjnCzIHI[ 編集] ▲ top
- ちょと待った! -
>よっちねえさん~
僕は煽ってませんよ!
せくすぃ~さに欠けるって突っ込んだだけです(笑)
2010/05/31 18:08  | URL | HORIーG #-[ 編集] ▲ top
- ついつい魔が差して(笑) -
職場で見てしもた(爆)
タイトルで想像付いたけど・・・麻薬みたいなもんですねココは(大爆)

今後の展開を期待してますね♪

2010/05/31 18:43  | URL | 風 #-[ 編集] ▲ top
-  -
先ほどはどうもでしたm(__)m

会社で途中まで見てましたが笑いがこらえられなかった
ので途中で見るのやめました(笑)

ネイキッド遍歴、堪能させていただきました♪
相方募集中ですか??
煽った方に相方になってもらっては(/_;)?
HORI-Gさんっ!!!
2010/05/31 20:21  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
なるほど~。
こういう歴史があったのですね!(笑)

ちなみに私がリアルタイムで見たのは、最後の一枚からでした!(爆)

これからまだまだ進化していくのを楽しみにしてますね~。

バナーあった方が押しやすいですね~。(笑)
2010/05/31 20:21  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
やはり…普通の記事ではなかったか…(@.@;

でも、ここ数ヶ月 尻焼温泉に行ってないので、
久しぶりに行ってみたくなりました!!~(q^^)p
2010/05/31 21:51  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
-  -
なるほど、オイラもギリギリ、リアルタイムの世代だったようです。

で?次はタオル掛けチンティン君活躍デツカ?



安心してください。ちゃ~んとH○RIさんが責任とって手伝ってくれますよー。
2010/05/31 23:09  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- ネイキッド=裸 -
ずっコケました(笑)僕にはそこまで深読みはできませんでした。

なるほど~。バイクに歴史があるように裸も歴史があるんですね(笑)勉強させてもらいました!!
2010/05/31 23:50  | URL | まち #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
- ゲゲッ!! -
大熊猫ちゃんに続いて3位やんか!!

ほんと、銀さんは短時間で進化してますね。
裸族系ライダーの協力?
ヤツしかいませんね。     (笑
2010/06/01 08:47  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
バリバリ仕事中←宣言するとはおそるべしっ!(爆)
当ブログでの発言について、当ブログ管理人は一切の責任を負いかねます(笑)

リアルタイムで見てたって言うよりも、リアルタイムにたきつけてたって言う方がマッチするような・・・(爆)

名指しするほど記憶に鮮明に刻まれているのでしょうがないです。ヘラヘラ

雨天中止→未遂に終わった鷲羽山といい(鷲羽山ツーが実行されてたら風邪ひくところでした)、ひどい目に会わせてるのはどこの誰ですか、まったくもうっ(爆)
2010/06/01 10:06  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- よっちさん -
「続きを読む」の前に「チンティンとは違う」って予防線を張ったにも関わらず、この展開を読んでいたとはやりますね(笑)

毎回オモロイコメントしてくれるよっちゃんは、きっと読者さんに「銀さんファン」と認定されていることでしょう☆

日本に裸族系ライダーってどれぐらいいるんでしょうね? ブログ村でそれが分かると面白いんですが(笑)

毎回毎回HORIさんがプレッシャーかけてくるんですよ!
そこまでして参加したいと思う自分も自分なんですけどね。
銀さんファンのよっちさんから今度ガツンと言ってやってください(爆)
2010/06/01 10:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 再びHORI-Gさん -
おんなじことでしょ?(爆)

今度よっちさんからガツンと言ってもらいますからね☆

「泣かしたるで!」(爆)
2010/06/01 10:19  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 風さん -
魔がさすって・・・(汗) なんちゅう人聞きの悪い(爆)

風さん以前にも「職場で見たらアカンわ~」っておっしゃってましたやん。
そんな意志の弱いことでどうするんですか~!(笑)

今後の展開・・・

風さんが裸族系にキャラチェンジしたら「ドッカ~ン!」って来ること間違いナシなんですけどね(笑)
2010/06/01 10:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
いえいえ、一件落着したようで(笑)

kawaちゃんも会社でご覧だったのですね?(笑)
会社でこのブログを閲覧して同僚の女性の目に入るのもセクハラに抵触しそうなので注意してくださいね(爆)

HORIさんなら願ったり叶ったりですね!
でもHORIさんだと、ふくよか系同士になっちゃいますけどイイかなぁ?(爆)
2010/06/01 10:29  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
意外と歴史は浅いのですよ。コスプレはもう1年ほど前からやっていますけどね。

私のブロ友さんたちも大変ですよね。
たまに見たくも無い中年男のハダカが予告無く出てきたりして(笑)

裸族の究極に近いカタチは新年会で生でお見せしたものです。
アレはひどいにしても、もう少し笑いをとるという意味では、若干の進歩の余地はあるかと思っています ニヤニヤ

バナー貼っちゃいました。またプレッシャーとの闘いになります・・・(汗)
2010/06/01 10:35  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
普通の記事でしょ? っていうか、普通の記事って何?(爆)

尻焼温泉イイですよねっ! 記事の写真、本当は滑って尻餅ついたとこで、尾てい骨打って悶絶してるんですよ、実は(爆)

その瞬間思ったのは、こんな山奥の秘湯で怪我したら、救急車も来ないし、来ても素っ裸だし・・・(汗)ってことでした(爆)
2010/06/01 10:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
そうですよ! 針で初めて会った前後に脱ぎ出したのですし(笑)

タオルかけなんて無理です!
脱いどいてアレですが、身体もチンティンも粗末なものです(涙)

HORIさん中々下ネタには来ない気がするんですよねぇ。
女性読者さんがたくさんいらっしゃるようですから(笑)

すきやきさんは素質あると思っているんですけど、いかが? ロックオ~ン!(爆)
2010/06/01 10:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- まちさん -
バイクにネイキッドがあるように、バイク乗りにもネイキッドスタイルの人間がいるのですよ(爆)

歴史も浅いし、バイクと違って生身の人間ですから、ハイテク機構もVTEC(バリアブル・チンティン・エレクト・コントロール←コラッ)とABS(暑いとき・ビロ~ンと伸びてタマ玉冷却・システム←コラコラッ)しか標準装備されてませんけどね(笑)


2010/06/01 11:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Masaさん -
そうなんですよぉ、一回風呂に入るとヘルメットが湿気っちゃて湿気っちゃって(笑)・・・って、違~う! なんでやね~ん!(爆)

最初のほうに写ってる赤いヘルメットは、去年の夏にバイク用品店で盗まれてしまいました(怒)

たまたまバイク用品店の前だったので買って帰れましたが、別の場所だったらと思うと腹立たしい・・・。
あんな場所、絶対バイク乗りの仕業だと思うので、同時に悲しいです。

MasaさんはNewメットになったんでしょうか?
鯖ツーで見たメット、カッコ良かったですっ☆

2010/06/01 11:29  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジ -
ぬぬん? 大熊猫さんていっちゃんの常連さんですね?! あとでちょっとのぞいて来ます。
私は数えるほどしか襲撃してませんけど、もしかしたら居合わせたりしてるかもしれませんね。

途中で歯止めがかけられなくて、いい歳こいて進化しちゃいました(爆)

ヤツでしょ?ヤツ(爆) そうですそうです! 一番ロックオンしてるんです。
その場所は微妙に距離があるので、最近大型に乗り換えた「ヤツ」は最適なんですよね~(笑)

2010/06/01 11:36  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
直前のコメントで、私の不注意により敬称が抜けました。申し訳ありませんm(__)m
2010/06/01 12:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
なるほど~、裸に歴史ありですねぇ。
現在、銀さんの裸体をおかずにベーグル食べてます(昼休憩中)
食は進んでますよ、ご心配なく( ̄ー ̄)v
後ろに人が通る度にビクビクしてますが・・・^^;


2010/06/01 14:38  | URL | 三十路♀ #-[ 編集] ▲ top
- 三十路♀さん -
優雅で貴重な休憩中に、よりによってなんちゅうブログを見てるんデスカ!(爆)

本当に後ろを通りがかった人から「み、三十路ちゃん、そこまで落ちぶれてたの?・・・」って思われますよ(笑)

食が止まらなくて何よりでした。
というか、食が進むのは画像となんら関係なく三十路♀さんの食欲によるのでしょうけどね(コラッ)
今日は体調が良いようでよかったですね☆


2010/06/01 14:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
銀さん・・・
今、ポチ!としに来たんだけど・・・

INポイントすごくないっ!!

私の最高ポイントまで、簡単に行かれる様は圧巻です!!

いや~
銀さんは以前から人気ブロガーさんだと思ってましたが、改めてすごい人気ブロガーさんなんだなぁ~実感したキャラメルマンでした!(笑)

あっぱれっ!!
2010/06/01 19:45  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
[壁]ロ゚)ハッ(゚ロ




∥彡ササッ














































(」ー□д□)」{萌ェ~




2010/06/01 20:04  | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
自分でもね、すごい勢いで行っちゃってるなぁと感じました。
多分記事にバナーを貼ったこともあるし、前記事がブログ村の話でしたし、ブログ村でポッと上位に来て目につきやすいんでしょうね。アクセス数も増えてる気がします。

ただ、人気とは数だけでもないと思います。
愛されている、好まれている度合いにもよるでしょうし(笑)

自分のブログは客観的に見て、好きな人は足しげく来てくれそうだけど、下品だったり毒舌だったり、つまりアクの強さから好き嫌いがはっきり現れるブログのように思います。

実物のマイルド銀さんを知れば、もっと取っつきやすいはずなんですけどね(笑)

愛されキャラメルマンブログにポチしに行きますね~☆
2010/06/01 20:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- チョロ((♀))さん -
またまた~ぁ、チョロ((♀))さんが萌えるような大した身体じゃござんせんから(笑)

それに隠れるようなキャラじゃないような…(笑)

でも、ありがとうございます♪
優しいですなぁチョロ((♀))さんは☆
2010/06/01 20:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- やっぱり・・・ -
Do you have a HONDA?

・・・・これを上回るネタは、もう無いんとちゃうか?(爆)

何回観ても、最高に笑えるわ!

教祖はもう、そろそろ隠居しますわ。(^^;)
















































2010/06/01 21:15  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
- いやぁ -
人に歴史アリ ですね。(笑

裸族の歴史、これからライダーになってゆく子供達にも良いお話ですね。(違


ってことで・・・

次にネタ切れの時は、「銀さんコスプレ」の歴史?( ̄▽ ̄;

個人的には、婦警さんからナース、CA、そして秘書への展開を期待しています。(爆死
2010/06/01 21:21  | URL | けん #xnf8i5V2[ 編集] ▲ top
- sukedai教祖さん -
いやいや、それを上回るネタは頭の中にあります!

いつかハモン様と雪解けのあかつきには二人でドカンとブチかましませんか?(笑)

それまで隠居しとってええから(爆)

そうそう、またいつでも泊まりに来てくださいね☆ ← 雪解けしてからですに(笑)
2010/06/02 11:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- けんさん -
先日はお疲れ様でした!

子供たちがそこだけ見て誤解されても困りますが・・・(汗)
走るときまで裸族ではいけませんよね。ちゃんとパッドの入った服を着ないとっ!(爆)

コスプレの歴史? ・・・・汗汗汗・・・。
だめじゃないですかぁ!けんさん、先に言っちゃあ(爆)

ナース・CA・秘書!
う~ん、けんさんそんな人だったんですね?(笑)
どうせなら、ナイスな御バディをお持ちのじ○いさんに(←どこ見てんねん!(爆))着てもらいましょう♪

2010/06/02 11:20  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
3年の間にビックリするぐらい進化してますね。

こんな写真を見ちゃうと次も期待しちゃう(笑)

銀さん、自分で自分の首を絞めてないですか?(笑)

さらなる進化を期待してますね~(爆
2010/06/02 20:42  | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- もも吉さん -
千葉遠征お疲れ様でした! 無事おかえりなさい。

CBRに乗り出してからの3年あまり、激動の時期でした。
その中でブログを始めてネタに走って行き詰って(笑)

ネタの宿命で、自分でどんどんハードル上げてしまいますので、なにか良いアイディアがあったら教えてください(笑)

今後のことはわかりませんが、とりあえず次の記事はコスプレの歴史です(爆)
2010/06/02 21:58  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/387-77d0f5a9

| メイン |