2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「フルカウルの歴史」コスプレの真実を話そう(笑)
2010/06/02(Wed)
良い子の皆さ~ん! こ~んに~ち わ~!


. ( ̄▽ ̄ 3)?


ハイっ、良いお返事できましたね~☆

前回は? そうです、ネイキッドの歴史をお勉強したんでしたね~(笑)
良い子のみんなは真似しちゃいけませんよぉ~。親兄弟、一族郎党に至るまで世間の笑いものにされちゃいますからね~(笑)
それにサービスエリアで知らない人に指差されて「やっぱりそうだろ?ぷぷっ」って笑われちゃいますよぉ~。
せっかくかっこいいオートバイに乗ってても台無しですからね~。
でもブログの人気は上がるかもしれないから、そこんとこ良~く考えてね~(爆)

それじゃあ今日はフルカウルの歴史をお勉強しましょうね~。
前回、銀さんブログの中では「衣服におおわれていない銀さんの状態」のことをネイキッドと言うと先生言いましたよぉ、覚えていますかぁ?

それじゃあ、フルカウルってどういう状態か分かりますかぁ? ハイっ、よっちゃん。

『そうね~、包まなくてもイイのに、変な格好に身を包んだ銀さんのことだと思うのよね(σ人σ)ウッフン』

さすが銀さんファンのよっちゃん、正解ですよ~☆

・・・という茶番も一件落着したところで(笑)

↓の「続きを読む」を押してください。
.
~~~本文のつづき~~~

【第一弾】

一番最初のコスプレは、良く考えたら昨年の夏が最初でした。
つまり、ハダカよりも遅れてコスプレの歴史が始まったのです。

ときは2009年7月、彩華ラーメンオフ会の集合場所である針テラスに登場する際、100均で買ったゴレンジャーみたいなマスクと罰ゲームと書かれたタスキをして現れたのが第一弾です。

このとき銀さんのコスプレの巻き添えを喰らったのが、同じ三重県民で初対面のおいちさんでした。
ネット上でやり取りはしていたものの、さすがに初対面のおいちさんに「一緒にこれ被って」とは言い出しにくかったのですが、勇気を出して言ってみると御本人のほうがノリノリに(爆)

このオフ会では、ルーキーさんと奥さん・Shu-1さん・すきやきさんの阪和CBRトリオチーム、HORI-Gさん・K-1さんの関西山陰極悪連合と、実に6名もの初対面の方々が針テラスで僕とおいちさんを待っていてくれました。

銀さん自身はブログで顔出ししていましたが、皆さんの顔は判りません。おまけに場所はバイクでごった返す針テラス。
さらに阪和チームと極悪チームもお互い面識が無い状況・・・。
ちゃんと出会えるようにと思って、わざと変な格好で目立ちにかかったわけです(笑)

09070403s_20100602214139.jpg

その目論見通り、タスキをかけた我々がバイクで入ってきた時点で、皆さん「あの怪しいやつらはもしかして・・・」と思ってくれたそうです(笑)
さらにヘルメットを脱ぐと顔ではなく戦隊ヒーローのマスク☆
「ああ、絶対そうだ。でも関わりたくない・・・」と思ったとか(爆)

こうして無事私たち8名は合流して「はじめまして~!」と相なりました♪

このときの笑い話ですが、三重県方面から名阪を走って来た銀さんとおいちさん、ネタの仕込みは針テラスに到着する直前、ファミマの駐車場で行いました。何の気無しに。
コンビニの駐車場で示し合わせてわざわざ目出し帽をかぶる怪しい男が二人・・・、今思えば通報モノでした(爆)


【第二弾】

さて翌月の2009年8月、いよいよ伝説の(←自分で言うなっ)浮き輪男が中央高速を走ります!

今回の舞台は、長野県で行われる関東・関西・北麓・東海合同のキャンプツーリング。
30数名の参加者の中で知っている人は二人だけ、という心細い状況でした。

ここで銀さんがとった作戦は、またしてもコスプレ。
しかし前回と違い今回の狙いは、『皆さんに覚えてもらいやすくするため』でした。

海のキャンプならともかく、何故山のキャンプで浮き輪なのか?
これには深い(?)理由がありました。

今まで明かされなかった、浮き輪に至った経緯が今っ、白日の下にっ!(アホか)


以前、タイヤ交換の記事をアップしたことがありました。

貧乏なバイク乗りの銀さんは、セールで安いときにタイヤを買って、自宅で大切に保管しています。
そして交換時期が来たらバイク屋さんにタイヤを持って行って換えてもらうのですが、
わざわざ新品タイヤをクルマで運んで行って、また戻ってバイクに乗っていくと二度手間なので、タイヤを浮き輪のように腹に巻いて行くのです。

ま、他にもいろいろ案はありまして・・・・・

<パターンA たすきがけバージョン>
肩がこります。

P1010952.jpg



<パターンB 出前バージョン>
へいっ、タイヤ一丁お待ち! アクセルとブレーキが握れません。

P1010950.jpg



<パターンC 浮き輪バージョン>
結局これで走ってるんですけどね。

P1010954.jpg

ただし、最悪この状態で転んでしまうと、ゴロンゴロン転がってメチャクチャ目が回ると思いますが(@_@)

この記事がえらく可笑しかったらしく、『今度はいつ見せてくれるの?』とか『次回はポンデライオンみたいなのが見たい。』とか『是非この目で見てみたい。』という声が数多く寄せられました。

そう言われても今度タイヤ交換するのは当分先のことでした。でもなんとかして再現して見てもらいたい。
本物のタイヤは無理だけど、浮き輪でそれを再現できると考えたのがキッカケでした。

それなら、どうせなら水中メガネとシュノーケル、ハダカTシャツと海パン・ビーチサンダル、手には水鉄砲にしようと構想が固まりました☆

P1010428.jpg

迎えた当日、キャンプということでただでさえ荷物が多いのに、上記のネタグッズに加えて浮き輪を膨らませる足踏みポンプまで積んだ荷物満載のCBRで出発(笑)

中央高速の小牧バス停に潜伏し、ネタの準備に余念の無い銀さん。

P1030160.jpg

思った以上にたくさん出入りする高速バスの好奇の目に耐えながら、裸Tシャツ姿でポンプを踏みながら、運転手さんに「僕は客じゃありません。バツ!」とボディランゲージを送る哀れな姿(涙目)

その耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ状況から、ついに解放される瞬間が!

「クォ~ン! くぉ~ん! ブ~ン!・・・」

三重の参加者がこんな格好で合流するとは夢にも思っていないだろう関西チームが、今まさに目の前を通過して行きました♪

「よしっ!あとを追うぜ!」

「・・・・・浮き輪して・・・よっこらせっと、・・・シュノーケル加えて・・・ングっ」結構時間喰っちゃいまして、彼らに追いついたのはバス停から6kmも先の小牧東インター付近でした。「速え~よ、みんな。」

25189916_org.jpg


追い越し車線の浮き輪&シュノーケルCBRに、HORIさんは仰け反ってリアクションを見せ、華子♀さんはヘルメットの中で大爆笑だったとのこと(笑)
他の初対面の皆さんにもインパクトは与えられたようで一安心♪

と、思ったのも束の間。


なんと!


白黒パンダのパトカーが銀さんをロックオン!

そして

点いてなかった赤色灯が、  回った~~~!!


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!   ひぃぃぃぃ! おっ、俺?!」 もうこのとき、心臓がドッキーンと熱くなったのを今でも覚えています(笑)

そしてさらに弱り目にタタリ目、関西チームが本線から降りていくではありませんか!
「今追いついたばかりなのに?! さっ、さよなら~!」

本当なら合流して皆さんの列に加わり、水鉄砲で一人ずつ狙撃しようと思っていたのに(悔)
でも私も、皆を巻き添えにするのは本意ではなかったので、むしろこの離脱にホッとしていました。

あとで聞くと、当初予定になかった内津峠PAに給油のために急遽入らざるを得なかったのだそうです(笑)

さて、なおもロックオンされた状況には変わりありませんでしたが、やがてパトカーは追尾をやめたようでした。
おそらく、お巡りさんから見て一瞬、上半身が裸に見えたのが一番大きかったのだと思われますが、裸Tシャツを着ていることに気づいたのでしょう。
また浮き輪にしても、過積載ではないですし、捕まえる理由を見つけられなかったのでは?と推測しています。

しかし、この格好で高速上に放置プレイされた状況はいただけません(爆)
結局、バス停から屏風山PAまで都合30km以上、この浮き輪ライダーはクルマや他のバイクの羞恥の目にさらされながら一人旅を楽しんでしまいましたとさ。

速攻で給油を終えたHORIさんが、懸命に飛ばして僕を助けに、ではなく、路肩で職務質問されてるシーンを逃してなるものか!と追走してくれたようですが(笑)、

銀さんも羞恥にさらされる時間を短縮するために結構飛ばしました(笑)

やっと着いた屏風山PAでは、もう一人別の参加者、キャラメルマンさんが待機していたのですが、ケータイいじりに夢中で浮き輪男の登場にも華麗にスルーされてしまうという悲しさ(笑)
彼いわく『浮き輪してるし、どっかのパパさんだな、と思った』なんて、アンタおもろいやないか~い!(爆)

それでも最終的には参加者の皆さんから好意的に受け入れてもらえて、当初の目論見は上手くいったと言えるでしょう☆


【第三弾】

長くなったので婦警のコスは手短にします(笑)

2009年11月、関東・関西・東海・仙台からバイク乗りが、名古屋金山の手羽先の店に集まる宴会がありました。

その日、関西の有名イロモノライダーである「sukedai教祖」と初めて銀さんがコラボできる機会でしたので、銀さんは婦警コス、教祖はDJオズマやキティちゃんのブリーフなどを披露。

婦警をセレクトしたのは、この京都の狂人・教祖の暴走を止めるためでした(爆)
実際の婦警さんがどんな靴をはいているかなど、四日市南警察に偵察に行ったりしてちゃんとリアリティは追求しています。
とか言いながら、最近の婦警さんはパンツルックだったりして・・・(笑)

fukeisancopy_20100602162937.jpg

手羽先屋の男子トイレでは、隣に立たれた他の客が婦警姿の銀さんを見て、おPっこを撒き散らさんばかりに「ビクッ!」と驚いておられました。その節はどうもスミマセン(笑)

最近は羞恥心が薄らぎ、街中もその格好のまま移動しましたが、街行く人の反応は「ヤバくね?」とか「うちで働かない?って聞いといて~」とキャバのお兄さんに言われるなどイイ感じでした。

30061537_20100602162937.jpg

当の銀さんは「本物(の警察)が来たらどうしよう」と怯えていたあたり、まだまだかわいいものでしょう(笑)

その後教祖も、忘年会で京都の街中に女装で登場したとき、丁度パトカーとニアミスしました。そのときの心中お察しします(爆)

教祖も銀さんも、京都のライダー、三重のライダーだと安心しているアナタ! 油断は禁物、立ちゴケ注意です。
あなたの街でも変なライダーを見かけるかもしれませんよ~。トイレでビクッとさせたらゴメンナサイね~☆


(注:危険ですのでトイレではともかく、走行中及び信号待ちではイロモノライダーをじ~っと凝視したり、急に話しかけたり、指でつついたりしないでくださいm(_ _)m)


091012-b.jpg
こんなのもありますけどこれはスルーで。


銀さんにも1票くださいね~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | CBR1000RR | CM(44) | ▲ top
コメント
-  -
ずるいわ銀さん!w
2回連続でこんなネタ!!
そりゃランキングも上がるってもんですwwwwwwwwww

でも浮き輪の経緯は今まで知らなかったのでタメになりました?w
2010/06/02 22:14  | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集] ▲ top
-  -
 またこのネタで来るとは思いませんでした(笑) タイヤが浮き輪になってああいう形で表現されていたんですね☆

 ボクはいっちゃんでチラッと見ただけですが… やはり強烈なインパクトがありましたね。
 中央道で捕まってたら… ニュースになったんかな?とか今の銀さんがどうなっているのかな? と楽しみは尽きませんね(爆)

 しかし、
 …慣れって怖いですね(;^_^A

 もうどんなカッコでも表を歩けますね☆
2010/06/02 22:32  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
ありゃ?意外と歴史は浅い!
生はみてないけどblog上でリアルタイムでみていたのね・・・。


そろそろ変化自在になったんじゃないんですか?
大きくなったり小さくなったりは修行中デツカ?
2010/06/02 23:07  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
裸の次はコスですか・・・

最初は単なる焼芋ライダーだったのに・・・
誰のせいでそうなってしまったのか(ーー;)

きっと教祖のせいですね・・・

ご愁傷様ですm(__)m

で、次は???(*^。^*)
2010/06/02 23:25  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
一番最初の銀、おいちレンジャー以外は生で見れてる僕は幸せ者?!
今だに浮き輪の銀さんがパンダにロックオンされてるのを思い出すだけで爆笑します(笑)

今後はネタを考えるのが大変そうですね(^w^)
2010/06/02 23:32  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
・・・・「漢」だぜ!


2010/06/02 23:39  | URL | J.P.K #-[ 編集] ▲ top
-  -
針テラスの被り物は、丹後ツーの時にHORI-Gさんに見せて貰いました。

長野のキャンプツーも当日は行く予定だったんですが朝から大雨で途中までのお見送りの予定だったんでドタキャン

行ってれば、生浮き輪が見れたのに・・・

次は、何? って、期待が膨らむよぉ!!!
2010/06/03 00:41  | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
-  -
ええ~
針のが初犯だったんですかあ・・・
それにしては慣れてたようですが(爆)

ネイキッド、フルカウルときたら、今度はエンデューロかトライアルでお願いしますw
2010/06/03 00:55  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- あははっ!! -
11月のイベントで生浮き輪見れたオヤジは幸せ者。
コスプレ、もっと無かったっけ?
銀さんの進化は、もう止まらないね。

次は、なんだろう?    (笑
2010/06/03 09:20  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
-  -
先生こんにちは。

ネイキッド、フルカウルの歴史、楽しくお勉強させていただきました。

ポンデライオンは物理的に不可能と思われますが、想像してウケてしまいました(≧∇≦)
2010/06/03 12:47  | URL | はれ #-[ 編集] ▲ top
- えっ?フルカウル(σ人σ)!!?? -
ちょっと、銀ちゃん!

あたい、百歩譲って仮性ならまだしも
まさか真性だったなんて(σ人σlll)!!!









とかなーーーーーり驚いたら
違う話題の事で
安心したわ(-人-)ホッ

もし本当だったら
腕の良いクリニック知ってるから
紹介しようと思ってたのよね(σ人σ*)


全国のフルカウルな皆様、
独りで悩んでてはいけません!!
勇気を持って自分を変えましょう(σ人σ)♪





2010/06/03 13:06  | URL | 名前があって、光栄極まりない銀ちゃんファンなよっちゃん(σ人σ) #kjnCzIHI[ 編集] ▲ top
-  -
高速での裸Tシャツ&浮き輪の話は聞いた事あります(^m^)
色々壮絶でしたね!!!^^;
これから、裸もコスプレも進化していく銀さんに期待大です☆

是非、コスプレしたまま東京へ来てください!!!
その際はスルーしますんで・・・(爆) ←東京人の悪い癖w
2010/06/03 13:07  | URL | 三十路♀ #-[ 編集] ▲ top
- レイニイ。さん -
ずるいですか?そうですか。 僕もずるいと思います、冷静に(爆)

ランキングを意識したのでは無いのですけどね。いや本当に(笑)

タメになるというか?・・・何か役に立ちますかねぇ?(爆)
ただ伊達や酔狂で出てきたネタではないと言うことで☆
2010/06/03 16:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たつさん -
使えるものは恥も外聞もなく何回でも使ってしまう私を叱って(爆)

チラッと見ただけでしたっけ?
確か動画で撮ってたとか撮ってないとか(笑)

ある程度どんな格好でも気にならなくなりました。
格好と言えば、今年のスキーはバイクの冬ジャケで滑降しましたし(笑)

2010/06/03 16:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
ああ、そうでしたね。針のときは早く着き過ぎてすきやきさんもう一っ走り
しに行かれたから見てないんでしたね(笑)

何が大きくなったり小さくなったりなのか、良く分かりません。
ヘルメットならSでも入ることが26年目にしてやっと分かりましたが(笑)
2010/06/03 16:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
誰がイモライダーですって?(怒) ああ、焼き芋ライダーね(爆)

記憶が曖昧で本文では書きませんでしたが、コレの前に赤松PAで会えていたら別の被り物を繰り出すつもりでいて、その後、キャンプ前のやりとりで「私が行くからにはネタに不自由させない」みたいな話に追い込まれて・・・(泣)

・・・つまり・・・、アンタのせいと違うんか~い!(爆)

次? ええ~い、やかましいっ!
雨天中止の鷲羽山ツーでも、もし開催されていたら、肺炎になるようなネタをするとこだったんですから。ああ危ない危ない。
2010/06/03 16:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
銀おいちレンジャーって(爆)
何戦隊なんですかね? ・・・迷走戦隊、ドコハシットンジャー!とか?(笑)
教祖なら、黒丸戦隊、ヨメサンニナイショデバイクゾウシャシタジブンガワルインジャー! あたりですか?(爆)

kawaちゃんは関西チームとしてあのとき現場に居合わせたんでしたね。
あのパトカー、本当に心臓に悪かったです(汗)

皆さんの期待値が上がるから大変で大変で・・・。
2010/06/03 16:29  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- J.P.K さん -
それはありがとうございます☆
しかしそう言われるほどでは・・・(汗)
2010/06/03 16:29  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- masaさん -
えっ?追いつけないって、別にmasaさんコッチの路線にキャラチェンジするおつもりじゃありませんよね?(汗)

それにしてもまちさんが何かすごいこと企んでおられるのですか?
いやもうまちさんには一気に追い抜いて行っていただかないと!(笑)

笑いの神が味方に付いてるまちさんがどんなネタをされるのか楽しみです☆
masaさんはもう見たっていうことなんでしょうかね。う~ん。
2010/06/03 16:31  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん -
そうですよ、丹後ツーの前日のことでした。
そのときチラッと丹後ツーにも誘われたんですけど、私は遅いのでそっちは行かなくて良かったみたいです。

残念!ヤンテルさんもキャンプに参加する可能性があったとは!
あの日、中央道以降は極一部霧雨のような雨があっただけでしたのに。

次は何かよっぽどヒットすると思えるものが無いと、腰を上げにくいです(笑)
2010/06/03 16:31  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 共犯者おいちさん -
初犯とかなんと人聞きの悪いことを(笑)

慣れているのはコスプレ自体は昔からスキーでやっているせいかもしれません。

エンデューロとトライアルと来ましたか!
我が人生、泥沼にもがき苦しみ、壁にブチ当たり続け、最後の一歩のところで壁を越えられずに無抵抗にズリ落ちていく・・・って、ナンデヤネンッ!(爆)
そんな歴史、記事にしたくありません(笑)
2010/06/03 16:32  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
ライダーズデーのおかげでこちらこそ良い思い出になりました♪ ありがとうございました。

他に何かやったかもしれませんが覚えていません(笑)
同じことをしたりしているからもっとやってるように思うかもしれませんが。

教祖やぴかちゃんみたいな人たちとコラボすれば、まだまだ進化できるはず?(爆)
2010/06/03 16:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- はれさん -
おお~、はれ君こんにちは。
君は歴史とコスプレに興味があるようだねぇ。けっこうけっこう☆

今度はSRのハイビームスイッチの勉強を一緒にするとしよう(爆)

ポンデライオンはレスラー並みに首だけでブリッジできるぐらい強靭な肉体が必要でしょうね(笑)

2010/06/03 16:34  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- よっちゃん -
名前があって光栄極まりない銀ちゃんファンなよっちゃん こんにちは(笑)

またまた無断で名前を使ってビクビクしておりましたm(_ _)m

さて、ぶわっかも~ん! 君はナニを勘違いして読んでおるのぢゃ!

しかしこれを自分で読み返しているとき、同じ錯覚を覚えかけたことは黙っておこう(爆)

ご指摘の件は、中学で一応火星人になりました☆(←聞いてない?(笑))

それで何故に良いクリニックを御存知なのか・・・身近な誰かが(以下自粛)(笑)

日本中の悩めるライダーにエールを贈っていただき、悩める諸氏に成り代わって御礼申し上げますm(_ _)m
2010/06/03 16:35  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 三十路♀さん -
キャンプツーのあと、あちこちのブログで紹介していただいたので、かなり広範囲に知ってもらえるようになったようです。
これまでも「銀さん」は知らなくても「浮き輪の人」で通ることが何度かありましたし(笑)

バス停もパトカーも過酷でしたが、走行中も浮き輪が風圧で動いて脇の下がくすぐったかったです(笑)

さすがの銀さんでも東京はヤバイでしょう。
せいぜい足柄SA~海老名SAまでが関の山だと思います。SA内ならスルーしないでしょ?(笑)

悪い癖と分かっているなら治してくださいね~☆ 田舎モノにやさしくしてくれなくちゃイヤッ(爆)
2010/06/03 16:36  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
なるほど…フルカウル…
ますますハードル上げてませんか??

次のツーに期待しよぉ~っと!!o(^^)o
2010/06/03 20:41  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
-  -
うふふっ

婦警のコスプレ似合ってますよ(笑)

参考までに、ウチの近くでツナギの上にセーラー服着て
走ってる子を見ましたよ。

銀さん、萌え~~
2010/06/03 22:04  | URL | もも吉 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- コス -
ふむふむ、裸族の次ネタはやはりコスですね!(笑

婦警さんの次はナースか秘書でおながいし・・・って、もぉエエって?!(^▽^;

しかし、長野キャンプの時のパトカーはホントにタイムリーだったですネェ。
あれで捕獲されていればさらなる伝説が。。。w
2010/06/03 22:16  | URL | けん #xnf8i5V2[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
いや~っ!
長野キャンプオフツーで初めて会った時・・・
赤いCBRだったので、HORI-Gさんが浮き輪にシュノーケル・裸Tシャツを着ているのだと思ったキャラメルマンです!

あの時たまたま一緒に駐車したCB1300SBの人が見せた、かかわりたくない顔を思い出し、今、思い出し笑い炸裂しています!

たこ焼きパーティーの時の、ガキデカの帽子は~っ!!(爆)

鯖ツーの時は不発だったので・・・
次の機会をとっても期待しようと思うキャラメルマンでした!(笑)
2010/06/03 22:43  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
先日の鯖ツーのときなどが良い機会だったんですけど、次はいつやるのか?何をするのか?まったく見当もつきません(笑)

お金をかけずに何か良い考えでも出てきたら、みんなでやりませんか?(笑)
2010/06/04 09:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- もも吉さん -
似合ってますか? ありがとうございます☆
もも様にそんな誉めてもらうなんて♪ ポッ(爆)

カガミを見て「我ながらアリなんじゃない?」と思った私でした(笑)
ただし視線を落とすと、ストッキングの中にとぐろを巻くスネ毛が・・・(爆)

そのセーラー服の子もすごい!!
どんだけ攻め好きのバイク通学なんでしょう?(爆)
いろんな変わったバイク乗りがいますね~☆ 見てみたいなぁ。
2010/06/04 10:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- けんさん -
やっぱり流れ的にこういう展開になりました(汗)

女装のご要望にお応えできると良いのですが、レパートリーを増やすのってお金かかるんですよね~。
なので、もうしばらくは婦警さんの使いまわしでお楽しみいただければと(笑)

けんさんも中央高速の目撃者でしたね☆ 突然失礼致しました。
パトカーには、これ以上ないぐらいのタイミングで張りつかれて今思うと逆に笑えますね。
つくづく伝説を作らなくてヨカッタと思います(爆)
2010/06/04 10:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- わっ! -
一番最初のコスプレから、お付き合いしている、ルーキーさんと奥さん
Shu-1さん・すきやきさんの阪和CBRトリオチーム、HORI-Gさん
K-1さん、ご愁傷様でした(;; ̄- ̄)人 i~ 合掌
2010/06/04 10:34  | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
それはまあ、あのキャンプのときはお互い誰が来るのかも知らないような状態でしたでしょうからね。
ある意味HORIさんが浮き輪してるとこ想像するだけで笑えます(笑)
「大阪からそんなんハメてきたんか~い!(爆)」

僕も覚えてますよ、CB1300の人のけげんそうな顔!(爆)
その隣のキャラメルマンさんは無視を決め込んでたようにお見受けしたのですが。
だから初対面の挨拶ではヒジョーに気まずかった銀さんでした(笑)

ガキデカはイッコさんです(笑)

鯖ツーで思い返せば、二度ほど出す機会があったので、「私もまだまだだなぁ」と思う銀さんでした(笑)

2010/06/04 10:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- チョロ((♀))さん -
コスプレしてる自分も当然恥ずかしいのですけど、それに付き合わされるグループの方も恥ずかしいですからね(笑)

走っているときは一瞬で通り過ぎて行くだけですが、針テラスみたいな大賑わいの道の駅などでは特に。

そんな恥ずかしさを、不発に終わった鯖ツーでは味わってもらえませんでしたので、いつかチョロ((♀))さんの「地元」ではずかしめて差し上げましょう。 ふっふっふ(爆)
2010/06/04 10:53  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- えっ!?・・・ -
黒丸戦隊、ヨメサンニナイショデバイクゾウシャシタジブンガワルインジャー???(爆)

あの~・・・正直、素直に笑えませんが・・・(笑ったけど^^;)

パターンC 浮き輪バージョンの銀ちゃんの目つき・・・

ヤバイ、ヤバイって~!(爆)
2010/06/04 19:38  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
- 銀さん☆のために~ -
銀さん☆のために~
現在パンツスタイルが主流になりつつありますが、ワンピースありますよ(*^-^)b普段着がGパンばっかりなんで仕事中ぐらい女らしい格好しとこうかなぁって(^^ゞホントは短い足用に裾上げすんのがめんどくさいだけ~。
萌え~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪なリクエスト多いしレパートリー増やしますか?レンタルしたい時は宴会に招待してねぇ(*^o^)乂(^-^*)
2010/06/05 00:33  | URL | カフェ好き #-[ 編集] ▲ top
- お~っ! -
3位じゃないですかっ!!
このまま1000ポイントに届きそうですね~っ!

以前の私みたいに、毎日書いててもポイントは増えないんだっ!!
ようは、面白い記事なんだよっ!内容なんだよっ!
キャラメルマン君っ!!

ってな感じですね・・・。(爆)


今回のは「ネイキッド」「フルカウル」と最初のくだりから面白かったもんな~。


再度よんでいると・・・

水中メガネに裸Tの画像・・・
ぼさぼさの頭を見ると・・・

寝起きだったんですねっ!!(笑)

寝起きでその写真を撮れるテンションに感銘したキャラメルマンでした!(爆)
2010/06/05 12:40  | URL | キャラメルマン #7pVFdtTo[ 編集] ▲ top
- 教祖殿、カフェ好きさん、キャラメルマンさん -
返事遅くなっておりごめんなさいm(__)m

今晩しばらく後に返しますので今しばらくご猶予ください。
2010/06/06 22:36  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めて目の前で見せていただいた浮き輪の人から・・・。

銀さんにお会いするたびに密かに期待してしまう黒姫です。(笑)

これからもご活躍(!?)を楽しみにしています♪
2010/06/06 22:49  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
- sukedai教祖さん -
えらいスンマセン、ネタにさせてもらって。

まあネタにしたぐらいなんで、真剣にそう思っているわけではありませんので悪しからず。

でも冷戦は真剣な話なんやろか?(笑)

あの目つきはたまたまですし、でもまぎれもなく自分の表情ですしチョット凹みます(笑)
2010/06/06 23:38  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- カフェ好きさん -
申し出ありがとうございます。
どうしても困ったらお願いするかも(笑)

サイズが大丈夫なんでしょうか? 私最近腹周りが一段と・・・。

宴会ならば、また鍵コメでご連絡差し上げます☆
2010/06/06 23:42  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
最近更新も停滞してるのにこのポイントはおこがましいです(笑)

内容を凝り過ぎると、ツーリングやバイク自体がブログのためにバイク乗ってるみたいになりがちなのが反省材料です。

寝起きだったかもしれませんが、ネタのためなら何とやらです。
ただ、もうちょいまともに身だしなみせいよ!と思いました(笑)
テンションは、近所の人に見つかるまいと大焦りのテンションでの撮影でした!
2010/06/07 00:03  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
私も黒姫さんも長野キャンプからデビューしたいわば同期生ですね(笑)

とはいえ初めてお会いした北海道では普通のツアラーでしたよ(笑)

コスプレは目的ではなく皆さんに馴染むための手段ですので今後どうなるか未定ですが、お互いバイクを楽しんでいきましょ~☆
2010/06/07 00:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
