2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブラック銀さん見合いのその後
2010/08/06(Fri)
見合いの最後に「また電話します。」と言って別れてから数日後、ブラック銀さんは自分のミスを悔いていた。「メールアドレス聞いときゃ良かったorz 」電話苦手なんだよなぁ・・・。

結局次回の約束は、電話で取り付けるしか手段が無い。
その電話だが、お互い3月は仕事やプライベートの予定などイロイロで、4月になったら電話すると伝えてあった。

そして・・・4月1日がきた。

↓つづくボタンを押してくれ
.
~~~本文のつづき~~~

4月になったら連絡するって言ったからって、1日に電話したらガッツイてるようでスマートではないのではないか?
そう思いながらも夜、電話した(笑)

電話口の彼女は、自宅に友人を呼んで飲んでやがったぜ。 緊張感の無いやつだ。 オレだけ緊張して馬鹿らしいじゃねえか(笑)

この電話で決まったのは次の日曜という会う日取りだけだった。
何時にドコで?まで決められなかった。決められない奴だからな、オレも。

まあ、この事態は想定できたぜ。
同時にオレがグイグイ引っ張って行くタイプじゃないことは、この時点で伝わったはずだ(笑)

翌日電話するまでにお互い場所を考えようということで、この電話を切った。

~~~そして翌日~~~

翌日の同じ時間にまた電話したぜ。

そしたらまた友人が上がりこんでて飲んでやがったんだ。
まったく、どんだけ酒好きな女なんだ(爆)

しかし結論(会う場所と時間)を彼女に丸投げしたせいで彼女も困惑したようだ。また明日(土曜)の朝、今度は彼女の方から電話してもらうことになったというわけだ。


10時ごろかけてくるって聞いていたから、土曜の朝から家にいたブラック銀さん。
しかしメッチャええ天気やんけ! 明日会うんだからな。バイク乗るなら今日しか無いしな。

ちょっとだけ出かけることにしたぜ!

最近腰が痛いから一番腰にやさしいCBRで行く。時刻は9時45分。
近所のコンビニでコーヒーを片手に電話を待つブラック銀さん。

「かかって来ないなぁ。」

それでも大丈夫。今週、人生初のウォークマンを買ったブラック銀さん☆ ナウいだろ?(笑)
コレで時間が潰せるってもんだ。 タバコもあるしな、30分ほど待ってみたぜ。

・・・電話はまだ鳴らなかった。

「近くのガソリンスタンドぐらいまでなら走っても大丈夫だよな。」
ケータイのバイブを意識しながら桑名インター方面に走らせたんだけど、つくづく今日は絶好のツーリング日和だぜ!

朝の10時と思ってたけど、昨日もおとといも夜の10時ごろ電話したからな。
「もしかしたら、夜かかってくるのかな? まあどっちでもいいや。」
ガソリンを入れていったん家に帰ることにしたぜ。

そしたら長い上り坂の途中で「ブルブルブルブルッ!」
「うおおお~!停めなきゃ!」 しかし自動車専用道にも似たこの長い上り坂、登りきらないとガードレールの切れ間が無い。 1速落としてフルスロットルで駆け上がった。
大急ぎで歩道に入ってヘルメットを脱いだら・・・切れたぜorz
メット被ったまま通話できる、そこまでナウい物は持ち合わせちゃいないからな俺も。

すぐにまたかけ直したんだけど、今バイクで外に出ているって言ったら呆れられたのか気を遣ってくれたのか、
「また後で適当にかけ直します。」と言われちまったぜ。
ど~せまた昨日深酒して、今しがた起きてきたんじゃね~のか?(爆)
そのぶんじゃ、きっと何にも考えていないな?(笑) ← 丸投げした分際でえらそうに言わないで下さい(爆)

その後、ドリーム四日市に寄って近くのイーグルラーメンを食べて、朝にも寄ったコンビニに再度来たところで丁度ケータイが鳴った。
彼女も慣れない東海地方をあれこれ調べてくれていた様子で(彼女は他府県出身で、こちらに来てから2年足らずだった)、いろいろ案を出してくれた。

彼女は地元と東京には明るいらしいのだが、東海地方はまだよく分からないと言う。
京都は好きだと言うことなので、結局日曜は京都にドライブに行くことになった☆
「ブラック銀さんの得意エリアじゃね~か♪」

ということで・・・

デートの模様までは明かさない(笑)

何だと! デートの様子が見たかったのに、って?

うるさいっ! 写真の圧縮が面倒くさいんだよ! そうぢゃなくて、とにかく書かない。

書かないのか書けないのか、上手くいったのか嫌われたのか、はたまたブラック銀さんが嫌ったのか。

悪いが闇の中とさせてもらう(笑) これにて夏休み特別企画はおしまい。

そうそう、平行している東北紀行と本件をダブらせて詮索している動きもあるけど、俺は肯定も否定もしていないぞ。
単に紀行文として読んでくれ、って言ってもまあアレか。 勝手にしてくれ(笑)


ブラック銀さんにも1票くれよな☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | その他 | CM(22) | ▲ top
コメント
- また来たぜっ! -
ブラックキャラメルマンだっ!!

ブラック銀さんよ・・・
ラーメン食い過ぎだなっ!(爆)
俺様もラーメン好きだが・・・
『イーグルラーメン』
という名前で入りたくないなっ!(笑) ← 名前で美味いか不味いか決めるなって?

続きは・・・

酒の席で是非聞きたいものだなっ!

ってか、夏休みはまだ始まってもいないのだがなっ!(笑)

夏休みの特別企画は大抵、ジブリだと思っていたのだが、ブラック銀さんだったとはなっ!

となりのブラック銀 ← なんかヤだなっ!(笑)
ブラック銀の宅急便 ← 何を運んでるんだかっ!(爆)
紅のブラック銀 ← 黒か赤かどっちやねん!(笑)
ブラック銀と教祖の神隠し ← コスプレアイテム隠されるってか?(爆)
ブラック銀の恩返し ← 誰に恩返しをするのかな?
ブラック銀の動く城 ← やっぱり城の中にはラーメンコーナーがあるのか?(笑)

いや~
妄想だけで楽しませてもらったぜっ!!(爆)
2010/08/06 19:34  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
使いまわし記事攻勢になるとは思ってなかったけど・・・

コレをこっちに持ってくるって事は・・・(笑)

キャラメルさ~ん!
「もののけ銀」が抜けてるよ~(^-^)
呼んで字の如し(爆;;
2010/08/06 19:58  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
キャラメルマンさ~ん!

「天空の城・ブラック銀」と「風の谷のブラック銀」も抜けてますよ~。^^(笑)

・・・否定も肯定もしないの意味は肯定するという事ですよん♪偉い人にはそれが分からんのです。(≧∇≦)(爆)

・・・でも何かいいですね~。デートか・・・してないな~。^^;(オマエの事はどーでもいいんじゃ!(爆))

2010/08/06 22:55  | URL | ブラックコンタ #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
HORI-Gさん・・・。

「もののけブラック銀」・・・

これはダイレクト過ぎて失礼かと思い却下しました! ← あれだけ書いといて何いうてんねんっ!て?(笑)


コンタさん
「ナウシカ」は初めてみたジブリ作で、とっても好きな作品で・・・
「天空の城ラピュタ」は、私がジブリ作の中で一番好きな作品なので・・・

ブラックで汚さないで~っ!!

入って来ないで~っ!! ← ジブリの域を越えてますが・・・。(笑)

ってことで、却下しました!(笑)

銀さん、ちょっとお借りしました~!
2010/08/06 23:02  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
あはははは~。
久しぶりに来たけど
やっぱ笑える~(>▽<:)
ブラックお銀さん、あなた何者でつかぁ~?
2010/08/06 23:24  | URL | チョロ((♀)) #xmQgren.[ 編集] ▲ top
- ウィス(●。●)/ -
なるほどねぇ~
こぉゆう事だったんだ…(¬m¬)

キャラさん
「平成狸合戦ぽんぽこ」「ゲド戦記」なども有りますが、
宮崎作品限定ですか?!
2010/08/07 07:08  | URL | 黒k○nk○n #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- 銀さん☆まだ青いどすなぁ~ -
蒙古斑まだあるんじゃね?タオルで隠してた!?
銀さん☆かわゆいのぉ♪久々の恋ってやつどすかぇ?まぁ現時点での進行状況は知る由もおへんけど┐(´ー`)┌
男女の仲は駆け引きですよって惚れたもん負けどすぇ☆電話を待ってソワソワしてる銀さん☆女の戦略にハマっておますな(b^-゜)どんな賢い女性か素朴な女性かにも依りますけど…心躍らせてる銀さん☆もう女性の手中にあると見ましたぇ(^~^)また展開を楽しみにしておます(^ε^)♪
2010/08/07 08:02  | URL | バツイチで夢なんてみなくなった超現実思考のカフェ好き #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
黒k○nk○nさん・・・。
ってか、ブラックkenkenさんっ!!(爆)← ○が面倒だわさ~っ!!(笑)

夏休み特別企画ならジブリの枠を超えてもいいのですが・・・

くれよんブラック銀さん  ← ぞ~うさん!ぞ~さん!!とか想像すると・・・(爆)

キャラメルマンの妄想はエンドレスになってしまうので、この辺でドロンさせていただきます!!(笑)

ブラック銀さん・・・
なんか違う方向になってしまいスミマセン! ← ホワイトキャラメルマンより。

2010/08/07 10:04  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
馬鹿だなぁ、ブラック銀。
まだまだ燻し銀にはなれねぇぜ!


メールじゃなくて電話で会話することに意味があるんだろうがよ。
でもって電話を焦らすのが駆け引きよ。テクニックよ。
電話代もイラねぇしな。

あんた素手に手玉にとられてんじゃんよ。
女もさ、有る程度歳いくと開き直ってくるわけよ。


そこをさ、察してあげなよ。
だから「今度の見合い相手さぁ~女装コスプレ趣味なのよ・・・。ほんと飲まなきゃやってらんねぇわよ~。」って会話が毎日宴会の理由さ。
2010/08/07 11:41  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- ブラックキャラメルマンさん -
イーグルラーメン、確かに昔は俺も名前だけで「怪しいラーメン屋」だと思っていたぜ(爆)
名前で損してるな。

何を運んでる、コスプレアイテムを隠される・・・面白いこと言うじゃないか!ジェラシーだぜ(爆)

夏休みといえば俺にとっちゃあポケモンムービーだぜ! 今年もゾロアーク観て来たぜ。
ちょっとウルッときたことは内緒だ(笑)

2010/08/07 21:04  | URL | ブラック銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
使いまわしぐらい朝飯前だぜ(笑)

誰が新ネタオンリーで怒涛の更新するなんて言った?(爆)

ところで、誰がもののけやねん! 正気じゃ正気! ← 正気であのザマかいっ(爆)
2010/08/07 21:07  | URL | ブラック銀 #-[ 編集] ▲ top
- ブラックコンタさん -
なにが胸の谷間のブラック銀じゃ! ←言うてへんやろ! ←コメント返しが教祖と似てきたわ(爆)

偉い人? 偉い人って言ったね? 職場でも言われたことないのに! ←アカン、イマイチやった(爆)

デートなんか超ブラックコンタさんなら毎日できそうですやん。
店の名刺の裏に個人的な連絡先書いて、気に入った女性客に渡せばそれで打率2割ぐらいはイケるん違いますのん?(にやにや)
2010/08/07 21:17  | URL | ブラック銀 #-[ 編集] ▲ top
- ブラックキャラメルマンさん その2 -
いちいちコメントを、しかも俺より早く返すとは見上げた行いじゃな。けっこうけっこう☆

そうか、ナウシカとラピュタが好きなんやな?

じゃあ今度のコスプレはナウシカに決まりやな!(爆)
2010/08/07 21:21  | URL | ブラック銀 #-[ 編集] ▲ top
- チョロ((♀))さん -
笑わすつもりで書いた記事じゃなかったんだがな(笑)

でも酒飲みねーちゃんのあたりは笑えたのかもな。

さて、何者というものは何も無いぜ。
なんでもないようなことを面白可笑しく書きたいと思ってるだけだ。
だから「なんでもないこと」すら無いときは、裸になったりネタを作り上げてるんだ(笑)
2010/08/07 21:27  | URL | ブラック銀 #-[ 編集] ▲ top
- 黒k○nk○n さん -
ああ!そうか~!

いつもの「どもっ!」じゃなくて「ウィス(●。●)/」ねっ! 今気づいたぜ(爆) よそでやったら「雰囲気変わったね」って言われそうで笑えるなぁ。

そういうことって言うか、ま、まあな(笑) またいろいろアドバイスしてくれよな。
富士子ちゃんの話はイイから(笑)
2010/08/07 21:32  | URL | ブラック銀 #-[ 編集] ▲ top
- バツイチで夢なんてみなくなった超現実思考のカフェ好きさん -
名前長いわ~! 教祖かよっちゃんかと思ったやんけ(爆)

ケツ? 誰も青くないなんて言ってないぜ(笑)

見合いだからひとめぼれでもしない限り恋ではないような気がするけどな。
駆け引きも、そんなのするほど付き合うのに手順踏んだことないぞ(笑)女性はそういうのも恋愛の一環に求めてるのかもしれないがな。

続きがあるのか無いのか、期待しないでいてくれよ(笑)
2010/08/07 21:46  | URL | ブラック銀 #-[ 編集] ▲ top
- ブラックキャラメルマンさん その3 -
その3って、アンタも律儀ねぇ~(爆)

ぞ~さん なら、同じようなことを新年会でやっちゃったな(爆)

まあアレだけは忘れてくれ。頼むぜ(笑)
2010/08/07 21:49  | URL | ブラック銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
ほっといてもそのうち髪がシルバーになるからシブく見えるはずだぜ(笑)
最近白髪が目立ってきたんだ。
短くしたら隠れてたのが出て来たのかな?

電話代要らね~って、最後までかけないのかよ(爆) せこいだけじゃね~のか?(爆)

歳とった女のことに詳しいんだな。 アンタ本当はいくつなんだ?(笑)
2010/08/07 21:56  | URL | ブラック銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
出たなブラック銀さんよー!!
酒飲みネーチャンとのその後・・・(笑)

しかし、オール使い廻しだな(*_*;
数ヶ月前の気分が甦って、ワクワクして読ませて
もらったぜ!!!
2010/08/07 22:11  | URL | ブラックkawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- ブラックkawaちゃん -
おっ! 帰って来やがったんだな。楽しんでこれたか?

ひつまぶしんときは気使ってもらったみたいですまなかったな。
書いてくれても良かったんだぜ(笑)

なんでコレ書いてるかわかるか?
もっとワクワクしてもらうため・・・・・なのかどうか、今は言えね~(爆)
2010/08/07 22:18  | URL | ブラック銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブラック銀さんなのに幸せオーラを感じます。(笑)

金沢お見合い応援ツーリング楽しみにしていたのに・・・。(笑)

でも自分の好きな人が自分を好きになってくれるって事って奇跡近いと思っている黒姫なので・・・。

この出会いが銀さんにしあわせを運んでくれるといいなぁと思っています。

ガンバレ~。



2010/08/08 09:05  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
- 黒姫さん -
はっはっは! 黒姫さんまで何か勘違いしているな?(爆)

確かに旨いもん食って温泉つかって、幸せ全開ではあったがな。 とりあえずアリガトよ(笑)

金沢へは旨いもん見つけて走りに行ってくれ。気がむいたら付き合うぜ(笑)

最初から見つけるのは奇跡だろうけど、徐々に好きになってもらうよう仕向ければイイんじゃねぇのか?←簡単に言うなって?(笑)
2010/08/09 14:20  | URL | ブラック銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
